タレントYOUの髪型画像まとめ!くせ毛パーマや前髪の作り方は?

タレントYOUの髪型画像まとめ!くせ毛パーマや前髪の作り方は?

みなさんは「YOU」さんというタレントの女性をご存知でしょうか。
YOUさんの髪型がとても個性的で、髪型をマネしたいという女性が多いようです。
ですので、今回はそんなYOUさんのヘアスタイルについてご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【YOU×髪型】おしゃれな髪型を真似しよう
  2. 2.【YOU×髪型】プロフィール
  3. 3.【YOU×髪型】髪型の特徴
  4. 4.【YOU×髪型】ショートへア
  5. 5.【YOU×髪型】ボブヘア
  6. 6.【YOU×髪型】前髪の作り方
  7. 7.【YOU×髪型】くせ毛パーマの作り方
  8. 8.【YOU×髪型】オーダーの仕方
  9. 9.【YOU×髪型】スタイル①ミディアム
  10. 10.【YOU×髪型】スタイル②カール
  11. 11.【YOU×髪型】スタイル③ボブ
  12. 12.【YOU×髪型】スタイル④前髪
  13. 13.【YOU×髪型】スタイル⑤くせ毛
  14. 14.【YOU×髪型】スタイル⑥ぱっつん前髪
  15. 15.【YOU×髪型】参考になりましたか?

【YOU×髪型】おしゃれな髪型を真似しよう

みなさんはタレントとして活躍されている「YOU」さんという女性タレントさんはご存知でしょうか。
YOUさんのヘアスタイルはとてもふんわりしていて、年齢を感じさせないような髪の毛のふんわり感があります。
YOUさんはいつも同じようなふんわりとしたヘアスタイルをされているので、同年代の女性から「YOUさんの髪型を真似したい!」と多くの人から思われているほどです。
今回はYOUさんの髪型を真似したい女性にぴったりな、YOUさんのヘアスタイルの作り方をご紹介させていただきたいと思います。

特にYOUさんくらいの年齢の大人な女性になってくると、ヘアスタイルのボリューム感がなくなってきたり薄毛や白髪などの髪の毛の悩みが出てくるはずです。
しかし、同年代の女性と比べてYOUさんのヘアスタイルはとても若々しいのが特徴的ですよね。
しかもなんと無造作に整えられているおしゃれなYOUさんのヘアスタイルなのですが、自分で切っているようです・・・。
理由としては「会話するのが面倒くさい」という理由なようで、YOUさんのようなおしゃれな髪型を自分で作り出すことができるなんてすごいですよね。
今回はそんなYOUさんの髪型のオーダーの仕方やヘアスタイルの作り方も、ご紹介させていただきたいと思いますのでみなさんもぜひ参考にしてみてください。

【YOU×髪型】プロフィール

みなさんはYOUさんがタレントとして活動されていることはご存知だと思います。
しかし、以前は歌手として音楽活動をしていたりとさまざまな分野で活動されていたようです。
また、今現在は「YOU」という芸名で活動されていますが以前は「江原由希子」という本名で活動していたようです。
YOUさんのイメージと言えばとても明るくて面白いというイメージがありますよね。
しゃべり方も独特な方なので、ものまねをよくされていたりなどもされています。
実はタレントや音楽活動以外にも女優としても映画に出演している過去もあります。

バンドを解散した後も少しの間音楽活動をしていたようですが、現在はタレント一本でご活躍されています。また、幅広いバラエティ番組に出演もされていてYOUさんのキャラクターが確立されています。その他にも著書を出しているなどとてもさまざまなことに挑戦されています。

【YOU×髪型】髪型の特徴

YOUさんのヘアスタイルの特徴と言えばくせ毛のようなパーマのような無造作なヘアスタイルですよね。
もともとくせ毛の女性なら簡単に真似することができそうなヘアスタイルなのですが、一見ボサボサに見えてしまうこともあるようです。
ですので、もともとくせ毛の人だとしてもヘアスタイルをきちんと作る必要があるようです。
YOUさんのヘアスタイルはロングヘアやミディアムヘアが多いようなのですが、稀に少し短めのボブヘアをしていることもあるようです。

とにかくゆるいウェーブのついているパーマ風ヘアが特徴なので、くせ毛っぽいパーマをかけるようにするといいでしょう。
また、特にトップ部分のふんわり感が特徴的で前髪もふんわりとしています。
前髪も普段見ないような前髪の切り方をしているようで、とても小顔の効果がある前髪となっています。


◆関連記事:他の女性芸能人の髪型はこちら

木村カエラの髪型を真似したい!ショートヘアのオーダー方法解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
木村カエラの髪型を真似したい!ショートヘアのオーダー方法解説! | Lovely[ラブリー]
みなさんは奇抜な髪型を良くしている木村カエラさんと言う女性をご存知でしょうか。奇抜なヘアスタイルが多いにも関わらず、マネしたいという人が後を絶ちません。そんな木村カエラさんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。
松嶋菜々子髪型アレンジ画像集60選!ボブ・ショート・パーマなど! | Lovely[ラブリー]のイメージ
松嶋菜々子髪型アレンジ画像集60選!ボブ・ショート・パーマなど! | Lovely[ラブリー]
松嶋菜々子といえば、何歳になっても美しく気高いイメージがある女優ですが、髪型にも注目されています。 松嶋菜々子の髪型は、ロングヘアのイメージがとても強いですが、ショートやボブ、ミディアムなど様々なヘアスタイルがありました!

【YOU×髪型】ショートへア

次のページ

【YOU×髪型】ボブヘア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely