• lovely

エンジェルナンバー10の意味は?恋愛のメッセージも解説!

エンジェルナンバー10の意味は?恋愛のメッセージも解説!

エンジェルナンバーとは天使からのメッセージです。最近よく見る数字や気になる数字があれば、それは天使があなたに何か伝えたいことがあるのかもしれません。今回はエンジェルナンバー10の基本の意味と10が恋愛に関してどのようなメッセージを送っているのか解説します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバー10が示す恋愛のメッセージとは?
  2. 2.【恋愛編】エンジェルナンバー10の意味
  3. 3.【恋愛編】エンジェルナンバー10①恋の始まり
  4. 4.【恋愛編】エンジェルナンバー10②告白をする時
  5. 5.【恋愛編】エンジェルナンバー10③告白される時
  6. 6.【恋愛編】エンジェルナンバー10④両思いになれる時
  7. 7.【恋愛編】エンジェルナンバー10⑤運命の人との出会い
  8. 8.【恋愛編】エンジェルナンバー10⑥急接近の予感
  9. 9.【恋愛編】エンジェルナンバー10⑦結婚
  10. 10.【恋愛編】エンジェルナンバー10⑧別れの時
  11. 11.【恋愛編】エンジェルナンバー10⑨リーダーシップをとる時
  12. 12.エンジェルナンバー10は恋愛が変化する合図

エンジェルナンバー10が示す恋愛のメッセージとは?

占いの種類はたくさんあります。そして数字を使った占いは昔から神秘的なものとして扱われており、それぞれの数字によって違う意味やエネルギーがあると考えられてきました。最近はエンジェルナンバーという数秘術の一種が話題を集めています。

そんな昨今、若い女性の間でエンジェルナンバーが流行り始めました。ふと見た時計の数字、車のナンバー、レシートの数字、通帳の数字など日常生活にはたくさんの数字で溢れています。これらの数字の中で最近よく見かける数字や気になる数字はありませんでしたか?もしあればそれがエンジェルナンバーです。今回はエンジェルナンバー10が表す恋愛のメッセージを解説します。

【恋愛編】エンジェルナンバー10の意味

まずエンジェルナンバー10の基本の意味を説明します。10は1と0を組み合わせた数字です。よって、この2つの数字のエネルギーを持っていることになります。まず1は物事がスタートする始まりの数字です。よって、スタート、出発、進展、独立、成功、勇気、光、幸せ、リーダーシップなどの意味があります。

そして0は無や浄化の意味を持ちます。何もない、無です。では、全くエネルギーがないかと言えばその逆でかなりのエネルギーを持つ数字です。何もないところから全ては生まれます。それはまるで宇宙の力のようだとも考えれています。また0はもう一つの数字と組み合わせることによりその数字の力を最大限に引き出す能力もあるとされています。

以上のことから10の運勢を考えると、1と0の組み合わせであることから新しいスタートや浄化の意味が強いです。何となく、これから何か新しいことが始まるような気がしてきませんか?さらに0は1のエネルギーを強くすることからより1の運勢が強く生じることになります。やはり新しい門出や変化などを天使は伝えているのです。

【恋愛編】エンジェルナンバー10①恋の始まり

では早速エンジェルナンバー10が示す恋愛のメッセージを見ていきましょう。まずは恋の始まりです。新しい始まりを意味する10は新しい恋がそこまで来ていることを示しています。新しい学校や職場など特に春は環境の変化が起こりやすい時期でもあります。そんな時に10の数字をよく見かけると恋が始まる前兆なのです。

また、現在好きな人がいる方でも、その人よりももっと好きな人が現れる可能性があります。今までの人生の中で出会ったことがないような人と出会えることも期待できます。エンジェルナンバー10は恋愛の運勢がアップしていることを意味しているのです。

【恋愛編】エンジェルナンバー10②告白をする時

2つ目のメッセージはあなたが好きな人に告白をする時だということです。10には成功や勇気、主張などの意味があります。よって、ずっと好きな人がいてその人にまだ自分の気持ちを伝えることができていない、タイミングがわからないという場合は今がそのチャンスです。

数字の10をよく見かけるようになった時は、告白をする成功率が上がっていることを指しています。告白をするためには勇気が必要ですが、その勇気を出せる時なのです。絶対に無理だと思っていた恋が実るかもしれません。思い切って告白してみましょう。

【恋愛編】エンジェルナンバー10③告白される時

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us