• lovely
【LINE】ステータスメッセージの面白ネタ集!友達ウケ・男ウケ抜群!

【LINE】ステータスメッセージの面白ネタ集!友達ウケ・男ウケ抜群!

LINE(ライン)のステータスメッセージに使える面白いひと言ネタを一挙にご紹介!友だちの一覧に表示される「ステータスメッセージ」。そこで面白いひとことを見つけて笑ったことはありませんか?LINEのステータスメッセージに友達ウケや男ウケするネタを入れてみましょう。気になるあの人に、自分をアピールできるかもしれません♡

記事の目次

  1. 1.LINEのステータスメッセージで面白アピール♪
  2. 2.友達ウケする面白いネタ集まとめ【LINEのステータスメッセージ】
  3. 3.絶対に男ウケするネタ集!【LINEのステータスメッセージ】
  4. 4.ちょっと甘えたい♡アピールしたいときに使えるひと言は?
  5. 5.【LINE】面白いひと言で相手にアピールしちゃお♡

LINEのステータスメッセージで面白アピール♪

毎日のコミュニケーションツールとして欠かせないLINE(ライン)ですが、LINEのステータスメッセージ機能を使いこなせていますか?

LINEのステータスメッセージ機能は友だち一覧を開いたときに名前の右端に表示されるメッセージのこと。今何をしているか、何を考えているかなどをその時々で自由に伝えることができます。

LINEの一言には自分の近況や顔文字、ポエム、座右の銘などを入力している人が多いそうですが、思わず笑えるような面白い一言を入れれば友達ウケや男ウケすること間違いなし…!

出会って間もない人にも、自分のことをアピールするツールとして活用することが出来るのです。ステータスメッセージの機能を上手に使って、自分をアピールしてみませんか?

友達ウケする面白いネタ集まとめ【LINEのステータスメッセージ】

友達があなたの名前を見たときにLineの一言で思わずクスッと笑ってしまうような、楽しい気分になる面白いネタを集めてみました。

“埃「吸いたいんだろ?体は掃除機だな」”

まずは、思わずクスリと笑わせることができそうな面白ネタをご紹介します。このネタは、掃除機と正直をかけたダジャレネタです。身近にあるものを擬人化しているので誰にでもウケそうですね♪

”台風はいいよな進路があって”

進路に悩んでいる同級生にこんな一言はいかがでしょうか?転職などに悩んでいるときにも、このメッセージは使えそうですね。ユーモアを込めて、自分の状況を伝えると好印象になるでしょう。

トム「そうや!」

これも、名作「トム・ソーヤーの冒険」をもとにしたダジャレネタです。本好きの友達がクスリと笑いそうですね。「どういう意味?」と聞かれたとしても、さらに話が弾みそうです♪

“え、花屋さんが花粉症?”

花屋さんが花粉症とはシャレにならないと突っ込みたくなりますね。花粉症で辛い時期に辛い気持ちを紛らわせてくれそうです。

“トゥモローランドに昨日行った”

これは、ディズニーランドに行ったことを報告するメッセージです。こんな風にディズニーランドへ行ったことを一言で報告しても面白いですね。ダジャレ好きな友達にウケそうです。

“見知らぬ犬が血統書を自慢してきた”

こんな風にアメリカンジョーク風のメッセージも明るくて良いですよね!犬が話しかけている様子を想像したら笑えます。また、「なにそれwww」など、リアクションも期待できます。動物好きな友達にもおすすめですよ。

絶対に男ウケするネタ集!【LINEのステータスメッセージ】

次のページ

ちょっと甘えたい♡アピールしたいときに使えるひと言は?

人気の記事

Copyright (C) Lovely