大原櫻子の髪型60選!ボブやパーマが超かわいい【画像あり】

大原櫻子の髪型60選!ボブやパーマが超かわいい【画像あり】

歌手や女優として活躍する大原櫻子さん。素敵な笑顔が魅力の彼女ですが、髪型もとても可愛いと思いませんか?今回の記事では、大原櫻子さんの髪型を60選紹介します。ボブやショートボブを美容室でオーダーする時の参考にしてみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.大原櫻子の髪型が気になる♪
  2. 2.アーティスト・大原櫻子のプロフィール
  3. 3.大原櫻子のボブやショートボブが可愛い!
  4. 4.女の子らしさ倍増のゆるふわパーマ
  5. 5.大原櫻子はアレンジへアも可愛い!
  6. 6.アクセサリーや小物を取り入れたヘアスタイルも◎
  7. 7.可愛いヘアスタイルを手に入れよう♪

大原櫻子の髪型が気になる♪

出典: https://unsplash.com/photos/VZILDYoqn_U

若い世代から人気のある大原櫻子さんは、歌手や女優として活躍する、とても才能のある女性です。そんな大原櫻子さんを見ていて「髪型が凄く可愛い!」と思ったことはありませんか?

とても可愛らしいボブヘアの時もあれば、色っぽくて大人可愛いパーマヘアにしている時もありますよね。髪型を変えようと考えている人は、大原櫻子さんを参考にしてみてはいかがでしょうか?

美容室で大原櫻子の髪型をオーダーしてみよう!

芸能人の髪型を美容室でオーダーする時、注意しなければならないことがあります。それは、口頭だけで説明しないということ。「大原櫻子さんみたいな髪型にしてください。」とオーダーしても、美容師さんの認識とあなたの認識はズレている可能性があるのです。

そのため、詳しい髪型の特徴を述べることと、できれば画像を見せるようにしましょう。そうすれば、「思っていた髪型と違った!」なんて悲しむことがなくなります。

■関連記事:美容院でのオーダーを失敗したくない人はこちらもチェック!

前下がりボブに失敗しない方法!オーダーの際の注意点とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
前下がりボブに失敗しない方法!オーダーの際の注意点とは? | Lovely[ラブリー]
女性のヘアスタイルの中でも人気が高いのがボブスタイルです。そのボブスタイルで前下がりボブをオーダーする方も多いのですが、オーダーの仕方を失敗するとイメージを違ったスタイルになってしまいます。そこで失敗しないための前下がりボブのオーダー方法を紹介します。

大原櫻子のヘアスタイルはエラ張りさんにもぴったり

大原櫻子さんはとても可愛い女性というイメージが強いですが、一部の方からは「エラが張っている」「顔が大きい」などの声も出ています。

しかし、普段の大原櫻子さんを見ていると、そこまでエラ張りは気にならないですよね。ボブやショートボブは下手をすればエラ張りが目立ってしまう髪型ですが、大原櫻子さんは上手にカバーしています。

つまり、大原櫻子さんのヘアスタイルはエラ張りが気になる方にもぴったりの髪型だと言えるでしょう。

インスタやツイッターから、おすすめの髪型をピックアップ

この記事では、インスタやツイッターから大原櫻子さんの可愛い髪型を60選ピックアップしています。ショートボブやボブ、パーマやヘアアレンジなど髪型ごとに紹介しているので、気になる髪型を見つけてみてくださいね!

アーティスト・大原櫻子のプロフィール

髪型の紹介に入る前に、少しだけ大原櫻子さんのプロフィールにも触れておきましょう。

大原櫻子さんは1996年1月10日生まれで、出身地は東京都です。皆さんもご存知のとおり、歌手や女優として活躍している女性です。

彼女が芸能界デビューをしたのは何と中学2年生の時。その時は、歌手としてではなく女優としてのスタートだったそうです。

映画「カノジョは噓を愛しすぎてる」で一躍有名に!

大原櫻子さんのことを紹介する上で欠かせないのが、佐藤健さんと共演した映画「カノジョは噓を愛しすぎてる」ですよね。

当時高校生だった大原櫻子さんは、5000人の応募者の中からヒロインである理子役に選ばれたそうです。劇中では「MUSH&Co.」として見事な歌唱力を披露し、この映画で正式に女優と歌手としてデビューしました。

広瀬すずと似ている!?さくすずコンビとは

そして、大原櫻子と言えば広瀬すずと言われるくらい、この二人は仲がいいそうです。ファンからは、「さくすずコンビ」の愛称で親しまれているとのこと。

二人はプライベートでもいつも連絡を取り合っていて、何度も遊びに行っているようです。

そもそも二人が仲良くなったきっかけには、周りから「髪型や雰囲気が似ている」と言われたことが関係しているようですね。確かに、言われてみると透明感のある雰囲気が似ているかもしれません。

これからも大原櫻子さんと広瀬すずさん二人の活躍から目が離せませんね!

大原櫻子のボブやショートボブが可愛い!

貴重なショートヘア

次のページ

魅力が際立つキュートなショートボブ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely