• lovely
九紫火星と他の九星の相性は?性格や運勢も解説します!

九紫火星と他の九星の相性は?性格や運勢も解説します!

九紫火星は、九星で1番最後に出てくる星です。九紫火星は人の目を惹く人が多いようですが、他の九星との相性はどうなっているのでしょうか?相性を知ることで、いい恋愛関係を築いていくことが出来そうですね!今回は九紫火星をメインに性格や相性を見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.九紫火星と他の九星の相性が気になる!
  2. 2.九紫火星の性格①個性的
  3. 3.九紫火星の性格②明るい
  4. 4.九紫火星の性格③アクティブ
  5. 5.九紫火星の性格④センスがある
  6. 6.九紫火星の性格⑤頭脳明晰
  7. 7.九紫火星の性格⑥負けず嫌い
  8. 8.九紫火星の性格⑦リーダータイプ
  9. 9.九紫火星の性格⑧好き嫌いが激しい
  10. 10.九紫火星の性格⑨すぐ怒る
  11. 11.九紫火星の性格⑩気分屋
  12. 12.九紫火星の恋愛傾向①行動的
  13. 13.九紫火星の恋愛傾向②外見を見る
  14. 14.九紫火星の恋愛傾向③甘え上手
  15. 15.九紫火星の恋愛傾向④頑固
  16. 16.九紫火星の恋愛傾向⑤振り回す
  17. 17.九紫火星と一白水星の相性は?
  18. 18.九紫火星と二黒土星の相性は?
  19. 19.九紫火星と三碧木星の相性は?
  20. 20.九紫火星と四緑木星の相性は?
  21. 21.九紫火星と五黄土星の相性は?
  22. 22.九紫火星と六白金星の相性は?
  23. 23.九紫火星と七赤金星の相性は?
  24. 24.九紫火星と八白土星の相性は?
  25. 25.九紫火星と九紫火星の相性は?
  26. 26.九紫火星の2018年の運勢は?①全体運
  27. 27.九紫火星の2018年の運勢は?②恋愛運
  28. 28.九紫火星の2018年の運勢は?③金運
  29. 29.九紫火星の2018年の運勢は?④仕事運
  30. 30.九紫火星の2018年の運勢は?⑤健康運
  31. 31.九紫火星は天真爛漫で明るい恋愛をする!

九紫火星と他の九星の相性が気になる!

九紫火星は、天真爛漫で自由な雰囲気が伝わってくる人が多いため、無邪気な可愛さが魅力的です。

そんな九紫火星と他の九星の相性がとても気になりますね!なんとなく誰とでも合いそうな気はしますが、合う相性、合わない相性がどうやらあるようです!1つずつ見ていきましょう!

九紫火星の性格①個性的

九紫火星の性格は、とても個性的です。皆が考えないようなことを考えているので、アイディア豊富な人と思われることも多いでしょう。そして、そんなところが面白くてみんなの注目を集める存在でもあります。

九紫火星の性格②明るい

九紫火星は、とっても明るい性格をしています。この明るさは天性のもので、周りの人の心まで明るくしてしまう力の持ち主です。明るくて無邪気なところもあるので、悩みがない人と思われることもあるかもしれません。皆、九紫火星のことを「いいな~。」という目で見つめているでしょう。

九紫火星の性格③アクティブ

九紫火星は非常にアクティブな人です。自分がやりたい!と思ったことはやりたいと思った瞬間にやりはじめていると言ってもいいぐらい、行動的なタイプです。そして、やり始めたことは最後までやり遂げるところがあるので、有言実行する人と思われて尊敬されることも多いでしょう。

このアクティブさを見習いたいと思う人は多く、九紫火星と一緒に行動することを希望している人も多いのではないでしょうか。

九紫火星の性格④センスがある

九紫火星の人は、美的センスの持ち主です。だからこそ個性的に見られるところもあるのですが、そのセンスは素晴らしいものがあるので、時代の最先端を行く人というか、時代を作っていく人になるかもしれません。

九紫火星の人のセンスに任せておけば安心!と思われることもあるので、美的センスについては、どの星よりも信頼がおけるタイプです。綺麗なものとか、可愛いものが自分でも好きなので、感性がどんどん磨かれるのでしょう。

九紫火星の性格⑤頭脳明晰

九紫火星の人は、頭の回転がとても速く、常に色んなことを考えたり、一気に何個ものことを考えることができる頭脳明晰な人です。その頭の良さは仕事でも活かされることが多いので、重要なことを任されることも多くなります。努力も惜しまないので、結果もついてくるタイプです。

九紫火星の性格⑥負けず嫌い

九紫火星の人は、かなりの負けず嫌いです。負けず嫌いなところは結構むき出しにしているので、誰からも「負けず嫌いな人」という印象を持たれているでしょう。この負けず嫌いなところは、いい面で出れば九紫火星のいいところがどんどん伸びます。

しかし、悪い面で負けず嫌いになってしまうと、曲がった考え方をしてしまったり、どうにかして相手を負かしてやろうという強気な部分が出てくるので、気をつけないといけません。

次のページ

九紫火星の性格⑦リーダータイプ

関連記事

Copyright (C) Lovely