• lovely

鼻のほくろ意味7選!【人相学占い】

鼻のほくろ意味7選!【人相学占い】

人相学占いで鼻にあるほくろの意味とは何でしょうか。人相学では鼻はあなた自身を現わしています。あなた自身を現わす鼻の周りにあるほくろの意味は気になりますよね。今回は鼻のほくろの意味について、ほくろの位置から解説していきます。鏡をみながら確認してみてくださいね。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.人相学占いでの鼻とは?
  2. 2.鼻にほくろがある芸能人は?
  3. 3.鼻のほくろ占い◎鼻の部位とそれが意味すること[A]山根
  4. 4.鼻のほくろ占い◎鼻の部位とそれが意味すること[B]鼻柱
  5. 5.鼻のほくろ占い◎鼻の部位とそれが意味すること[C]準頭
  6. 6.鼻のほくろ占い◎鼻の部位とそれが意味すること[D]金甲
  7. 7.鼻のほくろ意味①鼻の下にほくろがある
  8. 8.鼻のほくろ意味②[A]山根、鼻のつけ根にほくろがある
  9. 9.鼻のほくろ意味③[B]鼻柱、鼻の中央にほくろがある
  10. 10.鼻のほくろ意味④[C]準頭、鼻の頭にほくろがある
  11. 11.鼻のほくろ意味⑤[D]金甲、小鼻にほくろがある
  12. 12.鼻のほくろ意味⑥目と鼻の間にほくろがある
  13. 13.鼻のほくろ意味⑦鼻柱の横にほくろがある
  14. 14.鼻のほくろ占い◎活きぼくろと死にぼくろ
  15. 15.鼻のほくろ占い◎鼻にほくろがある人は要注意!

人相学占いでの鼻とは?

人の顔の相をみることで占いをする人相学占いというものがあります。この人相学占いで、「鼻」とはどういう意味があるのでしょうか。

人相学占いでの鼻には、自分自身であったり、金運や40代から60代半ばまでの中年期の運勢を現すと言われています。

「自分のこと?」なんて自分を指すときに、人は自分の鼻を指す仕草をしますよね。鼻とはまさにあなた自身を現わしている部分だと言えそうです。

あなたのことを現わしている鼻は、鼻の大きさや形から、あなたの性格や人間関係、愛情表現の特徴までもを表しています。

鼻が中年期の運勢を現しているのは、顔の中心に位置しているからです。この鼻の意味を知ることで、仕事での成功の仕方が変わってくるかもしれませんよ。

そんなあなたのことが色々とわかってしまう鼻ですが、今回は鼻のほくろについて、どんな意味があるのかを人相学占いの見方でみていきましょう。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

 
・長年の悩みをすっきり解決したい
・自分の本当の使命を知りたい
・周りの困っている人を癒したい

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方
【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術
【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

▼期間限定 動画特典をもらう▼
西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

鼻にほくろがある芸能人は?

鼻や鼻の下にほくろがある人をたまに見かけることがありますが、芸能人の中にも鼻にほくろがある人がいます。しかし鼻や鼻の下のほくろは、芸能人の間ではあまりよいほくろではないのか、鼻や鼻の下にほくろがある芸能人は、いつの間にか除去してしまったり、写真にするときには鼻や鼻の下のほくろは修正したりメイクで隠してしまう芸能人が多いようです。

鼻にほくろがある芸能人には、小松奈菜さんがいます。不思議な魅力を持っている芸能人のひとりですね。

芸能人である小松奈菜さんは、鼻筋にほくろがあります。ちょっとセクシーな感じになりますね。おっとりとしているようですが、自分の意志をしっかりと持っている素敵な女優さんです。

鼻にほくろがある芸能人の2人目は、のんさん(能年玲奈さん)です。のんさんも鼻筋のところにほくろがある芸能人です。芸能人の小松奈菜さんよりは薄い鼻筋のほくろですね。

明るく元気なキャラクターを演じることの多いのんさんですが、普段はおとなしく控えめな性格なんだとか。

鼻にほくろがある芸能人には、谷村美月さんもいます。芸能人の谷村美月さんのほくろは小鼻の近くにあるほくろです。

可愛らしさの中に、女性らしい魅力を感じさせる芸能人ですよね。ドラマや映画で活躍をされている女優さんです。

鼻のほくろ占い◎鼻の部位とそれが意味すること[A]山根

鼻や鼻の下にほくろのある芸能人の人の性格などとも照らし合わせながら、鼻のほくろをみていきます。まずはほくろをみる前に、人相学占いでの鼻のそれぞれの部分について、どんな意味を持っているのかをまとめていきましょう。

鼻のつけ根、おでこに近い部分の鼻の部分のことを「山根(さんこん)」と言います。鼻のつけ根の部分には、知力や責任感の強さ、あなたの健康運の全般や、あなたの名誉運を意味するところです。

鼻のつけ根の上の部分、おでこの真ん中は「出世運、頭領運、金運」などを司ると考えられています。そこに近いことから、名誉運などが関係してくるのかもしれませんね。

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us