• lovely

エンジェルナンバー1441の意味とは?どんなメッセージなの?

エンジェルナンバー1441の意味とは?どんなメッセージなの?

みなさんは「エンジェルナンバー」という数字があるのはご存知でしょうか。
このエンジェルナンバーにはいろいろな種類があり「1441」という数字も意味のある数字なんです。
ですので、今回は「1441」という数字についてご紹介させていただきたいと思います。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【エンジェルナンバー×1441】初めに
  2. 2.【エンジェルナンバー×1441】スピリチュアル
  3. 3.【エンジェルナンバー×1441】前向きに
  4. 4.【エンジェルナンバー×1441】願いを見つけよう
  5. 5.【エンジェルナンバー×1441】見守られています
  6. 6.【エンジェルナンバー×1441】相談も大事
  7. 7.【エンジェルナンバー×1441】基礎が大事です
  8. 8.【エンジェルナンバー×1441】始まりに期待
  9. 9.【エンジェルナンバー×1441】積極的に
  10. 10.【エンジェルナンバー×1441】最後に

【エンジェルナンバー×1441】初めに

みなさんが普段から何気なく見かけた時計がゾロ目だったり、車のナンバープレートの数字などから天使(エンジェル)があなたに隠れたメッセージを送っていると言われています。
今回はそんな天使があなたへ向けて送っている数字の組み合わせである、エンジェルナンバーについてご紹介させていただきたいと思います。


このエンジェルナンバーにはさまざまな数字の組み合わせや意味があるのですが、今回はそんなたくさんあるエンジェルナンバーの中から「1441」という数字列のエンジェルナンバーについてご紹介させていただきたいと思います。

【エンジェルナンバー×1441】スピリチュアル

まず初めに「1441」のエンジェルナンバーについてご紹介させていただく前に、エンジェルナンバーとはどのようなものかご紹介させていただきたいと思います。
エンジェルナンバーとは、一般的に”スピリチュアル”と言われているものに分類されます。
スピリチュアルとはもともとはラテン語から着ている言葉で、スピリチュアルを英語で言い換えると宗教的や精霊などの教会などに関する事柄になります。


ですので、スピリチュアルの一つであるエンジェルナンバーも同じような意味合いになります。
特にエンジェルナンバーは、スピリチュアルの中の”天使”の要素が入っているもので、名前を見てもエンジェルという単語が入っているのでよくわかります。

スピリチュアルとはとても曖昧で、女性が良くはまってしまう占いのように不確かなものです。
しかし、そのスピリチュアルから力や勇気をもらって前に進むことができるようになった人などもたくさんいます。
例えば「スピリチュアルケア」というものがあり、このスピリチュアルケアは医療や心理学などにスピリチュアルを用いて、患者さんの病気を治療します。
これはがん治療や終末治療として注目されている治療方法です。
 

【エンジェルナンバー×1441】前向きに

まず初めにご紹介させていただくエンジェルナンバーの「1441」の意味ですが、前見きな考えを持ってどんな困難にでも強い心で立ち向かっていこうと伝えています。

つらいことがあったとしても楽観的に見えるようなあなたの前向きな態度によって、最終的にはあなたが望む形となって返ってくるというような意味合いが「1441」にはあります。

仕事上で上司に理不尽に叱られたりした時は誰でも落ち込んでしまったり悲しい気持ちになって、仕事なんて行きたくないと思ってしまいます。
しかし、「1441」というエンジェルナンバーに気づいたのなら、このようなネガティブな考えを断ち切ることできっといい方向へ物事が進んでいくでしょう。
もしも、仕事の内容や人間関係で悩んでいたとしてもきっとその先にはあなたの望む結末がありますので、「1441」のエンジェルナンバーを信じてネガティブな感情ではなくポジティブな思いを願うようにしましょう。

また、この「1441」の意味合いは仕事上の話だけではなく恋愛の話にも言えることです。
例えば、恋人に振られてしまってでもあなたはまだ恋人のことが好きで忘れられない・・・。というような恋愛をしていて、復縁したいという気持ちがある時には、不安な感情をなるべく自分の中から切り離すようにしましょう。
そうすることで、「1441」によってきっと復縁することができてあなたが望んでいる恋愛を楽しむことができるでしょう。
復縁を望んでいる間はとても長くてつらい日々だと思います。
しかし、「1441」のエンジェルナンバーならそれをポジティブに乗り越えることで幸せになることができるはずです。

【エンジェルナンバー×1441】願いを見つけよう

「1441」のエンジェルナンバーには、あなたの本当の願いを見つけることが大切だという意味合いがあります。
その願いを達成するためにどうしても怖くなってしまったり、恐れている感情が出ていませんか?
例えば仕事上では、本当はもっと意見したり新しい仕事に挑戦してみたいけれど「失敗したら嫌だ」とか「意見したら怒られそう・・・。」なんて考えはよくありません。


そんな恐れている考えを捨てることで、あなた自身が自分の本当の願いを叶えることができます。
これは仕事だけでなく恋愛でも同じで、あなたが今の恋愛でどのように発展させていきたいかという願いを見つける必要があります。
恋人とうまくいっていないのならこれからどうしていきたいのか、もしも恋人に振られてしまったのなら復縁したいのか見返したいのかなど、自分の願いに集中して自分自身の力で叶えましょう。

【エンジェルナンバー×1441】見守られています

「1441」というエンジェルナンバーには、天使に見守られているという意味も含まれています。
あなたの周囲にいる天使たちが「私たちが見守っているから安心してください」と伝えたいときにこの「1441」というエンジェルナンバーを目にすることがあります。
なので、仕事や恋愛でうまくいかないことがあってもそんなに気を落としたり不安になる必要はありません。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us