• lovely

エンジェルナンバー1331の意味は?恋愛に関するメッセージも解説

エンジェルナンバー1331の意味は?恋愛に関するメッセージも解説

1331は、ミラー数字と言われるエンジェルナンバーです。
どこか強いイメージがある1331というエンジェルナンバーには、どんなスピリチュアルな意味があるのでしょうか。
1331にまつわるスピリチュアルなメッセージを聞いてみませんか?(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバーでスピリチュアルを・・・
  2. 2.エンジェルナンバー1331は心配無用
  3. 3.エンジェルナンバー1331の意味①アセンデッドマスターがいます
  4. 4.エンジェルナンバー1331の意味②ポジティブが大事です
  5. 5.エンジェルナンバー1331の意味③行動力が必要です
  6. 6.エンジェルナンバー1331の意味④新しい道が拓きます
  7. 7.エンジェルナンバー1331の意味⑤決断力が必要です
  8. 8.エンジェルナンバー1331の意味⑥忍耐力が必要です
  9. 9.エンジェルナンバー1331の意味⑦問いかけてください
  10. 10.エンジェルナンバー1331の意味⑧財を成しますよ
  11. 11.エンジェルナンバー1331の意味⑨人の助けになりますよ
  12. 12.エンジェルナンバー1331の意味⑩人の上に立ちますよ
  13. 13.エンジェルナンバー1331の意味⑪意志を強く持ってください
  14. 14.エンジェルナンバーの1331恋愛意味①そばにいますよ
  15. 15.エンジェルナンバーの1331恋愛意味②心に問いかけてください
  16. 16.エンジェルナンバーの1331恋愛意味③ポジティブにいきましょう
  17. 17.エンジェルナンバーの1331恋愛意味④アプローチしてください
  18. 18.エンジェルナンバーの1331恋愛意味⑤相手と話してください
  19. 19.エンジェルナンバーの1331恋愛意味⑥思いを伝えましょう
  20. 20.エンジェルナンバーの1331恋愛意味⑦進展します
  21. 21.エンジェルナンバーの1331恋愛意味⑧未来を見据えてください
  22. 22.エンジェルナンバーの1331恋愛意味⑨失恋も心配しないで
  23. 23.エンジェルナンバーの1331恋愛意味⑩復縁は叶います
  24. 24.エンジェルナンバーの1331の仕事は?
  25. 25.【スピリチュアル】エンジェルナンバー1331の意味【まとめ】

エンジェルナンバーでスピリチュアルを・・・

エンジェルナンバーは、エンジェルたちがスピリチュアルな世界からあなたにとっても大切なことを伝えているメッセージであると言われています。

スピリチュアルなので、それは目に見えることはありません。スピリチュアルは感じるものなので、エンジェルナンバーが気になっている人は、しっかりとスピリチュアルを感じてください。

スピリチュアルを信じて、スピリチュアルな世界に神経を集中させましょう!

エンジェルナンバー1331は心配無用

エンジェルナンバー1331のテーマは、「心配無用」、「大丈夫」です。

1331が気になっている人は、「私の将来どうなるの?」とか、「こんなんで生きていけるかな?」などのように、大きな不安を抱えているかもしれません。

それは、夜眠れないほどの思いになっている人もいるでしょう。しかし、心配しなくて大丈夫ですよ!

すべてがきっと上手くいくと信じてください。エンジェルナンバー1331に気づいているだけで、あなたの不安は消えていくかもしれません。

エンジェルナンバー1331の意味①アセンデッドマスターがいます

エンジェルナンバー1331ですが、通常、エンジェルナンバーには天使がついていて、天使からのメッセージが込められています。

しかし、1331の場合は、天使だけではなく、アセンデッドマスターという強い神様がついていてくれてるという協力なパワーがあります。

1331のアセンデッドマスターは女神です。例えば、聖母マリア様とか、マザーテレサのような、格式高い女神様がついているのです。

スピリチュアルな世界でも、アセンデッドマスターは、選ばれしものだけがなれるものなので1331ってとても凄い数字ですよ!

エンジェルナンバー1331の意味②ポジティブが大事です

エンジェルナンバー1331は、心配していることは起きないといっているので、ポジティブでいてくださいというメッセージがあります。

「世の中の心配事なんて、8割から9割近くは起きない。」なんて言葉もあるのを知っていますか?これは本当にその通りです。

だったら、心配になったり不安になったりする時間ってもったいなくないですか?ポジティブにいきましょう!

ポジティブなあなたのことを天使もアセンデッドマスターも嬉しそうに見ています。

エンジェルナンバー1331の意味③行動力が必要です

天使もアセンデッドマスターも、あなたに「行動力が必要だ。」と伝えにきています。

もしかしたら今、何かが気になって、それを始めようか悩んだりしていませんか?天使もアセンデッドマスターも、ピンときたことは積極的に行動してくださいと言っています。

今すぐにでもとりかかってください。

エンジェルナンバー1331の意味④新しい道が拓きます

天使もアセンデッドマスターも、新しい道があなたには拓かれる準備ができていると伝えにきています。

その新しい道というのは、あなたが成功する道でもあります。おそらくあなたも、「この道は間違いない道だ」ということに気がつくのではないでしょうか。

新しい道を恐れずに進むこともできると思います。ポジティブであればあるほど、成功も近づいてくるでしょう。

エンジェルナンバー1331の意味⑤決断力が必要です

天使もアセンデッドマスターも、あなたが進む道や、あなたが考えていることは間違っていないので、決断してくださいと言っています。

決断力がないと、色々考えていても、ポジティブになっていたとしても、なかなかそこから動くことができないですよね。

時には思い切りも必要です。その決断を天使もアセンデッドマスターも全力でサポートしてくれますよ!

エンジェルナンバー1331の意味⑥忍耐力が必要です

もし今、辛いことが起きているとしても、それは耐えなければなりません。ただ、耐え抜いた先には、あなたが安心できる未来が待っています。

そのため、忍耐力も必要になってきます。忍耐力というのは、持っていれば持っているほど、人生においてプラスに働いてくれるものです。

ここでの忍耐力はかならずあなたの成功の糧になるものでしょう。

エンジェルナンバー1331の意味⑦問いかけてください

天使もアセンデッドマスターも、不安があったり、心配ごとがあったりしたときは、「私たちに相談してください。」と言ってくれています。

どうしようもない不安に駆られたときは、心の中で天使やアセンデッドマスターを呼んで下さい。

きっといいアドバイスをもらうことができるでしょう。

エンジェルナンバー1331の意味⑧財を成しますよ

なんとエンジェルナンバー1331には、「財を成します。」という意味も含まれています。

もし経済的に不安があって悩んでいたとしても大丈夫です。あなたには富が訪れるので、乗り越えることができます。

財を成したときは、使い道も大切です。人のためになるような使い方をしてください。

エンジェルナンバー1331の意味⑨人の助けになりますよ

あなたは、人に手を差し伸べられる人間です。あなたのおかげで、助けられたと、一生あなたに感謝する人が出てくるでしょう。

人の助けになっているあなたを見ると、天使もアセンデッドマスターも、喜んでくれます。そして、まだまだあなたをサポートしたいと思ってくれるでしょう。

困っている人がいたら、助けてあげてください。

エンジェルナンバー1331の意味⑩人の上に立ちますよ

エンジェルナンバー1331が気になっている人は、リーダー的素質がある人です。

おそらく、人の上に立って仕事をしたり、人をひっぱることが上手な人が多いのではないでしょうか。

上手にリーダーシップがとれるので、その才能をきちんと使ってくださいと天使もアセンデッドマスターも言ってくれています。

エンジェルナンバー1331の意味⑪意志を強く持ってください

エンジェルナンバー1331は、「自分の意志を強くもってください。」という意味が込められています。

あやふやに、「この先○○になれたらな~…。」とか、「私は○○がしたいのか?それとも…。」などのように、揺らぐ気持ちを持っていてはいけません。

はっきりと、「絶対○○になってみせる!」ぐらいの強い意志を持ちましょう。

あなたの意志が強くて明確であればあるほど、天使とアセンデッドマスターがあなたを守り、力を貸してくれます。

自分で自分のことに迷わないでください。いつでも自分のことに強い意志が持てるのは、自分しかいません。

自分を信じて、自分の意志を貫いていきましょう。

エンジェルナンバーの1331恋愛意味①そばにいますよ

エンジェルナンバー1331の恋愛意味ですが、「大切な人はあなたのそばにいますよ。」と、天使もアセンデッドマスターも強く伝えています。

あなたが今はまだ気づいていないだけで、あなたのすぐ近くにあなたの最愛のパートナーになる人がいるということなのです。

もしかしたら、長いこと友達だった人かもしれません。また、会社の同僚とか、先輩、後輩かもしれません。

あなたが一緒にいて、どこか安心できる人っていませんか?おそらくその人があなたにとっての運命の人だと思います。

もう出会っているのですから、あとは気づくだけですね!

もう既に運命の人に出会っているということですね!

エンジェルナンバーの1331恋愛意味②心に問いかけてください

今好きな人がいたり、パートナーがいる人は、自分の心に問いかけてください。

本当にその相手が好きですか?その相手との未来が考えられますか?もし、ちょっとでも違うと思ったら、次の恋愛に進んでください。運命の相手が他にいます。

もし、今の相手しかいないと思ったら、今の恋愛を大切にしてください。全てはあなたの判断で動きます。

エンジェルナンバーの1331恋愛意味③ポジティブにいきましょう

片思いをしている人は、「やっぱり叶わないよ・・・。」とか、「私より可愛い人ってたくさんいるもん・・・。」などのように自分を卑下してしまうことがあるでしょう。

しかし、エンジェルナンバー1331は、「心配しなくていい!」と言っています。ポジティブでいるだけで、あなたはいい方向にいくと言っているのです。

どうかポジティブな心を忘れないでください。恋愛で不安にならない人はいませんが、ポジティブで頑張ったほうが、心が疲れませんよ!

エンジェルナンバーの1331恋愛意味④アプローチしてください

もし、告白しようか悩んでいるのなら、アプローチしてくださいと天使もアセンデッドマスターも言っています。

今のあなたは、何も恐れるものがなく、まるで成功が約束されているかのように、物事が上手くいきやすいときです。

信じてアプローチしましょう。自分の思い描いている未来を心に刻んでしっかりと思いを伝えたら、きっと相手に伝わりますよ!

エンジェルナンバーの1331恋愛意味⑤相手と話してください

エンジェルナンバー1331が気になる人で、今とっても悩んでいることがあるという人は、パートナーと話してください。

きっと、パートナーが話を聞いてくれ、あなたの心を豊かにしてくれるはずだと天使もアセンデッドマスターも言っています。

そんなパートナーがいるだけで、あなたは恵まれていますよ!

エンジェルナンバーの1331恋愛意味⑥思いを伝えましょう

自分の思いをなかなか伝えられなくて、いつも我慢をしているのなら、パートナーに、「私は本当は○○がしたいな!」と、自分の思っていることを伝えましょう。

パートナーとの未来も、口に出さなくても、こうなりたいという風景が心の中にあるはずです。それを口に出してください。

パートナーは、あなたが自分の思いを伝えてくれることを嬉しく思うでしょう。そして、よりよい関係になれるでしょう。

エンジェルナンバーの1331恋愛意味⑦進展します

片思いの人も、両思いの人も、これから先、あなたの恋愛は間違いなく進展します。

念願のカップルになれるかもしれませんし、結婚が決まるかもしれません。しっかりと天使もアセンデッドマスターもついてくれているので、安心してください。

エンジェルナンバーの1331恋愛意味⑧未来を見据えてください

恋愛は、今の現状も非常に大切ですが、未来を見据えた恋愛をすることもとっても大切だと天使もアセンデッドマスターも言っています。

あなたは、今、非常にいい恋愛をしているのかもしれません。だからこそ、未来を見てと伝えられているのでしょう。

未来を見据えた恋愛をすると、今しなければならない行動も分かってくると思います。

エンジェルナンバーの1331恋愛意味⑨失恋も心配しないで

失恋してしまった…。と落ち込んでいるあなたも大丈夫。なんにも心配することはありません。

あなたはまだ気づいていないだけです。本当にあなたが大切にしたい人は、失恋の相手ではありません。

失恋は勉強だったのです。次こそはうまくいきます!

エンジェルナンバーの1331恋愛意味⑩復縁は叶います

エンジェルナンバー1331においての復縁の意味ですが、天使やアセンデッドマスターは、「復縁は叶いますよ!」と伝えてくれています。

ただ、あなたが本当に復縁したいのか、復縁することで本当に幸せになれるのかがポイントです。

あなたが強く復縁したいという思いがあるなら、天使もアセンデッドマスターも復縁に導いてくれますし、その後も幸せな未来を見守ってくれることでしょう。

復縁したい理由は何か、復縁ということは1度別れているので、もう別れないようにするにはどうしたらいいのか、しっかり考えておきましょう。

心配する必要はありません。きっと、あなたの思い描いているような復縁をすることができるでしょう。

さぁ、復縁に向けて準備が整いましたか?自分から相手に、復縁話を持ちかけてみましょう!行動してアプローチしてください!

【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

エンジェルナンバーの1331の仕事は?

エンジェルナンバー1331に気づいた人の仕事ですが、仕事でも何も心配することはありません。

きっと、「このまま仕事をしていてもいいのかな?」とか、「仕事でどこまで成功できるか分からない。」などのような悩みを抱えているのかもしれません。

誰だって仕事の悩みの1つや2つ抱えているものですから、なにもおかしいことではありません。

しかし、エンジェルナンバー1331が気になっているあなたは、仕事において、これから絶大な信頼を得る何かがあるでしょう。

また、今までの自分を超えたり、自分でも考えていなかったほどの成果を仕事であげることができます。つまり、自分の限界を超えることができるということですね。

仕事に不安を感じていたとしても、必ず大丈夫です。あなたの真面目な仕事ぶりは評価されますし、あなたの仕事に助けられている人は多くいます。

【スピリチュアル】エンジェルナンバー1331の意味【まとめ】

エンジェルナンバー1331の意味や恋愛意味について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

実は私も、1331という数字が気になって仕方ないと思っていたので、意味を知って安心したところや、勉強になったところが多々ありました。

エンジェルナンバー1331の意味は、

・アセンデッドマスターがついています
・ポジティブでいてください
・行動力を持ってください
・新しい道が拓けます
・決断力が必要です
・忍耐力が必要です
・問いかけてください
・財を成します
・人の助けになります
・人の上に立ちます
・意志を強く持ってください

などです。

アセンデッドマスターがついていること、そして心配しなくていいことが分かりましたね。

さらには、財まで成すと現れているので、自分の成功に謙虚な姿勢を貫くことで、いい方向へと進めるのではないでしょうか。

そして、エンジェルナンバー1331の恋愛意味ですが、

・そばにいますよ
・心に問いかけてください
・ポジティブにいきましょう
・アプローチしてください
・相手と話してください
・思いを伝えてください
・進展します
・未来を見据えてください
・失恋も心配いりません
・復縁は叶います

などです。恋愛でも、なんだかスピリチュアルなパワーをひしひしと感じさせてくれますね!

そして、エンジェルナンバー1331の仕事ですが、仕事では信頼を得ることができたり、自分の限界を超えることができたりと、とにかく順調です。

恋愛も仕事も普通の毎日も、なんにも心配しなくて良さそうですね!

エンジェルナンバーで運勢や性格、相性などを知りたい方は、カリスのフランダ先生に相談するのがいいでしょう。
初回限定最大10分無料なので、お試しで先生に視てもらうのはいかがでしょうか

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

plush. おすすめの【電話占い】

自分の将来を占い師に相談してみませんか?

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

おすすめ記事

復縁告白したら「考えさせて」と言われた…元彼の心理と復縁可能性とは?のイメージ
復縁告白したら「考えさせて」と言われた…元彼の心理と復縁可能性とは?
復縁告白をしたのに返事を保留にされた…と悩んでいませんか?元彼の心理を知りたいですよね。この記事では復縁告白で『考えさせて』と言った元彼の心理や復縁の可能性、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【スピリチュアル】片思いが叶う前兆とは?引き寄せ・邪魔が入る恋愛の意味のイメージ
【スピリチュアル】片思いが叶う前兆とは?引き寄せ・邪魔が入る恋愛の意味
片思いが進展せずこの恋をいつまで続けるべきか悩んでいませんか?成就するのなら何かしらサインが欲しいですよね。この記事では、片思いが叶う前兆・引き寄せの方法や邪魔が入る意味、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
占いは当たらない?30人以上に占ってもらった私が答えます!のイメージ
占いは当たらない?30人以上に占ってもらった私が答えます!
「占いって当たるの?」「占いは当たらない!」と考えている女性もいるはずです。占いは本当に当たるのかと疑問を抱いている人向けに、30人以上に占ってもらった経験のある私が当たる占い・当たらない占いについて紹介します。占いを利用しようとしている人は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us