柴咲コウの髪型画像55選!ショート・ボブ・ロング特集

柴咲コウの髪型画像55選!ショート・ボブ・ロング特集

美人すぎる女性芸能人柴咲コウさん。映画やドラマなど、さまざまなジャンルで大活躍しています。そんな柴咲コウさんは、髪型もとっても魅力的。定番のロングスタイルに加え、ショートやボブなど思わず真似したくなる柴咲コウさんの髪型をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】柴咲コウの髪型が気になる♡
  2. 2.柴咲コウのプロフィール
  3. 3.柴咲コウの大人可愛いショートヘア
  4. 4.イメージが変わるボブ&ミディアム
  5. 5.美しさが際立つロングヘア
  6. 6.ヘアアレンジをした柴咲コウも見てみたい!
  7. 7.柴咲コウはどのヘアスタイルも可愛い♡

【はじめに】柴咲コウの髪型が気になる♡

柴咲コウさんと言えば、誰もが認める美人女優さんですよね。男性ファンはもちろんのこと、女性からも大人気です。女性の中には、「柴咲コウさんのようになりたい!」と願う方も多いと思います。

柴咲コウさんのような魅力的な女性を目指すのなら、ヘアスタイルにも注目したいですね。柴咲コウさんは一体どのようなヘアスタイルを取り入れているのでしょうか?

少し前までは、柴咲コウ=黒髪ロングというイメージでしたが、近年ではさまざまな髪型に挑戦しているようです。今回の記事では、柴咲コウさんのヘアスタイルを、長さ別に見ていきたいと思います。

柴咲コウのプロフィール

柴咲コウさんを知らないという方はいないと思いますが、ヘアスタイルの紹介の前に簡単なプロフィールを載せておきます。柴咲コウさんは、1981年生まれ(2018年の時点で36歳)の女優さんで、映画やドラマ、CMなどで活躍しています。

また、女優としての顔の他に、歌手や実業家としても活躍している多才な女性。「天は二物を与えず」というのは嘘だったのかもしれません。

2017年には、主演を務めたNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』が大ヒット。年齢を重ねるごとに、美しさが増していくとても素敵な女性という印象です。

柴咲コウが黒髪をばっさり切った理由とは?

黒髪ロングの印象が強かった柴咲コウさんですが、数年前、長かった髪の毛をバッサリ切ってショートヘアにしたことで話題になりました。単なるイメージチェンジかと思いきや、柴咲コウさんの綺麗なロングヘアは、「ヘアドネーション」に寄付されていたのです。

ヘアドネーションとは、小児がんなどで髪の毛を失った子供たちに、医療用のウィッグを提供しているチャリティー活動です。柴咲コウさんがヘアドネーションをしたことにより、この活動の知名度は大幅に上昇しました。

このような素晴らしい活動は、きっかけさえ掴むことができればどんどん広がっていくはずです。ヘアドネーションをした後の柴咲コウさんはより一層素敵でしたので、それを見たファンの方の心も動かされたことでしょう。

柴咲コウのメイクも気になる!

プロフィールを見ても分かるように、柴咲コウさんは本当に素敵な女性ですよね。そんな柴咲コウさんに近づくためには、メイク方法もチェックしておきましょう。

まず、柴咲コウさんが愛用しているコスメが気になりますよね。柴咲コウさんが使用しているベースメイクはイプサ(IPSA) であるようです。残念ながらアイメイクのコスメに関する情報は得ることができませんでした。

次に、柴咲コウさんと言えば、大きな猫目が特徴的。また、可愛い系というよりは、クールビューティーなイメージのメイクにしていることが多いです。

そんな柴咲コウさんのメイクのポイントは、目力を強調することと、キリっとした印象の眉に仕上げること。また、アイシャドウはあまり目立たないナチュラルな色のものを選びましょう。

それでは、次の項目からはいよいよ柴咲コウさんの髪型を紹介していきます!

■関連記事:クールビューティーなメイクについて興味がある方はこちらもチェック!

黒木メイサのメイク方法!彫り深いハーフ顔にするコツ9選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
黒木メイサのメイク方法!彫り深いハーフ顔にするコツ9選! | Lovely[ラブリー]
黒木メイサさんのようなクールなメイクを真似したくはありませんか?黒木メイサさんは強い目力と、彫りの深いハーフのようなメイクが特徴的です。今回はそんな黒木メイサさんのメイク方法について、ご紹介させていただきたいと思います。
長谷川潤のメイク方法や愛用コスメは?眉毛を真似したい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
長谷川潤のメイク方法や愛用コスメは?眉毛を真似したい! | Lovely[ラブリー]
長谷川潤さんは世界で最も美しい顔100人に、ノミネートされたことがあるモデルです。メイク方法やポイントを押さえることで、長谷川潤さんのメイクを参考にすることができます。長谷川潤さんのメイク方法や愛用コスメについてまとめました。

柴咲コウの大人可愛いショートヘア

まずは、ショートの柴咲コウさんから見ていきましょう。ショートは、似合う人を選ぶ難しい髪型ですよね。しかし、そんな難しいショートも柴咲コウさんはとても似合っています。

ベリーショート・前髪あり

次のページ

ベリーショート・前髪なし

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely