山下智久の髪型まとめ!ツーブロック・短髪・ショートの作り方も解説!

山下智久の髪型まとめ!ツーブロック・短髪・ショートの作り方も解説!

みなさんは、山下智久さんという男性をご存知でしょうか。山下智久さんは山Pという愛称で親しまれています。山下智久さんは髪型がかっこいいと話題です。今回はそんな山Pこと山下智久さんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.山Pこと山下智久の髪型がとてもかっこいい!
  2. 2.【山P・山下智久×髪型】プロフィール
  3. 3.【山P・山下智久×髪型】短髪
  4. 4.【山P・山下智久×髪型】ショートスタイル
  5. 5.【山P・山下智久×髪型】ツーブロック
  6. 6.【山P・山下智久×髪型】パーマスタイル
  7. 7.【山P・山下智久×髪型】セット方法
  8. 8.【山P・山下智久×髪型】オーダー方法
  9. 9.【山P・山下智久×髪型】スタイル①ウェーブ
  10. 10.【山P・山下智久×髪型】スタイル②ナチュラル
  11. 11.【山P・山下智久×髪型】スタイル③茶髪
  12. 12.【山P・山下智久×髪型】スタイル④パーマ
  13. 13.【山P・山下智久×髪型】スタイル⑤ショート
  14. 14.【山P・山下智久×髪型】スタイル⑥前髪
  15. 15.山Pこと山下智久の髪型を爽やかに真似してみよう!

山Pこと山下智久の髪型がとてもかっこいい!

みなさんは山Pこと山下智久さんのという男性のことをご存知でしょうか。

山下智久さんと言えば、ヘアスタイルだけでなくそのルックスから女性からの人気がとても高いです。女性だけでなく男性からの人気も高いので、男性の中には山下智久さんのヘアスタイルを真似したいと考えている人が多くいます。

今回はそんな人のために山下智久さんのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。山下智久さんのヘアスタイルは比較的簡単にヘアセットすることができるので、ヘアアレンジが苦手だという人でも簡単に真似することができます。

【山P・山下智久×髪型】プロフィール

次に山下智久さんのプロフィールについて、ご紹介させていただきたいと思います。

山下智久さんはドラマや映画に出演する俳優として活躍されています。そのかっこよさから、恋愛系の映画やドラマにも多数出演されています。また、ドラマや映画だけではなく音楽活動もされていてさまざまな分野でご活躍されているようです。

【山P・山下智久×髪型】短髪

次に山下智久さんのヘアスタイルの一つである”短髪”について、ご紹介させていただきたいと思います。

短髪の髪型と言えば、全体的にすっきりとしたイメージのある髪型なのではないでしょうか。ですので、ヘアスタイルをすっきりと見せたい人には山下智久さんのような短髪がおすすめです。短髪は特別に髪型を作ろうとしなくてもヘアスタイルが決まる髪型ですので、ヘアアレンジが苦手だという男性にも短髪をおすすめします。

ヘアアレンジをしなくてもヘアスタイルの決まる短髪ですが、ワックスなどを使ってヘアセットをすることでよりかっこいい短髪スタイルを楽しむこともできます。山Pこと山下智久さんの短髪のヘアアレンジ方法は、前髪を片方の端に寄せるように大きくセットしている髪型が多いようです。

短髪のヘアスタイルはヘアアレンジ方法が他の髪型と比べると少ないですが、前髪を上げたり束感が出るようにヘアセットしたりなどすることでヘアアレンジを楽しむことができるでしょう。短髪のヘアスタイルは、髪の毛が短い分髪型が崩れやすいのでしっかりとキープ力のあるワックスを使うようにしましょう。

短髪の場合は、ファイバータイプのワックスやドライタイプのワックスがおすすめです。この2つのワックスはキープ力があり、まったく違う質感を作り出してくれるのでその日の気分によって使い分けてみても面白いかもしれません。

【山P・山下智久×髪型】ショートスタイル

次に山下智久さんのヘアスタイルの一つである”ショートスタイル”について、ご紹介させていただきたいと思います。

山Pこと山下智久さんのヘアスタイルの多くはこのショートスタイルに挑戦されているようです。ショートスタイルはストレートスタイルからパーマスタイルまでヘアアレンジがさまざまですので、ヘアアレンジをいろいろと試したいという男性には山下智久さんのようなショートスタイルがおすすめです。

山下智久さんのショートスタイルは、あまり作りすぎない髪型にしていることが多いです。ですので、山下智久さんのショートスタイルを真似する時にはなるべくがっちりと固めないワックスを使うのがおすすめです。特に山下智久さんのショートスタイルを作るのにおすすめなのは、ソフトワックスやグロスワックスといったキープ力のあまりないワックスです。

また、山下智久さんのショートスタイルはあまり髪型を作りすぎないのが特徴的なのですが、襟足の部分や前髪はしっかりとヘアセットをしているようです。なので、山下智久さんのショートスタイルの作り方はヘアアイロンなどで、毛先を内側に巻いたり外側にはねさせたりするといいでしょう。

こうすることで、キープ力のあまりないワックスでもしっかりとしたショートスタイルを作り出すことができます。

【山P・山下智久×髪型】ツーブロック

次に山下智久さんのヘアスタイルの一つである”ツーブロック”について、ご紹介させていただきたいと思います。

ツーブロックの髪型はサイド部分の髪の毛を刈り上げることで、全体的にすっきりとした印象を与えることのできるヘアスタイルです。ツーブロックの髪型は、ここ最近で男性からとても人気のある髪型ですのでもうすでにツーブロックにしているという男性も多いのではないでしょうか。

ツーブロックの髪型は、一度に2種類の髪型を楽しむことができるので普段はヘアスタイルに厳しいお仕事をしている人でも挑戦することができると、いろいろなお仕事をしている人からツーブロックの髪型は人気があります。

ツーブロックの髪型は、刈り上げ部分を隠すことで普通のショートスタイルに見せることができます。逆にツーブロックの刈り上げ部分を見せるように耳掛けアレンジなどをすることで、よりすっきりとした印象を与えることのできるヘアスタイルにすることができます。

ですので、ツーブロックはオンオフどちらにでも対応している髪型と言えるでしょう。

次のページ

【山P・山下智久×髪型】パーマスタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely