エンジェルナンバー1444の意味とは?良いことが起きる証?

14時44分や切符の番号が1444など、なにかと1444が目に付くあなたはエンジェルナンバーに気づいているようですね!エンジェルナンバーに気づいたら、スピリチュアルな世界に耳を傾けてください。恋愛や仕事について天使からメッセージが届いています。

エンジェルナンバー1444の意味とは?良いことが起きる証?のイメージ

目次

  1. 【スピリチュアル】エンジェルナンバーを知ってください!
  2. エンジェルナンバー1444は「ポジティブ」
  3. エンジェルナンバー1444の恋愛
  4. エンジェルナンバー1444の仕事
  5. エンジェルナンバー1444の金運
  6. 【スピリチュアル】エンジェルナンバー1444のまとめ

【スピリチュアル】エンジェルナンバーを知ってください!

いつもスマホを見たら14時44分だ!とか、受付番号1444とか、なにかしら1444ばかりを引き当てるというあなた!

不思議な感覚に陥っていると思いますが、それはスピリチュアルな力を持ったエンジェルナンバーが関係しているからです。

スピリチュアルだからこそ、数字に何か意味を感じているのです。エンジェルナンバーのスピリチュアルな力を知ってください。

なぜ自分が1444にばかり目がいくのか、分かってくると思いますよ!

スピリチュアルは決して怖いものではありません。目に見えないからこそ、味方になってほしいのがスピリチュアルです。

エンジェルナンバー1444は「ポジティブ」

エンジェルナンバー1444が、持つスピリチュアルメッセージで、とても強いものが「ポジティブ」というものです。

もしかしたら1444に気づいたあなたは、ネガティブな気持ちにばかりなっていて、ポジティブになることを忘れているのかもしれません。

天使が、「ポジティブに考えましょう!」、「ポジティブな行動をしましょう!」と、ポジティブであることを強く訴えてきていますよ!

それでは、詳しいエンジェルナンバー1444の意味を探っていきましょう。

①前向きでいてください

エンジェルナンバー1444は、強いスピリチュアルメッセージの「ポジティブ」通り、前向きでいることが大切だと天使が言っています。

もちろん、毎日生活している中で、落ち込むこともあると思います。そんなときは切り替えてください。

一瞬、落ち込むことは悪いことではありません。しかしずっと落ち込むのはいいことではないですよね!

サッと切り替えて、24時間の中で1分でも多く前向きでいられる時間を作りましょう!

②力を抜きましょう

天使が、「肩の力を抜いて、もっと楽になってください。」と言っています。

あなたはとても真面目で、1つ1つのことを完璧にやり遂げたいという思いがあるのではないでしょうか。とても責任感の強い素敵な人なのでしょう。

しかし、天使は楽観的になっていいと言っています。柔軟性を身につけることで、あなたの才能はさらに伸びていくことでしょう。

楽になることで、視野も広がりますよ!

③直感を大事にしましょう

おそらくあなたは今、色んなことに対して自分の勘が冴えていることに気づいていますよね?

その直感信じてください。そして、大事にしてください。その直感こそが、天使があなたに伝えているメッセージなのです。

ハッとしたことや、どうしても気になって仕方がないことがあったら、是非直感どおりに動いてくださいね!

④祈りましょう

エンジェルナンバー1414は、「ポジティブ」がキーワードですが、うまくいかない日もありますよね!

そして不安になって、「こんなんでポジティブになんかなれないよ・・・。」と思うこともあるでしょう。

そんなときは、ネガティブになるのではなく、天使に祈ってください。「○○なことがありました。私をいい方向に導いてください。」などでもいいでしょう。

天使に助けを求めてください。ネガティブになると、ネガティブなことばかり起きてしまいます。決してネガティブになってはいけません。

⑤基本を怠ってはいけません

エンジェルナンバー1444には、「基礎」、「基本」というキーワードもあります。

そのため、基本を怠ることは絶対にしてはいけません。何をするにしても、基本をまず大切にすることです。

そして、慣れてきたことをするにしても、基本を振り返ることを忘れないようにしましょう。

初心を常に持って、物事に挑むことが大切なのです。

⑥素直になってください

素直になるというのは、人に対して素直になることでもありますが、まずは自分に対してです。

自分に嘘をついていませんか?自分を閉じ込めていませんか?素直になって、自分の好きなこと、やりたいことが何なのか明確にしましょう。

自分の気持ちに素直になれないと、ポジティブな気持ちも持てないのではないでしょうか?

⑦行動しましょう

天使は、「今行動するのにとてもいいタイミングがきています!行動してください!」と伝えています。

何かやりたいことがあったり、今まで目標に向かって頑張ってきた人は、今こそ行動するときです。

ポジティブな気持ちを持って、行動してください。行動力がなければ、心で思っていても目標は達成できません。

さぁ、動いてください!

⑧不安を排除しましょう

「不安だ・・・。どうしよう。どうしよう。」と今現在、うろたえているあなたは、その不安を排除してください。

不安ではなく、「大丈夫!」という気持ちに切り替え、どうしようではなく、「できる!」という気持ちに切り替えましょう。

「大丈夫!できるできる!」と思うだけで不安は排除され、全てが思い通りに動くでしょう。

⑨天使がたくさんいますよ

エンジェルナンバー1444に気づいたあなたの周りには、天使がたくさんきています。

そして、その天使は、あなたの周りにいる人にも影響します。そのため、家族や友達、パートナーもあなたといることでいいことがたくさん起きているのです。

まさにあなたは、人々のラッキーパーソンになれるでしょう。こんないいことはないですよね!

⑩新たなスタートです

さて、エンジェルナンバー1444を感じているあなた。ここから新たなスタートが始まりますよ!

天使が、あなたを見守りながら、あなたをさらなる高い場所へ連れていこうとしています。

環境が変わるかもしれません。何かがスタートして忙しくなるかもしれません。あなたの人生がまさに今新しい道へと拓かれているのです。

⑪願いが叶います

なんとエンジェルナンバー1444は、「願いが叶いますよ!」という天使からのメッセージも込められています。

今までの努力も認められ、あなたが今思っている願望が叶うときがきていると天使が言っているのです。

本当にもうすぐですよ!あなたにとっての1番の願いが叶うように準備をしておきましょう!

エンジェルナンバー1444の恋愛

ではエンジェルナンバー1444の恋愛については、どんなメッセージがあるでしょうか。

今、恋をしている女性にとってはとても大事なメッセージですよね!恋愛についてのメッセージの意味を詳しくご紹介します。

①相手との関係が深まります

エンジェルナンバー1444に気づいた人は、天使が「好きな人と関係が深まりますよ!」と言っています。

片思いの人は、片思いの相手との距離が近づくことでしょう。パートナーがいる人は、パートナーと最高の関係になれるでしょう。幸せを感じる瞬間が訪れそうですね!

②落ち着いた恋愛ができます

今パートナーがいる人や、好きな人がいる人は、1444は激しい情熱的な恋愛というよりも、大人の落ち着いた恋愛になるだろうと天使が言っています。

大人の恋愛というのは、きっと長続きします。ということは、あなたのその幸せが長く続くということを天使が教えてくれているのです。

③片思いの恋が発展します

あなたの恋愛は、どんどん発展していくことを天使が伝えにきています。

そのため、ポジティブな気持ちを持つことが大切です。身にしみて発展していくことを感じると思うので、気を抜かないようにしてください。

その瞬間瞬間の気持ちも大切にして、幸せになってください。

④相手を理解しましょう

最近相手が何を考えているのかわからない・・・。と思っているあなたは、相手を理解してあげてくださいと天使が言っています。

あなたなら、相手を理解できるという意味でもあります。相手を理解することで、相手をより愛しいと感じることもできるでしょう。理解することで安心できることも多くなりますよ!

⑤きちんと伝えましょう

天使があなたに、「自分の思いを言葉でしっかり相手に伝えてください。」と言っています。片思いでずっと思いをためてきた人は、自分の言葉で自分の気持ちを伝えないといけません。

カップルでパートナーに対して、伝えたいことがある人も、自分の言葉でちゃんと伝えないといけません。

気づいてほしいと思っていても、言葉にしないと伝わらないこともありますよね。言葉にして自分の思いを伝えることは、相手との関係をよりいいものにするために、とても大切なことです。

あなたも、相手が何を思っているのか言ってくれないと分からないところがありますよね?

相手も同じです。まず、あなたから行動をして、相手に自分をわかってもらうのもいいでしょう。

⑥ルールが大切です

エンジェルナンバー1444は、恋愛において、「2人だけのルールが大切です。」という天使からのメッセージもあります。

2人だけのルールを作ることで2人の関係はマンネリ化することがないでしょう。ルールはなんでもいいです。

例えば、記念日にはディズニーランドに行く!とか、3ヶ月に1回旅行に行くとかでもいいでしょう。

とにかく前向きで楽しいルールを作ってくださいね!

⑦パートナーだけを見ましょう

エンジェルナンバー1444に気づいている人に対して、天使が、「パートナーだけを見てください。」と言っています。

もしかしたら、浮気心があったのではないでしょうか?絶対にその気持ちは持っていてはいけません。なぜなら、その浮気があなたを幸せにするものではないからです。

あなたを幸せにしてくれるのは、今のパートナーです。今のパートナーだけを見てください。

他の人にはない優しさも、あなたを包み込んでくれる癒しも全てを持っています。そんなパートナーを大切にしてください。

よそ見をしている暇はありません。幸せを逃さないでくださいね!

⑧常に味方でいましょう

もしかしたら今、あなたのパートナーは落ち込んでいませんか?ここ最近元気がないと感じることがありませんか?

そんなときは、あなたがパートナーの味方になってください。何も言葉を交わす必要はありません。寄り添って味方であることをアピールしてください。

あなたの愛情はきっと伝わり、パートナーも元気になります。そしてあなたから離れられなくなるでしょう。

⑨失恋でネガティブはNGです

失恋して、「やっぱり私はダメなんだ・・・。」とネガティブワールドにハマっていませんか?

その気持ち絶対に持ってはいけません。失恋って、自分だけのせいじゃないですよね?なぜ失恋したことで自分を責めるのでしょうか?

失恋したときこそ、ポジティブな気持ちへの切り替えが早ければ早いほど、次の恋愛が上手く行くと思ってください。

ネガティブではなく、ポジティブですよ!

⑩復縁はポジティブが大事です

もしあなたが、別れたパートナーと復縁したいという気持ちがあるのなら、復縁に対してポジティブな気持ちを持ったり、復縁に向けてポジティブな行動を取ることが大切です。

なぜなら、エンジェルナンバー1444のキーワードは「ポジティブ」でしたよね!ポジティブでいることで、復縁もうまくいく可能性が高まります。

逆の立場で考えてみてください。ネガティブな人と復縁したいと思いますか?

復縁するなら、ポジティブな人を選ぶのではないでしょうか?

あなたがポジティブに頑張ることで、復縁したいと思っている相手の心を動かすこともできるのです。

そして何より、あなたにはたくさんの天使がついています。天使が復縁をサポートしてくれますし、前向きなあなたにパワーをくれます。

ポジティブな気持ちさえ忘れなければ、復縁を叶えることだってできるのです!復縁に向けて、今からポジティブなことだけを考えましょう!

■関連記事:復縁の方法についてはこちらもチェック!

振られた彼氏と復縁する方法とは?可能性はあるの?
元カレに復縁したいと思わせる方法13選!彼を諦められない人必見!

エンジェルナンバー1444の仕事

エンジェルナンバー1444には、仕事における意味もあります。

仕事については、あなたはもしかしたら人を育てる仕事を任せられるかもしれません。もしくは、すでに人を育てる立場かもしれないですね。

その「育てる」というのが、1444の仕事におけるキーワードです。そのためにも、基本的なところをしっかりしなければなりません。

天使は、あなたに、仕事で人を育てるのであれば、1度自分を見直してください。と言っています。

そして、丁寧な仕事を心がけてください。とも伝えています。仕事で人を育てるってとても大変なことです。

ただ、やりがいのある仕事でもありますよね!今一度自分を見つめなおして、自分は何を伝えられるかを考えましょう。

きっと、あなたにしかできない仕事ができるのではないでしょうか。充実した仕事ができると思いますよ!

■関連記事:仕事運を風水で上げるには?

仕事運がアップする風水!9つの方法を解説【簡単】

エンジェルナンバー1444の金運

では金運についてはどうでしょうか。誰でもお金の悩みは持っているものですよね。

エンジェルナンバー1444には金運についてもメッセージがあります。

天使は、あなたには高額な出費について衝動的にならず適切な判断ができ、見直す力があると言っています。

今一度、自分のお金の使い方を見直してみましょう。特に大きな金額の買い物をするときには、自分にとってそれが本当に必要なものかどうか良く考えてみましょう。

自分でコントロールできる力を持つことがとても大切なようです。

きっと、無駄遣いも減り、いつの間にか金運もUPして貯金ができるようになるかもしれませんね!

■関連記事:金運アップならこの待ち受けがおすすめ!

【最強】金運アップ画像まとめ!待ち受けにすると効果抜群!

【スピリチュアル】エンジェルナンバー1444のまとめ

エンジェルナンバー1444について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

エンジェルナンバー1444の意味ですが、

・前向きでいてください
・力を向いてください
・直感を大事にしてください
・祈りましょう
・基本を怠らないでください
・素直になってください
・行動しましょう
・不安を排除してください
・天使がたくさんいます
・新たなスタートです
・願いが叶います

などです。

エンジェルナンバー1444は、とにかくポジティブが大切です。ポジティブでいることで、どんどんいい流れが舞い込んでくるでしょう。

気持ちもどんどん明るくなりますし、ポジティブでいることがどれだけ自分にとってプラスになるか、実感することもできるでしょう。

そして、エンジェルナンバー1444の恋愛の意味ですが、

・関係が深まります
・落ち着いた恋愛ができます
・発展します
・相手を理解してください
・きちんと伝えてください
・ルールが大切です
・パートナーだけを見てください
・常に味方でいましょう
・失恋でネガティブになるのはNGです
・復縁はポジティブが大事です

などです。

エンジェルナンバー1444は、前向きさを天使があなたに伝えてきているので、スピリチュアルな力を信頼して、ポジティブな考えを持つように意識してください。

そして、仕事ですが、仕事においては、人を育てることがあったり、自分を見直すことがあったりすることがあるでしょう。

金運については、高額な買い物をする前には一度立ち止まり自分の衝動性をコントロールすることが大切なようです。

そんなときも、きっとスピリチュアルな世界から天使が守ってくれていると信じて、前向きに頑張っていきましょう!

もっとエンジェルナンバーについて知りたいアナタへ!

エンジェルナンバー4444の意味11選!恋愛運はどうなる?
エンジェルナンバー2244の意味とは?恋愛では天使が守ってくれる?
エンジェルナンバー1414の意味11選!恋愛に関するメッセージは?
エンジェルナンバー1313の意味11選!恋愛に関するメッセージは?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ