前髪アレンジ特集!簡単で大人可愛いスタイルを紹介♡

前髪アレンジ特集!簡単で大人可愛いスタイルを紹介♡

前髪アレンジ特集と題して、簡単で大人可愛いヘアスタイルについてご紹介していきます。前髪にこだわりを持つ女性も多いですが、そういった中でも簡単にアレンジできてオシャレな前髪を取り上げていきます。ぜひ、ヘアスタイルの参考にご覧ください。

記事の目次

  1. 1.簡単な前髪アレンジにチャレンジしてみよう
  2. 2.簡単な前髪アレンジが導く大人女子のヘアスタイル
  3. 3.流しめの簡単な前髪アレンジ
  4. 4.前髪おろしスタイルの簡単アレンジ
  5. 5.色っぽさを際立たせる簡単な前髪アレンジ
  6. 6.おでこ見せスタイルのチャーミングな簡単ヘアアレンジ
  7. 7.前髪ありでかわいらしさを引き出す簡単アレンジ
  8. 8.ラフ感を印象付ける簡単な前髪アレンジ
  9. 9.ねじりテクを活用したオシャレな簡単前髪アレンジ
  10. 10.ポニーテールもかわいい簡単な前髪アレンジ
  11. 11.ねじねじアップスタイルも素敵な簡単アレンジ
  12. 12.ヘアアクセを利用した簡単な前髪アレンジ
  13. 13.簡単な前髪アレンジと合わせてヘアカラーもおすすめ
  14. 14.いろいろなヘアスタイルにチャレンジしてみよう
  15. 15.【まとめ】前髪を簡単に大人可愛く♪

簡単な前髪アレンジにチャレンジしてみよう

大人の女性の色っぽさや妖艶さ、かわいらしさといった面を引き出していく上で、ヘアアレンジというのは欠かせないものですよね。

ヘアカラーやパーマといったチョイスも素敵な選択肢ですが、それと同様に前髪の簡単なアレンジに挑戦していくという方法もあります。

前髪のアレンジを変えるだけでも、簡単にイメージチェンジできたり、新たな魅力を引き出したりできる女性も少なくありません。

これまで挑戦してきたアレンジや、初めて見るようなアレンジも含めて、ぜひいろいろなヘアスタイルを目にすることで、新たな刺激を受けていってくださいね。

簡単な前髪アレンジも含めていろいろなヘアスタイルにチャレンジしていくことで、またこれまでとは違ったあなたらしい魅力を引き出していくことができますよ。

簡単な前髪アレンジが導く大人女子のヘアスタイル

ショート、ミディアム、ロングなど、髪の長さを変えてオシャレを楽しんだり、ヘアカラーをしてオシャレを楽しんだりする女性も多くなっていますが、そういった中で前髪のヘアアレンジに挑戦していくことで、自身の魅力を最大限に引き出していくことも可能ですね。

前髪ありのスタイルにするのか、それとも前髪なしでおでこ見せのスタイルにするのかといったところで、大きな違いを引き出していくことができます。

そういった中で、自身でできるイメージチェンジの手法としても注目と人気を集めているのが、簡単な前髪ヘアアレンジです。

簡単にできるところがポイントであり、いつでもどこでも気軽にチャレンジできることが、女性たちのモチベーションを高めるきっかけにもなっているんです。

垢抜けた大人女子としての妖艶なスタイルを築いていくという意味でも、これまでとは違ったアレンジに挑戦していくことが、自身のさらなる魅力アップに役立つ可能性も大いにあります。

流しめの簡単な前髪アレンジ

まず、伸ばしかけの前髪や短い前髪でも気軽にチャレンジできるのが、流しめにする簡単なアレンジですよね。

水スプレーで前髪をしっかりと濡らすことができたら、ドライヤーの熱をつかって前髪の流れを作っていきます。

その後、斜めの毛流れになるようにヘアワックスを手にとって、髪になじませていきます。

手ぐしでも構いませんし、ヘアブラシを利用しても構いませんが、左右どちらか流したい方にボリューム感が出るように整えていきます。

前髪の毛束をラフな感覚でつまんでいき、斜め下に軽く引っ張るようなイメージでまとめていくと、オシャレな感じで前髪の流れを作っていくことができます。

前髪が短い女性や伸ばしかけのスタイルであっても、そのスタイルに相応しいアレンジをすることで、より大人の女性としての美しさを強調していくことができますね。

前髪おろしスタイルの簡単アレンジ

伸ばしかけの前髪や短い前髪を含めて、女性独特の前髪の美しさを引き立てていくという点においては、前髪おろしスタイルの簡単ヘアアレンジもおすすめすることができます。

オン眉の前髪やぱっつん前髪であっても、そのかわいらしさを強調したまま、独特の個性を発揮していくことができます。

カーラーなどを利用して、巻き感を演出してあげるのも素敵なチョイスとなりますよ。

カーラーを利用する場合は、トップの毛のふんわり感を残すことを意識してみるのが良いでしょう。35mm程度のカーラーで前髪を前に引っ張りながら、60度くらいの角度で内巻きにしていくと、上品な前髪が仕上がっていきます。

その後、複数個とりつけた場合は、すべてのカーラーを外して、全体をくしゃっともみ込んで空気を入れ込むように意識してみてください。

最後に、トップの髪を前髪の上部にふんわりとかぶせていけば、オシャレな形で立体感をもたらすことができます。

次のページ

色っぽさを際立たせる簡単な前髪アレンジ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely