コンビニプリンランキング11選!セブン・ローソン・ファミマ徹底比較!

コンビニプリンランキング11選!セブン・ローソン・ファミマ徹底比較!

あなたの好きなコンビニスイーツは何でしょうか?プリンにパフェ、ケーキやアイスなどコンビニにはたくさんおすすめのスイーツがあります。今回は、コンビニでおすすめのプリンをランキング形式でまとめました。お気に入りのプリンをみつける参考にしていただければ幸いです。

記事の目次

  1. 1.美味しいこだわりのコンビニプリンがたくさん!
  2. 2.コンビニプリンランキング①窯出しとろけるプリン
  3. 3.コンビニプリンランキング②カスタードプリン
  4. 4.コンビニプリンランキング③和三盆のプリン
  5. 5.コンビニプリンランキング④無限プリン
  6. 6.コンビニプリンランキング⑤イタリア栗のモンブランプリン
  7. 7.コンビニプリンランキング⑥かぼちゃのモンブランプリン
  8. 8.コンビニプリンランキング⑦濃厚かぼちゃプリン
  9. 9.コンビニプリンランキング⑧なつかしのたまごプリンかため
  10. 10.コンビニプリンランキング⑨ショコラプリン
  11. 11.コンビニプリンランキング⑩復刻!!Wモンブランプリン
  12. 12.コンビニプリンランキング⑪とろりんぷりん
  13. 13.コンビニプリン番外編!たっぷりプリンを食べたい人に
  14. 14.コンビニプリン番外編!おすすめスイーツ◎たべる牧場ミルク
  15. 15.コンビニプリン番外編!おすすめスイーツ◎濃厚ショコラスフレ
  16. 16.コンビニプリン番外編!おすすめスイーツ◎ふんわりロールケーキ
  17. 17.コンビニプリン番外編!おすすめスイーツ◎濃いまっちゃもこ
  18. 18.コンビニプリン番外編!おすすめスイーツ◎和ぱふぇ
  19. 19.コンビニプリン番外編!おすすめスイーツ◎なめらかレアチーズ
  20. 20.コンビニプリン番外編!おすすめスイーツ◎和パフェ
  21. 21.コンビニプリン番外編!おすすめスイーツ◎ロールケーキ
  22. 22.コンビニプリン番外編!おすすめスイーツ◎チョコレート大福
  23. 23.コンビニプリンランキング!まとめ

美味しいこだわりのコンビニプリンがたくさん!

コンビニのスイーツって、本当に美味しいものが多くなりましたね。
コスパも良くて美味しいコンビニスイーツは、疲れた時の自分へのご褒美や、ランチのデザート、おやつにおすすめです。
なかでも、コンビニオリジナルのプリンはおすすめです。
季節限定のものや、期間限定のものもありますが、今回はセブンイレブンやローソン、ファミマのおすすめコンビニプリンをランキング形式でご紹介していきます。

コンビニプリンランキング①窯出しとろけるプリン

コンビニのプリンランキング1位は、ファミマの「窯出しとろけるプリン」です。
プリンにスプーンを入れた時は、ちょっとかためのプリンのようですが、口に入れるととろける、優しい柔らかさのプリンになっています。
人気は、プリンの上側にあるバニラビーンズです。
プリンの上部と下部でバニラビーンズの割合がちがうので、上だけ、下だけという食べ方ではなく、一緒に食べるとバニラの香りを楽しみながらプリンの味を楽しめます。

プリンがしっかりと濃厚なので、カラメルソースは少し甘めでカラメルのほろ苦さは無いようです。
とても美味しいプリンだと口コミでも高評価のコンビニプリンです。
グルメな人にはおすすめのスイーツですよ。

コンビニプリンランキング②カスタードプリン

コンビニプリンのランキング2位は、セブンイレブンの「カスタードプリン」です。
濃厚なカスタードプリンで、卵の味がしっかりと楽しめるおすすめのプリングルメです。
カラメルソースは、とろっとしたものではなくてサラサラとしています。
プッチンプリンのようにしたら、ソースが流れてしまうので、カップのまま食べるのがおすすめですよ。

これぞカスタードプリン、というセブンイレブンのカスタードプリンは、以前は「ぐっどたまご」という名称だったようです。
リニューアルされて、美味しさもアップしたようです。
カスタードプリンという定番商品だからこそ、何度もリニューアルがされるかもしれません。
どんどん美味しいプリンになるのは、コンビニグルメ好きとしては嬉しいことです。

コンビニプリンランキング③和三盆のプリン

コンビニプリンのランキング3位は、ローソンの「和三盆のプリン」です。
このプリンは、きよらグルメ仕立てたまごの卵黄のみを使用した、卵の味がしっかりとしたプリンとなっています。
和三盆を使用しているので、甘さも上品で控えめです。
程よいなめらかさで、どちらかというととろけるプリンに近い口当たりとなっています。

和三盆のプリンには、カラメルソースが入っていません。
シンプルにプリンの味を楽しんで欲しいという思いがあるのかもしれません。
プリンの味だけで勝負ができる、というローソンの強気の表れともとれることができますね。
コンビニグルメが好きな人は、ぜひ和三盆のプリンも食べてみてくださいね。

コンビニプリンランキング④無限プリン

コンビニランキング4位は、ミニストップの「無限プリン」です。
お値段はちょっと高めですが、無限に食べ続けられる美味しさなのだそうです。
プリンのサイズは、普通のプリンよりは大き目になっています。
固めのプリンで、プリンを食べているというのを満喫できるコンビニグルメになっています。
カラメルソースはサラサラとしていて、プリンと一緒に食べるのがおすすめです。
おやつにもデザートにも、ぴったりのコンビニグルメです。

ミニストップの無限プリンには、多くの種類が販売されています。
無限Wチョコプリン、無限チョコバナナプリン、無限とろとろプリン、無限ジャージー牛乳プリン、無限ベルギーチョコプリン、無限北海道牛乳プリンなどなど。
かぼちゃプリンはまだないようですね。
期間限定のものや、季節限定のプリングルメもあるようです。
無限プリンがそれだけ人気のコンビニプリンなのでしょうね。
グルメな人には、一度食べてみてくださいね。

次のページ

コンビニプリンランキング⑤イタリア栗のモンブランプリン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely