コンビニグルメおすすめランキング!【セブン・ローソン・ファミマ】

コンビニグルメおすすめランキング!【セブン・ローソン・ファミマ】

ふと気づくたびに商品のクオリティが高くなっていく、コンビニで売られているグルメ!セブン、ローソン、ファミマの大手コンビニチェーン店各社が自身を持って販売するコンビニグルメを、今回はランキング形式でおすすめ順にご紹介したいと思います!

記事の目次

  1. 1.コンビニグルメでおすすめの、美味しい商品は何?!
  2. 2.コンビニグルメランキング8位『生姜と鶏ごぼうのおにぎり』
  3. 3.コンビニグルメランキング7位『塩麹鶏と豆乳スープの大麦うどん』
  4. 4.コンビニグルメランキング6位『生パスタ明太子クリーム』
  5. 5.コンビニグルメランキング5位『塩バターメロンパン』
  6. 6.コンビニグルメランキング4位『チーズタッカルビおにぎり』
  7. 7.コンビニグルメランキング3位『竹の子幕の内弁当』
  8. 8.コンビニグルメランキング2位『ウチカフェ ロールケーキ』
  9. 9.コンビニグルメランキング1位『銀座デリ カレードリア』
  10. 10.コンビニグルメでおすすめの美味しい商品、まとめ

コンビニグルメでおすすめの、美味しい商品は何?!

コンビニグルメと聞くと、皆さんはどのような商品を思い浮かべますでしょうか?

レジのすぐ横に美味しそうに並んでいるフライドチキンやポテトなどのホットスナック、健康志向な人でも気軽に買える、話題のヘルシー食品、コンビニ商品の定番おにぎりやお弁当、パン。

それにスイーツなどなど、コンビニグルメと言えるものには実にたくさんのカテゴリーがありますよね。

そんな数あるコンビニグルメで差をつけようと、セブンイレブン、ローソン、ファミマの大手コンビニチェーン店3社が自社ブランドとして販売している商品。

その商品のクオリティが、このところめまぐるしく上がってきていますね!

コンビニで買える商品というハードルの遥か上をいくクオリティの商品を販売する昨今のコンビニ業界ですが、その激しい競争の中でローソン、ファミマ、セブンイレブンのほんとうに美味しい、おすすめの商品をランキング形式でご紹介していきたいと思います。


ランチに欠かせないお弁当や、たまのご褒美に購入したいコンビニスイーツなどなど、幅広い部門の商品がランクインしていますので、気になる商品を見つけてあなたもローソンやファミマ、セブンイレブンの話題のコンビニグルメを試してみませんか?!

コンビニグルメランキング8位『生姜と鶏ごぼうのおにぎり』

コンビニグルメでおすすめの美味しい商品、ランキング8位は『もち麦もっちり!生姜と鶏ごぼうごはんおむすび』です!

こちらのおにぎりは、セブンイレブンで購入することができます。

商品名にも含まれている通り、もっちりとしたもち麦がふんだんに使われたこちらのおにぎりは、健康志向な人でも手がのばしやすいヘルシーおにぎり。

パッケージもグリーンが使用されていて、パッケージから健康志向な人の視線をそそるデザインになっています。

肝心の商品のお味ですが、千切りされた生姜がしっかりと存在感を発揮していて、生姜好きにはたまらない味わいになっています!

セブンイレブンのこちらのおにぎりは、香り高く爽やかな生姜の風味に、鶏肉の旨味とごぼうの香りがうまくマッチしていて、定食屋さんの立派なメニューを頂いているかのような食べ応えです。

彩り良くにんじんも混ぜ込まれていて、見た目も味わいもどちらもグット!

白ご飯のおにぎりも良いですが、たまにはこのような味付きのおにぎりもおすすめですよ。

コンビニグルメランキング7位『塩麹鶏と豆乳スープの大麦うどん』

コンビニグルメでおすすめの美味しい商品、ランキング7位は『塩麹鶏と豆乳スープの大麦うどん』です!

こちらの商品は、ローソンのなかでもナチュラルローソンで購入することの出来る商品になっています。

塩麹って、料理好きの人の間で一時期すごく話題になりましたよね。料理に少し加えるだけでプロのようなコクと旨味を料理に加えることのできる塩麹が使われた商品、これだけでもうすでに期待が持ててしまいます♪

そんなナチュラルローソンが提案するこちらの商品は、塩麹でしっかりと旨味を引き出した鶏肉の入った豆乳スープで頂くうどんです!

コンビニで購入できる食品とは思えぬこだわりようと本格的な味わいで、お弁当をわざと持たずにコンビニランチにはまってしまいまそうですね。

ナチュラルローソンを見つけたときには、ぜひこちらの商品をさがして試してみて下さいね。

コンビニグルメランキング6位『生パスタ明太子クリーム』

コンビニグルメでおすすめの美味しい商品、ランキング6位は『生パスタ明太子クリーム』です!

こちらはファミマで購入することができる商品になっています。

生パスタときくと、パスタ好きにとっては注目せずにはいられない商品になるのではないでしょうか?

麺に卵などの材料が使用された旨味とコク、そして食べ応えのある生パスタは、ファミマのお弁当コーナーでも人気の商品。

そしてその人気の理由は、もちろん美味しいからです!コンビニで購入できる生パスタって…と侮ってはいけませんよ!

大手コンビニチェーン店のファミマが提案する生パスタは、パスタ好きも納得の味と食感。

ファミマの提案するもっちりとした生パスタに、明太子の旨味と塩味がしっかりと絡み合って絶妙な味わいを奏でています♪

トッピングされた海苔とバターが、このファミマのパスタの魅力を更に最大限に引き出してくれますよ!

次のページ

コンビニグルメランキング5位『塩バターメロンパン』

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely