ぱるるの髪型55選!ショート・ボブ・パーマの作り方!【画像あり】

ぱるるは髪型によって、表情が全然違いますが、その髪型にもとても注目されていますよね! ぱるるの髪型をまねしたくてたまらない若い子も多いと言われています。 ぱるるがどんな髪型をしているのか、画像で見て、まねしてみましょう!

ぱるるの髪型55選!ショート・ボブ・パーマの作り方!【画像あり】のイメージ

目次

  1. ぱるるの髪型・ヘアスタイルを真似したい!
  2. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像1ショートボブ
  3. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像2ショートボブふんわり
  4. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像3ショートボブ大人
  5. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像4ショートボブストレート
  6. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像5ボブ大人
  7. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像6ボブ内巻き
  8. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像7ボブストレート
  9. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像8ボブ外ハネ
  10. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像9ボブパーマ
  11. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像10ボブパーマアレンジ
  12. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像11ボブパーマ耳かけ
  13. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像12ミディアムボブパーマ
  14. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像13ミディアムボブストレート
  15. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像14ミディアムボブ外ハネ
  16. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像15ミディアムボブ金髪
  17. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像16ミディアムボブナチュラル
  18. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像17ミディアムパーマ
  19. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像18ミディアムナチュラルパーマ
  20. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像19ミディアムストレート
  21. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像20ミディアム帽子
  22. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像21ミディアムナチュラル
  23. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像22ミディアムルーズ
  24. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像23ロング茶髪
  25. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像24ロングパーマ
  26. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像25ロング帽子
  27. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像26ロング赤髪
  28. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像27ロングピンク髪
  29. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像28ロング縦パーマ
  30. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像29ロングストレート
  31. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像30ロング編み込み
  32. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像31ハーフアップツイン
  33. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像32たまねぎポニー
  34. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像33たまねぎツイン
  35. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像34和装
  36. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像35編み込みルーズ
  37. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像36サイド寄せ
  38. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像37ハーフアップ
  39. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像38サイドアップ
  40. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像39ヘアバンド
  41. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像40ヘアバンドアップ
  42. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像41前髪アップ
  43. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像42ツインおだんご
  44. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像43ツインおだんご低め
  45. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像44おだんごハーフアップ
  46. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像45ツインテール
  47. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像46ツインテールパーマ
  48. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像47おだんご
  49. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像48編み込み
  50. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像49三つ編み
  51. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像50キャップ
  52. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像51ローポニー
  53. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像52ハイポニー
  54. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像53ルーズポニー
  55. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像54清楚ポニー
  56. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像55大人ポニー
  57. ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像・作り方【まとめ】

ぱるるの髪型・ヘアスタイルを真似したい!

ぱるるが可愛くてヘアスタイルを真似したい人が続出しています!

ぱるるのヘアスタイルは種類豊富で、基本的にこの髪型がぱるる!みたいなものってないのではないでしょうか?

ストレートのボブとか、ぱるるっぽいですが、かと思ったらパーマヘアにしてみたり、アレンジしてみたりと、本当に様々なのです。

そのため、見ているだけで本当に面白いのがぱるるのヘアスタイルなのです。色んなヘアスタイルをするからこそ、女の子たちの憧れなのかもしれないですね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像1ショートボブ

ぱるるのショートボブですが、ショートボブだけでも種類がたくさんあります。

まずは、ストレートなショートボブです。このショートボブの作り方は、若干外ハネにアレンジして、前髪を10対0になるぐらいの勢いで軽く分けています。

そして、肩耳に髪の毛をかけて、帽子をかぶっていますね。ぴっちりしたヘアスタイルなので、作り方のコツとして、髪の毛をストレートにしたら、ワックスで押さえたほうがいいでしょう。

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像2ショートボブふんわり

ショートボブのふんわりヘアですが、前髪がぱっつんなのが特徴的なショートボブですね。なんだかこのぱるる、宮崎あおいさんに似ていませんか?

このショートボブの作り方ですが、フェイスラインでくびれが出来るように、カットして、細いコテで軽く巻いています。

前髪や、髪の毛の2/3はストレートなのが特徴的です。色白で可愛いですね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像3ショートボブ大人

このショートボブのぱるるは、とっても大人っぽいですね!さっきのショートボブよりも、前髪を若干薄めに作って、軽くおでこを見せる作り方をしているのが特徴です。

全体的な作り方としては、内巻きに巻いていますね!ぱるるはぱっつん前髪よりも、ちょっとおでこを見せたこっちの前髪のほうが似合っていると思います。

ぱるるのふんわりした魅力が出ているショートボブですね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像4ショートボブストレート

このストレートのショートボブのぱるる、可愛いですね!

ぱるるの持つ純粋な雰囲気にぴったりです。髪質もキレイで、かなり好感度が上がりそうなヘアスタイルですね!

作り方のポイントとしては、前髪を少し重めにカットして、ちょっとだけ分けているところです。

この前髪が作れないと台無しになるので、前髪にこだわってくださいね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像5ボブ大人

このぱるる、とっても大人な雰囲気のあるボブをしていますね。

なんだか、海外セレブのパーティの集まりに来ているかのような雰囲気があって素敵です。

表面の長い部分を巻いて、大きく横に分けているのがわかります。ザックリ切ったボブをアレンジしているようにも見えますね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像6ボブ内巻き

このボブの内巻きぱるるは、しばらくの間見ることができましたね!

前髪がパッツンで、ストレートで毛先を内巻きに作っているボブです。このボブをしていると、ぱるるはとても幼くみえます。

本当に髪型1つで、雰囲気をコロっと変えてしまうので、アイドルより女優向きなのかもしれません。

ぱっつんには賛否両論ありますが、ちょっと分けたほうが可愛さが増しますよね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像7ボブストレート

このボブは、ぱるるにしては珍しい雰囲気がありますね。

切りっぱなしボブにして、前髪もシースルーに作ってあります。重ためのヘアスタイルではありますが、前髪がシースルーなのでバランスが取れていますね。

ぱるるの意外な一面という感じもしますが、とっても似合っています。

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像8ボブ外ハネ

外ハネのボブスタイルですが、フェイスラインだけ外ハネで、他はナチュラルに仕上げていますね。

このぱるるのヘアスタイルは、ぱるるにしてはナチュラルすぎる感じもします。あんまり凝ったヘアスタイルではないですね。

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像9ボブパーマ

このぱるる、めちゃくちゃ可愛いですね!ボブを細かく巻いて、ワックスでわしゃわしゃ!とさせています。

このボブの雰囲気が作れたら、アレンジは幅が広がるでしょう!巻く位置はかなり上からスタートしています。

トップも巻かれているので、全体的にしっかりとパーマがかかっているような雰囲気になるように仕上げてください。

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像10ボブパーマアレンジ

このぱるるは、髪色が明るめですね。

全体的に巻いたら、両サイドの髪の毛をまとめています。前髪がないぱるるもかわいいですね!

おそらく、おでこがキレイなので、前髪を出しても違和感がないのでしょう。ふんわりした雰囲気のぱるるにピッタリのヘアスタイルですね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像11ボブパーマ耳かけ

このヘアスタイルは、切りっぱなしボブを細めのコテで巻いて作っています。

前髪は若干少なめで、眉毛ラインに切っているので、ぱるるにしては短い前髪ですね!

普通この髪型をしたらボリュームが出過ぎるのですが、ここまで落ち着いているということは、ぱるるは毛の量がちょうどいいのだと思います。

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像12ミディアムボブパーマ

ミディアムボブのぱるるですが、ミディアムボブの長さは、ぱるるのヘアスタイルでもよく見る長さですね!

ただ、同じミディアムボブの長さでも、髪型は色々です。まずはパーマ風アレンジを見てみましょう。

このミディアムボブは、ランダムに巻いて、片方を耳にかけ、バレッタでとめています。作り方のコツとしては、バレッタでとめる髪の毛を軽くねじっているところですね!

そして、フェイスラインに髪の毛を残すのも忘れないでください。

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像13ミディアムボブストレート

このストレートのミディアムボブのぱるるって、アイドルぱるるという感じがしますよね!メイクもナチュラルで、ぱるるが人気になってきたぐらいの時を思い出します。

前髪を軽くストレートアイロンで内巻きにして、分けているのが作り方のポイントです。

このヘアスタイルは、生まれたてのぱるるという感じがして、ぱるるファンにも人気があるようですね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像14ミディアムボブ外ハネ

ミディアムの外ハネヘアは、髪の毛をかなり明るめのブラウンに染めていますね!

太めのコテで外ハネに大胆に巻いているのが作り方のポイントになるでしょう。そして、両サイドを耳にかけ、金ピンで留めています。

前髪を限りなく少なく作っているのもポイントですね!前髪の範囲が、真ん中しかないと言っていいほど狭いですね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像15ミディアムボブ金髪

このぱるる、髪型自体はミディアムのストレートですごくナチュラルではありますが、金髪なので派手に見えますね!

ぱるるって、おそらくパーソナルカラーはサマーだと思います。サマーなので、こっち系の金髪にすると、若干顔色が悪く見えてしまうんですよね。

ただ、可愛いのは事実ですが。ぱるるのヘアスタイルになりたい人で、パーソナルカラーがオータムの人には、この金髪が似合うかもしれません!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像16ミディアムボブナチュラル

ミディアムボブのとってもナチュラルなヘアスタイルですが、このヘアスタイルも前髪がとっても薄いのがポイントですね。

前髪が薄いのですが、目の上まで長さがあるのもポイントです。ナチュラルなだけあって、前髪が目立つヘアスタイルでもありますね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像17ミディアムパーマ

ミディアムのパーマスタイルです。このぱるるの前髪は、細めのコテで内巻きに巻いて、立体感を作っていますね。

そして、髪の毛も全体的にしっかり巻いて、ハーフアップにしています。後れ毛を大幅に残すのがポイントです。

ぱるるって、塩対応と言われつつも、女子っぽい雰囲気も持っているので、ミディアムのパーマ風ハーフアップがよく似合います。

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像18ミディアムナチュラルパーマ

このミディアムは、パーマっぽさはあるものの、とれかけのパーマという雰囲気があります。

この雰囲気を出すには、コテで巻いたあとにすぐに手でほぐすのが作り方のポイントになるでしょう。

1つ巻いたら、すぐほぐして、また1つ巻いたらすぐほぐしてとしていったら、癖がつききる前にほぐすことができるので、これぐらいルーズなパーマが作りやすくなりますよ!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像19ミディアムストレート

このミディアムのストレートは、ちょっと髪の毛の量がいつもより多めに感じますね。

作り方のポイントとしては、前髪の量です。前髪を少なくして、前髪の範囲もかなり狭いですね。そのため、フェイスラインの髪の毛が多く見えるのでしょう。

こんなヘアスタイルにしたら、小顔効果も期待できそうですね!このヘアスタイルは、髪の毛が少なめの人のほうが作りやすいでしょう。

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像20ミディアム帽子

こちらは、ミディアムのストレートヘアに、ニット帽を被っています。

オレンジ系の髪色で、ヘアスタイルは、ストレートの内巻きに仕上げているのが作り方のポイントです。

前髪は、流すように巻いたあとに、しっかり横わけに分けています。

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像21ミディアムナチュラル

かなりナチュラルなミディアムヘアですが、前髪がとっても薄いのがポイントですね。シースルーどころじゃないぐらい薄いです。

ついでにメイクもかなり薄いので、余計にナチュラルに見えますね!

ただ、髪の色は明るめのブラウンです。少しアッシュっぽくも見えるので、アッシュブラウンかもしれません。

ぱるるってパーマも似合いますが、ストレートもかなり似合いますよね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像22ミディアムルーズ

まるで寝起きのようなミディアムヘアです。わざと静電気を起こしているのかもしれないですね。

ルーズなミディアムになるように、顔周りや毛先を少しだけ巻いてアイロンで癖をつけているのがわかります。

この癖が寝癖っぽく見えていいですね!このヘアスタイルは、なかなか真似することはできませんが、ぱるるの可愛いヘアスタイルとして、残しておきたい1枚ですね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像23ロング茶髪

次は、ロングヘアのぱるるです。ぱるるってショート、ボブ、ミディアムの印象のほうが強いので、ロングってしたことあるのかな?と思いましたが、意外とありました!

しかもロングヘアもすごくよく似合っています。茶髪のロングヘアでパーマって、普通なら派手になるのですが、ぱるるがすると、そこまで派手にならないのもポイントですね!

前髪を流すように巻いて、横にしっかり分けているのも、このヘアには大切なポイントです。

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像24ロングパーマ

このぱるるは、かなりのロングヘアですね!そして、ロングヘアの中でもナチュラルなヘアスタイルでとても可愛いです。

さらに、髪色もぱるるに合っているので、このヘアスタイルのときのぱるるは輝いて見えますね!

前髪は、薄めに眉下ラインで作ってはいるのですが、センターをちょっとずれた位置で分けています。分け目がいつもと逆なので、雰囲気もなんか違いますね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像25ロング帽子

ロングヘアに帽子をかぶったぱるるですが、髪の毛を全体的にゆる巻きにしていますね。

若干赤に近いブラウンに染めています。冬のファッションをしているので、いつものぱるるよりもアウトドアな感じがしますね!

色が白いので雪の白さも似合っています。

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像26ロング赤髪

赤髪のぱるる、とっても意外でした!赤髪って奇抜な雰囲気がありますが、ぱるるがするとやっぱりどこか上品さが残りますよね。

赤髪にしつつも、ハーフアップにしているからなのかもしれませんが・・・。

胸の上までくるロングヘアで、赤髪ってなると、個性的でもあるのですが、なんだか、落ち着いていますね。

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像27ロングピンク髪

赤髪にびっくりしていましたが、ピンクもありました!ピンクのほうが赤より似合っていますね!

ピンクのロングヘアをコテで巻いています。そして、片方だけ耳にかけてキャップを被っています。このぱるる、なんだか部活のマネージャーみたいで可愛いですね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像28ロング縦パーマ

アイドルの頃のロングヘアぱるるです。髪色が自然で、やっぱり赤い髪やピンクの髪より、こっちのほうがいいですね!

このときのぱるるは、髪の毛を縦に巻いています。コテを縦に使っているのです。そして、前髪は薄めに作って、流れるように巻いています。

前髪の薄さもポイントとなるヘアスタイルですね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像29ロングストレート

個人的に、ロングヘアのぱるるは、このストレートのぱるるが1番可愛いと思います。

ただストレートにしているだけですし、前髪も薄めに作って分けているだけですが、かなり可愛いですね!

髪色がかなりナチュラルなブラウンというところも、ぱるるが可愛く感じる秘訣かもしれません!

このぱるる、とってもオススメです!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像30ロング編み込み

ぱるるは、髪色を色んな色にして、明るいときも暗めのときもありますが、明るい髪色だと、この髪色はぱるるに似合っていますね!

肌が白くてきれいなところをしっかり強調させてくれています。このぱるるは、ロングヘアでフェイスラインを編み込みにしています。

この編みこみの作り方のポイントとしては、分け目をジグザグに分けているところですね。

ジグザグに分けることで、髪の毛のトップにほどよいボリュームを出せています!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像31ハーフアップツイン

ツインのハーフアップをしているぱるるです。

ツインのハーフアップをしたあとに、細めのコテで巻いていますね。顔周りがすっきりして見えますね!

ツインのハーフアップは、若い子におすすめのヘアスタイルです。同じ位置にくるように、バランスをみてアレンジしてください!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像32たまねぎポニー

最近人気のたまねぎポニーですが、ぱるるもしていました!しかも、カラフルなゴムを使ってしています。

ミディアムボブぐらいの髪の毛の長さでしているのがわかりますね!

しっかりとくしでポニーテールを作って、きっちり結んだたまねぎポニーです。最近ルーズなヘアスタイルが人気ですが、このぱるるは、きっちりヘアです!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像33たまねぎツイン

ぱるる、なんとたまねぎツインもしていました。

このたまねぎツインは、徐々に髪の毛を足していくことで作っていくヘアスタイルです。なるべくゴムが見えるように、頭の前のほうでつくるのがポイントですね!

赤いゴムの部分が、耳のすぐ後ろに来る位置で作るようにしましょう!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像34和装

和装のぱるる、あまり見ないかもしれませんが、和装がとてもよく似合っています。

成人式の人とか、親戚の結婚式で振袖を着る予定がある人などは、参考にしたいヘアスタイルではないでしょうか。

ヘアアクセサリーも可愛いですね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像35編み込みルーズ

このヘアスタイル、どうなっているのかな?と思いましたが、フェイスラインの髪の毛をルーズに編み込みしているようですね。

髪の毛をジグザグに分けて、前髪も巻き込んで編みこみを作り、編みこみを手で大胆にほぐしています。

前髪は、落ちるものは落ちたままでいい!というぐらいルーズに作っていますね。可愛いヘアスタイルです。

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像36サイド寄せ

ぱるるがちょっとセクシーと思ったら、サイドに髪の毛を寄せていますね。

このぱるるのヘアスタイル、よく見ると三つ編みが入っている気がします。そのため、サイドから流れるように三つ編みをして、かなりほぐしているのかもしれません。

後れ毛を大幅に残すのも、セクシーですね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像37ハーフアップ

ハーフアップのぱるるは、お嬢様感が増して可愛いです。

ハーフアップって似合う人と似合わない人がいるのですが、ぱるるは確実に似合うタイプの人ですね。

ハーフアップしながらも、全体的にふんわり巻いているのが、また、ぱるるっぽさがあって、素敵な髪型です。

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像38サイドアップ

サイドにアップしたポニーテールぱるるですが、元気があって可愛いですね!

これは手ぐしで適当にまとめてゴムでとめているだけでしょう。夏に海に行ったときなんかにまねしたいヘアスタイルではないでしょうか。

ぱるるの肌の美しさに釘付けになる画像ですね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像39ヘアバンド

ヘアバンドのぱるるも可愛すぎます。

これは、ボブヘアで髪の毛を巻き、その跡にヘアバンドを装着しています。前髪を残したままつけているのもポイントです。

ボブで巻いてヘアバンドって、絶対可愛くなるヘアスタイルですよね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像40ヘアバンドアップ

こちらは、アップヘアとヘアバンドの組み合わせです。

ルーズなアップヘアですが、ヘアバンドがあるので、安定したヘアスタイルになるでしょう。大きめのリボンがとっても可愛いですね!

このヘアスタイル、おそらくヘアバンドがなかったらおばさんっぽくなってしまいますが、ヘアバンドがあることで、ぱるるに似合うものになっています。

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像41前髪アップ

前髪を横にねじってアップしているヘアスタイルです。

前髪がないだけでも印象がかなり違うのがわかりますね。個人的には、前髪がないぱるるのほうが可愛い気もします。

このヘア捨て入るは、前髪をねじってピンでとめて、軽く全体的に巻いたらいいだけなので、簡単にまねできるでしょう!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像42ツインおだんご

ルーズなツインおだんごをしているぱるるです。このヘアスタイルは、ぱるるだから似合うのかもしれません。

幼さの残るぱるるという感じがして、なんか可愛いですよね!

ライブとかフェスとかに行く人は、真似したいヘアスタイルかもしれません。後れ毛をしっかり残してルーズに作ってくださいね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像43ツインおだんご低め

お次は、ツインおだんごの低めです。低めのほうが、なんだか可愛いですね。

サイドが編みこまれているような感じもするので、1回編みこみを作ってから、下でおだんごを作っているのかもしれません。

編みこみを作ってからのほうがおだんごも作りやすいので、試してみてください!両サイドのバランスに気をつけてくださいね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像44おだんごハーフアップ

ハーフアップのお団子ですが、このぱるるも本当に可愛いです。なんだか、久しぶりに元気なぱるるを見た!という感じがして可愛いですね!

そして、ぱるるは、眉毛を下げすぎないほうが可愛いので、この平行眉がかわいさをさらに増しているのかもしれません。

ハーフアップおだんごは、頭のてっぺんで一度ハーフアップをして、ゴムに髪の毛を巻きつけておだんごを作りましょう。

前髪は、少なめがポイントです。

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像45ツインテール

次はツインテールのぱるるです。ツインテールって若いときしかできないヘアスタイルという感じもするので、若い人は今のうちにぱるるのツインテールをまねしておきましょう!

このツインテールは、ストレートなまま結んでいるだけなので、とってもまねしやすいでしょう!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像46ツインテールパーマ

こちらのツインテールは、巻いていますね。おそらくですが、髪の毛にラメもつけているかもしれません。ライブ用でしょう。

このツインテールは、とっても高い位置で結んでいますね。耳の真上にくるような位置で、頭の真横で結んでください。

巻くだけでとってもゴージャスな雰囲気になりますね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像47おだんご

お団子のぱるる、ふんわりしていてとても可愛いですね!

黒髪とか、暗髪で、白メインの衣装だと、ぱるるが余計に可愛くみえます!

後れ毛を残したままおだんごを大きめに作ったら、白いカチューシャをつけましょう!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像48編み込み

編み込みもかなり似合っているぱるるですが、編みこみは、ミディアムボブの長さで作っていますね。

編みこみをするときは、サイドの髪の毛を残して編みこみをして、毛先が外がわに跳ねるように作っています。

そして後れ毛を巻いて、前髪も巻きましょう!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像49三つ編み

この三つ編みのぱるる、すごくプライベート感があって、なんかいいですね!

三つ編みは、普通に編んでいるだけですが、ポイントは前髪です。前髪を1対9になるように大きく分けて、おでこをしっかり見せています。

ぱるる、本当に前髪を伸ばしておでこを見せるヘアスタイルにしたほうが、可愛いのではないでしょうか?

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像50キャップ

こちらは、三つ編みにキャップを被っているぱるるです。

先ほどの三つ編みは、耳下で作っていたのですが、この三つ編みは、耳横で作っているのがわかります。

耳にかかるぐらい真横で作っていますね。三つ編み1つとっても、こだわりがあるようですね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像51ローポニー

とてもシンプルなヘアスタイルですが、なんだか魅力を感じますね。

髪の毛を後ろで低い位置でまとめて、前髪を流しています。前髪部分の、長い髪の毛が特徴的ですね!

ローポニーをすると、極端に大人っぽくなりますね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像52ハイポニー

次は、ハイポニーのぱるるです。

アイドル感もありますし、若さも溢れてめちゃくちゃ可愛いですね!このヘアスタイルは、部屋着のときにするといいかもしれません!

お泊りの予定があるときなど、よさそうですね!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像53ルーズポニー

ルーズポニーのぱるるも、とっても可愛いですよ!全体的に髪の毛を巻いて、サッと後ろで日取るにまとめています。

前髪をそんなに作りこまず、ストレートに仕上げていますね!後れ毛も緩く巻いて仕上げましょう!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像54清楚ポニー

このポニーテールのぱるる、とっても清楚で可愛いですね。

赤い髪の毛もピンクの髪の毛も、金髪も可愛いかもしれませんが、やっぱりぱるるは清楚なのが1番可愛いと思います。

清楚な大人になってほしいですね。このポニーテールは、高すぎず、低すぎずの位置で作るといいでしょう!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像55大人ポニー

このぱるる、とっても大人っぽいですね。

おそらくストレートヘアでアレンジしていると思いますが、後ろでポニーテールをしているように感じます。

そこまで高すぎず、低すぎないポニーテールです。前髪は少なめですが、フェイスラインに後れ毛を残してアレンジしましょう!

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像・作り方【まとめ】

ぱるるの髪型・ヘアスタイル画像や、作り方などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ぱるるは本当に多くのヘアスタイルをしていて、びっくりしました!これだけバリエーション豊富なら、なりたいぱるるの髪型もすぐに見つけることができそうですね!

ぱるるは、ショートボブ、ボブ、ミディアム、ロングと、様々な長さにも挑戦しています。ショートボブも意外と似合いますし、ロングも似合いますね!

ボブやミディアムは、アレンジ次第ですが、似合わない髪型ではありません。

ここまで色んなヘアスタイルを自分のものにできるぱるるって本当に可愛くて羨ましい存在ですよね!

もっと芸能人の髪型について知りたいアナタへ!

北川景子の髪型60選!ストレートやパーマのオーダ・アレンジの仕方解説
柏木由紀のメイク術と髪型まとめ!ナチュラルでかわいい!
まゆゆ(渡辺麻友)の髪型!ミディアムボブが可愛い!前髪の作り方は?
藤井萩花のショートヘアが素敵!髪型を真似するコツは?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ