• lovely

エンジェルナンバー2000の意味は?恋愛ではついに成果が出る?

エンジェルナンバー2000の意味は?恋愛ではついに成果が出る?

エンジェルナンバー2000は幸運の数字です。この数字は最高の恋の運気を運んできてくれるはずです。エンジェルナンバー2000だけでも十分最高ですけど、他にも恋愛に効きそうな数字を紹介しちゃいます。目を皿のようにして、これらの数字を見逃さないようにしましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバー2000が、気になる~!
  2. 2.エンジェルナンバー2000は天使からのメッセージ
  3. 3.エンジェルナンバーを数秘術で謎を解け!
  4. 4.2000って、みんな結構意識してます。
  5. 5.数秘術による、エンジェルナンバー2000の意味
  6. 6.エンジェルナンバー2000は、200と0にも区切られる!
  7. 7.2000だけじゃ無い、恋愛に強いエンジェルナンバー
  8. 8.エンジェルナンバー1111は、新しい出会いの数字
  9. 9.エンジェルナンバー1222は、恋愛と復縁の数字
  10. 10.エンジェルナンバー2000はどこにある?

エンジェルナンバー2000が、気になる~!

皆さんは「2000」という数字を聞いて、ハッとしたことありませんか? ハッとしたという事は無いけれど、何となく数字の2000が気になる、特に気にもならないけれど、2000という数字に惹かれて何となくこのページを開いてしまった・・・・・・、そうです、もうあなたは2000という数字に魅入られていたからこそ、このページを開いて情報を知ろうとしているのです。

すでに気になり始めている2000という数字、きっともう気になって気になって忘れられない、そんな気持ちになっているのではないでしょうか? 今さらやっぱり2000なんて気にならないといっても、もう全く手遅れです。あなたの心はすでに2000にがっちりと心を掴まれてしまっているはずですから。

この、気になって気になってしょうがない2000という数字には、一体どういう意味があるのでしょうか? そもそも数字が気になるということ自体に意味なんて有るんでしょうか? 

今回はそんな、2000という数字が、気になって気になってしょうが無いという時にその答えを教えてくれる情報、「エンジェルナンバー2000の意味は?恋愛ではついに成果が出る?」をお送りします。

そうです、申し遅れましたが「2000」は恋愛のメッセージなんです。おや、目の色が変わりましたね。それでは、次章からあなたに天使達からのメッセージをじっくりたっぷりとお伝えしていきます。

エンジェルナンバー2000は天使からのメッセージ

2000という数字に惹かれて、このページを開いてしまったアナタ!

この記事を読んでいるあなたのエンジェルナンバーは「2000」です。無数にある「Lovly」記事の中でこの記事を選んで読んでいる以上は、もうこれは間違いの無い事実です。

いきなりそんなことを言われても、そもそも「エンジェルナンバー」って何? という気持ちでいる人のためにちょっとだけエンジェルナンバーについて説明したいと思います。

エンジェルナンバーとは、数秘術における天使達からのメッセージです。ちなみに天使は、神様の言葉を人間に伝えるという使命を持っています。という事は、天使からのメッセージは神様からのメッセージと言うことになります。そしてそのメッセージはあなたに届けられる特別な物なので、暗号にしなければいけません。という事で数秘術で解読しなければならないのです。

エンジェルナンバーを数秘術で謎を解け!

数秘術は、かの天才哲学者「ピタゴラス」が発明したという数字を使った占いの術です。ピタゴラスは、ピタゴラスの定理や「万物は数なり」という言葉で有名な哲学者で、この世の全てを数字で表すことが出来ると考えた哲学者です。だから、占いだろうが科学だろうが、何でも数字で考えようとしたんですね。

そんなピタゴラスの作った数秘術は、「カバラ数秘術」と呼ばれ、星の動きと人の運命を関係づけた占星術や、タロットの数字や絵柄で運命を占う「タロット占い」などと同じように、現代の世の中でも非常に親しまれた占いの方法の一つとなっています。

2000って、みんな結構意識してます。

さて、2000という数字ですが、この2000という数字は数秘術以外でもいろいろなところに見かけます。例えば今から18年前になりますが、この年は西暦2000年で世紀の変わり目として「ミレニアム・イヤー」と呼ばれて(西暦の元になったキリスト教では1000年単位に区切りがある)、世界中の人々がこの年を特別な思いで迎えたのでした。

それから、沖縄の人達にとっては忘れられない2000という数字があります。それは「ミレニアム」と「沖縄サミット」を記念して作られた2000円札の登場でした。このお札には沖縄の「守礼門」と源氏物語 絵巻38帖「鈴虫」が描かれていて、発行数の少なさから今ではレアなお札となっています。

でも、これって日本人みんなにとってもいいことですよね。2000円札がレア紙幣となったことによって、2000円札をみるたびに2000という数字を意識することが出来るのですから! そうなんです、2000という数字は天使からの吉報なんです!

数秘術による、エンジェルナンバー2000の意味

それでは、いよいよ数秘術においての2000という数字の意味を発表したいと思います。

「あなたがこれまでやってきたことには神の祝福が有る! 間違い無しの神様のお墨付きです。恋愛なら大勝利必須!」とのことです。すごいですね、神様のお墨付きですよ、お墨付き!

しかも恋愛運も最高、やっぱり天使は神様のメッセージを伝えに来たんですね。そして間違いなしの恋愛運という嬉しいメッセージを届けてきてくれたわけです。
 

あ、もう一つメッセージがありました、なになに? 

「重要な決断の時がきた! これからの人生の分岐点に立っている暗示、パートナーとの真剣な答えを出すときです」とのことです。これって結婚とかそう言うのでしょうね。つまり恋人がいるなら結婚について話し合うべきという事を言っているのでしょう。

西暦2000年の「ミレニアム」の宗教的な意味が千年単位の区切りと言うことでしたから、それと関係があるんでしょうか。やっぱり2000っていう数字は何となく区切りもいいので、恋愛の決断するのにもいいと言うことなんでしょうね。

エンジェルナンバー2000は、200と0にも区切られる!

すごいツイてる2000という数字なんですけれど、数秘術ではさらにこの数字は「200」と「0」という数字に分割して、分けて見ることも出来るのです。

ちなみに200の数字の意味は「神の意志を同じ方向に向いている、神とつながっている」という事です。つまり正しい道を進んでいるとか、正解を選んだという意味になります。これも神のお墨付きという事ですね。

それから「0」については「神が呼びかけている、神とつながっている」という意味です。「0」はつまりは「神様から電話がかかっているよ、メッセージがあるよ」くらいの意味みたいです。でも、神様からメッセージがあるって言うだけで十分にすごいことですよね。だから本来は「0」だけでも十分に幸運の数字なのだそうです。

2000だけじゃ無い、恋愛に強いエンジェルナンバー

いきなり2000という強運の数字を引いてしまった幸せ絶頂の私たちにはもうあんまり関係ありませんが、もしかしたこの記事を読んでいる人の中にはあんまり幸せで無い人もいるかもしれません。

そうですよね、神社でせっかく「大吉」を引いたのに、今現在は失恋のど真ん中で不幸の絶頂という人もいますもんね。こういう人達は一体どうしたらいいんでしょうか?

そういう人って、ズバリ「復縁」を迫るしかありませんよね。そうですよ、なんでも願いが叶うのに失恋したままっていうのはおかしいですよ。「復縁」が無理なら100歩譲って、今すぐ新しい理想の彼氏を目の前に登場させて欲しい!

という事で、そんな願望がある人にぴったりのエンジェルナンバーを、ちょっと紹介してみたいと思います。
 

エンジェルナンバー1111は、新しい出会いの数字

エンジェルナンバー「1111」は、1のぞろ目のナンバーです。ぞろ目って言うと縁起がいいでしょうかね? 私は運転中に目の前のクルマのナンバープレートがぞろ目だったら、思いっきり車間距離を取るようにしています。しかしそれが「1111」の場合は車間距離を詰めても大じょぶそう。むしろ積極的に近づいていった方がいいかもしれません。(車間距離は守りましょう)

エンジェルナンバー「1111」は新しい出会いを予感させる数字です。もしもナンバープレートの文字に見とれて前のクルマのオカマを掘ったとしても、それは新しい出会いを運んできてくれるかもしれません。何故なら、前のクルマから降りてきた男性はきっと理想の王子様で、新しい恋愛のスタートなのです。

もしも相手のクルマから降りてきた人が女性だったり好みじゃ無かったりしても諦めてはダメ! あなたは首を捻挫して病院に行くはずです。そこではハンサムなお医者さんとの運命の出会いがあるかもしれません!

とにかくエンジェルナンバー「1111」は恋愛において新しい恋の始まりを告げる数字なのです。こうなったらこの数字を目を皿のようにして探すしかありません!
 

◆関連記事:エンジェルナンバー「1111」についてもっと詳しく知りたい人はこちら

エンジェルナンバー1111の意味11選!恋愛エネルギーが活性化?のイメージ
エンジェルナンバー1111の意味11選!恋愛エネルギーが活性化?
エンジェルナンバー1111の意味を、恋愛運・金運など項目にわけて11選ご紹介します。エンジェルナンバー1111はツインソウルとの関係が強く、恋愛につなげて考えられがちです。しかし、それ以外にも見過ごせない意味がたくさん有るのです。

エンジェルナンバー1222は、恋愛と復縁の数字

「新しい出会いなんてどうでもいい、私にはすでに心に決めた大切な人がいるの!」白馬の王子もハンサムな医者でさえも救えない運命の恋に悩むあなた、そんなあなたにはエンジェルナンバー「1222」こそが唯一の救いになってくれるはずです。

エンジェルナンバー「1222」の恋愛におけるメッセージは、あなたが運命の人と復縁する暗示です。世の中には不幸にして、例え運命の相手との恋だとしても些細なすれ違いで永遠にサヨナラするカップルだっているのです。しかしこの「1222」の復縁を示唆する数字さえ見逃さなければ、例えどんなに離れていようとも、どんなに大きな障害があろうとも必ず復縁できます。あなたの失った恋の炎も必ず蘇らせられ、あの人と復縁できるはずなのです。
 

◆関連記事:エンジェルナンバー「1222」についてもっと詳しく知りたい人はこちら

エンジェルナンバー1222の意味11選!恋愛では何が起こる?のイメージ
エンジェルナンバー1222の意味11選!恋愛では何が起こる?
エンジェルナンバー1222を何度も見たという人は、その意味が気になって仕方がなくなってしまいます。いったい、エンジェルナンバー1222にはどのような意味があるのでしょうか。今回はエンジェルナンバー1222に関することについて紹介していきたいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)

◆関連記事:元彼との今の関係を変えたい!という人はこちら

波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!のイメージ
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!
波動修正をすることで、元彼からLINEの返信がきたり、復縁に向けて一気に距離が縮まったりと良い効果が期待できます。セルフ波動修正の方法や波動修正を得意とする占い師の先生を紹介します。復縁成就させたい女性は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

エンジェルナンバー2000はどこにある?

いかがでしたでしょうか、「エンジェルナンバー2000の意味は?恋愛ではついに成果が出る?」お役に立つ情報でしたでしょうか? 最強の恋愛の数字「2000」意外にも、新しい恋の始まり「1111」、復縁の数字「1222」といった恋愛に効きそうな数字ばかり紹介してみました。

これだけ恋愛に効きそうな数字があればどれか一つくらい、すぐにでも周りに見つかりそうなもんじゃないでしょうか? 私もついさっき、気になって財布やらタンスの中を覗いてみたんですけれど・・・・・・。

2000円札有りませんでした。無念です!

エンジェルナンバーで運勢や相性を知りたいなら、カリスのフランダ先生に相談するのがいいでしょう。初回限定最大10分無料なので、お試しで視てもらってはいかがでしょうか。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

plush. おすすめの【電話占い】

自分の将来を占い師に相談してみませんか?

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

おすすめ記事

復縁告白したら「考えさせて」と言われた…元彼の心理と復縁可能性とは?のイメージ
復縁告白したら「考えさせて」と言われた…元彼の心理と復縁可能性とは?
復縁告白をしたのに返事を保留にされた…と悩んでいませんか?元彼の心理を知りたいですよね。この記事では復縁告白で『考えさせて』と言った元彼の心理や復縁の可能性、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【スピリチュアル】片思いが叶う前兆とは?引き寄せ・邪魔が入る恋愛の意味のイメージ
【スピリチュアル】片思いが叶う前兆とは?引き寄せ・邪魔が入る恋愛の意味
片思いが進展せずこの恋をいつまで続けるべきか悩んでいませんか?成就するのなら何かしらサインが欲しいですよね。この記事では、片思いが叶う前兆・引き寄せの方法や邪魔が入る意味、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
占いは当たらない?30人以上に占ってもらった私が答えます!のイメージ
占いは当たらない?30人以上に占ってもらった私が答えます!
「占いって当たるの?」「占いは当たらない!」と考えている女性もいるはずです。占いは本当に当たるのかと疑問を抱いている人向けに、30人以上に占ってもらった経験のある私が当たる占い・当たらない占いについて紹介します。占いを利用しようとしている人は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us