坂口健太郎の髪型のセット・オーダー方法は?【ショート・パーマ】

坂口健太郎の髪型のセット・オーダー方法は?【ショート・パーマ】

みなさんは坂口健太郎さんと言う男性をご存知でしょうか。坂口健太郎さんのショートスタイルの髪型がかっこよくて、真似したいという男性が多くいます。今回はそんな坂口健太郎さんの髪型について、美容院でのオーダー方法とともにご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【坂口健太郎の髪型がおすすめ】
  2. 2.【坂口健太郎×髪型】プロフィール
  3. 3.【坂口健太郎×髪型】ショートスタイル
  4. 4.【坂口健太郎×髪型】黒髪
  5. 5.【坂口健太郎×髪型】金髪
  6. 6.【坂口健太郎×髪型】パーマ
  7. 7.【坂口健太郎×髪型】オーダーの仕方
  8. 8.【坂口健太郎×髪型】セット方法
  9. 9.【坂口健太郎×髪型】スタイル①クラシカルなショートスタイル
  10. 10.【坂口健太郎×髪型】スタイル②束感を出したヘアセット
  11. 11.【坂口健太郎×髪型】スタイル③カール感を出したヘアセット
  12. 12.【坂口健太郎×髪型】スタイル④くせ毛風ヘアセット
  13. 13.【坂口健太郎×髪型】スタイル⑤明るめブラウンカラー
  14. 14.【坂口健太郎×髪型】スタイル⑥明るい金髪
  15. 15.【坂口健太郎の髪型を真似してみよう】

【坂口健太郎の髪型がおすすめ】

みなさんは坂口健太郎さんという俳優さんがいるのはご存知でしょうか。

坂口健太郎さんはとにかく女性からの人気が高く、ヘアスタイルを変えるだけでもかなり好感度が上がっています。特に、普段は黒髪が多いのですが役柄の関係で金髪にイメージチェンジしたことがあります。その時には奇抜なヘアスタイルにも関わらず「金髪が似合いすぎる!」と話題になりました。

このように女性からの人気が高い坂口健太郎さんですが、男性からの人気も高いようです。その証拠に坂口健太郎さんのヘアスタイルを真似したいと言う男性が多くいるようです。

今回はそんな男性のために、坂口健太郎さんのヘアスタイルについてご紹介させていただきたいと思います。また、美容院でのオーダーの仕方やヘアセット方法をご紹介していくので是非参考にしてみてください。

【坂口健太郎×髪型】プロフィール

次に坂口健太郎さんのプロフィールについて、ご紹介させていただきたいと思います。

坂口健太郎さんはここ数年で人気の出てきた俳優さんで、映画やドラマなどに多数出演されています。また、その他にもバラエティ番組にも出演したりとさまざまな分野で活躍されています。

坂口健太郎さんの代名詞と言えば”塩顔”なのではないでしょうか。少し前に塩顔男子と言うのが流行になりましたよね。塩顔男子とは、塩のように薄くて優しそうなイメージのある顔立ちのことを指します。この塩顔男子が流行した時に、坂口健太郎さんのお名前も挙がっていたようです。

【坂口健太郎×髪型】ショートスタイル

次に坂口健太郎さんのヘアスタイルの1つである”ショートスタイル”について、ご紹介させていただきたいと思います。

坂口健太郎さんのヘアスタイルを見てみると片方のサイドから反対へ向けて髪の毛を大きく流しているようなヘアスタイルが多いです。ですので、比較的髪の毛が長いショートのヘアスタイルが多いのですがたまに短めのショートスタイルに挑戦されているようです。

普段の長めのショートスタイルならもっさりとした印象があり、どちらかというと可愛いという印象を抱きます。しかし、短めのショートスタイルの場合は逆にクールでかっこいいイメージや、爽やかなイメージを与えます。

ですので、爽やかなイメージを周りに与えたいと考えている人は坂口健太郎さんの短めのショートスタイルを真似してみてはどうでしょうか。

【坂口健太郎×髪型】黒髪

次に、坂口健太郎さんの黒髪のヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

坂口健太郎さんのヘアスタイルは基本的にこの黒髪の場合が多く、男性からも女性からも人気が高いヘアスタイルです。最近では、清楚感のある黒髪が大人気で男性の間でも黒髪にする人が多くなってきています。

特に黒髪は女性からの好感度が高く、さきほど言ったように清楚感を与えることができます。また、黒髪は爽やかさを表現することもできるヘアスタイルで仕事柄ヘアカラーを変えることができないという人も、黒髪はトレンドですので嬉しいですよね。

その他にも、黒髪はヘアカラーをする必要がないので、頻繁に美容院へ行くこともありません。ですので、金銭面でも黒髪はとてもおすすめです。

また、黒髪はナチュラル感のある自然なヘアスタイルですので悪いイメージを持たれることがありません。ただし、黒髪はヘアスタイルやヘアセットの仕方次第では地味なヘアスタイルに見えてしまうこともあるので、注意してください。

■関連記事:黒髪のヘアスタイルについてはこちらもチェック!

黒髪メンズヘアスタイル15選!ショートがやっぱり最強? | Lovely[ラブリー]のイメージ
黒髪メンズヘアスタイル15選!ショートがやっぱり最強? | Lovely[ラブリー]
黒髪メンズのショートヘアは男らしくかっこいい爽やかな髪型です。黒髪メンズのかっこいいショートヘアの中から、ベリーショート・マッシュ・パーマ・ツーブロック・ミディアムのおしゃれなヘアスタイルを15パターン特徴別にご紹介します!
茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち? | Lovely[ラブリー]のイメージ
茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち? | Lovely[ラブリー]
日本の男子である限り、永遠のテーマだと思うんです。茶髪と黒髪。 しかも、モテ要素については、男目線と女目線は、かなり違いますよね。 でも、結論からいうと、茶髪だろうが黒髪だろうが、大事なのは『あなた自身』なんです。

【坂口健太郎×髪型】金髪

次に坂口健太郎さんの金髪のヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

坂口健太郎さんのヘアスタイルと言えば黒髪が多いのですが、この金髪のヘアスタイルも一時期話題になったヘアスタイルです。ドラマの役の関係で金髪のヘアスタイルにした坂口健太郎さんですが、その時の髪型が写真のようなとても明るい金髪ヘアで、このヘアスタイルにした時は女性からの好感度がグッと上がりました。

次のページ

【坂口健太郎×髪型】パーマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely