堂本剛の髪型の歴史!ショートやアシメが素敵!最新ヘアスタイルは?

堂本剛の髪型の歴史!ショートやアシメが素敵!最新ヘアスタイルは?

みなさんは堂本剛さんという男性のことをご存知でしょうか。堂本剛さんはいつも髪型がおしゃれなことで有名ですよね。今回はそんなおしゃれな髪型のお手本である堂本剛さんのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【堂本剛の髪型の歴史】
  2. 2.【堂本剛×髪型】プロフィール
  3. 3.【堂本剛×髪型】短髪
  4. 4.【堂本剛×髪型】ショートスタイル
  5. 5.【堂本剛×髪型】ロングスタイル
  6. 6.【堂本剛×髪型】パーマスタイル
  7. 7.【堂本剛×髪型】ツーブロック
  8. 8.【堂本剛×髪型】アシンメトリー
  9. 9.【堂本剛×髪型】最新の髪型
  10. 10.【堂本剛×髪型】スタイル①明るめカラーのロング
  11. 11.【堂本剛×髪型】スタイル②黒髪ショート
  12. 12.【堂本剛×髪型】スタイル③毛先が長めのショート
  13. 13.【堂本剛×髪型】スタイル④ナチュラルカラーで
  14. 14.【堂本剛×髪型】スタイル⑤個性派メッシュ
  15. 15.【堂本剛の髪型を真似しよう】

【堂本剛の髪型の歴史】

みなさんは「堂本剛さん」という男性のことをご存知でしょうか。

堂本剛さんは音楽活動をしていてとても有名な男性なのですが、それ以上に堂本剛さんのしているヘアスタイルがとてもおしゃれだ!と話題なんです。今回はそんなおしゃれなヘアスタイルの堂本剛さんについて、最新のものも含めてご紹介させていただきたいと思います。

堂本剛さんのヘアスタイルには個性的なものも多いので、個性的なヘアスタイルに挑戦したいと考えている人は特に要チェックです。

【堂本剛×髪型】プロフィール

まずは堂本剛さんのプロフィールについて、ご紹介させていただきたいと思います。

堂本剛さんは、音楽活動を中心に活躍されています。もともとは子役として活躍されていたようで、一度は芸能界を引退しています。その後KinKi Kidsのメインバーとして活躍されていたのですが、ここ最近で突発性難聴になってしまいテレビ番組への出演も延期になったりしているようです。

【堂本剛×髪型】短髪

次に堂本剛さんが挑戦されているヘアスタイルの一つである”短髪”について、ご紹介させていただきたいと思います。

短髪などの短いヘアスタイルはすっきりとした印象を与えることができるので、男性からだけでなく女性からも高評価な髪型の一つです。特に最近では短髪にしている男性が増えてきているのでおすすめです。短髪はすっきりとした印象を与えるだけでなく、短髪にしているだけで清潔感を演出することができます。

また、短髪は似合う人を選ばない髪型ですのでどんな人でも挑戦することができるヘアスタイルの一つでもあります。ですので、自分に似合うヘアスタイルが分からなかったりすっきりとした印象にしたいという人には短髪がおすすめです。

また、短髪のような短い髪型はTPOを選ばない髪型ですので、仕事や学校などで短髪にしているだけで悪い印象を与えることがありません。その他にも短髪のヘアスタイルは特にスーツに似合うヘアスタイルとして男性から人気があります。

ですので、日常生活でスーツをよく着用するという人はぜひ堂本剛さんのような短髪を真似してみてはどうでしょうか。

【堂本剛×髪型】ショートスタイル

次に堂本剛さんが挑戦されているヘアスタイルの一つである”ショートスタイル”について、ご紹介させていただきたいと思います。

ショートスタイルと言えば堂本剛さんのヘアスタイルといってもいいくらい、堂本剛さんはショートスタイルにしている事が多いようです。堂本剛さんのショートスタイルの特徴は前髪のヘアセット方法で、左側から右側に向かって大きく前髪を流しているようなショートスタイルが特徴的です。

このショートスタイルの作り方は、前髪を少し長めにカットしておくことで簡単に真似することができます。また、ショートスタイルの髪型はヘアセット方法がたくさんあり、束感を出すようにセットしたり毛先が外に向かってはねるようにセットすることができたり、さまざまなヘアセット方法のある髪型です。

ですのでさまざまなヘアセットを楽しみたいという人には、堂本剛さんのショートスタイルがおすすめです。また、堂本剛さんのショートスタイルは前髪だけでなくトップ部分の髪の毛にボリューム感を持たせることも大事です。

このトップ部分の髪の毛にボリューム感を持たせる髪型は、髪の毛が薄くて髪型に悩んでいる人にも特におすすめなヘアセット方法です。髪の毛が細い髪型でも簡単に堂本剛さんのショートスタイルを真似することができるでしょう。

【堂本剛×髪型】ロングスタイル

次に堂本剛さんが挑戦されているヘアスタイルの一つである”ロングスタイル”について、ご紹介させていただきたいと思います。

最近ではあまりロングスタイルの髪型に挑戦している男性は少ないのですが、堂本剛さんは定期的にロングスタイルの髪型に挑戦されているようです。堂本剛さんのロングスタイルにもさまざまなヘアスタイルがあるようで、一つは下の画像のように肩につくかつかないかくらいの長さのヘアスタイルです。

この肩につくかつかないかくらいの長さのロングのヘアスタイルは、芸能人の方が良くしているイメージがある髪型です。このようなロングスタイルの髪型で大事なのは”清潔感”です。男性のロングスタイルの髪型は女性から不潔だという意見がある場合もありますので、清潔感を大事にするだけでも悪い印象を与えることはないでしょう。

二つ目のロングスタイルの髪型はもう一つの画像のように、女性がしていてもおかしくないくらいの長さのロングスタイルの髪型です。さきほどの長さくらいのロングスタイルの髪型なら男性でもしている人も多いヘアスタイルなのですが、これくらいの長さのロングスタイルの髪型になると一気に挑戦している人が少なくなるヘアスタイルです。

しかし、堂本剛さんのロングスタイルの髪型を見てみると清潔感があるのでとてもすっきりとまとまって見えます。特にロングスタイルのような髪の毛の長い髪型は、表情を良く見せるようにすることで印象を明るく見せることができます。ですので、堂本剛さんのロングスタイルの髪型を真似する時には、耳掛けアレンジなどをして顔周りをすっきりと見せてみましょう。

【堂本剛×髪型】パーマスタイル

次に堂本剛さんが挑戦されているヘアスタイルの一つである”パーマスタイル”について、ご紹介させていただきたいと思います。

パーマスタイルは堂本剛さんがよくしている髪型の一つで、ショートスタイルやロングスタイルの髪型と組み合わせています。パーマスタイルには堂本剛さんがしているようなウェーブの細かいパーマスタイルと、ウェーブの大きいパーマスタイルがあります。

堂本剛さんがしているようなウェーブの細かいパーマスタイルは、毛先の動きを出すのにとても適しています。また、男性のように比較的髪の毛の短いヘアスタイルが多い場合は、ウェーブの細かいパーマスタイルの方がパーマをかけている感じを出すことができます。

次のページ

【堂本剛×髪型】ツーブロック

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely