星野源の髪型の作り方とオーダーの仕方!逃げ恥の前髪・短髪を真似!

星野源の髪型の作り方とオーダーの仕方!逃げ恥の前髪・短髪を真似!

みなさんは星野源さんと言う男性のことをご存知でしょうか。星野源さんはとても髪型がかっこいいと女性からも男性からも人気があります。今回はそんな星野源さんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思いますので是非参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.【星野源の髪型がおしゃれ!】
  2. 2.【星野源×髪型】プロフィール
  3. 3.【星野源×髪型】髪型の特徴
  4. 4.【星野源×髪型】くせ毛
  5. 5.【星野源×髪型】パーマ
  6. 6.【星野源×髪型】逃げ恥
  7. 7.【星野源×髪型】作り方
  8. 8.【星野源×髪型】おすすめワックス
  9. 9.【星野源×髪型】オーダー方法
  10. 10.【星野源×髪型】スタイル①おしゃれなマッシュヘア
  11. 11.【星野源×髪型】スタイル②インテリ系眼鏡スタイル
  12. 12.【星野源×髪型】スタイル③束感アレンジ
  13. 13.【星野源×髪型】スタイル④くせ毛風パーマ
  14. 14.【星野源×髪型】スタイル⑤ボリュームを出したパーマ
  15. 15.【星野源の髪型を真似してみよう】

【星野源の髪型がおしゃれ!】

みなさんは星野源さんという男性のことをご存知でしょうか。

星野源さんはドラマや映画などにも出演されているのですが、本業は音楽活動をされています。そんな星野源さんですがヘアスタイルがとてもかっこいいと女性から人気があります。

今回はそんな星野源さんのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

【星野源×髪型】プロフィール

次に星野源さんのプロフィールについて、ご紹介させていただきたいと思います。

星野源さんは音楽活動をしているのですが、ドラマや映画といったさまざまな分野でも活躍されています。最近では逃げ恥と言われているドラマに出演されていて、主題歌もご自身の曲を採用しています。

また、映画の監督を務めていたりなどいろいろなことに挑戦されているようです。

【星野源×髪型】髪型の特徴

次に星野源さんのヘアスタイルの特徴について、ご紹介させていただきたいと思います。

星野源さんはマッシュヘアと呼ばれているヘアスタイルをベースとしています。マッシュヘアはその名の通りマッシュルームのようなもっさり感のあるヘアスタイルのことを言います。

もっさりとしたヘアスタイルはとても広がりやすいのが特徴のヘアスタイルなのですが、星野源さんのようにうまくヘアセットすることでまとまりのあるヘアスタイルにセットすることができます。また、マッシュヘアは髪の毛が少し伸びるとかなりもっさり感が出てしまうので、こまめに美容院で髪の毛を切るのがおすすめです。

また、その他にも星野源さんのヘアスタイルの作り方なのですが、束感を出すようにヘアセットをしています。しかし、この束感の作り方が独特で全体的に束感を作るのではなく所どころに束感が出るような作り方をしています。

このような作り方をすることで、もっさりしすぎないでおしゃれなヘアスタイルを楽しむことができます。

【星野源×髪型】くせ毛

次に星野源さんのくせ毛スタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

星野源さんのへスタイルの多くはくせ毛のようなパーマをかけていたり、自然なくせ毛風にヘアセットしているヘアスタイルの作り方をしています。くせ毛のようなヘアスタイルはナチュラルな雰囲気を演出するのにとてもおすすめなヘアスタイルですので、あまり作りすぎないヘアスタイルの作り方がしたい!という人はくせ毛風のヘアスタイルがおすすめです。

また、くせ毛風ヘアスタイルの作り方ですが、くせ毛風のヘアスタイルはもともと髪の毛がくせ毛でない場合は、コテやヘアアイロンなどの熱を加えて使うヘアセットの道具が必要です。コテやヘアアイロンを使うことでくせ毛のようなうねうね感を簡単に作り出すことができるでしょう。

【星野源×髪型】パーマ

次に星野源さんのパーマスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

星野源さんはカール感の強いパーマスタイルなどにも挑戦されているようです。マッシュヘアをしていることの多い星野源さんですが、パーマをかけることによって毛先部分に動きが出るためストレートスタイルの時よりも遊び心のあるヘアスタイルを楽しむことができます。

パーマは美容院でかけるのですが、美容院でオーダーする際に星野源さんのパーマの画像を見せながらオーダーするといいでしょう。また、パーマスタイルの作り方はとても簡単で髪の毛にムースなどをつけてからドライヤーで軽く乾かすだけで、簡単に美容院帰りのようなパーマスタイルを作り出すことができます。

【星野源×髪型】逃げ恥

次に星野源さんが”逃げ恥”というドラマに出演していた時のヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

星野源さんは”逃げ恥”と呼ばれている新垣結衣さんと共演されているドラマに出演されていました。星野源さんの人気はこの逃げ恥から始まったと言っても過言ではないはずです。恋ダンスというものが流行るなど逃げ恥の影響力はとても大きいものでした。



そんな逃げ恥に出演されていた星野源さんですが、その逃げ恥に出演していた時の髪型がとてもかっこいいと女性から反響がありました。逃げ恥に出演していた時の星野源さんの髪型は、普段のくせ毛風パーマのヘアスタイルではなくストレートスタイルのヘアスタイルでした。

この逃げ恥に出演していた時のストレートスタイルは、役柄もあってなのか眼鏡をかけています。ナチュラルなストレートスタイルと無難な黒縁眼鏡がとてもマッチしていますよね。

また、逃げ恥に出演していた時の星野源さんの前髪はアシンメトリーのように切っていたので、眉毛が良く見えるようになっていてとても可愛らしく見えます。ですので、逃げ恥の星野源さんのヘアスタイルを真似する場合は美容院でアシンメトリーになるようにオーダーするといいでしょう。

【星野源×髪型】作り方

次に星野源さんのヘアスタイルの作り方について、ご紹介させていただきたいと思います。

星野源さんのヘアスタイルは、主に毛先が重たくなっているヘアスタイルに挑戦していることが多いです。ですので、あまり毛先を重たくさせないように毛先に動きを出すヘアセットをするといいでしょう。

例えば、星野源さんのパーマスタイルなら毛先を散らばすようなパーマをかけているので、そのパーマのカール感を崩さないようにヘアセットしましょう。また、星野源さんのようなパーマスタイルは実際にパーマをかけなくても、コテやヘアアイロンを使うことで作り出すこともできます。

次のページ

【星野源×髪型】おすすめワックス

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely