無印良品の服のレディースおすすめは?コーディネートも紹介!

無印良品の服のレディースおすすめは?コーディネートも紹介!

無印良品の服はシンプルなデザインで、ゆったり着こなせるのが評判です。数ある商品の中から、レディースでおすすめの服とコーディネートを紹介!あわせて、無印良品は服の収納アイテムが充実しているので、そのおすすめ商品と収納例も見ていきます。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】無印良品の服で楽しくコーディネート!
  2. 2.【無印良品の服】コーディネート①シャツ×チノパン
  3. 3.【無印良品の服】コーディネート②コート
  4. 4.【無印良品の服】コーディネート③デニム
  5. 5.【無印良品の服】コーディネート④サロペットパンツ
  6. 6.【無印良品の服】コーディネート⑤カーディガン
  7. 7.【無印良品の服】コーディネート⑥フレンチリネンスカート
  8. 8.【無印良品の服】コーディネート⑦オーガニックコットンシャツ
  9. 9.【無印良品の服】コーディネート⑧シャツワンピース
  10. 10.【無印良品の服】コーディネート⑨ジャケット
  11. 11.無印良品の服には無印良品の収納を活用!
  12. 12.【無印良品の服】収納①ポリプロピレン衣装ケース
  13. 13.【無印良品の服】収納②ブリ材収納
  14. 14.【無印良品の服】収納③ステンレスユニットシェルフ
  15. 15.【無印良品の服】収納④吊るせる収納
  16. 16.【おわりに】無印良品の服、爽やかな着こなしを!

【はじめに】無印良品の服で楽しくコーディネート!

化粧品やお菓子、家具や家電までスタイリッシュなものが何でも揃う無印良品。お値段もリーズナブルなので、よくお店を覗くという方も多いのではないでしょうか?

無印良品で定期的にチェックしたいのはやっぱり、服でしょう。メンズもそうですが、レディースのアイテムも機能性にすぐれ、それでいてシンプルなデザインがむしろおしゃれという無印良品らしい服。無印コーデが定番、という方も密かに多いです。

とはいえ、今や服のアイテム数も多く、初めての方は「うまく着こなせるかわからない」「シンプルというか…地味で似合わなさそう」と思っている方も少なくないでしょう。

そこで今回は、無印良品のレディース服のおすすめアイテムとコーディネートを紹介いたします。着こなし次第では、アナタの個性を発揮できるかもしれませんよ。普段はしない着方でも、「たまにはいいかも」と思う商品に出会えるかもしれません。

あわせて、無印良品では収納アイテムも充実しているので、服の収納例も見ていきます。無印良品の服を無印良品の収納で!お店をチェックするのが楽しみになりますよ♪

【無印良品の服】コーディネート①シャツ×チノパン

初めに紹介するのは、これぞ無印良品、といったコーディネート。真っ白なコットンシャツに、ベージュのチノパンです。ゆったりした着心地で動きやすく、散歩やお出かけにぴったり。清潔感があり、服装にうるさくない職場なら、これを仕事着にするのもおすすめですよ。

デザイン性にすぐれているので、ゆったり着てもだらしなく見えず、しかも体型カバーにも。このような点から無印良品の服が手放せない、というファンも多いです。

レディースだけでなくメンズも同様のコーディネートが可能。メンズ服も充実しているので、無印良品でカップルコーデを楽しむのもいいですね。

【無印良品の服】コーディネート②コート

無印良品のコートは、レディースでもクールにキマるのがおすすめポイント。フレンチリネンコートは肌触りもよく、秋口から春先まで使えます。ベージュやブラックを選べば、ビジネスにも合いますよ。

ゆったりしたデザインなので、ボトムスをダボッとさせない着こなしがキモになります。丈の長いスカートよりは、パンツや膝丈のタイトスカートと相性がいいですね。

フード付きのロングコートは、カジュアルなシーンにもぴったり。オフィスカジュアルから休日のお出かけまで使い回せます。

手に取った感触は薄くて軽いですが、間に空気を含ませる層があり、防寒はバッチリ。ちょっと肌寒くなった頃から手放せなくなる、おすすめアイテムです。

【無印良品の服】コーディネート③デニム

無印良品でデニムはあまり親しみがない、そう思ってはいませんか?オーガニックコットンデニムで肌触りも質感も良く、一度使ったらハマるアイテムに。

ゆったりした履き心地なのに見た目はスリム。お高いヴィンテージものや、ファストファッションのプチプラジーンズとはまた違った味わいのデニムファッションを楽しめます。

ロールアップさせて、白のシャツワンピースと合わせると涼しげなコーディネートに。夏休みに子供と一緒にお出かけ、というシーンにぴったりですね!

次のページ

【無印良品の服】コーディネート④サロペットパンツ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely