メイクのビフォーアフターがヤバすぎる!衝撃画像まとめ!

メイクのビフォーアフターがヤバすぎる!衝撃画像まとめ!

半顔メイクや別人メイクなど、メイクの衝撃的なビフォーアフターが話題となっています。優秀なメイク道具が売られている今、整形などしなくても違う自分に変身できるようになりましたね。今回の記事では、あっと驚くメイクのビフォーアフターを紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.メイクのビフォーアフターが衝撃的すぎる!?
  2. 2.衝撃!メイクのビフォーアフター①別人メイク
  3. 3.衝撃!メイクのビフォーアフター②ハーフ顔メイク
  4. 4.衝撃!メイクのビフォーアフター③芸能人のすっぴん
  5. 5.衝撃!メイクのビフォーアフター④芸能人のものまねメイク
  6. 6.衝撃!メイクのビフォーアフター⑤面長解消メイク
  7. 7.衝撃!メイクのビフォーアフター⑥オルチャンメイク
  8. 8.衝撃!メイクのビフォーアフター⑦韓国人の別人メイク
  9. 9.ざわちんに学ぶ!芸能人のものまねメイク
  10. 10.メイクは女性を変身させてくれる魔法のアイテム!

メイクのビフォーアフターが衝撃的すぎる!?

メイクは女性をより美しくしてくれるアイテムですが、近年では「半顔メイク」や「別人メイク」など、もはや整形のレベルを超えた衝撃メイクが存在しますよね。メイク前とメイク後のビフォーアフターを見比べてみると、その違いは歴然です。

出典: https://unsplash.com/photos/FoeIOgztCXo

今や男性を疑心暗鬼にさせるほどのメイクのビフォーアフター。今回の記事では、特に衝撃的なものをまとめてみました。日本人の別人メイクに始まり、ものまねメイクや面長解消メイク、韓国発祥のオルチャンメイクなど盛りだくさんでお届けしますのでチェックしてみてくださいね♪

衝撃!メイクのビフォーアフター①別人メイク

まずは別人メイクについて見てみましょう。別人メイクとは、その名のとおりビフォーアフターが別人のように見えるメイクです。最近ではTwitterやInstagram、YouTubeなどに別人メイクの様子が続々と投稿されていますね。

上の動画では、別人メイクのやり方をとても分かりやすく紹介してくれています。髪型や表情も関係しているとは思いますが、本当に別人のようですね。

別人メイクのやり方ですが、カラコンがとても重要な役割を果たしていると言えるでしょう。カラコンを入れるだけで目を大きく見せることができ、日本人なのに外国人風の印象にすることができます。

また、つけまつげを付けることで目の印象をガラッと変えていますね。

お次の動画の女性も、見事な別人メイクですね。こちらでも、メイクのやり方を分かりやすく解説してくれています。シェーディングを駆使して、面長な輪郭も解消されているように思えますね。

外国人顔にしたり、小顔に見せたりと、国籍や骨格まで変えてしまうとは、別人メイク恐るべし…!

衝撃!メイクのビフォーアフター②ハーフ顔メイク

日本人でハーフ顔に憧れている人って多いのではないでしょうか?日本人顔のようにのっぺりしていなくて、外国人顔のように彫りが深すぎないハーフ顔は、とてもモテる顔ですよね。

下の画像の女性は、そんなハーフ顔に憧れてハーフ顔メイクをしているようです。この2つのビフォーアフター画像が同一人物とは、教えてもらわなければ絶対に分からないと思います。

ブルーのカラコンを入れることで、顔の印象がガラッと変わっていますね。また、写真加工かもしれませんが、日本人離れしたグレー系のヘアカラーがより一層ハーフ感を演出しています。

衝撃!メイクのビフォーアフター③芸能人のすっぴん

メイクのビフォーアフターと言えば、芸能人のすっぴんも気になりますよね。しかし、女優さんなどはイメージを崩さないようにするためか、なかなか素顔を見せてくれません。たまにブログなどにすっぴんを載せている女優さんもいますが、写真を加工していたり、薄っすらメイクしていたりします。


そんな中、勇敢にもすっぴんとメイク後の半顔メイクを披露したのがこのお方。人気バラエティー番組「あいのり」に出演していたことでお馴染みの桃さんです。

桃さんはパッチリな目の印象が強かったので、この画像に衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか。すっぴん公開前まではその小悪魔的外見や性格から、アンチファンも多かった桃さんですが、これを機に女性ファンが増えたようですね。

次のページ

衝撃!メイクのビフォーアフター④芸能人のものまねメイク

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely