生田斗真の髪型!パーマや短髪、黒髪や金髪のヘアスタイルまとめ!

生田斗真の髪型!パーマや短髪、黒髪や金髪のヘアスタイルまとめ!

みなさんは生田斗真さんと言う男性をご存知でしょうか。
生田斗真さんは、男性からも女性からも人気が高くて、髪型が特にかっこいいと話題です。
今回は、そんな生田斗真さんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【生田斗真の髪型がおしゃれ!】
  2. 2.【生田斗真×髪型】プロフィール
  3. 3.【生田斗真×髪型】金髪
  4. 4.【生田斗真×髪型】黒髪
  5. 5.【生田斗真×髪型】短髪
  6. 6.【生田斗真×髪型】パーマ
  7. 7.【生田斗真×髪型】セット方法
  8. 8.【生田斗真×髪型】ウロボロス
  9. 9.【生田斗真×髪型】スタイル①眼鏡
  10. 10.【生田斗真×髪型】スタイル②ナチュラル
  11. 11.【生田斗真×髪型】スタイル③前髪
  12. 12.【生田斗真×髪型】スタイル④茶髪
  13. 13.【生田斗真×髪型】スタイル⑤金髪
  14. 14.【生田斗真×髪型】スタイル⑥長髪
  15. 15.【生田斗真の髪型を真似してみよう】

【生田斗真の髪型がおしゃれ!】

みなさんは、生田斗真さんと言う男性をご存知でしょうか。

生田斗真さんは特に女性からの人気の高い男性で、男性からはヘアスタイルがかっこいいと真似されることもしばしばあるようです。今回はそんな生田斗真さんのヘアスタイルを真似したい男性のために、生田斗真さんのヘアスタイルについてご紹介させていただきたいと思います。

生田斗真さんのヘアスタイルの作り方や各ヘアスタイルの解説などもしていきたいと思いますので、ぜひ生田斗真さんのヘアスタイルを真似するときには参考にしてみてください。

【生田斗真×髪型】プロフィール

次に生田斗真さんのプロフィールについて、ご紹介させていただきたいと思います。

生田斗真さんは日本の俳優さんとして活躍されている男性で、特にドラマや映画などに出演されていて最近ではウロボロスというドラマや、脳男という映画に出演されていたことで有名です。このようにドラマや映画に出演されているだけでなく、バラエティ番組にも出演されていてさまざまな分野で活躍されています。

【生田斗真×髪型】金髪

次に生田斗真さんのヘアスタイルである”金髪”について、ご紹介させていただきたいと思います。

生田斗真さんは、ドラマなどの役柄の問題で金髪などの明るいヘアスタイルに挑戦していたことがあります。金髪と言えば、一般的には「チャラい」や「怖そう」などの印象を持たれがちです。ですので、最近ではあまり金髪にしている人を見かけません。

しかし同じ金髪でも工夫次第ではとてもおしゃれなヘアスタイルにすることができるんです。金髪と言えば髪の毛の色素を抜いて髪の毛の色を明るくするのですが、ただ単に髪の毛をブリーチして金髪にした場合は髪の毛の色がピカピカと光ってしまうので、チャラそうと思われる金髪になってしまいます。ですので、ブリーチで金髪にした後で一度ヘアカラーをするといいでしょう。

最近ではこの金髪にした時のピカピカとしたのを防ぐために、アッシュ系やグレー系のヘアカラーがとても人気です。その他にもベージュ系のヘアカラーも金髪と相性がいいのでおすすめです。

【生田斗真×髪型】黒髪

次に生田斗真さんのヘアスタイルである”黒髪”について、ご紹介させていただきたいと思います。

黒髪と言えば一般的には「清楚」や「落ち着いた雰囲気」などの印象を持たれるヘアスタイルです。ですので、どの場面や場所でも対応することのできるヘアスタイルで、特に社会人の男性や女性から人気のあるヘアスタイルでもあります。また、黒髪は金髪や他の明るいヘアスタイルに比べて髪の毛のツヤ感を表現するのにとてもおすすめなヘアスタイルです。

その他にも、黒髪はヘアカラーをする必要がありませんので頻繁に美容院へ通ったりしなくてもいいですし、他の明るいヘアスタイルと違って何度もブリーチやヘアカラーをしないので、髪の毛が傷むことも防げて健康な髪の毛を保つことができます。なので、黒髪は金銭的にも髪の毛の健康的にもとても優れていると言えます。

周りにはとてもいい印象を与えることのできる黒髪ですが、髪型によっては暗いといったイメージを与えてしまうこともあるようです。生田斗真さんの髪型はほとんどがしっかりとヘアセットされていたりパーマスタイルなので、黒髪でもかっこよく決まるのですが重たいマッシュヘアだったり長髪などの髪型だと黒髪は場合によって、あまりいい印象を持たれないことがあるので注意してください。

マッシュヘアや長髪でも黒髪のヘアスタイルに挑戦したいという人は、おでこを出したり極力毛先を軽くするなどするといいでしょう。

【生田斗真×髪型】短髪

次に生田斗真さんのヘアスタイルである”短髪”の髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。

生田斗真さんの髪型で短髪と言うイメージはあまりありませんよね。しかし、意外にも生田斗真さんは短髪などの短いヘアスタイルに挑戦されているようです。短髪などの短いヘアスタイルは、とてもすっきりとしたイメージを周りに与えることのできる髪型ですので、短髪は学生から社会人までその世代の人にでもおすすめしたい髪型です。

また、なんといっても短髪などの短い髪型はすっきりとした印象を与えるだけでなく、とても涼しいので夏におすすめな髪型です。どうしても髪の毛が長い髪型だと、暑苦しいイメージを与えてしまったり実際自分もとても暑い思いをしてしまうことがあります。しかし、短髪などの短いヘアスタイルなら爽やかで涼しい機能性に優れています。

その他にも、スポーツをしている人などは長い髪型だと邪魔になってしまうので、短髪などの髪の毛の短い髪型にすることが多いようです。

【生田斗真×髪型】パーマ

次に生田斗真さんのヘアスタイルである”パーマ”について、ご紹介させていただきたいと思います。

生田斗真さんはほとんどの髪型でパーマをかけているか、パーマ風のヘアセットをしていることが多いようです。ですので、生田斗真さんのウェーブ感のある髪型を真似するのならパーマをかけるのがおすすめです。ただし、パーマは半永久的なものではないため数か月に一度は美容院でパーマをかけ直してもらう必要があります。

パーマは数か月に一度かけ直す必要がありますが、朝のヘアセットの時間を短縮することができたりその他にもヘアセットが苦手な人でも美容院帰りのような、パーマ風アレンジが簡単にできるようになります。ですので、一概にパーマは悪いことばかりだということはできません。

また、パーマは取れかかってしまうことでボサボサな髪型に見えることがあるのですが、生田斗真さんのようなパーマスタイルならパーマが取れかかっている場合でも、くせ毛風パーマとして髪型をセットすることができるのでおすすめです。

次のページ

【生田斗真×髪型】セット方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely