ペアリングの安いおすすめブランド特集!【カップルに人気】

2人の愛の証のペアリング。2人でペアリングを揃えたいと思っても、お金がないと困りますよね。そこでこの記事では安いブランドでも人気のおすすめのペアリングをご紹介します。安いものでも2人の愛を確認できるペアリングのブランドにはどんなものがあるのでしょうか?!

ペアリングの安いおすすめブランド特集!【カップルに人気】のイメージ

目次

  1. ペアリングの安いブランドは?安いもののおすすめは?!
  2. 【ペアリング安いブランド1】THE KISS
  3. 【ペアリング安いブランド2】MAILE
  4. 【ペアリング安いブランド3】with me
  5. 【ペアリング安いブランド4】ete
  6. 【ペアリング安いブランド5】サマンサシルヴァ
  7. 【ペアリング安いブランド6】ティファニー
  8. 【ペアリング安いブランド7】4℃
  9. 【ペアリング安いブランド8】canal4℃
  10. 【ペアリング安いブランド9】BLOOM
  11. 【ペアリング安いブランド10】グッチ
  12. 【ペアリング安いブランド11】アガット
  13. ペアリングははめる指で意味が違ってきます!
  14. 【ペアリングの意味1】左手にはめる意味
  15. 【ペアリングの意味2】左手の親指
  16. 【ペアリングの意味3】左手の人差し指
  17. 【ペアリングの意味4】左手の中指
  18. 【ペアリングの意味5】左手の薬指
  19. 【ペアリングの意味6】左手の小指
  20. 【ペアリングの意味7】右手にはめる意味
  21. 【ペアリングの意味8】右手の親指
  22. 【ペアリングの意味9】右手の人差し指
  23. 【ペアリングの意味10】右手の中指
  24. 【ペアリングの意味11】右手の薬指
  25. 【ペアリングの意味12】右手の小指
  26. 2人の愛の証のペアリング!安いものでも良いものを!

ペアリングの安いブランドは?安いもののおすすめは?!

大好きな恋人とお揃いのペアリングを付けたい!アクセサリーって指輪以外にもいろいろなものがあるけれども、婚約指輪や結婚指輪として使われることからわかるように、指輪には恋人たちにとっては、他のアクセサリーにはない特別な意味がありますよね!

婚約まで至らなくても、2人の愛をもっと深めるために、ペアリングが欲しい!と思うカップルも多いものです。しかし、中にはお金がなくて買えない…、と悲しい思いをしている学生さんなどのカップルもいるのではないでしょうか?!

この記事ではそんなカップルのために、安いペアリングのブランドのおすすめをご紹介します!安いペアリングが買えるブランドにはどんなものがあるのでしょうか?!

■参考記事:プロポーズのプレゼント、指輪以外なら何がいい?

プロポーズのプレゼントおすすめ15選!指輪なしでも彼女が喜ぶ!

【ペアリング安いブランド1】THE KISS

ペアリングが安いブランドのおすすめは、THE KISSがあります。THE KISSはペアリングやペアネックレスなど、カップル向けのペアアクセサリーを多く扱っているブランドになります。

2人の愛をつないで、離れている時でもお互いの存在を感じることができるペアリングを、誕生日やクリスマス、バレンタインなどの記念日に、手ごろな価格で送ってみるのはいいものですね!

THE KISSのペアリングは、2本で1万円代から2万円代のものが多くあります。学生さんなどお金がない人でも、ちょっと頑張れば買える値段ですよね!名前を刻印したり、誕生石を埋め込むこともできます。2人だけの特別なリングをいかがですか?!

【ペアリング安いブランド2】MAILE

ペアリングが安いブランドのおすすめは、MAILE(マイレ)があります。マイレはあまり聞いたことがないという人も多いかもしれませんが、ハワイアンジュエリーの人気ブランドなんです!

花柄や自然の景色などの常夏の国ハワイらしい美しい柄が彫刻されたハンドメイドのアクセサリーは、日本では知る人ぞ知るアクセサリーブランドになっているんですね!まだ知っている人が少ない今、この存在感のある独特なデザインのペアリングに選ぶことは、他のカップルとは一味も違うカップルになれるっていうことですよ!

1つ1万5千円程度で購入できるものがあるので、2本で3万円程度なら手が届きますよね!

【ペアリング安いブランド3】with me

ペアリングが安いブランドのおすすめは、with me(ウィズミー)があります。with me(私と一緒に)なんて、名前からして、カップルのためのブランドだということがわかりますね!

上品で見た目が洗練されていてシンプルな指輪は、カジュアルな普段使いから、フォーマルまで時と場所を選ばずに使うことができることから、男女を問わず手頃な値段ながら、使いやすいと人気が高いアクセサリーです。2本で1万円台から購入できるというコスパの良さも、ペアアクセサリーとしては人気の理由ですね!また無料で刻印してくれるのもwith meならではのサービスです。


■参考記事:ペアリングの刻印、メッセージはどうする?

ペアリングの刻印例まとめ!言葉やメッセージのおすすめは?

【ペアリング安いブランド4】ete

ペアリングが安いブランドのおすすめは、ete(エテ)があります。華奢なデザインのete(エテ)は女性らしいフェミニンなデザインだと、特に女性の間では人気が高いアクセサリーブランドになります。

男性はあまり知らない人も多いようですが、彼女の女性らしさをもっと引き出したいと考えているのなら、こちらのブランドを選んでみるのもいいのではないでしょうか?!華やかな雰囲気がありながらも、シンプルで、でもシックにまとまりすぎることがない特徴的なデザインです。

値段は1本1万円を切る値段で購入できるものもあり、安いブランドを探している人には絶対におすすめですね!

【ペアリング安いブランド5】サマンサシルヴァ

ペアリングが安いブランドのおすすめは、サマンサシルヴァがあります。大人の女性のために、かわいらしさを演出する遊び心があるアクセサリーを展開しているサマンサシルヴァのシルバーアクセサリーは、多くの女性の心を鷲づかみにして離しません!

ペアリングの展開はラインナップが少ないのですが、2本で2万5千円から3万円程度で購入することができるので、安いペアリングのブランドを探している人にはおすすめですね!遊び心がありながらも、シーンを選ばずに使える指輪もあるので、2人で気に入ったデザインを探してみるのも良いですね!

【ペアリング安いブランド6】ティファニー

ティファニーのペアリングがこの値段から?!

ペアリングで圧倒的な人気を誇っているブランドがティファニーですよね!ティファニーの憧れているという女子も多いものです。でも安いペアリングしか買えない人には、手が届かないブランドがティファニー…。

そんなふうにティファニーのペアリングを持つことを諦めていませんか?!確かに他の安いのが売りのブランドとは違って、安いものでもお値段は張りますが、ティファニーのペアリングでも、格安のお店を選べば3万円代から購入することができるものもあります。

ティファニーの指輪が2本で3万円代って安いと思いませんか?!

ティファニーのペアリングが欲しい!ティファニーのおすすめは?!

ティファニーで3万円代という値段で買えるペアリングには、1837のナローリングがあります。ティファニーの1837のナローリングなら2本で3万円代と言う、ティファニーの指輪とは思えない価格で購入することもできるんです!

デザインはティファニーの指輪にしてはちょっとシンプルですが、それでもティファニーの指輪を身に付けられることには変わりありません!お金がなくてティファニーは持てない!と思っているのであれば、このペアリングを考えてみてはいかがですか?!

【ペアリング安いブランド7】4℃

ペアリングが安いブランドのおすすめは、4℃があります。手頃な値段で買うことができる有名なブランドなので、知っている人も多いですよね!ペアリングやペアアクセサリーとしてはテッパン中のテッパンで、女性へのプレゼントとしても、失敗することが少ないことで知られています。

個性的なデザイン、という訳ではないのですが、品があって正統派のシンプルな美しいデザインは、大人の女性には必ず受け入れてもらえます!2本で揃えて3万円未満で購入することも可能なのは、やっぱり安いブランドを探している人にとってはうれしいものですね!

【ペアリング安いブランド8】canal4℃

ペアリングが安いブランドのおすすめは、Canal4℃があります。4℃が展開する姉妹ブランドで、ターゲットの年齢が4℃よりも若い人たちのブランドです。ペアリングの値段は2本で1万5千円くらいからとなっていて、まだお金がない学生さんでも買いやすいと、評判になっています。

4℃と同じようなシンプルでかわいいデザインのシルバーリングに、4℃というネームバリューもあるので、付けていても価格以上の価値を感じることができるブランドです。デザイン的には大きな特徴はない代わりに、どんな人にでも受けいられるデザインなので身に付けやすいのもいいところですね!

【ペアリング安いブランド9】BLOOM

ペアリングが安いブランドのおすすめは、BLOOMです。リーズナブルでおしゃれなアクセサリーを探しているのなら、こちらも絶対に見逃すことができないブランドになります。

ペアアクセサリーも豊富に取り揃えているので、ペアリングを探している人は、こちらのブランドも必ずチェックした方がいいですね。ペアリングの価格帯は2本で1万円から3万円程度と、お金がない人でも買いやすい価格なので、どんなものがいいのか探している人はチェックしてみましょう!

ディズニーコレクションのペアリングなど、このブランドならではのアクセサリーの展開もしているので、こだわりがいろいろとある人は、そういったものを探してみるのも良いですね!


【ペアリング安いブランド10】グッチ

グッチなのに安い!ペアリングが3万円代?

高いクオリティーで世界で最高峰のブランドと言われるグッチのペアリングに憧れている人も多いものですが、グッチのペアリングに安いものがあるわけない、と思っていませんか?確かにグッチのアクセサリーは世界最高峰の品質を誇るブランドなので、グッチの指輪でなかなか安いもの、というのは無いのが現実…

しかし、それでもいろいろと探してみれば、グッチの指輪にも2本で3万円代で購入できる指輪があります。1本1万8千円程度で購入できるグッチの指輪を2本そろえてペアリングにすれば、グッチのペアリングでも3万円代から揃えることができますよね!

グッチが欲しい!グッチのペアリングのおすすめは?!

2本で3万円代から揃えることができるグッチのペアリングですが、3万円代から揃えることが出来るグッチのおすすめは、032660 09840 8106 シルバーになります。グッチでもシルバーリングですが、きらびやかな輝きの中に、グッチのGマークのデザインがグッチらしいブランドイメージをアピールしてくれます!

グッチのこちらの指輪は格安店を選ぶと2本で3万円台から購入できます。ちょっと上質な大人を目指す2人のこれからの絆には、ちょっと背伸びをしても手に入れたいブランドがグッチですね!こちらのグッチのシルバーリングをぜひお勧めします!

【ペアリング安いブランド11】アガット

流行の最先端なのに安い!

ペアリングが安いブランドのおすすめは、ageteです。最新トレンドを捉えることをブランドコンセプトとしてるために、最新の流行に敏感な若い女性から、絶大な支持を得ているアクセサリーブランドになります。

流行の最先端を追いかけているので、常に他にはない個性的なデザインのものや、流行の最先端のデザインのリングがあるので、流行に敏感な彼女に贈るペアリングにはいいかもしれません。

ペアリングの値段は2本で1万店程度から3万程度で購入できるものが主流となります。お金がまだない人も流行の最先端が身に付けられるのがうれしいですね!

ペアリングははめる指で意味が違ってきます!

占いやジンクスが好きな人の中には、アクセサリーが持つ意味や、アクセサリーをつけることで運命が変わるというジンクスを信じている人も沢山いますよね。ペアリングも付ける手や指によってその意味がそれぞれ変わってくると言われています。

2人の運命を確かなものにするために、2人で意味を考えながら付ける指を考えても良いですし、その日の相手に対する気分によって自分で付ける指を変えてみても良いですね。

ペアリングを付ける指によって、どのように意味が変化していくのか、ここからその意味を見ていきましょう!

【ペアリングの意味1】左手にはめる意味

まずはペアリングを左手にはめる意味についてみていきましょう。左手というのは、服従と信頼の象徴であると言われています。

服従というと、恋人との間に上下関係か出来てしまうようなイメージがありますが、お互いがお互いを傷付けないように、思いやりと信頼感をもって一歩引くべき時には引く、という風に解釈すれば、決して一方的な関係にはなりませんよね!

また左手には秘めた想いを表すという意味もあるので、相手に対する言葉にできない強い想いを表す、という意味合いもあるようです。結婚指輪や婚約指輪も左手につけることから、恋人同士の幸せを誓うのなら左手が良いみたいですね!

【ペアリングの意味2】左手の親指

左手の親指にペアリングをつける意味についてみていきましょう。左手の親指というのは、愛や意志を貫く強さを象徴していると言われています。何か2人で立ち向かわなくてはいけない逆境を迎えている2人にとっては、この困難に立ち向かって乗り越えて、目標を達成したいと思った時に、左手の親指にペアリングを付けると立ち向かっていくことができそうですね!

また、飽きっぽさを取り除きたい時にも効果があると言われているので、気分やさんですぐに他の異性に目が行ってしまう恋人を繋ぎとめてくために、左手の親指に付けさせてみるのもいいかもしれません!

【ペアリングの意味3】左手の人差し指

次に左手の人差し指にペアリングをつける意味についてみていきましょう。左手の人差し指というのは、積極性を表している指だと言われています。相手に対して積極的な働きかけをしていきたいときに、この指にリングをはめると積極性が増して、良い効果があるのではないでしょうか?!

また、精神力を向上させて、密かな願いを叶える、という意味もあります。2人の未来に向けて、より自分たちの関係性を向上させて、最終的なゴールインにたどり着きたいと考えているのなら、密かに左手の人差し指に付けてみるのはいかがですか?!

【ペアリングの意味4】左手の中指

左手の中指にペアリングをつける意味についてみていきましょう。左手の中指というのは、直感やひらめきを司ると言われています。理屈だけでは推し量ることができない相手との人間関係を向上させたいときに、この指に指輪を付けると相手との意思疎通が図れるようになり、人間関係を円滑にすることができると言われています。

彼氏や彼女とのコミュニケーションをもっと緊密にしたい時、もっと気持ちを接近させたいときには、この指につけるともっと親密性が増すかもしれませんね!

【ペアリングの意味5】左手の薬指

左手の薬指にペアリングをつける意味についてみていきましょう。婚約指輪や結婚指輪を付ける指でもある左手の薬指。やはりこの指には特別な意味がありますよね!まだ婚約まで至っていないカップルでも、将来を本気で考えるのであれば、この指にペアリングを付けているカップルもいるものです。

10本の指の中で最も心臓に近い左手の薬指は、愛情や絆を深める指だと言われています。胸の高まりを感じながら、相手との絆をより強いものにしたいときには、こちらの指につけると良いでしょう!

【ペアリングの意味6】左手の小指

ペアリングを左手の小指に付ける意味についてみていきましょう。左手の小指には、願いを実現させる力があると言われています。叶えたい願いがある時や、チャンスを引き寄せたいときに、左手の小指に指輪を付けると良いと言われています。

恋人との関係でも、もっともっと親密になりたい、という願いが強くあるのなら、左手の小指に付けてみるのも良いですね!また相手との愛情を深める効果もあると言われているので、もっともっと愛情を深めていきたいと感じるのであれば、この指につけると、もっともっと仲良しになれるかもしれません!

【ペアリングの意味7】右手にはめる意味

今度は右手にペアリングをつける意味についてみていきましょう。右手というのは、権威と権力の象徴だと言われています。権威と権力というと、2人の間に権力者と支配されるもの、という関係ができてしまいそうですね。

しかし、複雑な社会の関係性の中で生きていくことを考えた時に、右手の権威と権力という意味からは、現実的な力を引き出す、という意味合いもあります。惚れた腫れただけでは済ませられない、2人の現実的な未来が見えてきたときに、社会性の中での現実的な力を引き寄せる、という意味合いとしては右手にペアリングもありかもしれませんね!

【ペアリングの意味8】右手の親指

右手の親指にペアリングをつける意味についてみていきましょう。右手の親指というのは、固い信念を象徴していると言われています。強い信念で困難を乗り越えて、目的を達成したいときに、この指に指輪をつけると実現できると言われています。

初志貫徹する強さを持って、2人の未来を確固たるものにしたいと考えているのであれば、右手の親指のペアリングというのはあなたがたの関係性に現実的な強さを与えてくれるものになるのではないでしょうか。

【ペアリングの意味9】右手の人差し指

次に右手の人差し指にペアリングをつける意味についてみていきましょう。右手の人差し指というのは、行動力を象徴する指だと言われています。右手の人差し指に指輪をつけると、集中力や行動力が上がり、貫きたい意志を貫く力を得ることができると言われています。

仕事でも2人の未来でも、惚れた腫れたの時期が終わって現実が見えて来たら、2人の未来をより明るい良いものにしていくためには、現実的な行動力が必要になっていきます。

よりよい幸せな未来を作っていくための現実的な行動力を得たいと考えるのであれば、右手の人差し指にペアリングを付けてみるのもいいかもしれませんね!

【ペアリングの意味10】右手の中指

右手の中指にペアリングをつける意味についてみていきましょう。右手の中指というのは、左手と同じようにひらめきや直感を司る指だと言われています。また、右手の中指に指輪をすると邪気を払って運気を引き上げる効果もあると言われています。

現実社会を上手に乗り切っていくためのひらめきを刺激しながら、現実的な結果を出していくために余計な邪気を払って、良い未来を作っていきたいときには、この指に指輪をすると良いでしょう!

■参考記事:右手中指に指輪をする意味とは?

右手の中指の指輪の意味は?10本の指ごとに意味・付け方を解説!

【ペアリングの意味11】右手の薬指

右手の薬指にペアリングをつける意味についてみていきましょう。右手の薬指というのは、心を安定させることができる指だと言われています。右手の薬指に指輪を付けると、本当の自分を表に出すことができるようになるので、なかなか本音を恋人の前で言えない時や、お互いに本音の話をしたいときには、この指に指輪を付けるといいかもしれませんね。

また感性を高めて、想像力を刺激することもできるので、創造性が必要な仕事をしている人にはいいかもしれません!

■参考記事:右手薬指の指輪の意味、コチラもチェック!

右手の薬指の指輪の意味とは?恋人がいる?男性・女性別に解説

【ペアリングの意味12】右手の小指

右手の小指にペアリングをつける意味についてみていきましょう。右手の小指というのは、チャンスと秘密を象徴する指だと言われています。自分をもっとアピールしたいときに、この指に指輪を付けると、好感度が上がって、より願いを叶えやすくなると言われています。

もっと恋人との関係でお互いをもっともっと大好きになりたい!そんな時にこの指にペアリングを付けると、お互いのことをもっともっと好きになれそうですね!

2人の愛の証のペアリング!安いものでも良いものを!

この記事ではペアリングの安いおすすめブランドについてみてきましたがいかがでしたか?安いペアリングのブランドにもいろいろとあることがわかりましたね。安くても、やはり二人の関係性の中では気持ちが通じ合うことが一番大切になります!ぜひ2人の関係をもっともっと親密にできるペアリングを選んで贈り合ってみてください!

指輪についてもっと情報を知りたいアナタに!

ピンキーリングの人気ブランドランキングTOP13!【おすすめ】
指輪つける位置には意味がある!10本の指ごとに解説!【願いが叶う】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ