• lovely
一白水星と他の九星の相性は?性格や運勢も解説します!

一白水星と他の九星の相性は?性格や運勢も解説します!

一白水星の人はモテる星を持っていると言われていますが、その性格や恋愛傾向、そして相性などが気になりますよね!モテモテの一白水星と相性がいい星はどの星なのでしょうか?それぞれの星の恋愛傾向も合わせてチェックしていきたいと思います!

記事の目次

  1. 1.一白水星と相性がいいのは?
  2. 2.一白水星の性格①合わせ上手
  3. 3.一白水星の性格②人当たりがいい
  4. 4.一白水星の性格③優しい
  5. 5.一白水星の性格④柔らかい雰囲気を出す
  6. 6.一白水星の性格⑤我慢強い
  7. 7.一白水星の性格⑥皆と一緒が好き
  8. 8.一白水星の性格⑦平和主義
  9. 9.一白水星の性格⑧秘密主義
  10. 10.一白水星の性格⑨繊細
  11. 11.一白水星の性格⑩保守的
  12. 12.一白水星の恋愛傾向①愛情深い
  13. 13.一白水星の恋愛傾向②気配り上手
  14. 14.一白水星の恋愛傾向③顔に出やすい
  15. 15.一白水星の恋愛傾向④モテる
  16. 16.一白水星の恋愛傾向⑤浮気っぽい
  17. 17.一白水星と一白水星の相性は?
  18. 18.一白水星と二黒土星の相性は?
  19. 19.一白水星と三碧木星の相性は?
  20. 20.一白水星と四緑木星の相性は?
  21. 21.一白水星と五黄土星の相性は?
  22. 22.一白水星と六白金星の相性は?
  23. 23.一白水星と七赤金星の相性は?
  24. 24.一白水星と八白土星の相性は?
  25. 25.一白水星と九紫火星の相性は?
  26. 26.一白水星の2018年の運勢①全体運
  27. 27.一白水星の2018年の運勢②恋愛運
  28. 28.一白水星の2018年の運勢③金運
  29. 29.一白水星の2018年の運勢④仕事運
  30. 30.一白水星の2018年の運勢⑤健康運
  31. 31.一白水星は雰囲気からしてモテる人!

一白水星と相性がいいのは?

一白水星は誰とでも仲良くできるイメージがあるので、どの星とも相性がいい気がしますが、やはり合う合わないというのは出てきてしまうようです。一白水星と相性がいいといわれると、なんだか皆に認められた気がして嬉しいですよね!今回は一白水星目線で九星気学を見ていきましょう!

一白水星の性格①合わせ上手

一白水星の性格ですが、とても合わせ上手です。周りに自分を合わせて生活をしていくので、ある意味では自分がありません。しかし、合わせ上手なところが人から好かれる部分でもあります。そして、合わせ上手なため、あまり人と衝突することもないでしょう。ただ、自分が疲れることはあります。

一白水星の性格②人当たりがいい

一白水星の人はとっても人当たりがいい人ばかりです。周りを嫌な気持ちにさせることはまずありません。そのため、かなり第一印象がよく、親しみやすさでもあふれているでしょう。初対面の人とも仲良く話しができるタイプです。

一白水星の性格③優しい

一白水星の人は、とにかく優しい性格をしています。いつも周りを見ていて周りに気を配っているので、心から優しい人と感じられることが多いでしょう。一白水星の優しさを本当にありがたいと思っている人は多いですよ!優しい分、周りから助けられることも多々あるでしょう。

一白水星の性格④柔らかい雰囲気を出す

一白水星の人は柔らかいふわふわした雰囲気を出しています。そのせいか、近づきやすさがあり、気が付いたら一白水星の人の周りには色んな人が集まってきているのです。この柔らかい雰囲気に癒される人が多いみたいですね!

一白水星の性格⑤我慢強い

一白水星の人はとっても我慢強い性格をしています。かなり我慢強いので、自分で自分を苦しめてしまうこともあるでしょう。日頃のストレスなども全て我慢してしまうので、爆発したら火山が噴火したかのようにキレるところがあったり、涙が止まらなくなることもあるでしょう。

一白水星の人は、日頃から自分でストレス発散をしておかないと、疲れ果ててしまうので注意してください。いい人はいい人なりのストレスって絶対あるはずなので、我慢もほどほどがいいでしょう。

一白水星の性格⑥皆と一緒が好き

一白水星の人は、一人で何かをするよりも、皆と一緒に何かをするほうが好きですね。皆と一緒にいることで安心できるので、一人行動とか、一人作業は向いていません。皆の輪を和ませる力もあるので、やはり皆一緒がいいですね!

一白水星の性格⑦平和主義

一白水星の人は、とことん平和主義者です。絶対に争いごとは避けたいタイプなので、納得がいかないことがあったとしても、我慢して感情を抑えるでしょう。喧嘩になるぐらいなら、自分が引いたほうが楽なのです。平和でいることが幸せなことなので、ピリピリした空気は苦手です。

一白水星の性格⑧秘密主義

次のページ

一白水星の性格⑨繊細

関連記事

Copyright (C) Lovely