男運がない女性の特徴!恋愛運をアップし素敵な恋をする方法

男運がない女性の特徴!恋愛運をアップし素敵な恋をする方法

あなたは自分に男運があると思いますか?
もし自分には男運がないと思うのであれば、それはどんな特徴を持った女性だと思いますか?
実は男運がない女性にはいくつかの特徴があるんです。
この記事では、どういう女性だと男運や恋愛運がないのかということをまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.男運がない・恋愛運がない女性の特徴・理由は?
  2. 2.男運がない女性の特徴・理由1.性格が男っぽすぎる
  3. 3.男運がない女性の特徴・理由2.惚れやすい
  4. 4.男運がない女性の特徴・理由3.過剰な占い信者
  5. 5.男運がない女性の特徴・理由4.出会いはいつも合コン
  6. 6.男運がない女性の特徴・理由5.尽くしすぎる
  7. 7.男運がない女性の特徴・理由6.見た目が地味すぎる
  8. 8.男運がない女性の特徴・理由7.男性と話すのが苦手
  9. 9.男運がない女性の特徴・理由8.話が長くてつまらない
  10. 10.男運がない女性の特徴・理由9.ひきこもり
  11. 11.男運がない女性の特徴・理由10.コンプレックス症候群
  12. 12.男運がない女性の特徴・理由11.無類のイケメン好き
  13. 13.男運がない女性の特徴・理由12.極端にネガティブ
  14. 14.男運がない女性の特徴・理由13.寂しがり屋
  15. 15.男運・恋愛運をアップさせるために(まとめ)

男運がない・恋愛運がない女性の特徴・理由は?

あなたは「男運がない」「恋愛運がない」と大事な運勢を自分で決めてしまっていませんか?
男運や恋愛運のない女性には原因があります。
まずは、その原因をしっかりと探ることがとても重要です。

「男運がない」「恋愛運がない」と嘆くタイプには、以下の2つのタイプに分けられます。

それは、

・出会い自体がない女性
・出会いはあるものの、出会う男性にいつも傷つけられる

の2タイプです。

あなたは自分がどちらのタイプに当てはまると思いますか?
そして、一体あなたのどういうところに原因があるのでしょうか?

13の項目に分けて詳しくまとめてみましたので、あなたの情報にお役に立てればと思います。

男運がない女性の特徴・理由1.性格が男っぽすぎる

男運がない女性の特徴として、性格が男っぽすぎることが挙げられます。

男性にも負けないくらいの無類の酒好きだったり、何でも自分でできてしまうので男性の手は必要ないタイプだったり、性格がガサツだったり、部屋が汚すぎたり、毎度の食事はコンビニ弁当だったり、男性の前でも豪快にガハハハと笑ったり…。

こういう女性は、男性から女性として見られない傾向があり、男運を逃がしてしまう・自分の運勢を下げてしまっている原因にもなっています。

こういうタイプの女性が男運をアップさせる方法として、もう少し女性らしく振舞えるようになることが重要です。

最近、「男らしい」や「女らしい」という言葉はジェンダー的に問題視されていますが、最低限の女性らしさというものは女性にとって必要ですし、実は男性も求めていることです。

時には男性に頼ってみる、部屋はいつもきれいにしておく、休日は自分で料理を作ってみる等、ちょっとしたことでもいいので少しずつ自分に変化をつけていくことがポイントです。

男運がない女性の特徴・理由2.惚れやすい

男運がない・恋愛運がないと嘆く女性の中には、「男性に惚れやすいというタイプ」もいるはずです。

あなたはちょっとでも男性に優しくされたら…甘い言葉をかけられたら…、すぐに相手を好きになってしまうということはありませんか?

相手の男性のことをよく見極めもせずに恋に落ちるのは危険です。
男性の中には表面上だけ優しい人・甘い言葉を簡単に言える人が数多くいます。

実際に付き合ってみたら、思っていた人と違った!騙された!なんてことはないですか?


男運を下げない方法としては、あまり男性に対してすぐに心を開かないことがポイントです。

男運がない女性の特徴・理由3.過剰な占い信者

自分の運勢が知りたくて、占いが好きな女性は世の中にたくさんいます。
筆者は占いを全面否定する気はありません。

ですが、テレビや雑誌の占いなどを軽く参考程度にするのであれば全く問題ないのですが、頻繁に占いへ足を運ぶような女性は要注意です。

自分自身は男運UPや恋愛運UPのために行っていることかもしれないですが、占いにばかり頼りすぎていると、自分の運勢を自分で切り開いていくことができなくなってしまい、自分をダメにしてしまいます。
これは男運や恋愛運を逆に下げてしまいます。

占い師に言われたことは参考程度に留めておいて、実際は自分で自分の道を歩みましょう。

余談ですが、筆者の知り合いに風水に凝っている女性がいます。

現在1Kで一人暮らしをしているのですが、部屋の中で水回りをきれいにしておくと恋愛運がUPすると言ってキッチンやお風呂、トイレはきちんと掃除してきれいにしていました。

ですが、ベッドやテレビなどを置いてリビングとして使っている部屋については全く掃除がされていなく、部屋がゴミだらけで散らかっていました。

結局彼女はもうかなりいい歳ですが、未だに良い出会いがなく結婚できていません。

やはり、占いや風水にこだわりすぎるのもどうかな…と個人的に思います。

男運がない女性の特徴・理由4.出会いはいつも合コン

次のページ

男運がない女性の特徴・理由5.尽くしすぎる

関連記事

人気の記事