• lovely

エンジェルナンバー3333の意味11選!恋愛に関するメッセージは?

エンジェルナンバー3333の意味11選!恋愛に関するメッセージは?

エンジェルナンバー3333は、3が4つ続くとても強い意味を持つナンバーです。3333を頻繁に見ると、それは何かしらのメッセージを受けていることになります。さっそくエンジェルナンバー3333の持つ意味や恋愛、運勢などを見ていきましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバー3333とは?
  2. 2.エンジェルナンバー3333の意味①アセンデッドマスターがいます
  3. 3.エンジェルナンバー3333の意味②安定します
  4. 4.エンジェルナンバー3333の意味③ポジティブでいましょう
  5. 5.エンジェルナンバー3333の意味④いいことがあります
  6. 6.エンジェルナンバー3333の意味⑤信念を持ちましょう
  7. 7.エンジェルナンバー3333の意味⑥周りを大切にしてください
  8. 8.エンジェルナンバー3333の意味⑦情熱を持ちましょう
  9. 9.エンジェルナンバー3333の意味⑧行動することです
  10. 10.エンジェルナンバー3333の意味⑨直観力があります
  11. 11.エンジェルナンバー3333の意味⑩完了します
  12. 12.エンジェルナンバー3333の意味⑪感謝してください
  13. 13.エンジェルナンバー3333はツインソウルに出会う?
  14. 14.エンジェルナンバー3333の恋愛①想いが届きます
  15. 15.エンジェルナンバー3333の恋愛②安定した恋愛です
  16. 16.エンジェルナンバー3333の恋愛③自信を持ちましょう
  17. 17.エンジェルナンバー3333の恋愛④発展します
  18. 18.エンジェルナンバー3333の恋愛⑤正直になりましょう
  19. 19.エンジェルナンバー3333の恋愛⑥ポジティブをキープしましょう
  20. 20.エンジェルナンバー3333の恋愛⑦未来が明るいです
  21. 21.エンジェルナンバー3333の恋愛⑧結婚は素直さが必要です
  22. 22.エンジェルナンバー3333の恋愛⑨失恋は一区切りです
  23. 23.エンジェルナンバー3333の恋愛⑩復縁は思うようになります
  24. 24.エンジェルナンバー3333の運勢①仕事運
  25. 25.エンジェルナンバー3333の運勢②金運
  26. 26.エンジェルナンバー3333の運勢③健康運
  27. 27.エンジェルナンバー3333はメッセージ性が強いナンバー!

エンジェルナンバー3333とは?

エンジェルナンバー3333は、3のゾロ目ですが、4つも同じ数字が続く不思議なナンバーでもありますね。エンジェルナンバーでは、同じ数字が続いたほうがメッセージ性が強いといわれているので、エンジェルナンバー3333は間違いなく強いメッセージが送られている数字でしょう。

今、エンジェルナンバー3333を感じている人は、すでに何か不思議なことを経験しているかもしれません。それでは、3333の持つ意味についてみていきましょう!

エンジェルナンバー3333の意味①アセンデッドマスターがいます

エンジェルナンバー3333には、アセンデッドマスターがついています。エンジェルナンバーには、通常天使がついてくれていて、天使が見守ってくれていたり、天使がアドバイスをくれるものなのですが、「3」という数字がつくナンバーには、アセンデッドマスターがいるのです。

アセンデッドマスターとは、イエスキリストや聖母マリアなどの魂の位がとっても高い人です。アセンデッドマスターがついているとなると、あなたは色んなことが上手くいくようになるでしょう。アセンデッドマスターの存在を胸に抱いて毎日を過ごしましょう!

エンジェルナンバー3333の意味②安定します

エンジェルナンバー3333を感じている人は、全てのことに関して安定した日々を送ることになるでしょう。1番は、あなたの気持ちが安定して穏やかなものになります。そのため、今まで精神的にストレスを感じていたような人でも、3333を感じることができたのなら、落ち着くことができるでしょう。

エンジェルナンバー3333の意味③ポジティブでいましょう

エンジェルナンバー3333を感じている人は、なるべくポジティブな気持ちを続けるようにしてください。ポジティブな気持ちでいたら、変な気が寄り付きません。逆にネガティブになると、悪いものが寄ってきやすくなります。ポジティブな気持ちで、いいものばかりを引き寄せるようにしましょう!

エンジェルナンバー3333の意味④いいことがあります

エンジェルナンバー3333には、なんと「もうすぐいいことがありますよ!」というメッセージも込められています。まさにエンジェルナンバー3333は、いいことがあるということを知らせにきているようなものです。一体何があるのでしょうか?あなたがとても幸せに感じることなので、期待したくなりますね!

エンジェルナンバー3333の意味⑤信念を持ちましょう

エンジェルナンバー3333を感じている人は、しっかりとした信念を持ってください。願いが叶いやすいときなので、信念を持ったほうが自分の思い通りになるでしょう。逆に信念がないと、アセンデッドマスターや天使もどうサポートしていいか分からなくなってしまいます。

信念って自分が貫きたい気持ちなので、自分の心とコミュニケーションを取る時間を作ってもいいですね!信念があれば、人に流されることのない人生になって、自分の人生を生きている感覚を味わうことができるでしょう。

エンジェルナンバー3333の意味⑥周りを大切にしてください

エンジェルナンバー3333は、周りの人を大切にしてくださいというメッセージもあります。あなたのことを周りの人はかなりサポートしてくれているのではないでしょうか?そんな周りの人を大切にできなかったら、あなたの運は落ちていくでしょう。いつも周りに目を向けて、周りを助けていくことが大切です!

エンジェルナンバー3333の意味⑦情熱を持ちましょう

エンジェルナンバー3333を感じている人は、情熱を持ってください。これから、あなたにはいいことが起こります。その良いことを継続していくためにも情熱が必要です。何か自分が夢中になれるものを探して、心が燃えるほど熱くなれるものを作ってください。

エンジェルナンバー3333の意味⑧行動することです

エンジェルナンバー3333を感じている人は、行動力がついてくることでしょう。そのときに、ためらう気持ちがあると、「行動したいけど勇気が出ない・・・。」なんて気持ちになると思います。しかし、あなたは行動することが正解を導くことだというのを分かっておいたほうがいいでしょう。あなたは間違っていないので、どんどん行動して、視野を広げていきましょう!

エンジェルナンバー3333の意味⑨直観力があります

エンジェルナンバー3333を感じている人は、これから今まで以上に直観力に優れるでしょう。スピリチュアルな力なんかも感じることができると思います。この力はとても素晴らしいものなので自分の長所にするようにしてください。

あなたの直観力が優れているということは、それだけアセンデッドマスターや天使たちがあなたに話しかけているということにもなります。なにかひらめいたときや、胸騒ぎがしたときは、アセンデッドマスターが近くにいることを想像しましょう。

エンジェルナンバー3333の意味⑩完了します

エンジェルナンバー3333には、「完了」という意味も含まれています。これは、今までのことが完了するという意味なので、いいことだったら成功を表すでしょう。成功という形で完了するのです。悪いことなら悪い流れが終わることを意味しています。

どちらにしろ、今までの流れが一回終わります。ここからは新しい道へと旅立たなければなりません。きっとその道はあなたにとって幸せが続く道となるでしょう。

エンジェルナンバー3333の意味⑪感謝してください

エンジェルナンバー3333を感じている人は、常に感謝の気持ちをもってください。あなたのことをアセンデッドマスターも天使も全力で見守ってくれています。いつも感謝の心を持っていると、アセンデッドマスターや天使はますますあなたに力を注ぐことでしょう。

エンジェルナンバー3333はツインソウルに出会う?

エンジェルナンバー3333は、ツインソウルに出会う可能性が高いといわれているナンバーです。ツインソウルとは、魂の片割れのことで、もう1人の自分と思うと分かりやすいですね。この世には、ツインソウルがいると言われています。出会うか出会わないかは分かりませんが、誰でもツインソウルがいるのです。

エンジェルナンバー3333を感じている人は、このツインソウルに出会うかもしれません。しかしツインソウルに出会えるのは努力をしている人だけとも言われているので、ツインソウルに出会いたいなら努力をたくさんしましょう。

もしツインソウルに出会ったなら、何かを感じると思うので、「この人がツインソウルだ!」ということが分かるでしょう。そしてツインソウルとは離れられないぐらいの居心地の良さを感じることだと思います。

◆関連記事:ツインソウルについてもっと詳しく知りたい人はこちら

ツインソウルの確認方法!特徴を抑えて見極めよう!のイメージ
ツインソウルの確認方法!特徴を抑えて見極めよう!
ツインソウルという言葉や確認方法はご存知ですか?スピリチュアルではソウルメイトやツインフレーム、ツインレイなど様々な種類のレベルの相手が登場しますが、ここではあなたの人生を大きく変え魂の成長を促すツインソウル(双子の魂)の確認方法についてご紹介していきます!(電話占いカリス※提供ティファレト)

エンジェルナンバー3333の恋愛①想いが届きます

エンジェルナンバー3333の恋愛ですが、あなたの想いが届くというメッセージが込められています。そのため、好きな人がいるなら、その想いは確実に届きますし、恋人がいるのなら、恋人への気持ちがちゃんと伝わるでしょう。

エンジェルナンバー3333の恋愛②安定した恋愛です

エンジェルナンバー3333を感じている人は、安定した恋愛をすることができます。恋愛での波乱万丈っていつも心が不安定になり、仕事にも影響しますが、恋愛で安定していると何事にも穏やかな気持ちを持つことができますよね!あなたはその穏やかさを手にいれることが出来る人なのです。

エンジェルナンバー3333の恋愛③自信を持ちましょう

エンジェルナンバー3333を感じているのなら、恋愛において自信をなくすことはありません。むしろ、自信を持ってください。とても魅力に溢れたあなたなので、恋愛も思い通りになりますし、あなたの魅力に釘付けになる人だって出てきます。自信は持ちすぎもいけませんが、全くないのもダメですよ!

エンジェルナンバー3333の恋愛④発展します

エンジェルナンバー3333は、恋愛において発展という意味もあります。恋愛が発展するということは、片思いの人は両想いに、カップルの人は結婚、結婚している人は出産など、今の状況よりもさらに1歩進んだところにいけるということですね。こんなときは、心から発展を望みましょう!きっと望んだとおりの未来になりますよ!

エンジェルナンバー3333の恋愛⑤正直になりましょう

今恋愛をしているけれど、イマイチ踏み切れないという人は、自分の気持ちに正直になれていない証拠です。もっとシンプルに相手を好きだという気持ちを思い起こしてください。正直になったほうが楽になれますし、いい恋愛をすることができますよ!

エンジェルナンバー3333の恋愛⑥ポジティブをキープしましょう

恋愛においてもエンジェルナンバー3333はポジティブでいること、そしてポジティブさを保つことをアドバイスとして送ってくれています。恋愛でネガティブになってしまうと、せっかくうまくいきそうな流れがきているので、全部ダメになってしまいます。何があっても「ポジティブ!ポジティブ!」ですよ!

エンジェルナンバー3333の恋愛⑦未来が明るいです

エンジェルナンバー3333は、恋愛におけるあなたの未来が明るいことを告げています。天使やアセンデッドマスターには未来が見えているのでしょうか?どんな未来なのか、今は分からないと思いますが、明るい未来を信じて日々を過ごすことで、自分でもだんだんといい未来を実感することができると思いますよ!

エンジェルナンバー3333の恋愛⑧結婚は素直さが必要です

エンジェルナンバー3333が示す結婚ですが、素直さが必要になってくるようです。意地を張って結婚をするなんてことはないかもしれませんが、素直に相手を好きだという気持ちを持って結婚してください。そして、素直であり続けてください。素直でいることが結婚生活が上手くいく秘訣です。

エンジェルナンバー3333の恋愛⑨失恋は一区切りです

失恋して苦しい思いをしている人も、失恋は1つの恋愛が完了したことのサインです。ここで一区切りをつけなければなりません。今は悲しいかもしれませんが、一区切りつけて次に進むことで、あなたには運命の出会いが待っているかもしれません。ツインソウルとの出会いです。

いい出会いに気づくためにも、いい出会いを逃さないためにも、失恋したからといって、下を向いて自信をなくしていてはいけません。

エンジェルナンバー3333の恋愛⑩復縁は思うようになります

エンジェルナンバー3333の意味する復縁ですが、あなたが思うようになると天使もアセンデッドマスターも言っています。そのため、復縁したいと思うのであれば、復縁が実現するということです。どうせなら、どんな風に復縁したいのか、復縁したらどうなりたいのかまで考えておくといいでしょう!

復縁が思いのままなら、復縁したあとの幸せも思いのままになってほしいですよね!復縁は、復縁したらゴールではありません。幸せなカップルになれるように、お互いが復縁してよかったと思えるような過ごし方をしてくださいね!そのためにも、相手への感謝は忘れてはいけませんよ!

【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

エンジェルナンバー3333の運勢①仕事運

エンジェルナンバー3333が持つ運勢ってかなりすごい運勢に感じますが、まずは仕事運をみていきましょう。仕事運は、これまでの成果が評価されるので、あなたにとってとても嬉しいことが起きるでしょう。あなたの才能を伸ばすこともできますし、周りから認めてもらうこともできます。

あなたは今まで上手く行かないことがあっても、かなり努力をしてきたのでしょう。上手くいかなかった日々もムダではなかったと思えるぐらい、いい仕事運になるので、もうすぐ仕事が楽しくて仕方がない領域にまでいけるかもしれません!そうなったら最強ですよね!

エンジェルナンバー3333の運勢②金運

エンジェルナンバー3333が持つ運勢の中で、金運を見ていきましょう。なんと金運はとても恵まれる運勢になると言われています。あなたはおそらくこれから大きな財を成す人になるかもしれません。とってもお金に好かれることでしょう。

金運って金運がいい人のところに集まるといわれているので、元々金運があったのかもしれないですね。ただ、努力を怠ると運勢があっという間に悪くなってしまうので、努力は惜しまないことです。努力を続けていれば、金運がいいまま安定してくれるでしょう。

エンジェルナンバー3333の運勢③健康運

最後に、エンジェルナンバー3333における健康運ですが、健康は安定しているというメッセージがあるので、悪い運勢ではないでしょう。むしろいいと思っていいぐらいです。しかし、規則正しい生活は心がけるようにしてください。

暴飲暴食とか、睡眠不足などの基本的な健康管理ができていなかったら、体調も悪くなってしまいます。ただ、健康運が悪くないので、大事にはなりません。しかし安定した健康を維持するには、日々の体調管理を怠らないようにしてくださいね!

エンジェルナンバー3333はメッセージ性が強いナンバー!

エンジェルナンバー3333は、やはり特別な数字という感じがしましたね!そんなエンジェルナンバー3333が持つ数字の意味は、

・アセンデッドマスターがいます
・安定します
・ポジティブになりましょう
・いいことがあります
・信念を持ってください
・周りを大切にしましょう
・情熱を持ちましょう
・行動することです
・直観力があります
・完了します
・感謝してください

などです。エンジェルナンバー3333は、なんとこれからいいことがあるということを知らせてくれているナンバーでもあるようです。きっとこれまでたくさんの努力を重ねてきた人が感じるナンバーなのではないでしょうか?

さらに、エンジェルナンバー3333が持つ恋愛意味ですが、まずはツインソウルに出会う可能性があるということを覚えておきましょう。そのほかの恋愛意味は、

・想いが届きます
・安定の恋愛になります
・自信を持ちましょう
・発展します
・正直になりましょう
・ポジティブになってください
・未来が明るいです
・結婚は素直さが必要です
・失恋は一区切りです
・復縁は思うようになります

などです。恋愛においても、いいことがありそうなエンジェルナンバー3333ですが、3333が持つ運勢は、仕事運は成果を感じられるのでとてもいい運勢です。金運はかなり恵まれる運勢で、健康運は安定するので、悪くありません。運勢は全体的にいいようですね!

エンジェルナンバー3333を感じた人は、アセンデッドマスターがとても強くあなたにメッセージを送っているのですが、そのメッセージをしっかり受け取ってください。そして理解しましょう。そうすることであなたの未来が活かされるものになるでしょう。

エンジェルナンバーで将来の運勢や気になる彼との相性を知りたいなら、カリスのフランダ先生に相談するのがいいでしょう。<初回限定最大10分無料>なので、お試しで視てもらってはいかがでしょうか。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

plush. おすすめの【電話占い】

自分の将来を占い師に相談してみませんか?

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

おすすめ記事

元彼への片思い…復縁を叶える方法とは?のイメージ
元彼への片思い…復縁を叶える方法とは?
元彼への片思いに悩んでいませんか?過去ばかり見てしまう苦しい片思いから抜け出したいですよね。この記事では元彼の気持ちを確かめる方法や復縁を叶える方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【スピリチュアル】片思いが叶う前兆とは?引き寄せ・邪魔が入る恋愛の意味のイメージ
【スピリチュアル】片思いが叶う前兆とは?引き寄せ・邪魔が入る恋愛の意味
片思いが進展せずこの恋をいつまで続けるべきか悩んでいませんか?成就するのなら何かしらサインが欲しいですよね。この記事では、片思いが叶う前兆・引き寄せの方法や邪魔が入る意味、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
占いは当たらない?30人以上に占ってもらった私が答えます!のイメージ
占いは当たらない?30人以上に占ってもらった私が答えます!
「占いって当たるの?」「占いは当たらない!」と考えている女性もいるはずです。占いは本当に当たるのかと疑問を抱いている人向けに、30人以上に占ってもらった経験のある私が当たる占い・当たらない占いについて紹介します。占いを利用しようとしている人は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us