ユニクロのサロペットコーデ特集!おしゃれで大人気!

ユニクロのサロペットコーデ特集!おしゃれで大人気!

ユニクロのサロペットがスタイリッシュでかっこいいのをご存知でしょうか?こちらの記事では、そんなユニクロのサロペット・オールインワンの着こなしやコーディネートをご紹介していきます♪またカシュクールオールインワンの着こなしの参考にしてみて下さいね。

記事の目次

  1. 1.ユニクロのサロペットが可愛い
  2. 2.ユニクロのサロペット: Vネック サロペット
  3. 3.ユニクロのサロペット:Vネック オールインワン
  4. 4.ユニクロのサロペットの着こなし①休日スタイル
  5. 5.ユニクロのサロペットの着こなし②オフィススタイル
  6. 6.ユニクロのサロペットの着こなしに似合う小物①パンプス
  7. 7.ユニクロのサロペットの着こなしに似合う小物②カバン
  8. 8.ユニクロのサロペットの着こなしに似合う小物③アクセサリー
  9. 9.ユニクロのサロペットの着こなしに似合う小物④羽織り
  10. 10.ユニクロのサロペットをカッコよく着こなそう!

ユニクロのサロペットが可愛い

「ユニクロのサロペットは可愛くてまとめやすい...。」と感じたことはありませんか?さらに、オールインワンタイプのお洋服は脱ぎ着するのにも時間がかかりません。また、妊婦さんにも非常に人気がある服装になりますので、「妊娠している時に一度はサロペットやオールインワンを着ていたことがある!」と言う方もいるのではないでしょうか?

ユニクロサロぺットはシンプルなデザインですが、組み合わせるインナーによってガラリと印象が変わる着こなしができるんです♪サロぺットやオールインワンなどあなたが持っているアイテムの参考にコーディネートを考えてみてもいいですね。またカシュクールオールインワンなどの参考にもなりますので、ぜひ着こなしをお手本に実践してみて下さいね。さらに、サロぺットに似合う小物やアクセサリーも参考に、あなたの着こなしに取り入れていきましょう。

ユニクロのサロペット: Vネック サロペット

ユニクロのサロペットは、夏には一枚で十分おしゃれな着こなしができます。しかし、春や秋などにサロペットを着こなしたい場合、サロペットに合わせるシャツやブラウス、またタンクトップやキャミソールなどの色やデザインによってシンプルだったサロペットが華やかな雰囲気になることもあります。あなたのお気に入りのキャミソールやシャツを合わせてユニクロのVネックサロペットを楽しみましょう。

特に紺色のサロペットと白いシャツやキャミソールを組み合わせることで、爽やかな雰囲気の着こなしができますよ。春などにサロペットの着こなしをする場合、爽やかな色のパステルカラーのブラウスやシャツと組み合わせると、紺色のサロペットも春らしく爽やかにコーディネートを楽しめます。下の画像のように、小物も白で統一感を出すことで爽やかな印象になり、青紫のカラーのパンプスと組み合わせることで、大人の女性を演出できそうです。

ユニクロのサロペット:Vネック オールインワン

ユニクロのVネックオールインワンはカシュクールタイプではなく、シンプルなデザインです。シンプルなオールインワンだからこそ、これ一枚で十分シンプルに着こなしができます。特に、補色であるワインレッドやボルドーカラーのパンプスや小物を身に付けることで、秋に着こなしたいコーディネートになります。

また秋に着こなしたい場合、黒いカーディガンなどと組み合わせることでシックで落ち着きある雰囲気になりますよ。特に春先や秋の肌寒い季節は、季節に合わせて羽織るカーディガンやトレンチコートの色を変えるだけで、春や秋に楽しめるオールインワンになります。春なら春らしい爽やかなカラーを組み合わせ、秋に合わせる場合はダークカラーと組み合わせることで、オールインワンも着回しする事ができます。

また夏にエアリズムのキャミソールやタンクトップとVネック オールインワンを組み合わせるだけで、オールインワンだけで暑い夏もさらりと過ごすことができそうですね。キャミソールやタンクトップもエアリズムの商品を身にまとうだけで、汗や臭いを気にしなくて済みそうです。さらりと快適に過ごしたい人にもおすすめキャミソールタンクトップです。一年通して使用できる商品なので、持っているだけでかなり着回しできますよ。

ユニクロのサロペットの着こなし①休日スタイル

こちらのコーディネートはカシュクールタイプのサロペットになります。また、白いキャミソールを組み合わせるだけでこれ一枚でかなりおしゃれなコーディネートに仕上がります。白いキャミソールと紺のサロペットの色の組み合わせがマリンカラーにピッタリです。涼し気な雰囲気と、小物に帆布のバックなどを組み合わせカジュアルに仕上げましょう。ハットなどをかぶると、さらに夏を満喫できるコーディネートを楽しめます。

次のページ

ユニクロのサロペットの着こなし②オフィススタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely