エンジェルナンバー9999の意味11選!恋愛では何が起こる?

エンジェルナンバー9999って、なんだかとても最強の数字に感じませんか? エンジェルナンバー9999には、どんな意味や、恋愛での意味があるのでしょうか? 「9999」という数字が気になった人は、是非、その意味までも確認してください!

エンジェルナンバー9999の意味11選!恋愛では何が起こる?のイメージ

目次

  1. エンジェルナンバーってスピリチュアルなものなの?
  2. エンジェルナンバー9999は「完結」
  3. エンジェルナンバー9999の意味①あなたはライトワーカーですよ
  4. エンジェルナンバー9999の意味②始まりのときです
  5. エンジェルナンバー9999の意味③使命を果たしなさい
  6. エンジェルナンバー9999の意味④心と対話してください
  7. エンジェルナンバー9999の意味⑤希望になりなさい
  8. エンジェルナンバー9999の意味⑥決め付けてはいけません
  9. エンジェルナンバー9999の意味⑦愛を与えてください
  10. エンジェルナンバー9999の意味⑧感謝してください
  11. エンジェルナンバー9999の意味⑨勇気を出してください
  12. エンジェルナンバー9999の意味⑩動き続けてください
  13. エンジェルナンバー9999の意味⑪信じてください
  14. エンジェルナンバー9999の恋愛意味①新たな恋のスタートです
  15. エンジェルナンバー9999の恋愛意味②前向きな気持ちになります
  16. エンジェルナンバー9999の恋愛意味③切り替わる時がきます
  17. エンジェルナンバー9999の恋愛意味④大きく成長します
  18. エンジェルナンバー9999の恋愛意味⑤悩みが消えます
  19. エンジェルナンバー9999の恋愛意味⑥失恋はステップアップです
  20. エンジェルナンバー9999の恋愛意味⑦別れは始まりです
  21. エンジェルナンバー9999の恋愛意味⑧どんどん進展します
  22. エンジェルナンバー9999の恋愛意味⑨結婚相手に出会います
  23. エンジェルナンバー9999の恋愛意味⑩復縁は望みどおりです
  24. 【スピリチュアル】エンジェルナンバー9999の意味【まとめ】

エンジェルナンバーってスピリチュアルなものなの?

エンジェルナンバーとは、自分がなぜか気になる数字や、最近よく見て頭の中にずっと残っている数字のことをいいます。スピリチュアルと言われたら、スピリチュアルなものでしょう。

エンジェルという名前の通り、エンジェルナンバーは、天使があなたに伝えたいことがあるから、ナンバーを使ってメッセージを送っているのです。スピリチュアルですね。

このスピリチュアルな目に見えない世界から、あなたに天使がメッセージを送っているということは、なにかとても大切なことを教えてくれているに違いありません。

天使からどんなスピリチュアルメッセージがあるのか、聞いてみましょう!

エンジェルナンバー9999は「完結」

エンジェルナンバー9999は、「完結」という意味があります。

完結ってなんか怖いとか、なんか寂しいとか悪いイメージを持ってしまうかもしれませんが、これはいい意味での「完結」です。

天使たちが、「あなたは自分のことは完結しました。さらなる道へステップアップしてください。」と伝えているのです。

要するに、今までの自分に終わりを告げて、パワーアップしてくださいということですね。これはすごいことです。

エンジェルナンバー9999の意味①あなたはライトワーカーですよ

エンジェルナンバー9999は、「あなたはライトワーカーですよ!」と伝えています。

ライトワーカーというのは、スピリチュアルな世界を伝えて、人々を助ける人のことを言います。

エンジェルナンバー9999が気になる人は、スピリチュアルな世界と通じ合っている人かもしれません。

どこか自分でも、「私はスピリチュアルな人間なのかも・・・。」と感じたことがあるのではないでしょか?

今こそ、ライトワーカーになるときが来たようですね!

エンジェルナンバー9999の意味②始まりのときです

さぁ、今まであなたが進んできた人生は、ここで1度終了です。今からは新しい人生の幕開けです。

舞台で言うところの、千秋楽を終えて、次の新しい舞台に向かって歩きだしたという段階ですね。

今までの人生で、あなたは学ぶべきことをしっかり学んできました。次は自分の学んだことを人々に教え、伝えていくという人生が始まります。

エンジェルナンバー9999の意味③使命を果たしなさい

エンジェルナンバー9999は、あなたに「使命を果たしなさい」と言っています。

あなたは、この世になんのために生まれてきたのか、きっと分かっているはずです。なにせ、ライトワーカーとして選ばれているのですから。

なぜ生まれてきたのか。それは、何かの使命があるからです。その使命を果たしてと天使は言っています。

そして、あなたが使命を果たすために、天使はいつまでもサポートを続けるとも言っていますよ!

エンジェルナンバー9999の意味④心と対話してください

目に見えるものばかりを見ていては、なにも見えなくなってしまいます。

自分の心と対話して、自分の潜在意識に視点を持ってきてください。きっと、自分にとって大切な何かが、心の中にあるはずです。それを掴んでください。

そして自分の心の声に正直に行動してください。ごまかしはダメです。自分に正直に行動したときに、また1つステップアップできるでしょう。

エンジェルナンバー9999の意味⑤希望になりなさい

エンジェルナンバー9999は、「人々の希望になりなさい。」とあなたに伝えています。

人々の希望になるということは、人に親切にするのはもちろんのことですが、あなた自身が輝くことが大切です。

自分が何をしているときが1番自分らしくいられるのか、そして、何をしているときが1番楽しいのかを考えてみてください。

あなたが自分の望むことを心から楽しんでしている瞬間というのは、あなたの周りはとても幸せに満ちている瞬間でもあるでしょう。

それが、周りに希望を与えることに繋がるのです。きっと、あなたの笑顔をみて元気になる人もいれば、あなたの笑顔を見て、頑張ろうと励まされる人もいるでしょう。

人の希望になれるって、すばらしいことですよね!

エンジェルナンバー9999の意味⑥決め付けてはいけません

人間は、自分の見たものや聞いたもの、経験したことだけで色んなことを決め付けてしまいます。自分のものさしでしか、物事を見れなくなるのです。

しかし、それではいけません。「私には絶対にできない!」と思っていることも、視点を変えるだけで「私にもできる!」ことに変わると天使は言っています。

自分で自分の限界を決め付けて、行動できないことは、とてももったいないことだと天使が教えてくれているのです。

エンジェルナンバー9999の意味⑦愛を与えてください

エンジェルナンバー9999は、あなたに「周りに愛を与えてください!」と言っています。

あなたの心の本当の優しさを惜しみなく周りにいる人に使ってください。その愛情は、きっと伝染して広がっていくことでしょう。

そして、あなたに関わる人すべてが、幸せな気持ちになれるでしょう。

大切なのが、人に対して分け隔てなく接することです。

みんな平等にあなたの愛情で包み込んであげましょう。それが、ライトワーカーであるあなたの仕事なのかもしれません。

愛情で溢れる世界が作れることをきっと天使たちも望んでいるのでしょう。そう考えると、やっぱり天使から託された人間ということになりますね!

エンジェルナンバー9999の意味⑧感謝してください

エンジェルナンバー9999が気になった人は、とにかく周りに感謝してくださいと天使が伝えています。

感謝の気持ちを伝えるということは、伝えられた人にとってはとても気持ちがいいものですよね!それだけで「今日はいいことがあった!」と思えるものです。

そのため、人への感謝を絶対に忘れてはいけません。心から感謝して、同時に人々の心を癒してください。

天使たちへの日頃の感謝も忘れないでくださいね!

エンジェルナンバー9999の意味⑨勇気を出してください

ライトワーカーと言われても、人に希望を与えてと言われても、自分にはやっぱりできないと思う日もあるかもしれません。

なにもかもが順風満帆に行かない日があるのも当然のことです。しかし、そんなときこそ勇気をもって行動してください!

勇気を持って、頑張ろう!と思うことができたら、きっとそれが行動に変わり、愛情に変わり、人々への希望に変わっていくことでしょう。

エンジェルナンバー9999の意味⑩動き続けてください

エンジェルナンバー9999は、とにかくライトワーカーとして動き続けてくださいといっています。

立ち止まったり、何もせずにのんびりしてはいけません。ライトワーカーとして行動し続けることに、意味があり、ライトワーカーとして行動しなかったら、せっかくの才能も生かせません。

おそらく、ライトワーカーであるあなたには、やることがたくさんあるはずです。

愛情を与え続けるのも行動、人の助けをするのも行動、何事もすべて行動することで、物事が進んでいきます。

思考をしっかりライトワーカーに移して、やるべき行動をしていきましょう!

エンジェルナンバー9999の意味⑪信じてください

エンジェルナンバー9999は、あなたにもっと、自分を信じてくださいと言っています。

というのも、あなたが自分を信じることができなかったら、せっかく素晴らしい行動をしようと思っていてもそれが全て台無しになってしまうからです。

おそらく、自分を信じていない人は、誰からも信用されません。あなたが人々の希望になるためには、まず自分を信じてください。あなたはとても素晴らしい人間です。

エンジェルナンバー9999の恋愛意味①新たな恋のスタートです

エンジェルナンバー9999は、恋愛面において、新たなスタートがあると伝えています。

そのため、出会いがないと思っていた人には出会いが訪れるでしょう。もしかしたら、恋人と別れて、新しい恋人が出来る人もいるかもしれません。

いずれにせよ、なにか新しいことがスタートすることは確実だと思いますよ!

エンジェルナンバー9999の恋愛意味②前向きな気持ちになります

今まで恋愛に対して積極的な気持ちになれなかった人でも、「そろそろ恋愛したい気持ちになってきた!」などのように、恋愛に前向きになれる時期になったこともエンジェルナンバー9999は伝えています。

不思議と、自分から恋愛を求めるようになるかもしれません。恋愛は、前向きな気持ちがあれば、きっといい人を引き寄せることもできるのではないでしょうか。

ポジティブに楽しい恋愛をしていきましょう!

エンジェルナンバー9999の恋愛意味③切り替わる時がきます

切り替わるというのは、今の関係から何かもう1つステップアップした関係になれるということです。

もしかしたら、今まで以上に仲が深まり、結婚が決まるかもしれません。片思いをしていた人は、晴れて両思いになれるかもしれないですね!

グダグダと腐れ縁のように続いていた人なら、その関係に終わりがくるでしょう。いい意味で、切り替わるときが来たようですね!

エンジェルナンバー9999の恋愛意味④大きく成長します

エンジェルナンバー9999は、恋愛において、あなたが大きく成長することも伝えています。

もしかしたら、恋愛して、人の気持ちを考えることで、あなたの中で人生への考え方が変わるかもしれません。今まで以上に人に優しくできる人へと成長するかもしれません。

とにかく、これはあなたにとって、とても必要な成長です。おそらく、あなたを大きく成長させてくれる人に出会えるのでしょう。とっても幸運な出会いです。

エンジェルナンバー9999の恋愛意味⑤悩みが消えます

パートナーとのことで悩んでいたり、恋愛ができないと悩んでいたりと、恋愛には悩みがつきものですが、その悩みも全部解消しますよ!とエンジェルナンバー9999は言っています。

エンジェルナンバー9999には、「完結」の意味があるので、悩みも完結を迎えるのでしょう。

想像以上にすっきりして、また気持ちのいい恋愛をスタートさせることができるでしょう!

エンジェルナンバー9999の恋愛意味⑥失恋はステップアップです

失恋してショックな気持ちは分かりますが、それは、あなたがステップアップするために通った通過点でしかありません。

失恋=人生の終わりではないのです。きっとあなたは自分でも失恋する前より優しくなれている自分に気づいているのではないでしょうか?

恋愛は恋愛だけの世界でなく、人生すべてに関わると考えてください。失恋したことで、ステップアップしたあなたは、きっと今までよりもすてきな人物になれているはずですよ!

エンジェルナンバー9999の恋愛意味⑦別れは始まりです

大好きだった恋人と別れて、とても辛い思いをしているあなた、エンジェルナンバー9999は、別れは始まりというメッセージを伝えにきています。

別れは始まりということは、別れたその瞬間からあなたの新たな恋愛がスタートしたということです。

なぜ、あなたが別れたのか?というと、それは、新たな始まりのタイミングだったからといえるでしょう。

エンジェルナンバー9999が気になる人で、別れた人は、「やったー!」と思ってもいいかもしれないですね!

なぜなら、次に出会う相手は、あなたにとって、運命の人である可能性がとっても高いからです。

エンジェルナンバー9999の恋愛意味⑧どんどん進展します

今まで出会いがなかった人は、いい人に出会い、お付き合いがスタートして、結婚も考えるようになる・・・。などのように、どんどん2人の関係が進展していきます。

よっぽど相性がいい相手に出会えたのでしょう。その進展に身を任せても良さそうですよ!

エンジェルナンバー9999の恋愛意味⑨結婚相手に出会います

エンジェルナンバー9999の意味である「完結」ですが、恋愛での完結の意味として、結婚相手に出会うというものがあります。

最後の相手ということですね。きっと、「この人だ!」という直感が働くと思います。

エンジェルナンバー9999の恋愛意味⑩復縁は望みどおりです

エンジェルナンバー9999は、「あなたが復縁したいと思えば、復縁できます。」と言っています。

大切なのは、「復縁したいと思えば・・・。」のところです。今現在、復縁を希望している人は、本当に復縁したいのか今一度考え直してください。

しっかり考えてくださいね!なにせ、望みどおりに動くので、復縁したいと思わなければ、復縁したくないと思うことが大切になるからです。

よく考えて、それでも復縁したいと思ったら、あなたの願いは叶います。復縁に向けて、天使が導いてくれるでしょう。

しかし、「やっぱり復縁はやめとこう・・・。」と思ったのなら、その願いも叶います。天使が新しい恋愛へと導いてくれます。

どちらにしろ、あなたが望むままになるのです。

【スピリチュアル】エンジェルナンバー9999の意味【まとめ】

エンジェルナンバー9999の意味について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

エンジェルナンバー9999は、スピリチュアルをより感じさせるナンバーに思えますね!

エンジェルナンバー9999の意味には、

・あなたはライトワーカーです
・始まりのときです
・使命を果たしてください
・心と対話してください
・希望になりなさい
・決め付けないこと
・愛を与えてください
・感謝してください
・勇気を出してください
・動き続けてください
・信じてください

というものがあります。エンジェルナンバー9999は、ライトワーカーを意味するものなので、スピリチュアルな繋がりを他の数字よりも深く感じるのかもしれないですね。

ライトワーカーということは、選ばれし人間ということかもしれません。

そして、エンジェルナンバー9999の恋愛での意味ですが、

・新たな恋のスタートです
・前向きな気持ちになれます
・切り替わります
・大きく成長します
・悩みが消えます
・失恋はステップアップです
・別れは始まりです
・どんどん進展します
・結婚相手と出会います
・復縁は望みどおりです

というものがあります。

エンジェルナンバー9999は、恋愛での意味においても、なんだかレベルが高いものに感じますね。

とくに、復縁なんかは、本当に復縁したいかどうかで大きく状況が変わるようです。さらに、結婚相手にも出会えるとのことで、まさにいい意味での「完結」が訪れることを教えてくれているようですね!

もっとエンジェルナンバーについて知りたいアナタへ!

エンジェルナンバー999の意味11選!使命の全うを表す?
エンジェルナンバー888の意味11選!恋愛では何が起こるの?
エンジェルナンバー88の意味11選!豊かさを表すの?恋愛は?
エンジェルナンバー000の意味11選!秘められたメッセージとは?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ