• lovely

広島のパワースポット35選!開運するならここで決まり!

広島のパワースポット35選!開運するならここで決まり!

広島のパワースポットに開運のご利益があってすごいと話題になっています。広島には開運にご利益のあるどんなパワースポットがあるのでしょうか。今回は、開運するならここで決まり!広島のパワースポットを厳選してご紹介したいと思います。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.広島のパワースポットをご紹介
  2. 2.広島のパワースポット1:厳島神社
  3. 3.広島のパワースポット2:広島平和記念公園
  4. 4.広島のパワースポット3:弥山
  5. 5.広島のパワースポット4:鶴羽根神社
  6. 6.広島のパワースポット5:清神社
  7. 7.広島のパワースポット6:千畳閣
  8. 8.広島のパワースポット7:速谷神社
  9. 9.広島のパワースポット8:広島東照宮
  10. 10.広島のパワースポット9:金光稲荷神社
  11. 11.広島のパワースポット10:草戸稲荷神社
  12. 12.広島のパワースポット11:切石山
  13. 13.広島のパワースポット12:仙酔島
  14. 14.広島のパワースポット13:塩屋神社
  15. 15.広島のパワースポット14:沼名前神社
  16. 16.広島のパワースポット15:白滝山
  17. 17.広島のパワースポット16:千光寺公園
  18. 18.広島のパワースポット17:幸運仏
  19. 19.広島のパワースポット18:行者山太光寺
  20. 20.広島のパワースポット19:大願寺
  21. 21.広島のパワースポット20:鞆の浦
  22. 22.広島のパワースポット21:三滝寺
  23. 23.広島のパワースポット22:岩屋巨石
  24. 24.広島のパワースポット23:明王院
  25. 25.広島のパワースポット24:八栄神社
  26. 26.広島のパワースポット25:亀山神社
  27. 27.広島のパワースポット26:浄土寺
  28. 28.広島のパワースポット27:招き猫美術館
  29. 29.広島のパワースポット28:地蔵鼻
  30. 30.広島のパワースポット29:艮神社
  31. 31.広島のパワースポット30:大久野島
  32. 32.広島のパワースポット31:葦嶽山
  33. 33.広島のパワースポット32:高谷山展望台
  34. 34.広島のパワースポット33:尾関山公園
  35. 35.広島のパワースポット34:鳳源寺
  36. 36.広島のパワースポット35:今高野山
  37. 37.広島のパワースポットで願いをかなえよう

広島のパワースポットをご紹介

みなさんは広島にたくさんパワースポットがあるってご存知でしょうか。広島には開運にご利益のあるパワースポットがいっぱいあると人気を集めています。

今回は、広島で人気のある開運に御利益のあるパワースポットを、厳選してご紹介したいと思います。広島観光に訪れるなら、パワースポット巡りの計画に役立ててくださいね。

広島のパワースポット1:厳島神社

広島で最大のパワースポットと言えば、何といっても厳島神社でしょう。厳島神社は広島県を代表する観光スポットで、ユネスコの世界文化遺産にも登録されています。平清盛が海の上に大規模な社殿を作ったと言われていますが、本殿や拝殿など国宝や重要文化財に指定されています。

厳島神社は必勝祈願、心願成就、金運、健康などのパワースポットとして多くの人が訪れます。広島県のJR宮島口駅からフェリーに乗ってアクセスできます。季節によって異なる風景が楽しめるので、一年中いつ訪れても恋愛や縁結びなどスピリチュアルが得られるパワースポットです。

名称:厳島神社
電話番号:0829-44-2020
アクセス:JR宮島口駅からフェリーで10分

広島のパワースポット2:広島平和記念公園

広島県を代表する観光地として有名なのは、広島平和記念公園です。広島平和記念公園は、第二次世界大戦中に原子爆弾が投下された場所で、戦争の後を伝える平和の象徴として有名です。多くの人が平和を願うパワースポットになっており、世界中の人が穏やかに暮らせるように祈る場所となっています。

学校の修学旅行や家族旅行はもちろんのこと、カップルでも平和を願うために訪れることができます。多くの人の魂が祈りをささげる場所となっており、特別なスピリチュアルが得られると言われています。世界や家族の平和を願うなら、ぜひ訪れたいパワースポットとなっています。

名称:広島平和記念公園
住所:広島県広島市中区中島町1および大手町1-10
電話番号:082-504-2390
アクセス:広島駅から路面電車

広島のパワースポット3:弥山

広島でおすすめのパワースポットは、弥山です。弥山は、広島県に位置する標高535メートルの山です。山全体が信仰の対象となっており、歴史的文化財が多く残っています。頂上付近には、1200年間燃え続けていると言われる「消えずの火」があり、パワースポットとして多くの人が訪れています。

弥山の霊火堂は、「消えずの火」にちなんで、恋愛や縁結びのパワースポットとして有名になっています。恋人の聖地として多くのカップルに人気があり、スピリチュアルが得られると賑わっています。恋人同士の恋愛の火が消えないように、広島のパワースポット弥山を訪れてみましょう。

名称:弥山
住所:広島県廿日市市宮島町
電話番号:0829-30-9141
アクセス:JR宮島フェリー「宮島桟橋」からロープウェイ
料金:ロープウェイ往復1800円

広島のパワースポット4:鶴羽根神社

金運や恋愛のパワースポットを訪れたいなら、鶴羽根神社がおすすめです。鶴羽根神社は、広島県の双葉山に位置していて、自然と森からスピリチュアルが得られると人気を集めています。鶴羽根神社は、風水のパワースポットと言われていて、金運や恋愛、縁結びで有名になっています。

鶴羽根神社がある双葉山には龍穴があり、自然と森から金運や恋愛、縁結びでご利益があると言われています。鶴羽根神社の隣には結婚式場もあるので、カップルにとっては聖地のような場所になっています。広島駅からすぐバスに乗れるので、アクセスも簡単です。

名称:鶴羽根神社
住所:広島県広島市東区東区二葉の里2丁目5−11
電話番号:082-261-0198
アクセス:広島駅からバスに乗車「鶴羽根神社前」で下車

広島のパワースポット5:清神社

サッカーが大好きな方におすすめのパワースポットは、広島県の清神社です。清神社は、広島県安芸高田市に位置する神社で、戦国武将の毛利元就が祀られていることで有名です。清神社には、サッカーJリーグのサンフレッチェ広島の選手が必勝祈願に訪れることで有名になっています。

清神社の境内には、樹齢700年と言われる杉の木が植えられていて、特別なスピリチュアルがもらえると話題になっています。サンフレッチェ広島の選手が訪れることから、多くのサッカーファンが必勝祈願に訪れるようになっています。

名称:清神社
住所:広島県安芸高田市吉田町吉田477
電話番号:0826-42-0123

広島のパワースポット6:千畳閣

人間関係の良縁や縁結びを願うなら、広島県の千畳閣がおすすめのパワースポットです。千畳閣は、広島県の豊国神社にある本殿のことです。1587年に豊臣秀吉の命で作らせたと言われていて、戦国武将の豊臣秀吉と加藤清正が祀られています。

豊臣秀吉は、農民から天下統一へと出世したことで有名ですが、千畳閣は人間関係や良縁のパワースポットとして多くの人が訪れています。仕事の金運上昇や人間関係の縁結びを願う方にはぴったりの神社です。人間関係で悩んでいる方にはぜひおすすめのパワースポットです。

名称:千畳閣
住所:広島県廿日市市宮島町
電話番号:0829-44-2020
アクセス:宮島棧橋から歩いて10分

広島のパワースポット7:速谷神社

交通安全のパワースポットを訪れたいなら、広島県の速谷神社がおすすめです。速谷神社は、安芸国総鎮守の神社として有名で、車に関するパワースポットと言われています。昔から九州に向かう旅人が訪れて安全を願ったと言われており、現在でも交通安全を願うドライバーが多く訪れています。

新しく車を買ったら速谷神社に行くという人も多く、交通安全祈願のパワースポットとなっています。車をよく運転する方や新しく車を購入した方には、ぜひおすすめしたいパワースポットです。ドライブデートをしながら立ち寄るのもいいかもしれませんね。

名称:速谷神社
住所:広島県廿日市市上平良308-1
電話番号:0829-38-0822
アクセス:JR宮内串戸駅または山陽自動車道・宮島SAスマートIC

広島のパワースポット8:広島東照宮

子宝に恵まれるパワースポットを訪れたいなら、広島東照宮がおすすめです。広島東照宮は、徳川家康が祀られている神社で、第二次世界大戦中に全壊を免れたとして被爆建物に指定されています。広島駅から歩いて10分ほどなので、アクセスがとても簡単です。

広島東照宮の神社内には御産稲荷社があり、安産祈願のパワースポットとして有名です。「亥の子石」は、多産や安産の象徴とされていて、なでると子宝に恵まれると言われています。結婚して子供が健康にたくさん生まれて欲しい方にはおすすめのパワースポットです。

名称:広島東照宮
住所:広島県広島市東区二葉の里2−1−18
電話番号:082-261-2954
アクセス:JR広島駅から歩いて10分

広島のパワースポット9:金光稲荷神社

商売繁盛や家内安全などのパワースポットを訪れるなら、金光稲荷神社がおすすめです。金光稲荷神社は広島市に位置する神社で、広島東照宮の北側に位置しています。長い歴史を誇る神社で、山頂の奥宮まで約500段の階段があります。

金光稲荷神社には、古事記に登場する穀物や食神が祀られていて、商売繁盛や家内安全、諸願成就のパワースポットとなっています。500段の階段を昇った山頂からは、とても素晴らしい景色が見られるので、カップルのデートコースとしても人気があります。

名称:金光稲荷神社
住所:広島県広島市東区二葉の里2丁目1-18
電話番号:082-261-2954
アクセス:JR広島駅から歩いて10分

広島のパワースポット10:草戸稲荷神社

商売繁盛や恋愛、縁結びに御利益のあるパワースポットを探すなら、草戸稲荷神社がおすすめです。草戸稲荷神社は、広島県福山市に位置する神社で、長年にわたり多くの人が参拝に訪れています。宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)が祀られていて、金運や商売繁盛のパワースポットとして有名です。

草戸稲荷神社は、恋愛や縁結びに御利益があると言われる大己貴神(おおなむちのかみ)が祀られています。仕事の出世や厄除けに御利益のある保食神(うけもちのかみ)も祀られています。金運や恋愛、縁結びでスピリチュアルを得たい方にはおすすめのパワースポットです。

名称:草戸稲荷神社
住所:広島県福山市草戸町1467
電話番号:084-951-2030
アクセス:JR福山駅からバス乗車、「草戸大橋」バス停で下車。

広島のパワースポット11:切石山

恋愛成就や縁結びに御利益のあるパワースポットを探すなら、切石山がおすすめです。切石山は、広島県福島市に位置する標高228メートルの山で、山頂からはとても美しい景色が眺められます。切石山に訪れると、美しい自然からパワーやスピリチュアルが得られると人気を集めています。

切石山の山頂には、叩くことによって恋愛や縁結びが成就すると言われる太鼓岩があります。切石山から見える田島と横島は、まるで2匹の魚がキスしているように見えるとカップルに人気があります。切石山に来ると自然からパワーがもらえて、仕事の金運がアップすると多くの人が訪れています。

名称:切石山
住所:広島県福山市内海町横島
電話番号:084-986-2240
アクセス:JR松永駅から車で約40分

広島のパワースポット12:仙酔島

恋愛運や金運をアップさせるパワースポットを探すなら、仙酔島(せんすいじま)がおすすめです。仙酔島は、広島県福山市に位置する鞆の浦(とものうら)に浮かぶ島です。空を飛んでいた仙人が、海の美しさを見て舞い降りたという伝説が残されています。

自然の景観が美しく、恋愛や金運、縁結びなどを願う多くの人が訪れるパワースポットとなっています。仙酔島には、七福神が鎮座するという伝説があり、龍神に気付かれないように龍神橋を渡れば、大きな願いが一つだけ叶うと言い伝えられています。

名称:仙酔島
住所:広島県福山市鞆町後地
アクセス:仙酔島連絡渡船(往復240円)

広島のパワースポット13:塩屋神社

恋愛や縁結びのパワースポットとして知られているのは、広島県の塩屋神社です。塩屋神社は、広島市に位置する神社で、宝当神社奥の民家を抜けた場所にあります。塩屋神社には高島の氏神様が祀られていて、厳かな雰囲気とスピリチュアルが感じられるパワースポットです。

塩屋神社では、恋愛運や縁結びに御利益があると言われていて、仕事や健康の縁を願う人たちが多く訪れています。神社の境内には、大慶の木が植えられていて、パワースポットとして人気を集めています。恋愛や仕事など幅広い縁結びを願う方におすすめのパワースポットです。

名称:塩屋神社
住所:広島県広島市佐伯区海老山町8−12
電話番号:082-922-5128
アクセス:五日市駅から歩いて15分

広島のパワースポット14:沼名前神社

金運や恋愛運に御利益のあるパワースポットを巡るなら、広島県の沼名前神社があります。沼名前神社は、広島県福山市にある神社で、鞆祇園宮(ともぎおんぐう)や祇園さんなどの通称で呼ばれています。沼名前神社は、海上安全や漁業繁栄に御利益があるパワースポットとして知られています。

沼名前神社の境内には、京都の伏見城にあった組み立て式能舞台があり、豊臣秀吉ゆかりの地として有名です。そのため豊臣秀吉の金運や恋愛運、縁結び運にあやかりたい参拝客が多く訪れています。家内安全や病気平癒にもご利益やスピリチュアルが得られると人気を集めています。

名称:沼名前神社
住所:広島県福山市鞆町後地1225
電話番号:084-982-2050
アクセス:JR福山駅からバスに乗車、「鞆の浦」バス停で下車。

広島のパワースポット15:白滝山

恋愛や縁結びに御利益があるパワースポットは、白滝山です。白滝山は、標高226メートルの山で、広島県因島を代表する観光スポットとなっています。

頂上付近にある「恋し岩」は、なでると恋愛が成就すると言われ、カップルや女子旅の聖地として人気を集めています。桜や紅葉もきれいに見えるため、カップルで訪れる人も多くいます。

名称:白滝山
住所:広島県尾道市因島
電話番号:0845-26-6212
アクセス:しまなみ海道「因島北IC」を降りて10分

広島のパワースポット16:千光寺公園

恋愛や縁結びのパワースポットとして有名なのは、千光寺公園です。千光寺公園は、広島県尾道市に位置する公園で、日本さくら名所100選にも選ばれています。

四季折々の景色が楽しめることでも有名で、一年中どの季節に訪れても楽しめます。恋人の聖地にも指定されている約束の鍵があり、頂上からカップルで夜景を眺めることができます。

名称:千光寺公園
住所:広島県尾道市西土堂町19−1
電話番号:0848-38-9184
アクセス:JR尾道駅から歩いて15分

広島のパワースポット17:幸運仏

恋愛や縁結びの成就を願うなら、幸運仏が人気のパワースポットです。幸運仏は、約800組のカップルが恋愛を成就させたと言われていて、縁結びの仏様として有名になっています。

2基の五輪塔が仲良く並んでいたことから、縁結びや願い事の仏様として多くの人が参拝に訪れています。

名称:幸運仏
住所:広島県神石郡神石高原町下豊松114
電話番号:0847-84-2856
アクセス:福山駅からバスで2時間半

広島のパワースポット18:行者山太光寺

厄除祈願や安産祈願、交通安全祈願をしたいなら、行者山太光寺がおすすめのパワースポットです。行者山太光寺は、豊かな自然が美しい高台に位置していて、広島の街並みや瀬戸内海が一望できます。

寺院の中では色々な体験教室も用意されていて、断食や写経、小堂などを体験できます。

名称:行者山太光寺
住所:広島県広島市西区田方1丁目551−1
電話番号:082-507-5040
アクセス:広電宮島線「古江駅」からタクシーで約5分

広島のパワースポット19:大願寺

知恵を得て生活を豊かにしたい方なら、大願寺がおすすめのパワースポットです。大願寺は、広島県の宮島桟橋から歩いて行ける場所に位置していて、七福神の女神である弁財天が祀られています。

弁財天は学問や芸術、福徳の守護神と呼ばれており、知恵や技能を得たい方に愛されています。知恵を得て生活を豊かにしたい方にはおすすめのパワースポットです。

名称:大願寺
住所:広島県廿日市市宮島町3番地
電話番号:0829-44-0179
アクセス:宮島桟橋から歩いて15分

広島のパワースポット20:鞆の浦

恋愛運や縁結びのパワースポットを訪れるなら、鞆の浦(とものうら)がおすすめです。鞆の浦は、日本で最初に国立公園に指定された観光スポットで、多くのカップルにも人気があります。

常夜燈を始めとして、古くからの街並みが残る場所で、「都市景観100選」や「美しい日本の歴史的風土100選」にも選ばれています。「崖の上のポニョ」でも話題になりました。

名称:鞆の浦
住所:広島県福山市鞆町鞆
電話番号:084-928-1043
アクセス:福山駅からバスで30分

広島のパワースポット21:三滝寺

平和記念式典の献水で有名なのは、三滝寺の名水です。三滝寺は、三滝観音としても知られていて、境内には平和記念式典で使われる3つの滝が流れています。

駒ヶ滝、梵音の滝、幽明の滝の3滝の名水が有名で、空海によって建てられたと言われています。朱色の多宝塔には、国の重要文化財に指定される木造阿弥陀如来坐像があり、秋には紅葉の名所として有名です。

名称:三滝寺
住所:広島県広島市西区三滝山411
電話番号:082-237-0811
アクセス:三滝駅から歩いて20分

広島のパワースポット22:岩屋巨石

巨石信仰に興味がある方なら、岩屋巨石がおすすめです。岩屋巨石は、古代信仰の聖地とも言える場所で、自然からパワーやスピリチュアルが得られると人気を集めています。

真っ二つに割れた形が特徴的な巨大岩で、大きな不動明王像などがあります。古代の巨石から金運やスピリチュアルを得たい方にはおすすめのパワースポットです。

名称:岩屋巨石
住所:広島県尾道市向東町
アクセス:しまなみ海道「向島IC」から約10分

広島のパワースポット23:明王院

金運やスピリチュアルを得たいなら、明王院がおすすめの寺院です。明王院は、国内最古の折衷洋式の建物として知られ、中国三十三観音霊場の第八番札所に指定されています。

弘法大師によって開かれたと言われており、日本洋式と中国洋式が組み合わされています。五重塔や本堂は、国宝に指定されるほど貴重な文化財となっています。

名称:明王院
住所:広島県福山市草戸町
電話番号:084-951-1732
アクセス:福山駅からバスに乗車「草戸大橋西詰」下車、歩いて約15分

広島のパワースポット24:八栄神社

天然記念物の大ヒノキからスピリチュアルが得られるのが、八栄神社です。八栄神社には、天然記念物の2本の大ヒノキが植えられていて、パワースポットとして人気があります。大地のエネルギーが流れる龍穴と言われていて、自然の力を感じることができます。

名称:八栄神社
住所:広島県北広島町岩戸
電話番号:050-5812-8001
アクセス:浜田自動車道大朝ICから約10分

広島のパワースポット25:亀山神社

安産祈願の神社に訪れるなら、亀山神社がおすすめです。亀山神社は、1000年以上の歴史を持つ神社で、神功皇后が祀られています。神功皇后は、応神天皇を妊娠中に三韓征伐へ向かったものの、勝利して天皇を出産したという伝説が残っています。

旧呉市の総氏神とも呼ばれており、安産祈願や海軍の関係者などが参拝することで有名です。

名称:亀山神社
住所:広島県呉市清水1−9−36
電話番号:0823-21-2508
アクセス:JR呉駅から歩いて約20分、丘の上

広島のパワースポット26:浄土寺

人々の苦しみを取り除くパワースポットなら、浄土寺が良く知られています。聖徳太子が開いたと言われる寺院で、全方向を見つめる観音が人々の苦しみを取り除くと言われています。十一面観音や多宝塔などが国宝に指定されており、スピリチュアルが得られます。

名称:浄土寺
住所:広島県尾道市東久保町20−28
電話番号:0794-62-4318
アクセス:JR尾道駅から歩いて25分

広島のパワースポット27:招き猫美術館

招き猫のパワーで運気を上げたいなら、猫尽くしの美術館「招き猫美術館」がおすすめです。「招き猫美術館」には、金運や商売繁盛、千客万来、学業向上などの招き猫がたくさん展示されています。


名称:招き猫美術館
住所:広島県尾道市東土堂町19-36
電話番号:086-228-3301
アクセス:JR尾道駅から歩いて20分

広島のパワースポット28:地蔵鼻

子宝や安産を願いたいなら、地蔵鼻がおすすめのパワースポットです。地蔵鼻の石を持ち帰れば、子宝や安産に恵まれるとして、多くの参拝者が訪れています。子供の死産などで悩む方も訪れて供養する地蔵尊としても知られています。

名称:地蔵鼻
住所:広島県尾道市因島三庄町
アクセス:しまなみ海道「因島北IC」から車で約15分

広島のパワースポット29:艮神社

山からパワーやスピリチュアルをえたいなら、艮(うしとら)神社があります。艮神社は、大宝山と巨大な石から自然の力が感じられる場所で、金運や仕事運を上昇させてくれます。社殿の右側には、天然記念物に指定された楠も植えられています。

名称:艮神社
住所:広島県尾道市長江1丁目3−5
電話番号:0848-37-3320
アクセス:ロープウェイ「山麓駅」から歩いて1分

広島のパワースポット30:大久野島

たくさんのウサギたちからパワーをもらうなら、大久野島が人気のあるスポットです。大久野島は、瀬戸内海国立公園に指定された場所で、数百羽のウサギが生息していることで人気があります。現在では、ウサギ島とも呼ばれています。

名称:大久野島
住所:広島県竹原市忠海町 大久野島
アクセス:忠海港からフェリーで約12分

広島のパワースポット31:葦嶽山

約2万3千年前のピラミッドが残るのは、葦嶽山(あしたけやま)のパワースポットです。日本式のピラミッドが残る場所として有名で、古代の巨石文化を見ることができます。神武天皇陵との伝説もありますが、時代を超えたスピリチュアルが感じられる場所です。

名称:葦嶽山
住所:広島県庄原市本村町
アクセス:庄原ICから車で30分

広島のパワースポット32:高谷山展望台

広島をドライブ旅行するなら、高山展望台で休憩するのがおすすめです。高山台展望台なら、四方を山に囲まれて春から秋にかけて三つの川が流れる自然を満喫できます。大自然から神秘的なパワーを得たいなら、高谷山展望台がおすすめです。

名称:高谷山展望台
住所:広島県三次市粟屋町
電話番号:0824-63-9268

広島のパワースポット33:尾関山公園

尾関山公園は、広島県を代表する桜の名所で、自然からスピリチュアルが得られる場所です。大自然からパワーが得られる場所として有名で、秋には紅葉狩りも楽しむことができます。

名称:尾関山公園
住所:広島県三次市中所
電話番号:0824-63-9268

広島のパワースポット34:鳳源寺

広島県の鳳源寺は、浅野家ゆかりの寺院で、スピリチュアルが得られるパワースポットとして知られています。境内にはサクラの木があり、春になると美しい景色を楽しむことができます。

名称:鳳源寺
住所:広島県三次市三次町1057
電話番号:0824-63-9268

広島のパワースポット35:今高野山

今高野山は、弘法大師により開基されたと言われる場所で、風水的に運気が流れるパワースポットと言われています。赤色の美しい橋と紅葉が絶景で、秋になると多くの人が訪れています。

名称:今高野山
住所:広島県世羅部世羅町甲山
電話番号:0847-22-0840

広島のパワースポットで願いをかなえよう

今回は、広島で開運にご利益のあるパワースポットをご紹介してきました。広島にはパワースポットがたくさんあって、いっぱいご利益が得られそうですね。

今回ご紹介した広島の観光地を参考にして、素敵なパワースポット巡りを計画してくださいね。

各地のパワースポットについてもっと情報を知りたいアナタに!

関東の神社・パワースポット17選!運気がアップする最強の場所は?のイメージ
関東の神社・パワースポット17選!運気がアップする最強の場所は?
「最近運気がダウンしてる気がするから何とかしたい」そんな方におすすめの神社や最強パワースポットを17選お調べしました!関東から遠くないエリアが多く気軽に足を運べるのも嬉しいですね♪関東の金運や恋愛運に良い神社から、自然のパワースポットまでご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
伊勢神宮のパワースポット13選!内宮・外宮パワーが凄い!のイメージ
伊勢神宮のパワースポット13選!内宮・外宮パワーが凄い!
「お伊勢さん」として親しまれている伊勢神宮は、日本最大のパワースポットです。20年に一度、建て替えを行って、2,000年前と変わらぬ姿を今も守り続けています。伊勢神宮の中には、パワースポットがたくさんあります。伊勢神宮のパワースポットを13選をご紹介します。
千葉のパワースポットランキング17選!神社のおすすめはどこ?のイメージ
千葉のパワースポットランキング17選!神社のおすすめはどこ?
千葉県には仕事運や恋愛運、金運などにご利益があるとされるパワースポットがたくさんあります。千葉県のパワースポットは主に神社や滝、洞窟などの自然のスピリチュアルな運気と関係する場所にあります。今回は千葉県のパワースポットを17選ご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
静岡のパワースポットランキング21選!【決定版】のイメージ
静岡のパワースポットランキング21選!【決定版】
日本には数えきれないほどのパワースポットがありますが、静岡にはパワースポットが多いことを知っていましたか?静岡は霊峰富士を始めとして、まとまった休みを取って巡りたいパワースポットだらけなのです!運気が下がってきている気がする方、静岡へ行ってみませんか?!
plush.編集部
ライター

plush.編集部

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

関連記事

Follow us