• lovely

埼玉のパワースポット25選!おすすめの神社はどこ?

埼玉のパワースポット25選!おすすめの神社はどこ?

埼玉県には、知る人ぞ知るパワースポットからテレビでも紹介された神社まで、様々なパワースポットがあります。観光のメインになることもあるパワースポットや神社巡りは、幅広い世代から注目を集めています。埼玉県のパワースポット25選をまとめました。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.埼玉のおすすめパワースポット25選を紹介
  2. 2.①埼玉県が誇る氷川神社総本社「氷川神社」
  3. 3.②関東最大のパワースポット「三峯神社」
  4. 4.③当たると話題の水占いがある「秩父神社」
  5. 5.④自然が多いパワースポット「宝登山神社」
  6. 6.⑤由緒ある埼玉のお寺「妻沼聖天山歓喜院」
  7. 7.⑥知る人ぞ知るパワースポット「聖天宮」
  8. 8.⑦季節によって楽しめる埼玉の「黒山三滝」
  9. 9.⑧多くの人が訪れる埼玉の神社「鷲宮神社」
  10. 10.⑨真っ赤な仏像がある埼玉のお寺「蓮馨寺」
  11. 11.⑩室町時代に創建された「鳩ケ谷氷川神社」
  12. 12.⑪空の安全を祈願できる「所澤神明社」
  13. 13.⑫⑬埼玉にある有名な霊場!パワースポット
  14. 14.⑭⑮健康祈願や病気平癒ができる埼玉の神社
  15. 15.⑯⑰安産祈願ができる埼玉のパワースポット
  16. 16.⑱⑲仕事運がアップ!埼玉のパワースポット
  17. 17.⑳㉑金運がアップ!埼玉のパワースポット
  18. 18.㉒㉓恋愛運がアップ!埼玉のパワースポット
  19. 19.㉔㉕特徴がある埼玉のパワースポット神社
  20. 20.埼玉にあるパワースポットがおすすめ!

埼玉のおすすめパワースポット25選を紹介

埼玉県はパワースポットや神社が多いため、パワースポット巡りをする方が多くいます。埼玉県は都心や関東からのアクセスが良いので、気軽に訪れやすいのが特徴となります。見応えや魅力のあるパワースポットもあるので、注目となります。埼玉県にあるパワースポット25選をご紹介します。

①埼玉県が誇る氷川神社総本社「氷川神社」

埼玉県のパワースポットは、①「氷川神社」です。氷川神社は、埼玉県や東京都にある約280あまりの氷川神社の総本社となります。氷川神社は正月になると長蛇の列ができ、日本でも初詣の参拝者がトップクラスとなります。氷川神社は約2400年前に建てられた歴史ある神社で、スピリチュアルな雰囲気があります。

埼玉の氷川神社

氷川神社の境内には、約10あまりの神社があります。どの神社も氷川神社に関わりのある神社なので、すべての神社にお参りすると良いようです。また氷川神社の氷川参道は美しいケヤキ並木が広がり、市の天然記念物として指定されています。氷川神社に行く際は、氷川参道を通ることをお勧めします。氷川神社の総本社は、金運と仕事運のご利益があります。

埼玉の人気パワースポット

氷川神社には、絵馬のトンネルがあります。両脇と頭上に絵馬が掛けられているので、絵馬のトンネルと呼ばれています。また氷川神社では、おみくじが当たると評判があります。中でも人気のおみくじは、鯛を釣るおみくじ「一年安鯛みくじ」です。一年安鯛みくじは、御守り替わりとしても使用できます。スピリチュアルな雰囲気がある神社です。

住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-407
電話番号:048-641-0137

②関東最大のパワースポット「三峯神社」

埼玉県のパワースポットは、②「三峯神社」です。三峯神社は、関東最大のパワースポットとも呼ばれています。秩父神社と宝登山神社の秩父三社の中の一社となります。三峯神社の歴史は1900年前に遡り、ヤマトタケルノミコトが平和を祈った神社として知られています。仕事運や金運のご利益など、スピリチュアルスポットとして注目です。

埼玉の三峯神社

埼玉県のパワースポット三峯神社は、毎月1日のみ購入することができる御守りがあります。その御守りは、白い御守りで中央に金色の文字で氣と書かれた御守りです。氣守と呼ばれるその御守りは、フィギュアスケートの浅田真央選手が持っていたことから、一躍話題となった御守りです。

埼玉のおすすめパワースポット

三峯神社には、えんむすびの木があります。えんむすびの木は、ヒノキともみの木がくっついて成長しているため、えんむすびの木と呼ばれています。えんむすびの木は、恋愛のパワースポットとして人気があります。相手の名前を紙に書き、指定の場所に入れるとその恋愛が成就すると言われています。

住所:埼玉県秩父市三峰298-1
電話番号:0494-55-0241

③当たると話題の水占いがある「秩父神社」

埼玉県のパワースポットは、③「秩父神社」です。秩父神社は、創立2100年を超えている歴史ある神社です。他のパワースポットと比較すると住宅街にある神社なので、静かな時間を過ごすことができます。日光東照宮の創建携わった、左甚五郎さんの作品も所々にあります。スピリチュアルな雰囲気がある、おすすめのパワースポットです。

秩父神社について

埼玉のパワースポット秩父神社には、水みくじがあります。水みくじはおみくじを引き水におみくじを浸すと、文字が浮かび上がってくるというものです。浸す水は武甲山の水となっています。水みくじは当たると評判があり、楽しくおみくじをすることができます。おすすめのパワースポットです。

おすすめのパワースポット

秩父神社のパワースポットは、学業成就や合格祈願のご利益があるとされています。そのため秩父神社の絵馬には、受験に関することが多く書かれています。また秩父神社は、秩父夜祭が見どころとなります。秩父夜祭は、ユネスコ無形文化遺産に指定されていて、約40万人あまりの見物客が訪れる祭です。

住所:埼玉県秩父市番場町1-3
電話番号:0494-22-0262

④自然が多いパワースポット「宝登山神社」

埼玉県のパワースポットは、④「宝登山神社」です。宝登山神社は、秩父三社の一社とされていて、観光でも訪れる人が多いです。宝登山神社は自然に囲まれているので、マイナスイオンを浴びながら参拝することができます。仕事運、交通安全や金運アップのご利益があると言われています。スピリチュアルスポットとして注目です。

おすすめのパワースポット

仕事運や金運が上がる宝登山神社のパワースポットは、4月から9月までの参拝時間が午前8時半から午後5時までとなります。10月から3月までの冬季の参拝時間は、午前8時半から午後4時半までとなります。節分や船玉祭、建国奉祝祭などの季節のお祭りも充実しているので、観光で訪れる方も多いです。

宝登山神社

金運と仕事運が上がる宝登山神社には、気軽に休憩することができる茶屋があります。その茶屋のお団子が美味しいと評判で、パワースポット巡りをしている人も食べていくことが多いそうです。また宝登山神社は、都心から車で60分、熊谷市から車で40分と、アクセスしやすいのが特徴です。

住所:埼玉県秩父郡長瀞町長瀞1828
電話番号:0494-66-0084

⑤由緒ある埼玉のお寺「妻沼聖天山歓喜院」

埼玉県のパワースポットは、⑤「妻沼聖天山歓喜院」です。妻沼聖天山歓喜院のパワースポットは、仏教の寺院となります。本坊本堂や御本殿、平和の塔など見どころが多いです。一つ一つの建物に歴史を感じることができ、関東88ヶ所の霊場の一つに指定されている礼所もあります。スピリチュアルスポットとして注目です。

由緒ある埼玉の寺院

パワースポットの妻沼聖天山歓喜院は、年中行事が充実しています。元旦は初詣やだるまの初売り、2月は節分、4月は桜花見イベント、8月は盆祭など、イベントがあると仏教に詳しくない人でも気軽に訪れることができます。妻沼聖天山歓喜院は、恋愛や仕事運、合格祈願などを祈祷することができます。

人気のパワースポット

恋愛運や仕事運にご利益がある妻沼聖天山歓喜院は、ストレス発散や気晴らしとして訪れる方も多いです。妻沼聖天山歓喜院の拝観料金は、700円となっています。駐車場は約80台程駐車することができるので、気軽に行くことができます。また公共交通でのアクセス方法もあるので、便利な方を利用しましょう。

住所:埼玉県熊谷市妻沼1627
電話番号:048-588-1644

⑥知る人ぞ知るパワースポット「聖天宮」

埼玉県のパワースポットは、⑥「聖天宮」です。聖天宮は、台湾のお宮となります。聖天宮は色鮮やかな造りとなっているので、埼玉でも一目置かれるパワースポットでもあります。聖天宮のパワースポットは、拝観時間が10時から16時となります。定休日は無く、年中無休となります。

聖天宮のパワースポット

聖天宮のパワースポットは台湾の参拝を体験することができるので、観光として訪れる方も多いです。拝観時間内であれば、スタッフがいるので気軽に参拝方法を聞くことができます。聖天宮の拝観料金は、大人500円中学生250円、小人無料となります。スピリチュアルな雰囲気がある、おすすめのパワースポットです。

住所:埼玉県坂戸市塚越51-1
電話番号:049-281-1161

⑦季節によって楽しめる埼玉の「黒山三滝」

埼玉県のパワースポットは、⑦「黒山三滝」です。黒山三滝は、男滝、女滝、天狗滝の三つの滝となります。埼玉の観光地としても人気があり、パワースポットとしてもおすすめです。黒山三滝は秋になると、紅葉を楽しむことができます。マイナスイオンを浴びることができる、スピリチュアルなパワースポットです。

黒山三滝のアクセス

黒山三滝は駐車場から黒山三滝まで距離があるので、歩きやすい靴を履いていきましょう。駐車場から黒山三滝までは、時間にして約10分程となります。途中までは遊歩道があり道路が整備されていますが、滝の近くにいると舗装されていなく滑りやすいです。気を付けましょう。

恋愛に良いご利益

埼玉の黒山三滝には、男滝と女滝にある夫婦橋があります。夫婦橋は、恋愛に良いご利益があるかもしれません。ハイキングにも最適で、多くの写真スポットがあります。また黒山三滝の周辺には、根っこ食堂があります。気軽に休憩することができ、お土産も購入することができます。

住所:埼玉県入間郡越生町大字黒山

⑧多くの人が訪れる埼玉の神社「鷲宮神社」

埼玉県のパワースポットは、⑧「鷲宮神社」です。鷲宮神社は、出雲族の草創に関わる関東最古の大社となります。歴史ある神社なので、スピリチュアルなパワースポットとしても人気があります。鷲宮神社の御神徳は、商売繫盛、縁結び、出世金運などがあります。金運や恋愛、仕事運などのご利益があります。

鷲宮神社について

金運や仕事運がある埼玉県の鷲宮神社には、文化財が多く保管されています。保管されている文化財は太刀です。1382年に鷲宮神社に奉納したもので、南北朝時代の刀です。また鷲宮催馬楽神楽は、国の指定重要無形文化財に指定されています。神楽は平安時代の頃から続いている儀式となります。

人気のパワースポット

埼玉県の鷲宮神社のパワースポットは、厄除けや方位除けを行うことができます。安産祈願や心願成就などのご祈祷もでき、申し込み用紙に記入する形となります。埼玉県の鷲宮神社のパワースポットは、鷲宮駅から徒歩8分となります。久喜インターや加須インターからは、約15分です。

住所:埼玉県久喜市鷲宮1-6-1
電話番号:0480-58-0434

⑨真っ赤な仏像がある埼玉のお寺「蓮馨寺」

埼玉県のパワースポットは、⑨「蓮馨寺」です。蓮馨寺は室町時代に創建された歴史ある神社となります。蓮馨寺は、おびんずる様という仏像が鎮座しています。おびんずる様は真っ赤な仏像で、触ると病気が治ると言われています。ご祈祷の受付時間は、午前10時から16時までとなります。スピリチュアルな雰囲気がある神社です。

蓮馨寺のパワースポット

蓮馨寺は所要時間10分から15分で周れることができるので、気軽に立ち寄れるスピリチュアルなパワースポットとなります。フリーマーケットやイベントなども多く開催されているので、観光客から地元の方まで多く訪れます。埼玉県の蓮馨寺は、川越市駅から徒歩10分程でアクセスすることができます。

住所:埼玉県川越市連雀町7-1
電話番号:049-222-0043 

⑩室町時代に創建された「鳩ケ谷氷川神社」

埼玉県のパワースポットは、⑩「鳩ケ谷氷川神社」です。鳩ケ谷氷川神社のスピリチュアルなパワースポットは、金運や恋愛運、仕事運を祈願することができます。また鳩ケ谷氷川神社で販売されている御守りは、恋愛運のむすび守り、健康運の心身健全などがあります。厄除けの御守りもあるので注目です。

歴史ある神社

埼玉県鳩ケ谷氷川神社のパワースポットは、夫婦円満の神様や縁結びの神様が御祭神となります。恋愛のパワースポットをして知られていて、女性からの人気が高いです。また鳩ケ谷氷川神社は、1394年に創立したそうです。徳川家康が鳩ケ谷氷川神社で、休息したという歴史もあるようです。

住所:埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1-6-2
電話番号:048-284-3838

⑪空の安全を祈願できる「所澤神明社」

埼玉県のパワースポットは、⑪「所澤神明社」です。埼玉の所澤神明社のパワースポットは、商売繫盛や良縁祈願などのご祈祷をすることができます。恋愛や仕事運をアップを期待することができます。また埼玉の所澤神明社は、航空発祥地の守り神とされています。渡航安全などを祈願できます。

空の安全を祈願できる神社

仕事運が上がる埼玉の所澤神明社は、アクセスしやすいスピリチュアルなパワースポットとなります。所澤神明社は航空公園駅から徒歩6分の距離にあります。所沢駅からは徒歩15分の距離にあります。所澤神明社は年中行事などが充実しているので、立ち寄りの観光スポットとしても人気が高いです。

住所:埼玉県所沢市宮本町一丁目二番四号
電話番号:04-2922-3919 

⑫⑬埼玉にある有名な霊場!パワースポット

埼玉のパワースポットは、⑫「四萬部寺」です。四萬部寺は元禄10年の創立で、歴史のあるお寺となります。埼玉県の有形文化財で秩父三十四観音霊場の一つ目とされています。四萬部寺には売店があり、巡礼用品が多く販売されています。売店の営業時間は午前8時から午後17時となります。

⑫「誦経山 四萬部寺」

四萬部寺は入場料、拝観料無料となるので、気軽に行くことができます。春は桜、夏は新緑、秋は紅葉など季節の花々を楽しむことができます。四萬部寺は埼玉県指定の文化財にも指定されているので、見どころが多いです。四萬部寺の時間は午前8時から午後17時までとなっています。

住所:埼玉県秩父市栃谷418
電話番号:0494-22-4525

⑬「西光寺」

埼玉のパワースポットは、⑬「西光寺」です。西光寺は1643年に創建されたお寺で、中武蔵七十二薬師尊の22番目の礼所となります。西光寺は自然の中にあるお寺なので、パワースポットとしても人気が高いです。埼玉の西光寺はJR高崎線上尾駅から、車で約15分で行くことができます。

住所:埼玉県坂戸市大字塚越567
電話番号:049-283-8656

⑭⑮健康祈願や病気平癒ができる埼玉の神社

埼玉県のパワースポットは、⑭「越谷香取神社」です。香取神社は、健康祈願や病気平癒のご祈祷も行っています。他には商売繫盛、縁結びなどのご祈祷もあります。仕事運や健康、恋愛のご祈祷は予約することもできます。予約すると、待ち時間が少なくなるのでおすすめとなります。

⑭「越谷 香取神社」

埼玉のパワースポットの越谷香取神社は、東北道浦和インターから車で15分の距離にあります。電車でのアクセス方法は、東武スカイツリーラインの北越谷駅から徒歩3分の距離にあります。越谷香取神社はアクセスが良いので、埼玉の中でも人気が高いスピリチュアルなパワースポットです。

住所:埼玉県越谷市大沢3-13-38
電話番号:048-975-7824

⑮「行田八幡神社」

埼玉のパワースポットは、⑮「行田八幡神社」です。行田八幡神社は、癌封じ、ぼけ封じ、難病封じなど健康のご祈祷をすることができます。目の神社としても知られていて、眼病平癒祈願や視力回復祈願もすることができます。行田八幡神社は、無料駐車場があるのでアクセスが良いです。

住所:埼玉県行田市行田16-23
電話番号:048-554-5926

⑯⑰安産祈願ができる埼玉のパワースポット

埼玉のパワースポットは、⑯「岩本山常泉寺」です。岩本山常泉寺は、安産祈願におすすめのお寺となります。岩本山常泉寺は、秩父札所の三つ目の礼所としても知られています。春には境内に桜が咲くので、お花見と合わせてパワースポットを巡ることができます。埼玉おすすめのスピリチュアルなパワースポットです。

⑯「岩本山常泉寺」

岩本山常泉寺は、子持石という石が本堂にあります。埼玉の岩本山常泉寺にある子持ち石は、石を抱いて願うと子供に恵まれると言われています。パワースポット岩本山常泉寺への行き方は、西武秩父駅からバスで約20分となります。バス停からも距離があるので、車でのアクセスがおすすめです。

住所:埼玉県秩父市山田1392
電話:0494-23-2050

⑰「朝日氷川神社」

埼玉のパワースポットは、⑰「朝日氷川神社」です。朝日氷川神社は、500年前に創建された神社となります。朝日氷川神社での安産祈願は、懐妊5か月目の戌の日に行います。また朝日氷川神社は、ペットのお祓いも行っています。ペットのお祓いは珍しく、初穂料5000円となります。


住所:埼玉県川口市朝日1-3-15
電話番号:048-222-4437

⑱⑲仕事運がアップ!埼玉のパワースポット

埼玉のパワースポットは、⑱「鎮守氷川神社」です。鎮守氷川神社は、商売繫盛のご祈祷をすることができます。埼玉県のおすすめパワースポットで、室町時代に創建された神社となります。また鎮守氷川神社の境内には、8つの小社があります。御神木も2本あり、夫婦の椋として知られています。スピリチュアルな雰囲気があります。
 

⑱「鎮守氷川神社」

埼玉の鎮守氷川神社のパワースポットは、京浜東北線の川口駅から徒歩15分の場所にあるのでアクセスが良いです。1月は初詣やどんと祭、春は春祭や田植え祭、夏は夏越大祓祭などがあるので、年中行事が充実しています。年中行事が充実していると、気軽にパワースポットに行きやすいです。

住所:埼玉県川口市青木5丁目18番48号
電話番号:048-252-5483

⑲「高麗神社」

埼玉のパワースポットは、⑲「高麗神社」です。高麗神社は創建1300年の神社で、埼玉県のスピリチュアルなパワースポットとして人気があります。高麗神社は会社や団体で祈願することができるので、仕事運アップを期待することができます。高麗神社のパワースポットの最寄り駅は、高麗川駅となります。

住所:埼玉県日高市新堀833
電話番号:042-989-1403

⑳㉑金運がアップ!埼玉のパワースポット

埼玉県のパワースポットは、⑳「聖神社」です。聖神社は金運アップを期待することができるパワースポットとなります。金運アップが期待できる聖神社は、江戸時代に創立された社殿があり、神社の右側には和同開珎のモニュメントがあります。和同開珎は708年に流通した、日本で最初の銭貨となります。

⑳「聖神社」

金運アップが期待できる聖神社の近くには、5メートルの高さがある和同開珎の像があります。和同開珎や和銅のことについて学ぶことができるので、人気が高いパワースポットとなります。和同開珎の像は、聖神社から徒歩15分の距離にあるので自然の中を歩くことができます。金運が上がる聖神社の駐車場は無料となります。

住所:埼玉県秩父市黒谷2191
電話番号:0494-24-2106

㉑「金鑽神社」

埼玉のパワースポットは、㉑「金鑽神社」です。金鑽神社は、ヤマトタケルが東征の時に創祀したと言われています。金運に良いと言われている神社です。埼玉県と長野県の県境にある神社なので、東京都からのアクセスは遠いです。金鑽神社の近くには元森神社があり、パワースポット巡りとして合わせて行くことができます。

住所:埼玉県児玉郡神川町二ノ宮750
電話番号:0495-77-4537

㉒㉓恋愛運がアップ!埼玉のパワースポット

埼玉県のパワースポットは、㉒「川越氷川神社」です。川越氷川神社は、恋愛のパワースポットとして知られています。川越氷川神社は、約1500年前に創建されたと言われています。5柱の神々が祀られていて、社宝も多く収められています。恋愛のパワースポットにおすすめの神社です。

㉒「川越氷川神社」

埼玉県のスピリチュアルなパワースポットの川越氷川神社には、縁結び玉があります。縁結び玉は川越氷川神社にある玉砂利を持ち帰ると、恋愛運が上がるという言い伝えです。また結い紐のもとという御守りもあります。結い紐のもとの御守りは、恋愛が成就したカップルにおすすめの御守りとなります。

住所:埼玉県川越市宮下町2-11-3
電話番号:049-224-0589

㉓「川越熊野神社」

埼玉県のパワースポットは、㉓「川越熊野神社」です。川越熊野神社は、開運や縁結びの神様が祀られています。川越熊野神社は、安土桃山時代に創建された神社となります。西武新宿線の本川越駅から徒歩8分の場所にあります。川越熊野神社は、恋愛のパワースポット神社として人気です。

住所:埼玉県川越市連雀町17-1
電話番号:049-225-4975

風水で恋愛運をアップ!結婚運が上がる部屋作りなど解説!

㉔㉕特徴がある埼玉のパワースポット神社

埼玉県のパワースポットは、㉔「鴻神社」です。鴻神社は氷川社、熊野社、雷電社で祀られている神様を御祭神としています。氷川社は安産や交通安全、熊野社は仕事運や病気平癒、雷電社は雷除けや災難除けの、ご利益があるとされています。埼玉のおすすめパワースポットです。

㉔「鴻神社」

埼玉県のパワースポットの鴻神社の境内には、三狐稲荷神社があります。天狐、地弧、人弧を祀るお稲荷様で、恋愛運が上がるパワースポットとなります。また三狐稲荷神社には幸の宮弁天社もあり、開運招福や金運などのご利益があるとされています。アクセスが良いので、行きやすいです。

住所:埼玉県鴻巣市本宮町1-9
電話番号:048-542-7293

㉕「調神社」

埼玉県のパワースポットは、㉕「調神社」です。調神社の読み方はツキジンジャと読みます。調神社の特徴は、鳥居がないことです。鳥居がない神社は、全国的にも珍しい神社となります。また神社の両脇には狛犬がいる神社が多いですが、調神社は兎となっています。特徴がある埼玉のパワースポットです。

住所:埼玉県さいたま市浦和区岸町3丁目17-25
電話番号:048-822-2254

最近ついてない…とお悩みの方は、カリスの諸縁先生に相談するのがいいでしょう。初回限定最大10分無料なので、お試しで視てもらってはいかがでしょうか。

埼玉にあるパワースポットがおすすめ!

埼玉にあるパワースポットは、都心から近い場所も多いためアクセスしやすいのが特徴となります。パワースポットや神社によって金運や恋愛、仕事運などご利益が違うので、自分に最適なパワースポットの場所に行きましょう。埼玉のパワースポット25選について知りたい方は、是非参考にしてみて下さい。

もっとパワースポットについて知りたいアナタヘ

『天河神社』不思議な体験ができる奈良のパワースポットはご利益も沢山のイメージ
『天河神社』不思議な体験ができる奈良のパワースポットはご利益も沢山
奈良県にある天河神社をご存じでしょうか。スピリチュアルで有名な天河神社には不思議がいっぱい詰まっているのです。まだ行ったことのない方のために、天河神社の不思議とご利益をめいっぱいご紹介いたしますので参考になさってくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
伊勢神宮のパワースポット13選!内宮・外宮パワーが凄い!のイメージ
伊勢神宮のパワースポット13選!内宮・外宮パワーが凄い!
「お伊勢さん」として親しまれている伊勢神宮は、日本最大のパワースポットです。20年に一度、建て替えを行って、2,000年前と変わらぬ姿を今も守り続けています。伊勢神宮の中には、パワースポットがたくさんあります。伊勢神宮のパワースポットを13選をご紹介します。
京都のパワースポット最強おすすめ17選!穴場から定番まで!のイメージ
京都のパワースポット最強おすすめ17選!穴場から定番まで!
千年の都、京都ではパワースポットと呼ばれる神社や寺が多いのは有名ですが、京都全体が御所を守るパワースポットとなっている事実を知る人は少ないでしょう。世界遺産にもなっている京都の町のパワースポットを巡りながら、良縁を築きましょう。
静岡のパワースポットランキング21選!【決定版】のイメージ
静岡のパワースポットランキング21選!【決定版】
日本には数えきれないほどのパワースポットがありますが、静岡にはパワースポットが多いことを知っていましたか?静岡は霊峰富士を始めとして、まとまった休みを取って巡りたいパワースポットだらけなのです!運気が下がってきている気がする方、静岡へ行ってみませんか?!
plush.編集部
ライター

plush.編集部

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us