広瀬すずの前髪特集!オン眉の切り方は?前髪なしでも可愛い!

広瀬すずの前髪特集!オン眉の切り方は?前髪なしでも可愛い!

みなさんは「広瀬すずさん」と言う女優さんをご存知でしょうか。
広瀬すずさんの前髪がとてもかわいいと話題で、真似したいと言う女性が多くいます。
そこで今回は、広瀬すずさんの前髪について、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【広瀬すずの前髪特集!】
  2. 2.【広瀬すず×前髪】広瀬すずとは
  3. 3.【広瀬すず×前髪】オン眉
  4. 4.【広瀬すず×前髪】前髪なし
  5. 5.【広瀬すず×前髪】切り方
  6. 6.【広瀬すず×前髪】セット方法
  7. 7.【広瀬すず×前髪】スタイル①ナチュラルボブ
  8. 8.【広瀬すず×前髪】スタイル②内巻きボブ
  9. 9.【広瀬すず×前髪】スタイル③オン眉前髪
  10. 10.【広瀬すずの前髪を真似してみよう】

【広瀬すずの前髪特集!】

みなさんは「広瀬すずさん」と言う女性をご存知でしょうか。

広瀬すずさんは今や男性からも女性からも大人気の女優さんで、様々なドラマや映画に出演されています。そのほとんどが主演として抜擢されているもので、可愛らしい容姿に加えて女優としての演技力もかなり高いようです。

そんな男性からも女性からも支持されている広瀬すずさんですが、様々なヘアスタイルに挑戦していてその都度広瀬すずさんのヘアスタイルを真似したい!と言う女性が後を絶ちません。ですので、今回はそんな広瀬すずさんのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

また、ヘアスタイルと大雑把に言ってしまえばかなりの種類のヘアスタイルがありますので、その中の”前髪”をピックアップしてご紹介させていただきたいと思います。

前髪と言えば人の第一印象を決めるパーツの中でもかなり重要な役割を果たしているので、きちんとしたヘアスタイルにしておきたいですよね。ですので、男性からも女性からも好感度の高い広瀬すずさんの前髪を真似してみるのがおすすめです。

また、今回は広瀬すずさんのヘアスタイルの作り方や切り方も一緒にご紹介させていただきたいと思っているので、次のヘアスタイルを決める参考にしてみてください。

【広瀬すず×前髪】広瀬すずとは

次に広瀬すずさんのプロフィールについて、ご紹介させていただきたいと思います。

広瀬すずさんと言えば出るドラマや映画のほとんどが主演を務めているということで有名ですよね。特に広瀬すずさんが主演を務めている映画で有名なのが”ちはやふる”なのではないでしょうか。

また、その他にも広瀬すずさんにはお姉さんがいるのですがそのお姉さんも女優として活躍しているようです。

【広瀬すず×前髪】オン眉

次に広瀬すずさんのオン眉前髪について、ご紹介させていただきたいと思います。

オン眉前髪と言えば少し前にとても流行っていたヘアスタイルですよね、女性の中にはこのオン眉前髪に挑戦した人も多いのではないでしょうか。そんな流行だったオン眉前髪ですが、広瀬すずさんも挑戦していたヘアスタイルの1つだそうです。

オン眉前髪は”可愛らしい”や”幼い”と言った印象を与えることができ、その他にも第一印象などの周りへのイメージは明るい性格に思われます。ですので、活発な印象を与えたい人や若々しい雰囲気を出したい人にはこのオン眉前髪がおすすめです。

オン眉前髪なら画像の広瀬すずさんのように濃くて太めの眉毛に赤リップと言った、下手すると老けて見えてしまうメイクでも若々しい雰囲気を出すことができます。ですので、赤リップをよく使うといった人にはオン眉前髪をおすすめします。

また、オン眉前髪の注意点として眉毛が見えてしまうのでアイブロウメイクをしっかりとしていないと、顔の印象が薄くなってしまったり、あまりいい印象を持たれなくなってしまいます。ですので、オン眉前髪に挑戦するときはメイクにも気を使いましょう。

【広瀬すず×前髪】前髪なし

次に広瀬すずさんの前髪なしのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

前髪なしのヘアスタイルは基本的に”大人っぽい”や”落ち着いている”と言った印象を周りに与えることができます。ですので、第一印象などで落ち着いた大人っぽい印象を与えたいという人には、この前髪なしのヘアスタイルがおすすめです。

また、前髪なしのヘアスタイルは他のヘアスタイルと違って、ヘアセットが比較的簡単なのでヘアセットが苦手だったり、朝ヘアセットする時間がないという人にも特におすすめなヘアスタイルです。前髪なしのヘアセットはそのまま前髪を横に流すだけなので簡単ですよね。

【広瀬すず×前髪】切り方

次に広瀬すずさんのヘアスタイルの切り方について、ご紹介させていただきたいと思います。

特にみなさんが気になるのは広瀬すずさんのオン眉前髪の切り方なのではないでしょうか。オン眉前髪は個性的な印象を与える時にも用いられているヘアスタイルなので、切り方を間違えてしまえばお静的な印象を周りに与えてしまうことになります。

基本的なオン眉前髪の切り方は、まず前髪を重たくすることです。前髪の毛先が重たくなるような切り方をしておけば変に個性的な感じが出ないのでおすすめです。また、オン眉前髪の切り方の注意点として切りすぎないことが大事です。

一気に切るような切り方をしてしまうと、切りすぎる原因になるのでなるべく少しずつ切るような切り方で慎重に切っていきましょう。そうすることで、失敗の少ないいり方をすることができます。

【広瀬すず×前髪】セット方法

次に広瀬すずさんのヘアスタイルのセット方法について、ご紹介させていただきたいと思います。

広瀬すずさんのヘアスタイルのセット方法はとても簡単で、ほとんどのセットで前髪をそのまま下ろしているようなヘアセット方法になっています。稀にふんわりとしたヘアスタイルをセットしていることがありますが、そのヘアセット方法もとても簡単でコテやヘアアイロンなどで、前髪に丸みを持たせるようにするだけです。

ヘアセットの仕上げに前髪が崩れないようにヘアスプレーでヘアスタイルを固めれば完成です。とても簡単なのでヘアセットが苦手だという人でも真似することができます。


◆関連記事:広瀬すずになりたい人必見!

広瀬すずの髪型!ショート・ボブのセット・オーダー方法は?【画像】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
広瀬すずの髪型!ショート・ボブのセット・オーダー方法は?【画像】 | Lovely[ラブリー]
広瀬すずさんの透明感や可愛さは、どこからやってくるのでしょう? 今回はそんな広瀬すずさんの髪型を特集していきます! 画像付きですので、広瀬すずさんの可愛らしいお顔を見ながら、あなたも髪型を真似してみませんか? セットからオーダー方法まで一挙にご紹介♪

次のページ

【広瀬すず×前髪】スタイル①ナチュラルボブ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely