長瀬智也の髪型まとめ!最近のオールバック&短髪から長髪まで特集!

長瀬智也の髪型まとめ!最近のオールバック&短髪から長髪まで特集!

みなさんは長瀬智也さんという男性のことをご存知でしょうか。
長瀬智也さんはかなりたくさんの髪型に挑戦してきているようで、最近の髪型がダンディでかっこいいと話題です。
今回はそんな長瀬智也さんの髪型について、ご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【長瀬智也の髪型まとめ!】
  2. 2.【長瀬智也×髪型】プロフィール
  3. 3.【長瀬智也×髪型】短髪
  4. 4.【長瀬智也×髪型】ショート
  5. 5.【長瀬智也×髪型】長髪
  6. 6.【長瀬智也×髪型】オールバック
  7. 7.【長瀬智也×髪型】ジェルワックス
  8. 8.【長瀬智也×髪型】セット方法
  9. 9.【長瀬智也×髪型】スタイル①長髪
  10. 10.【長瀬智也×髪型】スタイル②前髪
  11. 11.【長瀬智也×髪型】スタイル③ラフ感
  12. 12.【長瀬智也×髪型】スタイル④ツンツン
  13. 13.【長瀬智也×髪型】スタイル⑤オールバック
  14. 14.【長瀬智也×髪型】スタイル⑥ショート
  15. 15.【長瀬智也の髪型を真似してみよう】

【長瀬智也の髪型まとめ!】

みなさんは長瀬智也さんという男性をご存知でしょうか。

長瀬智也さんは今や国民的アイドルのTOKIOという男性アイドルグループのメンバーの1人で、何十年も人気が衰えません。そんな男性アイドルグループのメンバーの長瀬智也さんですが、大人の色気のあるヘアスタイルがとても人気があります。

男性の中には長瀬智也さんのヘアスタイルを真似したいと言う男性も多いようで、今回はそんな長瀬智也さんのヘアスタイルを真似したいと考えている男性のために、長瀬智也さんのヘアスタイルについてご紹介させていただきたいと思います。

【長瀬智也×髪型】プロフィール

次に長瀬智也さんのプロフィールについて、ご紹介させていただきたいと思います。

長瀬智也さんはさきほどもご紹介させていただいたように、国民的アイドルグループであるTOKIOのメンバーの一人です。長瀬智也さんはTOKIOの中でも最年少のメンバーで、メンバー内ではボーカルを務めています。

また、ボーカリストとしてだけでなくテレビドラマや映画などにも幅広く出演されています。そのほとんどで主演を務めているなど役者としても活躍されているようです。

【長瀬智也×髪型】短髪

次に長瀬智也のヘアスタイルの1つである”短髪”について、ご紹介させていただきたいと思います。

長瀬智也さんは最近では短髪にしていることはないのですが、数年前までは短髪などの短い髪型にしていることが多かったようです。最近では短髪などの短いヘアスタイルは、ツーブロックと組み合わせている人が多くいます。しかし、長瀬智也さんの髪型を真似するのならツーブロックにする必要はありません。

長瀬智也さんの髪の毛はもともと硬く太い髪質なのか、短髪にしている時のヘアスタイルはツンツンとしたヘアスタイルになっています。ツンツンなヘアスタイルにさせるためにはワックスやヘアスプレーでヘアセットをする必要があるのですが、長瀬智也さんの短髪のへアスタイルを見てみるとワックスやヘアスプレーといったヘアスタイリング剤をつけている感じがしません。ですので、長瀬智也さんはもともとの髪質が硬くて太いということが分かります。

長瀬智也さんのように髪質がもともと硬くて太い人は乾かすだけでも長瀬智也さんのような短髪の髪型にすることができます。しかし、逆に髪質が柔らかい人などはヘアセットをしないとツンツンとした短髪スタイルにすることができません。

その時のポイントなのですが、長瀬智也さんの短髪を真似する場合は髪の毛を乾かす時に下からドライヤーで乾かすようにしてみてください。これだけでも髪の毛が根元から立つようになるので長瀬智也さんの短髪スタイルを真似しやすくなるでしょう。

【長瀬智也×髪型】ショート

次に長瀬智也さんのヘアスタイルの1つである”ショートスタイル”について、ご紹介させていただきたいと思います。

長瀬智也さんのショートスタイルは、おでこを見せるようにしているのが特徴的なヘアスタイルです。ショートスタイルの場合、前髪を下ろして束感を持たせているのが最近の流行りなのですが長瀬智也さんのショートスタイルを真似するのなら、最近の流行のヘアスタイルではなくおでこを見せるようなヘアセットをしてみましょう。

このショートスタイルでおでこを見せるようにヘアセットする髪型は、特に長瀬智也さんくらいの年齢の男性におすすめなヘアスタイルです。ですので、長瀬智也さんのショートスタイルはとてもダンディーなヘアスタイルということが分かります。プライベートはもちろんスーツにもあるショートスタイルですので、お仕事の時にでもヘアセット次第でかっこよく決めることができるでしょう。

【長瀬智也×髪型】長髪

次に長瀬智也さんのヘアスタイルの1つである”長髪”について、ご紹介させていただきたいと思います。

最近では長髪にしていることはないのですが、昔の若いころには長髪などの長いヘアスタイルにしていることが多かったようです。長髪と言えば最近ではあまりメンズの方の髪型では見かけないのですが、昔には長髪などのヘアスタイルをしている人が多かったようです。

長瀬智也さんの長髪スタイルは、パーマをかけているヘアスタイルやナチュラルなボブくらいの長さの長髪スタイルがあります。パーマをかけている長髪スタイルは比較的最近のヘアスタイルでヘアセット次第ではとてもダンディな雰囲気のあすヘアスタイルにすることができます。ナチュラルな長髪スタイルなら、ヘアセットをせずに髪の毛を乾かしたりするだけでナチュラルにしておくことが大切です。

長髪などの長いヘアスタイルは一般的にはあまり好かれる髪型ではないのですが、長瀬智也さんの長髪スタイルのようにワックスやヘアスプレーを使ってヘアセットすることで大人な世代の男性におすすめしたい髪型になります。特にパーマをかけている長髪スタイルがおすすめです。

パーマをかけることでヘアセットをする時間を短縮することができますし、ヘアセットが苦手な人でも簡単に長瀬智也さんの長髪スタイルを真似することができるようになります。


◆関連記事:他の芸能人の髪型が気になる方はこちら

V6三宅健の髪型は可愛すぎる!最新画像まとめ!セットの方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
V6三宅健の髪型は可愛すぎる!最新画像まとめ!セットの方法は? | Lovely[ラブリー]
みなさんはV6に所属する「三宅健さん」という男性のことをご存知でしょうか。三宅健さんの髪型は可愛らしいのでとても女性から人気があります。ですので、今回はそんな三宅健さんの可愛らしい髪型についてご紹介させていただきたいと思います。

次のページ

【長瀬智也×髪型】オールバック

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely