アッシュベージュはメンズにおすすめのカラー!髪型17選まとめ!

アッシュベージュはメンズにおすすめのカラー!髪型17選まとめ!

メンズのみなさんはアッシュベージュのヘアスタイルをご存知でしょうか。
アッシュベージュのヘアスタイルはアッシュ系のカラーの仲間となっています。
今回はメンズにおすすめな、アッシュベージュのヘアスタイルについてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.メンズにはアッシュベージュの髪色がおすすめ!
  2. 2.【メンズ×アッシュベージュ】アッシュベージュ
  3. 3.【メンズ×アッシュベージュ】ブリーチなし
  4. 4.【メンズ×アッシュベージュ】市販でも?
  5. 5.【メンズ×アッシュベージュ】①シルバーに近い
  6. 6.【メンズ×アッシュベージュ】②ダークブラウン
  7. 7.【メンズ×アッシュベージュ】③黒髪に近い
  8. 8.【メンズ×アッシュベージュ】④ふんわりカラー
  9. 9.【メンズ×アッシュベージュ】⑤透明感
  10. 10.【メンズ×アッシュベージュ】⑥暗め
  11. 11.【メンズ×アッシュベージュ】⑦ナチュラル
  12. 12.【メンズ×アッシュベージュ】⑧ベージュ
  13. 13.【メンズ×アッシュベージュ】⑨明るめ
  14. 14.【メンズ×アッシュベージュ】⑩ブリーチ
  15. 15.【メンズ×アッシュベージュ】⑪ブラウン
  16. 16.【メンズ×アッシュベージュ】⑫アッシュ
  17. 17.【メンズ×アッシュベージュ】⑬外国人風
  18. 18.【メンズ×アッシュベージュ】⑭さりげなく
  19. 19.【メンズ×アッシュベージュ】⑮ツーブロック
  20. 20.【メンズ×アッシュベージュ】⑯ハイライト
  21. 21.【メンズ×アッシュベージュ】⑰ハイトーン
  22. 22.メンズヘアにアッシュベージュを取り入れてみよう!

メンズにはアッシュベージュの髪色がおすすめ!

みなさんは「アッシュベージュ」と呼ばれている髪色のことをご存知でしたか?

最近では外国人風ヘアが流行しているのが影響して、かなりアッシュ系の髪色がトレンドとなっています。また、アッシュ系の髪色にはさまざまな種類のヘアスタイルのものがあるので、どのアッシュ系の髪色を選ぶのかによって相手に与える印象を変えることができます。また、髪色には暗めにするのか明るめにするのかという選択肢もあります。これだけでもヘアスタイルの印象を変えることができるので、色落ちがとても楽しみですよね。

今回は外国人風ヘアなどにも取り入れられているアッシュ系の髪色である”アッシュベージュ”のヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。アッシュ系の髪色と言えば、レディースの方に多いイメージのある髪色ですが、実は今回ご紹介させていただくアッシュベージュの髪色はメンズの方におすすめなヘアスタイルなんです。

ですので、これから髪色を変えようかと悩んでいるメンズの方はぜひ参考にしてみてください。

【メンズ×アッシュベージュ】アッシュベージュ

次にアッシュベージュの髪色について、ご紹介させていただきたいと思います。

アッシュベージュの髪色は他のアッシュ系の髪色と同じで、日本人に多い髪色の赤みを消してくれる効果があります。ですので、普段からヘアスタイルで赤みが気になっているという人にはとてもおすすめなヘアスタイルとなっています。また、アッシュ系の髪色の特徴として透明感を与えてくれるという特徴があります。

この透明感を与えてくれるという特徴は、外国人風ヘアをマネするにあたってとても欠かせないものですよね。なので、外国人風ヘアを挑戦したいと考えているメンズの方にはアッシュ系の髪色がとてもおすすめです。

また、アッシュ系の髪色の中でもとてもナチュラル感のあるヘアスタイルが、今回ご紹介させていただいている「アッシュベージュ」というヘアスタイルです。こちらのアッシュベージュの髪色はナチュラル感を残しつつ、外国人風ヘアのような透明感をもたらしてくれます。

ベージュのヘアスタイルは多くの人が取り入れているヘアすたるですよね。しかし、ベージュのヘアスタイルは赤みが出てしまって色落ちしてきてしまうと汚いヘアスタイルに見えてしまうことが多いようです。

しかし、今回ご紹介させていただいているアッシュベージュのヘアスタイルはそんなことはなく、しっかりと赤みを抑えてくれるようです。この赤みを抑えてくれる効果はヘアスタイルにとってとても重要で、何度も不必要なヘアカラーをする必要が無くなることでしょう。

また、市販のカラー剤でアッシュベージュに染めることのできるのかについてもご紹介したいと思います。市販で染めることができれば、市販のものならすぐに手に入りますし、手間がかからないのでいいですよね。

【メンズ×アッシュベージュ】ブリーチなし

今回ご紹介させていただいているアッシュベージュのヘアスタイルは、ブリーチなしでもヘアスタイルとして成立するのでしょうか。

ヘアスタイルの中には、ブリーチなしでもしっかりと綺麗な暗めのヘアカラーが入るものも多いですよね。これは、ブリーチなしでもヘアカラー剤の中にブリーチ剤が少し入っているからなんです。しかし、このブリーチ剤の入っているヘアカラー剤でもブリーチなしだと染まらないカラーもあるようです。

そのブリーチなしで染まらないヘアスタイルの一つにアッシュ系のヘアスタイルが挙げられます。アッシュ系のヘアスタイルはもともと明るめのヘアスタイルに使われることが多かったので、ブリーチなしでは染まりにくいと言われています。ですので、アッシュベージュに染める時に綺麗な暗めのアッシュベージュにしたい場合は、ブリーチなしではなくブリーチをしているヘアスタイルがおすすめです。

ブリーチなしで染める場合は、髪の毛にもともとの色素が残ってしまっているため、染まりにくいと考えられます。ブリーチなしのヘアスタイルと比べてブリーチしている髪の毛は、色素が抜けているためその隙間にヘアカラー剤が入り込んでいきます。

また、ブリーチなしのヘアスタイルでなくとも暗めのアッシュベージュに染めることは可能です。ですので、理想のアッシュベージュに染めたい場合はブリーチなしではなく、しっかりとブリーチをしてから染めてみましょう。

■参考記事:ブリーチなしでアッシュをどこまで明るくできる?

ブリーチしないで一番明るい色って?明るめアッシュの限界は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ブリーチしないで一番明るい色って?明るめアッシュの限界は? | Lovely[ラブリー]
ブリーチはどうしても髪へのダメージが気になるところ。もしブリーチしないで一番明るい色が満足いくほど明るければ、髪を染める時にブリーチを使う必要がなくなりますよね!ここでは、ブリーチしないで一番明るい色はどのくらいなのか、どうやったら出せるのかを紹介していきます♪

【メンズ×アッシュベージュ】市販でも?

メンズの方におすすめなアッシュベージュのヘアスタイルは、市販のものでも染めることができるのでしょうか。

市販でもアッシュベージュに染めることのできるものが販売されているようです。特に市販のものでおすすめなのが「ミルクジャムヘアカラー」と呼ばれているシリーズの市販のカラー剤です。こちらの市販のミルクジャムヘアカラーは、とにかく染めた後の髪の毛がツルツルだと話題なんです。市販のカラー剤って染めた後はかなりギシギシになってしまう市販のものが多いですよね。しかし、こちらの市販のミルクジャムヘアカラーはそんなことはありません。

また、市販のミルクジャムヘアカラーのシリーズの中でアッシュベージュに染めることのできる「クラシックミルクティ」がとても人気だそうです。ミルクジャムヘアカラーは、市販のカラー剤の中でも一二を争う市販のものなのでとてもおすすめです。

次のページ

【メンズ×アッシュベージュ】①シルバーに近い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely