篠原涼子のメイク方法!似せる方法を解説します!

篠原涼子のメイク方法!似せる方法を解説します!

憧れの篠原涼子に近づけるなら近づきたくありませんか?そんな篠原涼子に近づく為のメイク方法をここでは紹介していきたいと思います。篠原涼子にメイクを使って顔を似せる方法をここでは紹介すると同時に、メイク以外の方法を使って篠原涼子に少しでも近づく方法も紹介します。

記事の目次

  1. 1.篠原涼子のメイク方法を知りたい!
  2. 2.篠原涼子のメイクの前にプロフィールから紹介!
  3. 3.篠原涼子のメイクの前に顔の特徴を説明
  4. 4.篠原涼子のメイクポイントは?
  5. 5.篠原涼子に似ている芸能人
  6. 6.篠原涼子の物真似メイク①ベースメイク
  7. 7.篠原涼子の物真似メイク②眉毛
  8. 8.篠原涼子の物真似メイク③アイシャドウ
  9. 9.篠原涼子の物真似メイク④アイライン
  10. 10.篠原涼子の物真似メイク⑤まつげ
  11. 11.篠原涼子の物真似メイク⑥チーク
  12. 12.篠原涼子の物真似メイク⑦リップ
  13. 13.篠原涼子の物真似メイク⑧仕上げ
  14. 14.篠原涼子の物真似メイクにおすすめのアイテム①ベースメイク
  15. 15.篠原涼子の物真似メイクにおすすめのアイテム②リップ、チーク
  16. 16.篠原涼子の物真似メイクのざわちん意見
  17. 17.篠原涼子の物真似メイク前使用化粧品・愛用化粧品
  18. 18.篠原涼子の物真似メイクの参考になる画像
  19. 19.篠原涼子にメイク以外でも近づく方法①ファッション
  20. 20.篠原涼子にメイク以外でも近づく方②髪型
  21. 21.篠原涼子にメイク以外でも近づく方法③美容法
  22. 22.篠原涼子にメイク以外でも近づく方法④その他の魅力
  23. 23.篠原涼子にまずはメイクで近づきましょう!

篠原涼子のメイク方法を知りたい!

篠原涼子のメイク方法を知りたい!篠原涼子に憧れる方はそんな想いがあるのではないでしょうか。ここでは、そんな想いの糧に少しでもなれるように、篠原涼子のメイク方法を紹介していきます。

篠原涼子といえば、クールビューティに大人の色気を兼ね備えた女優!というイメージのある方が多いと思います。

確かにこの画像からも、テレビという画像からみる篠原涼子も、大人の魅力満載のお姉さん、という印象が強いですよね。ですが昔はアイドル活動も行っていたとのこと。アイドルといえば妹らしさな可愛さが引き立つような職業ですから、ちょっぴり以外だと思われる方も多いのではないでしょうか。

さっそく篠原涼子のメイク方法に移りたいところですが、まずは篠原涼子のプロフィールから見ていきましょう。

篠原涼子のメイクの前にプロフィールから紹介!

まずは篠原涼子のプロフィールから紹介していきます。篠原涼子のプロフィールはこちら。

篠原涼子のプロフィール

本名:市村涼子
生年月日:1973年8月13日(44歳)
出生地:日本群馬県
身長:162cm
血液型:B型
代表作(映画)THE有頂天ホテル、アンフェア、ハムレット
代表作(テレビドラマ):anego、ハケンの品格、ラスト♡シンデレラ
CDシングル:恋しさとせつなさと心強さと
舞台:ハムレット

群馬県出身なんですね。群馬と言えばイチゴ、梅、こんにゃく、焼きまんじゅう、鶴サブレー、花パン、栗まんじゅう、等々食品で有名なものもたくさん存在しています。メインディッシュでいうと、カツ丼やうどん、藤岡ラーメン等も有名なのだそう。また、観光名所では谷川岳やぐんまアリーナ、ぐんまフラワーパーク等があるようです。群馬に旅行や仕事で行った時には、食べたり訪れたりしたい場所となりそうです。

と、篠原涼子からはずれて篠原涼子の出身地である群馬県にスポットをあててしまいましたので、篠原涼子のお話に戻りましょう。日本国民だれでも知る篠原涼子。知らない方はいないくらいに素敵な大人のクールビューティーな女優さんですね。そんな篠原涼子はドラマや映画だけではなく舞台もこなし、CDデビューまでしているマルチな活動が目立つ女優さんのように思います。

年を重ねるごとに年々美しさを増している篠原涼子。ここではそんな篠原涼子のプロフィールを紹介しました。続いては、篠原涼子のお顔の特徴のお話です。メイク方法の前に、まずはここをしっかりとおさえておきましょう!

篠原涼子のメイクの前に顔の特徴を説明

では篠原涼子のお顔のポイントを紹介します。

篠原涼子のお顔の特徴はどういったものでしょうか?ぷっくりとした厚すぎない唇、高すぎない筋の通った鼻まず篠原涼子の顔の特徴的な部分、そして全体的にみるとかわいいときれいがバランス良く混ざり合っているお顔のように思います。

次のページ

篠原涼子のメイクポイントは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely