キャバ嬢の髪型・ヘアアレンジ特集【ショート・ミディアム・ロング】

キャバ嬢の髪型・ヘアアレンジ特集【ショート・ミディアム・ロング】

華やかなドレスという衣装をまとうキャバ嬢はとても綺麗で、髪型は非常に手の込んだ印象を受けますよね。ヘアメイクさんがいるキャバの店舗もありますが、メイクや髪型を全て自分で行わなければいけないキャバ嬢もいるため、今回はキャバ嬢アレンジをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】キャバ嬢の髪型に憧れる
  2. 2.キャバ嬢の髪型は長さ関係なく手が込んでる!
  3. 3.キャバ嬢の髪型をマネしたい女子急増中
  4. 4.【キャバ嬢の髪型】ショート特集①前髪ゆる巻き
  5. 5.【キャバ嬢の髪型】ショート特集②ランダム巻き
  6. 6.【キャバ嬢の髪型】ショート特集③毛先をハネさせる
  7. 7.【キャバ嬢の髪型】ショート特集④前髪アップ
  8. 8.【キャバ嬢の髪型】ミディアム特集①まとめる系
  9. 9.【キャバ嬢の髪型】ミディアム特集②内巻き&ポニー
  10. 10.【キャバ嬢の髪型】ミディアム特集③少し難易度高め
  11. 11.【キャバ嬢の髪型】ミディアム特集④控えめ巻き
  12. 12.【キャバ嬢の髪型】ロング特集①編み込み&ハーフアップ
  13. 13.【キャバ嬢の髪型】ロング特集②サイド流し&ツインテール
  14. 14.【キャバ嬢の髪型】ロング特集③ドールヘア
  15. 15.【キャバ嬢の髪型】ロング特集④飾り編み&アップ
  16. 16.①キャバ嬢の髪型を自分で!【ポニー&ショート】
  17. 17.②キャバ嬢の髪型を自分で!【編み込み&クルクル留め】
  18. 18.③キャバ嬢の髪型を自分で!【極細カール&サイドダウン】
  19. 19.キャバ嬢ヘアアレンジはテーマを決めよう
  20. 20.キャバ嬢ヘアアレンジでいつもとは違う自分へ!

【はじめに】キャバ嬢の髪型に憧れる

女子にとって憧れる職業ナンバーワンのキャバ嬢という仕事。煌びやかな世界で女性を売りにするこの仕事は誰が見ても美しさの頂点です。キャバ嬢は綺麗なメイクやドレスに似合うヘアスタイルも注目されやすく、複雑で手の込んでいそうなキャバ嬢ヘアスタイルは女性たちを圧倒しています。

キャバ嬢の髪型は一昔前では「スジ盛り」というヘアスタイルが大流行していました。キャバ嬢だけではなく夜の仕事であるホストもこのスジ盛りでヘアスタイルをキメていた男性も多いです。スジ盛りと言えばキャバ嬢が取り入れる独特の髪型ですが、近年のキャバ嬢は編み込みなども上手に取り入れてより華やかなドレスに見合う髪型を楽しんでいます。

キャバ嬢の髪型は長さ関係なく手が込んでる!

女性たちがキャバ嬢に憧れる理由はその独特なヘアスタイルにあると言えるでしょう。スジ盛りから始まり、アップやハーフアップなどの髪型はまるで女性を象徴しているかのよう。繊細な作りで構成されているキャバ嬢ヘアスタイルはヘアメイクさんでなければできないと考える人も多いため、「特別な女性がする髪型」と感じている人もいることでしょう。

しかもキャバ嬢にも髪の長さがそれぞれ違いますので、そんな長さに関係ない細やかな髪の作りもついつい注目してしまいます。キャバ嬢=ロングの人が多いと感じている人も多いですが、ミディアムやショートなどのヘアアレンジしにくいと思われている長さであってもドレスをまとう彼女たちはしっかりとキメています。

また、キャバ嬢が取り入れているヘアスタイルやヘアアレンジは単純な服装でも引き立ててくれ、高くとまっているような特別感のある女性像をあっという間に作ってしまうほどの力があります。

そんな理由からキャバ嬢は華やかだと思われており、複雑で手の込んだヘアスタイルを常用としているため、自分に時間や手間をかけている最高級の女性なのだと判断されるのです。男性から見ても女性から見てもバランスの取れているキャバ嬢ヘアスタイルは遠目から見るだけで楽しめる要素の一つです。

キャバ嬢の髪型をマネしたい女子急増中

素敵女子と例えられるキャバ嬢のヘアスタイルは女性たちの間でいつも注目の的です。「自分もあんなヘアアレンジができればもっとおしゃれが楽しくなるのに…」と思っている女性も多いでしょう。しかし、キャバ嬢が取り入れているヘアスタイルはどの髪型を見てもとても自分の手だけでは作れないようなヘアスタイルばかりです。

キャバ嬢のヘアスタイルやヘアアレンジをマネしようと画像などを参考にしてみても細部の作りなどが分からないため、中々上手にまとまらないことが多いです。キャバ嬢の髪型は全体的に見てもまとまりがあり、トップなどがふんわりとボリューム感があるため、時間が経つとペッタンコになってしまう髪型は自分には無理と感じさせてしまいます。

しかし、キャバ嬢は店舗に専属のヘアメイクがおり、出勤前にセットしてもらうところもありますが、全てのキャバ嬢がヘアメイクしてもらっているわけではありません。店舗によっては自分でメイクもヘアも行わなければいけないところもあるため、そういった店に在籍しているキャバ嬢は自身で全てをまかなっています。

そう考えれば一般の女性や髪の扱いに慣れていない女性でもキャバ嬢の髪型を取り入れることは可能と言えますからキャバ嬢ヘアスタイルを取り入れてみたいという人は細部までしっかりとどういった作りになっているのかを確認し、上手にまとめられるようになるまで練習を繰り返してみましょう。

下記から長さ別にしたキャバ嬢のヘアスタイルやヘアアレンジをご紹介していきますのでぜひ取り入れるなどして参考にしてみてくださいね!

【キャバ嬢の髪型】ショート特集①前髪ゆる巻き

キャバ嬢はロングの長さしかいないと考えている人もいますが、キャバ嬢の中にも当然ショートヘアの人がいます。ショートヘアはイメージ的にボーイッシュなヘアスタイルだと考えている人もいるでしょう。しかし、ショートヘアであっても巻き髪などの女性らしさを取り入れればキャバ嬢としてドレスを着てもおかしくない仕上がりにすることができます。

ショートヘアをしているキャバ嬢で多いのが巻き髪でしょう。特に前髪を作っていない下した前髪はサイドの髪と一緒に巻いて流すことで非常にクールで知的な印象になれます。ショートヘアでヘアアレンジをしている女性はこういった画像のようにゆるやかなカールを取り入れつつおでこを出して色気を出すようなヘアアレンジをしています。

【キャバ嬢の髪型】ショート特集②ランダム巻き

巻きは巻きでも同じ方向で巻いた髪型よりもランダムで巻いた髪型の方が味が出ます。キャバ嬢はただ巻いた髪型よりも少し変化を取り入れた髪型にすることが多いため、巻く際はただ巻くのではなく、ランダムに巻いたり巻いた箇所を少しまとめてみたりというヘアアレンジをしています。

上の画像はショートヘアでありながら非常にクールで大人の色気を感じるヘアスタイルになっていますよね。また、下記の画像の女性も内側にカールが入るように巻いていますが、少し変わった変化として前髪はそのまま軽く流しています。

もちろんこのまま真っ直ぐの方向に流すのも色気が出て知的感がありますが、ショートヘアでもキュート感を出すなら毛先を巻くなどしてもより手の込んだキャバ嬢ヘアスタイルになりそうですね。

次のページ

【キャバ嬢の髪型】ショート特集③毛先をハネさせる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely