メイクのビフォーアフターがヤバすぎる!衝撃画像まとめ!

半顔メイクや別人メイクなど、メイクの衝撃的なビフォーアフターが話題となっています。優秀なメイク道具が売られている今、整形などしなくても違う自分に変身できるようになりましたね。今回の記事では、あっと驚くメイクのビフォーアフターを紹介いたします。

メイクのビフォーアフターがヤバすぎる!衝撃画像まとめ!のイメージ

目次

  1. メイクのビフォーアフターが衝撃的すぎる!?
  2. 衝撃!メイクのビフォーアフター①別人メイク
  3. 衝撃!メイクのビフォーアフター②ハーフ顔メイク
  4. 衝撃!メイクのビフォーアフター③芸能人のすっぴん
  5. 衝撃!メイクのビフォーアフター④芸能人のものまねメイク
  6. 衝撃!メイクのビフォーアフター⑤面長解消メイク
  7. 衝撃!メイクのビフォーアフター⑥オルチャンメイク
  8. 衝撃!メイクのビフォーアフター⑦韓国人の別人メイク
  9. ざわちんに学ぶ!芸能人のものまねメイク
  10. メイクは女性を変身させてくれる魔法のアイテム!

メイクのビフォーアフターが衝撃的すぎる!?

メイクは女性をより美しくしてくれるアイテムですが、近年では「半顔メイク」や「別人メイク」など、もはや整形のレベルを超えた衝撃メイクが存在しますよね。メイク前とメイク後のビフォーアフターを見比べてみると、その違いは歴然です。

今や男性を疑心暗鬼にさせるほどのメイクのビフォーアフター。今回の記事では、特に衝撃的なものをまとめてみました。日本人の別人メイクに始まり、ものまねメイクや面長解消メイク、韓国発祥のオルチャンメイクなど盛りだくさんでお届けしますのでチェックしてみてくださいね♪

衝撃!メイクのビフォーアフター①別人メイク

まずは別人メイクについて見てみましょう。別人メイクとは、その名のとおりビフォーアフターが別人のように見えるメイクです。最近ではTwitterやInstagram、YouTubeなどに別人メイクの様子が続々と投稿されていますね。

上の動画では、別人メイクのやり方をとても分かりやすく紹介してくれています。髪型や表情も関係しているとは思いますが、本当に別人のようですね。

別人メイクのやり方ですが、カラコンがとても重要な役割を果たしていると言えるでしょう。カラコンを入れるだけで目を大きく見せることができ、日本人なのに外国人風の印象にすることができます。

また、つけまつげを付けることで目の印象をガラッと変えていますね。

お次の動画の女性も、見事な別人メイクですね。こちらでも、メイクのやり方を分かりやすく解説してくれています。シェーディングを駆使して、面長な輪郭も解消されているように思えますね。

外国人顔にしたり、小顔に見せたりと、国籍や骨格まで変えてしまうとは、別人メイク恐るべし…!

衝撃!メイクのビフォーアフター②ハーフ顔メイク

日本人でハーフ顔に憧れている人って多いのではないでしょうか?日本人顔のようにのっぺりしていなくて、外国人顔のように彫りが深すぎないハーフ顔は、とてもモテる顔ですよね。

下の画像の女性は、そんなハーフ顔に憧れてハーフ顔メイクをしているようです。この2つのビフォーアフター画像が同一人物とは、教えてもらわなければ絶対に分からないと思います。

ブルーのカラコンを入れることで、顔の印象がガラッと変わっていますね。また、写真加工かもしれませんが、日本人離れしたグレー系のヘアカラーがより一層ハーフ感を演出しています。

衝撃!メイクのビフォーアフター③芸能人のすっぴん

メイクのビフォーアフターと言えば、芸能人のすっぴんも気になりますよね。しかし、女優さんなどはイメージを崩さないようにするためか、なかなか素顔を見せてくれません。たまにブログなどにすっぴんを載せている女優さんもいますが、写真を加工していたり、薄っすらメイクしていたりします。


そんな中、勇敢にもすっぴんとメイク後の半顔メイクを披露したのがこのお方。人気バラエティー番組「あいのり」に出演していたことでお馴染みの桃さんです。

桃さんはパッチリな目の印象が強かったので、この画像に衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか。すっぴん公開前まではその小悪魔的外見や性格から、アンチファンも多かった桃さんですが、これを機に女性ファンが増えたようですね。

こちらは大人気女性芸能人である北川景子さんのすっぴん画像。これは…ずるいですね。もう嫉妬心すら湧かないほどお美しいです。メイクをしていなくてもこれだけ可愛いとなると、ある意味衝撃のビフォーアフター画像かもしれません。

日本人ではないですがテイラースウィフトさんのビフォーアフター画像もあったので載せておきます。すっぴんだとかなり印象は変わりますが、すっぴんでもやはりお美しいですね。テイラースウィフトさんと言えば真っ赤なリップの印象があるので、すっぴんだと少し血色が悪く見えるという欠点はあるかもしれません。

衝撃!メイクのビフォーアフター④芸能人のものまねメイク

お次は芸能人のものまねメイクについても見てみましょう。こちらの動画では、石原さとみさんのものまねメイクのやり方を分かりやすく解説してくれています。使っているメイク道具も紹介してくれているので、道具を買いそろえればすぐにチャレンジできそうですね。

それにしても…。この方も見事な変身っぷりですね。目だけではなく、石原さとみさんの魅力的なリップまで上手に真似ています。なりたい顔No.1の女性芸能人とも言われる石原さとみさんの顔を手に入れられるなんて、メイクは本当に凄いなと実感します。

衝撃!メイクのビフォーアフター⑤面長解消メイク

小顔メイクとも言われる面長解消メイクも、メイクのビフォーアフターが衝撃的ですよ。下の動画では、「裸眼でも詐欺れる面長解消メイク」と題して、面長解消のやり方を紹介しています。

アイシャドウやチークなどを駆使して、見事に面長な印象を無くしていますね。この面長解消メイクには、真似したいやり方が沢山あります♪

また、メイクだけではなくヘアスタイルも重要です。前髪を作ることによって、面長を解消し小顔に見せているようですよ。

■関連記事:面長解消メイクについて気になる方はこちらもチェック!

面長解消メイク!小顔に見せるアイメイク・リップ強調メイク術!

衝撃!メイクのビフォーアフター⑥オルチャンメイク

韓国語で美少女・美男子を意味する「オルチャン」という言葉が流行っているのはご存知でしょうか?そんなオルチャンを意識したオルチャンメイクも、ビフォーアフターでかなり印象が変わるメイクです。

日本人の女の子たちに大人気のオルチャンメイク。下の画像の女性もオルチャンメイクのビフォーアフターを載せています。もともとパッチリした目をしているようですが、カラコンやアイラインなどでさらに1.5倍くらい大きな目になっているように見えますね。

お次は韓国人の女の子でしょうか?このオルチャンメイクのビフォーアフターは、もはや別人でしょう。本人だと言われても信じることが難しいほど、顔の印象が変わっています。

よく少女漫画などで「眼鏡を取ったら凄い美少女だった」なんて話がありますが、それを実写化できるくらい、オルチャンメイクは絶大な効果がありますね。

■関連記事:オルチャンメイクについて気になる方はこちらもチェック!

オルチャンメイクのやり方!眉毛・アイシャドウ・アイラインなど!
オルチャンメイクのアイラインの引き方!一重・奥二重さん必見!

衝撃!メイクのビフォーアフター⑦韓国人の別人メイク

「整形大国」などと言われる韓国ですが、メイクの技術も驚くほど高いようです。韓国人女性のメイク後の変身ぶりを見てみると、もはや整形は必要ないと思わせるほど…。

上の画像は、韓国の女の子のメイクのビフォーアフターです。顔が違うというより、国籍も違うのではないかと思わせるほどの変身ぶりですね。

下の動画でも、韓国の女性のメイクのビフォーアフターが紹介されています。少し冴えない印象の女性が絶世の美女に早変わりしていますね。この映像を見たら、男性は女性不信になってしまうのではないでしょうか。

下の画像は、韓国人の美容師さんが紹介していたビフォーアフター画像だそうです。服装は一緒であるのに、メイクとヘアスタイルを変えるだけでこんなにも美しくなれるのですね。韓国人のビフォーアフターには学ぶことが多そうです。

ざわちんに学ぶ!芸能人のものまねメイク

最後はメイクの達人、ざわちんさんのものまねメイクを見てみましょう。ざわちんさんと言えば、芸能人のものまねメイクでお馴染みですよね。そのものまねレベルは非常に高く、いつも驚かされてしまいます。

上の画像は上戸彩さんのものまねメイク。これはざわちんさん本人ではなく、hibikiさんという方にメイクしているようですね。

ざわちんさんによると、アイラインを目尻で少し跳ね上げることや、並行二重にするやり方などがポイントのようです。上戸彩さんの少しキリっとした眉や目元を見事に表したメイクだと思います。

ビフォーアフターの参考に、hibikiさんの普段のメイクの写真も下に載せておきます。

こちらの画像は、嵐の松本潤さんのものまねメイクですね。男性芸能人のものまねメイクまで出来てしまうとはさすがです。

こちらのものまねメイクは、男性をものまねしているのでナチュラルメイクに見えるようにすることがポイントだそうです。写真を見た限りでは、本人と間違えてしまいそうなほどそっくりですね。

メイクは女性を変身させてくれる魔法のアイテム!

以上、メイクの衝撃的なビフォーアフターをご紹介しました。日本人の別人メイクに始まり、ハーフメイクやオルチャンメイク、韓国人のメイクなど、メイクのやり方動画も交えながら紹介しましたがいかがでしたか?

一昔前までは「プチ整形」なんて言葉が流行りましたが、今やメイク道具さえあれば整形などしなくても違う自分を手に入れることができます。youtubeなどのビフォーアフター映像を参考に、あなたもメイクで大変身してみてみましょう♪

もっと衝撃画像について知りたいあなたへ!

ディズニープリンセスのすっぴん画像が衝撃的!【ノーメイク】
西内まりやのすっぴん画像が衝撃!おばさんでブサイク?
マツエク(まつげエクステ)のビフォーアフター画像まとめ!【衝撃】
勘違いブス女の特徴!自撮りなどの痛い画像もあり!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ