櫻井翔の髪型まとめ!ショートからパーマまでセットの作り方解説!

櫻井翔の髪型まとめ!ショートからパーマまでセットの作り方解説!

みなさんは櫻井翔さんと言う男性をご存知でしょうか。今や嵐の櫻井翔さんのことを知らない人はいないのではないかと言うくらい人気があり、髪型がかっこいいと話題です。今回はそんな櫻井翔さんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.櫻井翔の髪型がかっこいい!
  2. 2.【櫻井翔×髪型】プロフィール
  3. 3.【櫻井翔×髪型】嵐とは
  4. 4.【櫻井翔×髪型】短髪
  5. 5.【櫻井翔×髪型】ツーブロック
  6. 6.【櫻井翔×髪型】パーマ
  7. 7.【櫻井翔×髪型】髪型の作り方
  8. 8.【櫻井翔×髪型】女子も真似できる?
  9. 9.【櫻井翔×髪型】スタイル①ブラウンカラー
  10. 10.【櫻井翔×髪型】スタイル②ショート
  11. 11.【櫻井翔×髪型】スタイル③横流し
  12. 12.【櫻井翔×髪型】スタイル④カール
  13. 13.【櫻井翔×髪型】スタイル⑤ウルフカット
  14. 14.【櫻井翔×髪型】スタイル⑥耳掛けアレンジ
  15. 15.櫻井翔の髪型を参考にしよう

櫻井翔の髪型がかっこいい!

みなさんは国民的アイドルである「櫻井翔」さんをご存知でしょうか。

櫻井翔さんは、今や国民的アイドルで毎日テレビ番組で見かけるといっても過言ではありません。音楽活動だけでなくバラエティ番組のほかにドラマや映画にも出演されていて大人気の櫻井翔さんですが、そんな櫻井翔さんのヘアスタイルがかっこいいと話題です。

櫻井翔さんはショートスタイルやパーマスタイルの他にも、短髪のヘアスタイルやツーブロックまでさまざまなヘアスタイルに挑戦していて、男性の中でも櫻井翔さんのヘアスタイルに挑戦してみたい!という人が多くいます。そこで今回はそんな櫻井翔さんのヘアスタイルを真似したい方のために、櫻井翔さんのヘアスタイルについてご紹介させていただきたいと思います。

【櫻井翔×髪型】プロフィール

次に櫻井翔さんのプロフィールについて、ご紹介させていただきたいと思います。

櫻井翔さんは、初めにもご紹介させていただいたように国民的アイドルである”嵐”という男性アイドルグループのメンバーの一人です。アイドルという職業の櫻井翔さんですが、最近ではニュースのメインキャスターを務めていたり24時間テレビのメインパーソナリティーを務めているなど、さまざまな分野で活躍されています。

その他にもドラマや映画にも出演されているのですが、やはりアイドルグループのメンバーですのでコンサートを定期的に行っていたりと、デビューからかなり年数が経った今でも女性からの人気が高いです。

【櫻井翔×髪型】嵐とは

次に櫻井翔さんもメンバーである”嵐”について、ご紹介させていただきたいと思います。

嵐は今や国民的アイドルグループで、知らない人はいないのではないのかと思えるくらい知名度がとても高いです。嵐としてのレギュラー番組もあり、毎週チェックしている!という人も多いのではないでしょうか。

何年も前にデビューを果たしてから現在まで嵐の人気はとても高く、コンサートのチケットが手に入らないという状況もあるようで、その人気ぶりは確かなものでしょう。

【櫻井翔×髪型】短髪

次に櫻井翔さんの髪型である”短髪”について、ご紹介させていただきたいと思います。

数年前までは比較的に長いヘアスタイルをしていることが多かった櫻井翔さんですが、ここ最近では短髪の短いヘアスタイルが多いように感じます。年齢も年齢ですので、必然的に短髪のヘアスタイルが多くなるのは当然ですよね。

20代くらいまでならツーブロックのヘアスタイルでも長いヘアスタイルでもいいのですが、30代を過ぎてくるとどうしても短髪以外の髪型は「若作りをしている」と言う風に捉えられることが多くなってしまいます。ですので、大人世代の男性で櫻井翔さんの髪型を真似したいと考えている方は短髪を真似することをおすすめします。

短髪は万人受けするヘアスタイルで、ほとんどの男性におすすめなヘアスタイルです。また、短髪は清潔感や爽やかな雰囲気を出すことができるので周りへの好印象にもつながる髪型です。

その他にも周りへの好印象だけでなく、朝のヘアセットの時間を短縮することができます。短髪は髪の毛が短いため長いヘアスタイルよりも入念にヘアセットをしなくて済みます。ですので、あまりヘアセットが得意ではない人やヘアセットに時間をかけたくないという人にも短髪はおすすめなヘアスタイルです。

【櫻井翔×髪型】ツーブロック

次に櫻井翔さんの髪型の1つである”ツーブロック”について、ご紹介させていただきたいと思います。

ツーブロックと言う髪型は最近男性の間で人気のあるトレンドなヘアスタイルとなっています。ツーブロックの特徴は、もみあげなどのサイド部分を刈り上げることで顔周りをすっきりと見せる効果があります。

ですので、髪型を全体的にすっきりと見せたい人やスポーツなどの運動をしていて髪の毛が邪魔だったり、その他にもスーツとツーブロックの髪型がとても合うので日常的にスーツを着ている人などから人気の高いヘアスタイルです。

特に男性は女性と違って髪の毛を結ぶことができないので仕事柄どうしてもおしゃれな髪型を楽しむことができない!という人が多くいます。しかし、このツーブロックの髪型なら刈上げ部分を少なくしたり、刈上げ部分の長さを他の部分とあまり変えなかったり、刈り上げている部分の上の髪の毛を長めにしておいて仕事中は刈上げ部分を隠すなどすることができます。

なので、どんな仕事をしていてもほとんどの人はこのツーブロックの髪型をすることができるんです。おしゃれと機能性を兼ね備えているので、ツーブロックの髪型が人気があるのは頷けます。

■参考記事:ツーブロックのセットの仕方は?

次のページ

【櫻井翔×髪型】パーマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely