マニパニの色落ち具合を調査!【画像あり】

マニパニの色落ち具合を調査!【画像あり】

若い女性、男性の中でも大人気のカラーバタートリートメント、通称マニパニですが、特に人気の色はピンクですよね。カラーをするとどうしても気になる色落ち、マニパニのピンクは色落ちするとどうなるのでしょうか。今回はその色を調査してみました。

記事の目次

  1. 1.マニックパニック、通称マニパニとは?
  2. 2.マニパニコットンキャンディーピンクは染めた直後はどうなる?
  3. 3.マニパニコットンキャンディーピンクが色落ちするとどうなる?
  4. 4.マニパニコットンキャンディーピンクは色落ちしても綺麗
  5. 5.マニパニホットホットピンクは染めた直後どうなる?
  6. 6.マニパニホットホットピンクが色落ちしたらどうなる?
  7. 7.マニパニホットホットピンクは全体に入れると色落ちしても綺麗
  8. 8.マニパニピンクを取り入れた多彩なカラー
  9. 9.マニパニはピンクだけじゃない!
  10. 10.マニパニのピンクに挑戦してみよう!

マニックパニック、通称マニパニとは?

マニックパニックとはトリートメント配合のカラーバターです。カラー剤が入っていて、シャンプーの後に軽くタオルドライをしてからマニパニを塗り込み、放置する時間によって髪の毛に色が入ります。黒髪でも染まりますが、普通のカラー剤と同じで黒髪だとなかなか染まりにくく、茶髪では綺麗に染まります。黒髪では全く染まらないというわけではなく、やはりあまり色の違いがわからないといった感じなので、いきなり派手色にするのはちょっと気がひけるという方にもおすすめです。

更に綺麗に色を発色させたい場合はブリーチなどをして色を抜くことで綺麗な発色で染まることができます。マニパニはピンクがとても人気で男女共にピンクに染めている人が多いです。ピンクといっても一概にピンクだけでなく、いろんな種類があり、ホットホットピンクやコットンキャンディーピンク等の色があります。どれも色落ちしても綺麗な色になります。

マニパニコットンキャンディーピンクは染めた直後はどうなる?

マニパニのコットンキャンディーピンクは染めた直後は鮮やかなピンクになります。コットンキャンディーピンクは黒髪のインナーカラーにもかっこよく決まります。マニパニは全体で染めてもいいですが、インナーカラーなどのヘアスタイルのアクセントにも綺麗に染まります。コットンキャンディピーンクは染めた直後、あまりにも派手な色なので、マニパニ初心者にはドキドキするかもしれませんが、見慣れると自然と見えてくるので大丈夫です。

マニパニのコットンキャンディーピンクを全体に染めるとこんな感じになります。ここまで鮮やかなコットンキャンディーピンクの色を出すにはブリーチをしなくてはいけません。黒髪ではこんなに鮮やかな色にはなりませんので注意してください。茶髪でもこの色はなかなか出にくいので、ここまで鮮やかな色を出したければブリーチをしてください。

マニパニコットンキャンディーピンクが色落ちするとどうなる?

マニパニのコットンキャンディーピンクが色落ちするとどうなるでしょう。マニパニは個人差もありますが、だいたい2週間ほどで色落ちしてこのような薄いピンクになります。これはブリーチした茶髪のコットンキャンディーピンクの色落ち画像ですが、黒髪だと色落ちしてもあまりわかりません。茶髪は綺麗に色が入る分、色落ちするとわかりやすいという点があります。

マニパニは塗ってから放置する時間にもより、色の入り具合が異なります。なので、濃くいれればいれるほど、色落ちしても濃く色が残っています。黒髪でも時間を長く放置しておけばコットンキャンディーピンクは濃く色が入ります。ただ、こんなに綺麗には入らず、色落ちしてもうっすらピンクになる程度です。


◆関連記事:マニックパニックの使い方はこちらをチェック!

マニックパニックの使い方・染め方は?色落ち具合も解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
マニックパニックの使い方・染め方は?色落ち具合も解説します! | Lovely[ラブリー]
マニックパニックやマニパニとは何かご存知ですか?マニックパニックとはヘアカラーの種類のひとつです。今回はマニックパニック、マニパニの使い方・染め方とその色について紹介させていただきます。マニパニを知らないという人は色一覧や使い方、染め方を確認してくださいね。

マニパニコットンキャンディーピンクは色落ちしても綺麗

マニパニのコットンキャンディーピンクは色落ちしても汚い色落ちになることがないので、全体でいれるのもいいですが、茶髪や黒髪にグラデーションとしていれることがとてもおすすめです。茶髪、黒髪にグラデーションでコットンキャンディーピンクを入れると色落ちしても綺麗なグラデーションのまま残るのでヘアスタイルとして悩むことがあまりありません。

これは茶髪にコットンキャンディーピンクが色落ちしたあとにパープルをいれた春らしいヘアスタイルです。マニパニだと色を混ぜて自分で好きな色を作ることもできて、色落ちした後に違うマニパニの色を塗ることで、また違った色となるのでヘアスタイルの幅が無限大に広がり、しかもセルフでもできるという利点があります。

マニパニホットホットピンクは染めた直後どうなる?

次のページ

マニパニホットホットピンクが色落ちしたらどうなる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely