• lovely
六白金星と他の九星の相性は?性格や運勢も解説します!

六白金星と他の九星の相性は?性格や運勢も解説します!

九星気学に、「六白金星」というものがありますが、六白金星は他の星とどんな相性なのでしょうか?また、六白金星と相性がいい星にも注目していきたいですね!今回は、六白金星の性格や恋愛傾向、運勢なども一緒に紹介したいと思います!

記事の目次

  1. 1.六白金星の相性とは?
  2. 2.六白金星の性格は?①ストイック
  3. 3.六白金星の性格は?②教えるのが上手
  4. 4.六白金星の性格は?③判断力がある
  5. 5.六白金星の性格は?④負けず嫌い
  6. 6.六白金星の性格は?⑤好奇心旺盛
  7. 7.六白金星の性格は?⑥明るい
  8. 8.六白金星の性格は?⑦粘り強い
  9. 9.六白金星の性格は?⑧愛想が悪い
  10. 10.六白金星の性格は?⑨人見知り
  11. 11.六白金星の性格は?⑩カッとなりやすい
  12. 12.六白金星の恋愛傾向①プライドが高い
  13. 13.六白金星の恋愛傾向②はっきりしている
  14. 14.六白金星の恋愛傾向③独特のオーラを放つ
  15. 15.六白金星の恋愛傾向④意外とナイーブ
  16. 16.六白金星の恋愛傾向⑤単独行動派
  17. 17.六白金星と一白水星の相性は?
  18. 18.六白金星と二黒土星の相性は?
  19. 19.六白金星と三碧木星の相性は?
  20. 20.六白金星と四緑木星の相性は?
  21. 21.六白金星と五黄土星の相性は?
  22. 22.六白金星と六白金星の相性は?
  23. 23.六白金星と七赤金星の相性は?
  24. 24.六白金星と八白土星の相性は?
  25. 25.六白金星と九紫火星の相性は?
  26. 26.六白金星の2018年の運勢①全体運
  27. 27.六白金星の2018年の運勢②恋愛運
  28. 28.六白金星の2018年の運勢③仕事運
  29. 29.六白金星の2018年の運勢④金運
  30. 30.六白金星の2018年の運勢⑤健康運
  31. 31.六白金星はプライドが高いが素直な人!

六白金星の相性とは?

六白金星というと、金運がある星で知られています。実業家や経営者など、自らお金を呼び寄せることがとても得意で、お金に困ることはあまりない運命にあります。そんな六白金星の性格や恋愛傾向はどんな感じなのでしょうか?また、六白金星と他の星の相性はどうなっているのでしょうか?

六白金星の性格は?①ストイック

六白金星は、かなりストイックな性格をしています。向上心があるので、興味があることはストイックに追求していくところがあるでしょう。さらに、勤勉なところもあるので、ストイックさにプラスされて、プロ根性も備わっています。

六白金星の性格は?②教えるのが上手

六白金星の人は、人を指導する能力に長けています。とても教えるのが上手で、人によって教え方を変えることもできるので、臨機応変な対応力も持っているでしょう。そのため、リーダーシップも上手に取ることができる人です。周りからは尊敬されます。

六白金星の性格は?③判断力がある

六白金星の人は、判断能力に優れています。状況を見ることが得意なので、今何をしたらいいのか、どう動いたら正解なのかを瞬時に判断することができるのです。自分がしてきたことの経験をしっかりと活かすことができるタイプですね。

六白金星の性格は?④負けず嫌い

六白金星は、非常に負けず嫌いな性格をしています。絶対に人に負けたくないと思っていますし、自分に負けるのも嫌と思っています。そのため、やろうと思ったことを途中で放棄することはないでしょう。何にも負けたくないという強い心があるので、諦めるという選択肢が六白金星にはないのです。

六白金星の性格は?⑤好奇心旺盛

六白金星は、好奇心旺盛なところもあります。気になるものがあったら、すぐにでも足を向けるでしょう。「何これ?」、「何それ?」と、色んなことに興味を示し、分からないという状況が嫌なので自分ですぐに調べあげる俊敏さもあります。好奇心旺盛だから色んな情報も知っているのでしょう。

六白金星の性格は?⑥明るい

六白金星は、第一印象であまりいい雰囲気を発しないためよく誤解されてしまうのですが、実はとっても明るい性格の持ち主です。そのため、「怖いと思っていたけど話したら面白い!」と言われることが多いのではないでしょうか。意外と底抜けの明るさを持っています。

六白金星の性格は?⑦粘り強い

次のページ

六白金星の性格は?⑧愛想が悪い

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely