• lovely

23のエンジェルナンバーの意味は?自分の才能を信じることが大事!

23のエンジェルナンバーの意味は?自分の才能を信じることが大事!

あなたは「23」という数字に縁はないでしょうか?誕生日が23日とか、23番目になることが多いとか、携帯番号の数字に23が入っているとか。縁がある数字だなと感じる数字は、エンジェルナンバーかもしれません。今回はエンジェルナンバー23の意味について解説します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバー23のおおまかな意味
  2. 2.エンジェルナンバー23の「2」の意味
  3. 3.エンジェルナンバー23の「3」の意味
  4. 4.エンジェルナンバー23の2+3=「5」の意味
  5. 5.エンジェルナンバー23の意味◎アンデットマスターがいる
  6. 6.エンジェルナンバー23の意味◎人生は順調に進んでいます
  7. 7.エンジェルナンバー23の意味◎新たな変化
  8. 8.エンジェルナンバー23の意味◎進むべき道
  9. 9.エンジェルナンバー23の意味◎感謝を忘れない
  10. 10.エンジェルナンバー23の意味◎頼ってばかりではダメ
  11. 11.エンジェルナンバー23の意味◎孤独ではない
  12. 12.エンジェルナンバー23の意味◎信念を貫いて
  13. 13.エンジェルナンバー23の意味◎ゴールはすぐそこ
  14. 14.エンジェルナンバー23の意味◎困ったときは助けを
  15. 15.エンジェルナンバー23の恋愛の意味◎理想の相手が
  16. 16.エンジェルナンバー23の恋愛の意味◎自分の判断を信じて
  17. 17.エンジェルナンバー23の恋愛の意味◎必要な別れもある
  18. 18.エンジェルナンバー23の恋愛の意味◎不安に思わないで
  19. 19.エンジェルナンバー23の恋愛の意味◎愛を貫いて
  20. 20.エンジェルナンバー23は、あなたがやっていることは正しい!

エンジェルナンバー23のおおまかな意味

エンジェルナンバーとは、天使たちがあなたに言葉ではなく数字で送ってくれるメッセージのことです。最近よく見る数字がある人は、天使たちからあなたがメッセージを受け取っている証拠です。

今回はエンジェルナンバー23の意味について解説をさせていただきます。エンジェルナンバー23のおおまかな意味は、あなたがあなた自身を信じることで、運勢は良い方向へと向かっていきます、という意味になります。

エンジェルナンバー23のメッセージを受けとったあなたは、今とても運勢が上昇しているようです。あなたの持っている才能や実力を十分に発揮することができるタイミングのようです。

その才能や実力をしっかりと発揮することで、さらに良い運勢へと進んでいくことができるでしょう。良い運勢へと歩みだすためには、まずはあなたが自分自身を信じてあげることです。

エンジェルナンバー23の「2」の意味

エンジェルナンバー23をつくっている「2」の数字には、調和や安定という意味のメッセージがこめられています。2という数字を感じた場合には、何かのトラブルに巻き込まれた場合でも、平和的に解決をすることができそうです

自分の考えを冷静にまとめて、相手とじっくりと話し合うことができる心の余裕がある状態のようです。心に余裕がある状態というのは、良い運勢を開いていくためにも必要なことですよね。

また2という数字には、愛情や信頼という意味も込められています。周囲の人を信じて愛することで、あなたの運勢はさらに良い方向へと導かれていることでしょう。

あなたの家族や友達、仲間などに、思いやりの気持ちを持って接するようにしましょう。

エンジェルナンバー2の意味11選!恋愛に関するメッセージとは?

エンジェルナンバー23の「3」の意味

エンジェルナンバー23をつくる「3」の数字には、神秘的なパワーを持った数字だと言われています。あなたの近くには、アセンデッドマスターという聖人がいるようです。

アセンデッドマスターとは、キリストなどの聖人の存在です。生前は人間として地上で生活をして、天に召された後に神になった存在のことをアセンデッドマスターと呼んでいます。

数字の3には、あなたの近くにアセンデッドマスターがいることを意味し、そのアセンデッドマスターが天使たちと一緒にあなたを助けてくれるでしょう

あなたが困難な問題に直面したときには、天使たちのメッセージやアセンデッドマスターからのメッセージを受け取る準備をしてください。天使たちやアセンデッドマスターが、あなたをサポートするメッセージを送ってくれているはずです。

エンジェルナンバー23の2+3=「5」の意味

エンジェルナンバーには、全ての数字を足した合計の数字にも意味があると考えられています。23の場合は、2+3の「5」の数字の意味があるのです。

数字の5が意味するのは、楽観的な変化という意味です。あなたの周りでは、とても大きな変化があるでしょう。一見すると、あなたにとっては良くない変化であるようにみえることでも、運勢をみていくと最終的にはあなたにとって良い結果へと繋がっていきそうです。

仕事であれば、例えば転勤や倒産などです。そのときはとても大きな変化に戸惑うかもしれませんが、転勤先で大きな利益をあげることができたり、転職先でよいポジションにつけるかもしれませんね。

恋愛の面でも大失恋をしてしまうことがあるかもしれません。しかしそのあとに出会った相手と、さらに幸せな運勢をたどっていけるかもしれません。

あなたに訪れるであろう変化は、のちのちあなたに大きな幸せを運んできてくれそうです。

エンジェルナンバー5の数字の意味は?大きな変化がくる?

エンジェルナンバー23の意味◎アンデットマスターがいる

それではエンジェルナンバー23の意味を解説させていただきます。エンジェルナンバー23の数字には、あなたにはアセンデッドマスターがついているというメッセージの意味があるようです。

あなたはちょっと苦しい局面にたたされているのかもしれません。自分ひとりではどうにもならない状態なのかもしれませんね。

そんなときは、天使たちのメッセージを受け取ってください。あなたにはアセンデッドマスターもついているのです。

アセンデッドマスターがあなたのそばにいるときは、あなたの直感力が優れているときでもあります。あなたがこれだと思う道に進んでも大丈夫でしょう。

少し自分の考えに不安になったときには、自分にはアセンデッドマスターがついているんだと思うことができれば、自信につながりますよね。

天使たちとアセンデッドマスターが、あなたの運勢を良い方向へと導いてくれるはずです。

エンジェルナンバー23の意味◎人生は順調に進んでいます

エンジェルナンバー23の数字を感じたときには、あなたの人生が順調に進んでいるというメッセージの意味があるようです。

本当に順調なのかと首を傾げる人もいるかもしれません。人生最悪の瞬間を経験している人もいるかもしれませんね。この先の人生を嘆いている人もいるかもしれません。しかし安心してください。

今はまだあなたに直接的に良いことが起きていなかったとしても、最終的な運勢ではあなたには幸福が訪れるように進んでいるようです。

天使たちやアセンデッドマスターを信じて、これまで通りに努力を続けてみてください。今は実感できない幸福も、近いうちに感じることができるようになるでしょう

アセンデッドマスターがそばにいるあなたの運勢は、今とても良い方向に上昇をしているので安心してください。

エンジェルナンバー23の意味◎新たな変化

エンジェルナンバー23の数字を感じたときには、あなたには近く新しい変化が訪れるというメッセージであることを意味しています。おそらくはあなたの運勢を左右するような、大きな変化になると思います。

変化が起こることで、あなたには不安や迷いが生じるかもしれません。今のまま進んでいいのかと悩んでしまうこともあるでしょう。しかしここでネガティブになってはいけません

消極的な行動になってしまうのも、あなたの運勢としては良くないようです。ポジティブに、そしてアクティブに行動をしていきましょう。

あなたの不安や迷いは、早い段階で払拭されるでしょう。悩めば悩むだけ、その解決が遅くなると言ってもいいでしょう。

あなたが悩んだ時には、天使たちやアセンデッドマスターのメッセージに耳を傾けてみてください。必ずあなたの力になってくれるでしょう。

エンジェルナンバー23の意味◎進むべき道

あなたは今、自分の人生や運勢について悩んでいる時期なのかもしれません。親の反対や恋人の反対で、進むべき道について悩んでいるのではないでしょうか。

そんなどうしたらいいかわからずに、立ち止まっているときにエンジェルナンバー23の数字を感じたときには、あなたの直感を信じて進んでも大丈夫という意味があるようです。

あなたが進むべき道は、天使たちやアセンデッドマスターによってしっかりと導かれていくでしょう。あなたが正しい道に進まなくてはいけないと悩まなくても、あなたが直感で選んだ道は、あなたにとって正しい道となっていくはずです

あなたが正しい道を進んでいく限り、天使たちやアセンデッドマスターは、あなたをサポートしてくれます。良い運勢を切り開いていってくださいね。

エンジェルナンバー23の意味◎感謝を忘れない

エンジェルナンバー23の数字を感じたときには、あなたの周りにはあなたを支えてくれる多くの人たちに囲まれているのではないでしょうか。あなたを支えてくれる周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れてはいけません。

家族や恋人の場合、一緒にいる時間が長すぎて、ついつい感謝の言葉を忘れてしまうこともありますよね。エンジェルナンバー23の数字を感じたときには、思い切って感謝の気持ちを言葉にだしてみましょう。

家族や恋人だけではなく、目には見えない存在にも感謝の気持ちを忘れないことが大切です。天使たちやアセンデッドマスター、神や女神、そしてあなたの先祖へも、感謝をするというのは大切なことです。

あなたが感謝の気持ちを忘れないことで、あなたが困ったときには、彼らがあなたのことを助けてくれる存在になるでしょう。

エンジェルナンバー23の意味◎頼ってばかりではダメ

エンジェルナンバー23の数字を感じたときには、あなたに誰かに頼ってばかりではいけないという意味のメッセージを送っているようです。

何か困難なことがあったときには、誰かに助けを求めたくなってしまうものですよね。大きな問題や、一人では立ち向かうことができない困難であれば、周りの人へ助けを求めることは大切です。

しかしまるで指揮官のようになって、あなたが周りの人を使ってその困難を乗り越えようとしているのであれば、その考え方はあらためなくてはいけないかもしれません。

あなた自身が困難な状況に立ち向かい、努力をして、粘り強く頑張ることで、良い運勢を切り開いていくことができるのです。

最初から人任せにしてしまうようでは、天使たちやアセンデッドマスターも愛想をつかして離れていってしまうかもしれませんよ。

エンジェルナンバー23の意味◎孤独ではない

頑張っている人ほど、孤独を感じてしまうといいます。あなたは頑張りすぎて、自分ひとりだけでがんばっていると思い込んでいるのではないでしょうか。そんなあなたがエンジェルナンバー23の数字を感じたときには、あなたの周りには、あなたを支えてくれる人がいることを意味するメッセージが送られています。

頑張りすぎて下ばかりを見てしまっているのではないでしょうか。努力をして頑張ることも大切ですが、たまには肩の力を抜いて周りをみてみましょう

雑談をするのは仕事には不要だとか、休憩をしているヒマがあったら働かなくてはいけないなど、自分を追い込んでしまっているのではないでしょうか。

あなたが頑張っていることは周りの人たちも、天使たちもアセンデッドマスターもよく知っていますが、それではあなたをサポートすることができません。もう少しだけ心に余裕をもって、天使たちからのメッセージを受け取ってくださいね。

エンジェルナンバー23の意味◎信念を貫いて

エンジェルナンバー23の数字を感じたときには、あなたはとてもアセンデッドマスターからのサポートを受けられているときです。アセンデッドマスターの影響で、あなたの才能や実力は普段よりも発揮されている状態です。

直感も鋭くなっているので、あなたにとって良い選択をしていくことができるでしょう。本当に大丈夫なのだろうか、という心配は、この時期には不要です。あなたが正しいと思った方向へ進んでいってください

あなたは直感がするどく、どんどんと自分の選んだ方向へと進んでいくので、ときには周りの人と対立をすることもあるかもしれません。

あなたのやり方が納得いかないと、反発を受ける事もあるかもしれません。そんなときには、相手と向き合って、じっくりと話してみてください。あなたの信念を相手に伝えることができれば、あなたへの反発はなくなっていくはずです。反発を反発のままでほうっておくことは、あまり良くないようです。

エンジェルナンバー23の意味◎ゴールはすぐそこ

あなたは目標や夢に向かって、努力を続けている人です。困難な問題に直面しても、逃げることなく立ち向かってきたのでしょう。そのことは天使たちがしっかりとみてきています。

今はまだ目標や夢にたどりついているわけではありませんが、エンジェルナンバー23の数字を感じたときには、そのゴールがすぐそこまで来ていることを意味しているようです。

ようやくあなたの努力や頑張りが報われるときですが、そんなときこそ気を抜いてはいけないという意味も込められています。

もうすぐで目標や夢に到達するのに、その目前で大きなミスをしてしまって、またゴールが遠ざかってしまうということが無いようにしたいですよね。

ゴールがみえてしまうと、気が抜けてしまう人もいますよね。あなたがそうならないように、天使たちがあらかじめ警告をしているのです。ゴールを走り抜ける勢いで、最後まで気を抜かずに頑張っていきましょう。

エンジェルナンバー23の意味◎困ったときは助けを

あなたの夢や目標のゴールまであと少しという時点で、あなたは困難な問題に直面してしまうかもしれません。ゴール直前にある困難は、あなたひとりの力では解決することが難しいような問題であるかもしれません。

そんなときには、迷わず助けを求めましょう。あなたがいくら頑張っても前に進めないという状況は、1年2年と続くようであれば、あまり良い状態ではありません。

あなたの周りには、その困難な直面を解決できる人がいるのではないでしょうか。もしくは解決する方法はわかっているけれど、その方法のためには何かが必要である状態なのかもしれません。

あなたが解決方法をわかっているのであれば、困難な問題を打破するために助けを求めることは良い運勢へと導いてくれるようです。

エンジェルナンバー23の恋愛の意味◎理想の相手が

恋愛で何かの悩みを抱えているときに、エンジェルナンバー23の数字を感じたときには、23の数字には恋愛の意味が込められているのかもしれません。

あなたにとっての理想の相手とはどんな相手でしょうか。外見が素敵な人がいいという人もいるでしょう。優しく癒してくれる人がいいという人もいるかもしれませんね。

エンジェルナンバー23の恋愛の意味には、あなたにとってトラブルを回避してくれるような平和的な相手が現れるのかもしれません。

前につき合っていた人が、浮気や二股をするような人だったとしたら、あなたにとって理想的なのはあなただけを愛してくれる平和な人なのではないでしょうか

エンジェルナンバー23の数字を感じた時には、あなたが恋愛で平和に感じていられるような、理想的な相手と出会うことができる前兆を意味しているようです。

エンジェルナンバー23の恋愛の意味◎自分の判断を信じて

エンジェルナンバー23の恋愛の意味には、あなたの判断を信じても大丈夫だという意味が込められています。

あなたには今、天使たちだけでなくアセンデッドマスターもついています。アセンデッドマスターがそばにいるときには、あなたの直感がとても鋭くなっているときです。相手がどういう本質の人であるのかも、今のあなたなら見抜けるはずです。

相手の本質を見極めることで、あなたの恋愛の相手としてふさわしいのふさわしくないのかをジャッジしても大丈夫でしょう。

悩んだときには、あなたの直感を信じて大丈夫です。相手の印象やしゃべり方など、あなたがちょっと違うと感じたのであれば運命の人ではないようです

エンジェルナンバー23の恋愛の意味◎必要な別れもある

あなたの直感が冴えわたるのは、出会いのタイミングだけではありません。別れのタイミングも、あなたが今別れるタイミングだと思ったのであれば、その直感に従ってください。

エンジェルナンバー23の恋愛の意味には、必要な別れがあることも意味しています。あなたと相手がこのまま付き合っていても、お互いに成長がみられないのか、恋愛の運勢が良くないのかもしれません。

お互いの相性が悪いだけではなく、相手が浮気や不倫をしている最悪の場合も考えなくてはいけないでしょう。あなたが恋人の浮気や不倫を疑ったのであれば、残念ですがその直感は正しいものでしょう。

天使たちとアセンデッドマスターが、あなたと恋人が別れることを促しているようです。あなたの気持ちを信じて、恋人と話し合ってみましょう。

エンジェルナンバー23の恋愛の意味◎不安に思わないで

直感が鋭いという状態は、一見とても良い状態のように思いますが、いつもは見えない相手の顔を垣間見てしまうことがあるため、ちょっと不安に思う瞬間もあるかもしれません。

相手の悪いところばかりがみえてしまう、と悩む人もいるかもしれませんね。しかしエンジェルナンバー23の数字を感じたときには、それはアセンデッドマスターの仕業です。

決してあなたが人の荒ばかりを探すような人ではないことは、天使たちはよくわかっています。また人の悪いところばかりを探して指摘をしているようで、その指摘は最終的にあなたにとって、良い方向へと導いてくれるものになるでしょう

直感が鋭いからといって、不安に思わずに、天使たちとアセンデッドマスターを信じてみてください。

エンジェルナンバー23の恋愛の意味◎愛を貫いて

エンジェルナンバー23の数字を感じたときには、あなたの愛を貫いて欲しいという恋愛の意味がこめられたメッセージが、天使たちから送られているようです。

23の数字を感じた人が恋愛成就するためには、あなたの愛を信じるということが大きく影響してくるようです。本当にあの人のことを愛しているのだろうかとか、あの人のどこが好きなのだろうと悩むようであれば、あなたの気持ちが相手に届くことはありません

あなたにとって相手が理想の人であるならば、親や周りの人がどう思おうと、どんな風に言われたとしても、あなたの愛を貫く覚悟が必要です。多少の反対であなたの気持ちが折れてしまうようであれば、あなたの相手への愛情は真剣だとは言えないでしょう。

この人しかいない、そう思ったときはその直感を信じて、あなたの愛を貫いてください。

エンジェルナンバーで運勢や相性を知りたいなら、カリスのフランダ先生に相談するのがいいでしょう。初回限定最大10分無料なので、お試しで視てもらってはいかがでしょうか。

エンジェルナンバー23は、あなたがやっていることは正しい!

今回は23のエンジェルナンバーの意味について解説させていただきました。エンジェルナンバー23の数字を感じたときには、あなたはあなたの直感を信じて前に進むことが大切です。

自分のやっていることは正しいのだと信じることで成功すれば、あなたの自信へと繋がっていくはずです。

あなたの運勢はとても良い方向へと進んでいますが、その途中には困難な問題にぶち当たることもあるでしょう。そんなときも前に進むことを諦めることなく、自分の才能や実力を信じて立ち向かっていってください。

天使たちやアセンデッドマスターもあなたを助けてくれますが、あなたの周りにいる人たちも、あなたの力になってくれるでしょう。感謝の気持ちを忘れずに、幸せな運勢を導いてくださいね。

もっとエンジェルナンバーに関する情報を知りたいアナタへ!

エンジェルナンバー33の意味11選!隠されたメッセージとは?のイメージ
エンジェルナンバー33の意味11選!隠されたメッセージとは?
天使が私たちに与えてくれるメッセージ「エンジェルナンバー」。これに気付けたあなたはとてもラッキー!その中で、エンジェルナンバー33について解説します。エンジェルナンバー33の方がすべきことは何なのか。幸せを掴むために天使からのメッセージに耳を傾けましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)
1001のエンジェルナンバーの意味は?ツインソウルと出会う?のイメージ
1001のエンジェルナンバーの意味は?ツインソウルと出会う?
エンジェルナンバー1001はミラー数字と言われるナンバーです。10と01が鏡あわせになった数字ですね。それだけに、エンジェルナンバー1001の意味が気になる人も多いでしょう。1001には、どんな意味や恋愛意味が込められているのでしょうか?
エンジェルナンバー666の意味11選!恋愛面でのメッセージは?のイメージ
エンジェルナンバー666の意味11選!恋愛面でのメッセージは?
エンジェルナンバー666は、「6」のゾロ目です。ゾロ目ってだけでいい数字の雰囲気が漂ってきますが、エンジェルナンバー666には、どんな意味があるのでしょうか? エンジェルナンバー666の恋愛意味や、仕事に対する意味まで詳しくみていきましょう!
エンジェルナンバー5555の意味11選!秘められたメッセージとは?のイメージ
エンジェルナンバー5555の意味11選!秘められたメッセージとは?
神秘的なパワーが宿るエンジェルナンバー♪皆さんはエンジェルナンバーの意味をどれぐらいご存知ですか?今回は数字の中でも強いパワーを持つと言われている「5」のゾロ目である「5555」の意味を11選ご紹介します!5555に秘められたメッセージを読み解きましょう!
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us