• lovely

エンジェルナンバー44の意味11選!恋愛における秘められた意味とは?

エンジェルナンバー44の意味11選!恋愛における秘められた意味とは?

エンジェルナンバー44の意味をご存知でしょうか?エンジェルナンバー44の意味を知り、あなたの恋愛に生かしてみましょう。「44」の数字に秘められた意味を知る事で、恋愛がうまくいくことも考えられます♪スピリチュアルな言葉に耳を傾けてみてはいかがでしょう?

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバーとは?
  2. 2.エンジェルナンバー4の意味
  3. 3.エンジェルナンバー44の意味
  4. 4.スピリチュアル!エンジェルナンバー44の意味①~②恋愛
  5. 5.スピリチュアル!エンジェルナンバー44の意味③~④別れ・失恋
  6. 6.スピリチュアル!エンジェルナンバー44の意味⑤~⑥復縁
  7. 7.スピリチュアル!エンジェルナンバー44の意味⑦~⑧結婚
  8. 8.スピリチュアル!エンジェルナンバー44の意味⑨~⑩仕事
  9. 9.スピリチュアル!エンジェルナンバー44の意味⑪その他
  10. 10.スピリチュアル!エンジェルナンバー444の意味
  11. 11.エンジェルナンバー44の意味を知り、恋愛に活用しよう!

エンジェルナンバーとは?

「エンジェルナンバー」と言う言葉を聞いたことがありますか?エンジェルナンバーには、天使たちのメッセージが込められていると言われています。

数秘術でも有名なあのピタゴラスやカバラなどその数字により、その人の運勢や人生の大きな流れがわかると言われています。

また、エンジェルナンバーにはその時に必要な天使からのメッセージや、タイミングなど知らせてくれるメッセージも込められています。

エンジェルナンバー「44」に込められた意味を知ると同時に、恋愛をうまく活かせるようになるといいですね。エンジェルナンバーを深く知ることで、あなたに秘められた可能性と、今のタイミングを逃さないようにしていきましょう。

また、エンジェルナンバー「44」の意味や恋愛における秘められた意味などもお伝えしていきます。あわせてご確認してくださいね。

エンジェルナンバー4の意味

数秘術において「4」は安定や沈静化する意味がもたらされます。

しかし、日本や韓国などアジアでは「4」には不吉な意味が込められていると信じられることがありますよね。例えば、「4」の読み方が「死」と読むことから縁起が悪いと思われてしまい、生命活動が終わりを告げると連想する場合もあります。

しかし、数秘術やエンジェルナンバーなどの「4」の意味合いからは波風が立っている状況を鎮めてくれたり、安定をもたらす意味と言う言葉が使われたりします。

さらに、エンジェルナンバー「4」には安定と言う意味ばかりでなく、天使たちがあなたのサポートをしてくれると言うことでも知られています。このように、「4」には天使のサポートが受けられることもあり、今の困難な状況から脱出できるとも受け取れることがあります。

エンジェルナンバー44の意味

それでは、エンジェルナンバー「4」の意味がわかることで、エンジェルナンバー「44」の意味がなんとなく想像できませんか?

「4」+「4」=「8」になります。また、4は安定や沈静化させる意味がありますが、8には「成功」「循環」「ダイナミック」「行動的」などと言う意味も込められています。このように、4が2倍になることで8の数字の恩恵を受けられる場合もあります。

また、「8」= ∞と言うように、無限としての意味にも受け取ることができます。このように、「44」には、様々な数字や意味が込められているのです。

特に「4」の場合、天使のサポートが受けやすくなるだけでなく、「4」が2倍になることでさらに天使のサポートも2倍になると言うわけです。

あなたが、今手がけているプロジェクトや恋愛などに対して前向きな気持ちで突き進むことが出来るのも、エンジェルナンバー44のおかげなのかもしれません。



スピリチュアル!エンジェルナンバー44の意味①~②恋愛

①恋愛でも天使のサポートが受けられる

恋愛面において、エンジェルナンバー44 は、天使からのサポートが得られやすく、あなたが勇気をもって行動し告白することで、意中の人とお付き合いに発展することができそうです。

今、お付き合いしている人がいなくても恋愛したい気持ちが高まったり、恋愛運が高まることも意味しています。このように、エンジェルナンバー44を目撃した場合、あなたが恋をしたい気持ちが高まっているとともに、恋の成功率も格段に上がっている事でしょう。

②喧嘩していたカップルは安定期に...

これまで、お付き合いが長くマンネリ化していたカップルや喧嘩が多いカップルには朗報です。安定期に入る予兆になりますので、お互い穏やかな気持ちで過ごせるよう心がけていきましょう。

また、カップルにとっても安定的な時期に入るため、将来のことを真剣に考えたお付き合いに発展することも考えられます。

スピリチュアル!エンジェルナンバー44の意味③~④別れ・失恋

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us