吉瀬美智子の髪型!ショートのオーダの仕方と切り方解説!

吉瀬美智子の髪型!ショートのオーダの仕方と切り方解説!

みなさんは「吉瀬美智子」さんという女優さんをご存知ですか?
吉瀬美智子さんと言えばショートヘアの短い髪型でおなじみの、大人の色気の漂う女性です。
今回はそんな吉瀬美智子さんの髪型についてご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【吉瀬美智子×髪型】初めに
  2. 2.【吉瀬美智子×髪型】吉瀬美智子さんとは
  3. 3.【吉瀬美智子×髪型】髪型の特徴
  4. 4.【吉瀬美智子×髪型】オーダーの仕方
  5. 5.【吉瀬美智子×髪型】スタイル①ナチュラル
  6. 6.【吉瀬美智子×髪型】スタイル②大人パーマ
  7. 7.【吉瀬美智子×髪型】スタイル③束感ショート
  8. 8.【吉瀬美智子×髪型】スタイル④暗めヘアカラー
  9. 9.【吉瀬美智子×髪型】スタイル⑤軽めロング
  10. 10.【吉瀬美智子×髪型】最後に

【吉瀬美智子×髪型】初めに

みなさんは「吉瀬美智子さん」という女優さんをご存知でしょうか。
少し前に話題になっていた「昼顔」というドラマでとてもセクシーな演技が話題となった女優さんです。
ドラマではとてもセクシーな雰囲気のある吉瀬美智子さんでしたが、普段でもとても色っぽくてかっこいい印象があります。


今回はそんな吉瀬美智子さんの髪型についてご紹介させていただきたいと思います。
髪型と言えばその人の第一印象の大半を決めてしまう部分です。
ですので、吉瀬美智子さんのような色っぽさやセクシーさ、かっこよさを表現しようとするのなら髪型を真似するといいでしょう。
ですので、吉瀬美智子さんのヘアスタイルに加えて髪型のオーダーの仕方や切り方なども一緒にご紹介させていただきたいと思います。

また、吉瀬美智子さんのヘアスタイルは吉瀬美智子さんと同じくらいの年代の女性はもちろんですが、若い女性にもぜひおすすめしたいヘアスタイルです。
特に吉瀬美智子さんと同じくらいの年代の大人な女性のほとんどは、以外にもショートヘアが似合う人が多くいます。
ですので、大人な女性にこそ試していただきたいと思っています。
今回ご紹介させていただく吉瀬美智子のヘアスタイルを参考にして、みなさんも吉瀬美智子さんのようなショートヘアの切り方をオーダーしてみてくださいね。

【吉瀬美智子×髪型】吉瀬美智子さんとは

吉瀬美智子さんと言えば「昼顔」というドラマに出演したことで、とても有名になった女優さんです。
ですので、みなさんの中では吉瀬美智子さんと言えば”女優さん”というイメージがあると思いますが、もともとはモデルさんとして活躍されていたそうです。


プロフィールを見る限り、身長が167cmほどありスタイルがとても良い女優さんですのでモデルをしていたと言われても納得です。
また「昼顔」というドラマ以外にも「ライアーゲーム」というような数年前にとても話題になったドラマにも出演されていて、とてもシリアス的な役を務められていました。
この2つのドラマのようにセクシーな役やシリアスな役などの大人っぽい印象が強いです。
しかし、その他の出演されているドラマでは熱血教師の役を務めていたりなどさまざまな役をこなしている女優さんです。

数年前には結婚をされていて、長女と次女の二人を出産しているので二児の母ということになります。
とてもセクシーでシリアスなイメージが強い吉瀬美智子さんですので、お子さんが二人もいるのは意外だと感じる人も多いと思います。
二児の母にも関わらず、ドラマではとてもセクシーなイメージを世間に与えている吉瀬美智子さんのヘアスタイルは、どのような特徴があるのでしょうか。

【吉瀬美智子×髪型】髪型の特徴

まず初めに吉瀬美智子さんのヘアスタイルの特徴についてご紹介させていただきたいと思います。
吉瀬美智子さんのヘアスタイルの特徴と言えばやはりショートヘアなのではないでしょうか。
また、ヘアアレンジする時は毛先に束感を出すようにしているヘアスタイルが多いです。
前髪の隙間から眉毛を見せるような分け方をしているのも、吉瀬美智子さんのヘアスタイルの特徴なのではないでしょうか。
黒髪の時もあれば、茶髪の時もある吉瀬美智子さんですがどちらのヘアスタイルでもやはり大人っぽさのあるヘアスタイルを意識して作っているように感じます。

【吉瀬美智子×髪型】オーダーの仕方

次に吉瀬美智子さんのヘアスタイルのオーダーの仕方についてご紹介させていただきたいと思います。
吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大きく分類すると、前下がりのショートヘアになります。
そして、よくしているヘアスタイルは耳の部分から髪の毛を前にもってくるというアレンジをしています。


このヘアアレンジは、切り方次第でヘアアレンジをしやすくするので、切り方をオーダーする時に伝えるようにしましょう。
また、後頭部の髪の毛の切り方のコツは後頭部がふんわりとなるような切り方をオーダーするといいでしょう。
初めに切り方を美容師さんにオーダーしておくことで、普段のヘアアレンジをよりやりやすくすることができるので、ヘアアレンジを簡単にしたい人はそのこともオーダーする時に伝えるといいです。

【吉瀬美智子×髪型】スタイル①ナチュラル

次のページ

【吉瀬美智子×髪型】スタイル②大人パーマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely