• lovely

男運がない女性の特徴!恋愛運をアップし素敵な恋をする方法

男運がない女性の特徴!恋愛運をアップし素敵な恋をする方法

あなたは自分に男運があると思いますか?
もし自分には男運がないと思うのであれば、それはどんな特徴を持った女性だと思いますか?
実は男運がない女性にはいくつかの特徴があるんです。
この記事では、どういう女性だと男運や恋愛運がないのかということをまとめてみました。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.男運がない・恋愛運がない女性の特徴・理由は?
  2. 2.男運がない女性の特徴・理由1.性格が男っぽすぎる
  3. 3.男運がない女性の特徴・理由2.惚れやすい
  4. 4.男運がない女性の特徴・理由3.過剰な占い信者
  5. 5.男運がない女性の特徴・理由4.出会いはいつも合コン
  6. 6.男運がない女性の特徴・理由5.尽くしすぎる
  7. 7.男運がない女性の特徴・理由6.見た目が地味すぎる
  8. 8.男運がない女性の特徴・理由7.男性と話すのが苦手
  9. 9.男運がない女性の特徴・理由8.話が長くてつまらない
  10. 10.男運がない女性の特徴・理由9.ひきこもり
  11. 11.男運がない女性の特徴・理由10.コンプレックス症候群
  12. 12.男運がない女性の特徴・理由11.無類のイケメン好き
  13. 13.男運がない女性の特徴・理由12.極端にネガティブ
  14. 14.男運がない女性の特徴・理由13.寂しがり屋
  15. 15.男運・恋愛運をアップさせるために(まとめ)

男運がない・恋愛運がない女性の特徴・理由は?

あなたは「男運がない」「恋愛運がない」と大事な運勢を自分で決めてしまっていませんか?
男運や恋愛運のない女性には原因があります。
まずは、その原因をしっかりと探ることがとても重要です。

「男運がない」「恋愛運がない」と嘆くタイプには、以下の2つのタイプに分けられます。

それは、

・出会い自体がない女性
・出会いはあるものの、出会う男性にいつも傷つけられる

の2タイプです。

あなたは自分がどちらのタイプに当てはまると思いますか?
そして、一体あなたのどういうところに原因があるのでしょうか?

13の項目に分けて詳しくまとめてみましたので、あなたの情報にお役に立てればと思います。

男運がない女性の特徴・理由1.性格が男っぽすぎる

男運がない女性の特徴として、性格が男っぽすぎることが挙げられます。

男性にも負けないくらいの無類の酒好きだったり、何でも自分でできてしまうので男性の手は必要ないタイプだったり、性格がガサツだったり、部屋が汚すぎたり、毎度の食事はコンビニ弁当だったり、男性の前でも豪快にガハハハと笑ったり…。

こういう女性は、男性から女性として見られない傾向があり、男運を逃がしてしまう・自分の運勢を下げてしまっている原因にもなっています。

こういうタイプの女性が男運をアップさせる方法として、もう少し女性らしく振舞えるようになることが重要です。

最近、「男らしい」や「女らしい」という言葉はジェンダー的に問題視されていますが、最低限の女性らしさというものは女性にとって必要ですし、実は男性も求めていることです。

時には男性に頼ってみる、部屋はいつもきれいにしておく、休日は自分で料理を作ってみる等、ちょっとしたことでもいいので少しずつ自分に変化をつけていくことがポイントです。

男運がない女性の特徴・理由2.惚れやすい

男運がない・恋愛運がないと嘆く女性の中には、「男性に惚れやすいというタイプ」もいるはずです。

あなたはちょっとでも男性に優しくされたら…甘い言葉をかけられたら…、すぐに相手を好きになってしまうということはありませんか?

相手の男性のことをよく見極めもせずに恋に落ちるのは危険です。
男性の中には表面上だけ優しい人・甘い言葉を簡単に言える人が数多くいます。

実際に付き合ってみたら、思っていた人と違った!騙された!なんてことはないですか?


男運を下げない方法としては、あまり男性に対してすぐに心を開かないことがポイントです。

男運がない女性の特徴・理由3.過剰な占い信者

自分の運勢が知りたくて、占いが好きな女性は世の中にたくさんいます。
筆者は占いを全面否定する気はありません。

ですが、テレビや雑誌の占いなどを軽く参考程度にするのであれば全く問題ないのですが、頻繁に占いへ足を運ぶような女性は要注意です。

自分自身は男運UPや恋愛運UPのために行っていることかもしれないですが、占いにばかり頼りすぎていると、自分の運勢を自分で切り開いていくことができなくなってしまい、自分をダメにしてしまいます。
これは男運や恋愛運を逆に下げてしまいます。

占い師に言われたことは参考程度に留めておいて、実際は自分で自分の道を歩みましょう。

余談ですが、筆者の知り合いに風水に凝っている女性がいます。

現在1Kで一人暮らしをしているのですが、部屋の中で水回りをきれいにしておくと恋愛運がUPすると言ってキッチンやお風呂、トイレはきちんと掃除してきれいにしていました。

ですが、ベッドやテレビなどを置いてリビングとして使っている部屋については全く掃除がされていなく、部屋がゴミだらけで散らかっていました。

結局彼女はもうかなりいい歳ですが、未だに良い出会いがなく結婚できていません。

やはり、占いや風水にこだわりすぎるのもどうかな…と個人的に思います。
 

男運がない女性の特徴・理由4.出会いはいつも合コン

男運がない・恋愛運がない女性の特徴として、いつも出会いを合コンで求めていることも原因の一つです。

確かに、合コンで出会ってうまくいく人もいますが、それは本当に稀なケースです。

合コンには軽い気持ちで参加している男性が多く、中には合コンで都合のいい女を見つけたいと思っている男性もいます。

そういう男性に引っかかってしまうと、最終的に傷つくのはあなた自身です。

合コンで本当にいい男性と巡り会える確立は低いです。

出会いをいつも合コンで求めている女性は、時には合コンから少し離れて、信頼できる友人からいい男性を紹介してもらうのか、信頼できるお見合い相談所などに相談することも方法の一つです。

男運がない女性の特徴・理由5.尽くしすぎる

男性に尽くしすぎるのも男運がない女性の特徴の一つです。
こういうタイプも自分で運勢を下げてしまっている原因となっています。

あなたは付き合った男性に尽くしすぎてはいませんか?
男性の意見に対して何でも「Yes」と答えたり、男性のペースに合わせてあげたり、男性に何をされても許してしまったり…。

最初はいいかもしれないですが、男性は徐々にあなたのことを「つまらない女」として見てしまう可能性があります。

尽くしすぎるのは禁物です。
男性と意見が違っていたとしても本音で話ができたほうが良いですし、全面的に相手のペースに合わせる必要もありませんし、悪いと思ったことは怒った方が良いです。

その方が、男性ともっといい関係を築いていけるはずです。

男運がない女性の特徴・理由6.見た目が地味すぎる

男運がない・恋愛運がない女性の特徴として挙げられるのは、「見た目が地味すぎる」ということもあります。

一般的に女性はオシャレに関心を持っていますが、中には全く無頓着な女性もいます。

美容室は半年もしくは1年に1回、いつも同じような地味な洋服を着ている、ほぼすっぴん…など挙げればきりがないですが、そういう女性はもう少し自分のオシャレに関心を持ってみましょう。

見た目に全く気を使わないことは、運勢を下げてしまうことにも繋がってしまいます。

実を言うと、男性という生き物は女性よりも相手の見た目を気にするものなんです。
あまりにも見た目が地味すぎると、どんなに性格が良くても恋愛対象として見てもらえなくなってしまいます。

そういう女性が男運をUPさせる方法として、せめて2ヶ月に1回は美容室へ行って髪の毛をきれいにすることや、すっぴんではなくワンランク上のナチュラルメイクにすること、雑誌を見て自分に合うコーディネートを研究してみることなどをオススメします。

綺麗になりたい人がすべき11のこと!キレイになる方法教えます

男運がない女性の特徴・理由7.男性と話すのが苦手

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Follow us