恋愛運アップ方法35選!これであなたの恋も実る!【超禁断】

恋愛運アップ方法35選!これであなたの恋も実る!【超禁断】

恋愛運をアップする方法。最近「出会いがない」とぼやいてばかりいませんか?そんなあなたに恋愛運をアップして素敵な恋愛ができる方法を教えちゃいます。風水に基づいた開運方法、おまじないで出会いをゲットする方法など、いろいろな方法で恋愛運をアップしちゃいましょう。

記事の目次

  1. 1.【恋愛運アップ】出会いがない?
  2. 2.【恋愛運アップ】気の流れをよくして恋愛運アップ!
  3. 3.【恋愛運アップ】風水とは?
  4. 4.【恋愛運アップ】風水の基本は掃除
  5. 5.【恋愛運アップ】断捨離
  6. 6.【恋愛運アップ】玄関
  7. 7.【恋愛運アップ】恋愛運は西!
  8. 8.【恋愛運アップ】寝室を攻めるべし
  9. 9.【恋愛運アップ】寝室に置くと恋愛運があがるグッズ
  10. 10.【恋愛運アップ】寝室に置くと恋愛運が下がるもの
  11. 11.【恋愛運アップ】浴室
  12. 12.【恋愛運アップ】トイレ
  13. 13.【恋愛運アップ】キッチン
  14. 14.【恋愛運アップ】ファッションにも風水
  15. 15.【恋愛運アップ】パワーストーンのいろは
  16. 16.【恋愛運アップ】待受画像はこれがおススメ
  17. 17.【恋愛運アップ】よく効くおまじない
  18. 18.【恋愛運アップ】恋の前兆
  19. 19.【恋愛運アップ】恋愛運を引き寄せる習慣
  20. 20.【恋愛運アップ】恋愛運アップには気持ちから!

【恋愛運アップ】出会いがない?

出会いがないとぼやいている女の子。

出会いがない女子はもしかしたらあなたの運気が下がっているのかもしれません。
まず全体的に運気をアップしてから恋愛運を高めましょう。
ここでは風水やおまじないを使って全体運、それから恋愛運までアップさせる方法を解説していきます!

読み終わったころには必ず恋愛運を引き寄せ、素敵な男性と出会えるはず。
まずは風水とは何のか基本的な所から見ていきましょう。

【恋愛運アップ】気の流れをよくして恋愛運アップ!

風水では、気の流れを利用して、よい運を引き寄せることができます。
良い運と一口に言っても色々ありますよね?

全体運
金運
仕事運
恋愛運
結婚運

などなど。
ここでは特に恋愛運に注目して、気の流れを作っていきます。
悪い気をもたらすものは片付けて、恋愛運に良いものをどんどん取り入れ、自分を磨いていきましょう。
いい女は風水にあり!

恋愛運がアップする部屋づくりの方法を見ていきましょう。

【恋愛運アップ】風水とは?

風水で恋愛運アップ!
でもそもそも風水ってなに?
そんな疑問を持ったことありませんか?
ラッキーアイテムを指定の場所に置いて開運!
そんなイメージが強いですが、そんな単純なことではありません。

風水とは、「気」を利用して、生活環境を整え、良い運気を呼び込むという、統計学に基づいたれっきとした学問。

気のパワーを自分のエネルギーに変える、自然の力を取り入れて運気をアップする術が風水なのです。
それでは実際に風水に基づいて恋愛運をアップさせるための35の方法を見ていきましょう。

【恋愛運アップ】風水の基本は掃除

家はリラックする場所。
そんな大切な場所をいつもきれいに掃除することは、邪気を払い良縁をもたらしてくれます。
部屋はきちんと片付けてスッキリとした印象に。ごちゃごちゃと雑多に物が出しっぱなしにされていると運気が停滞してしまいます。

風水の基本は掃除から。
部屋が汚いのに風水グッズや方角にこだわっても意味がありません。
特に恋愛運に大きく影響されるトイレはきれいに保ちましょう。

【恋愛運アップ】断捨離

掃除が基本の風水ですが、片付けるのはもちろん、必要のないものはどんどん捨てて片付けていきましょう。
いつまでも不用品を

「もったいない」
「いつか使うかも」

と言っておいておくと気が滞ってしまいます。
恋愛運をアップさせたいとき、良い出会いを探しているのなら特に、不要なものはどんどん片付ける方法で停滞している気を外に流してしまいましょう。
家の中はスッキリとした印象にすることが風水での開運ポイントです。

【恋愛運アップ】玄関

玄関は運気が入ってくるまさに「玄関口」
風水において玄関は一番重要な所です。
良い運気が入ってくるのも玄関なら、悪い運気も当然入ってきます。
また玄関によっては良い運気を追い返してしまうことだってあるのです。

恋愛運をアップさせるにはまず玄関から良い気を通す方法が大切です。

①玄関の明るさ

玄関が暗くてジメジメしていると良い運気から避けられてしまいます。
まずは玄関の照明を明るいものに変えて、特に清潔に保たなければいけません。

また玄関の掃除は念入りに、靴の出しっぱなしは乱雑で気が散ると風水では言われています。
きちんと脱いだら下駄箱に収納が基本です。

次のページ

【恋愛運アップ】恋愛運は西!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely