赤西仁の髪型がかっこいい!パーマやショートのセット方法解説

赤西仁の髪型がかっこいい!パーマやショートのセット方法解説

赤西仁さんの髪型を真似したいとい考えている男性はいませんか?
赤西仁さんと言えば元KAT-TUNのメンバーとして有名ですよね。
今回はそんなカッコいいと話題の赤西仁さんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【赤西仁の髪型がカッコいいと話題!】
  2. 2.【赤西仁×髪型】プロフィール
  3. 3.【赤西仁×髪型】ヘアスタイルの特徴
  4. 4.【赤西仁×髪型】最新ヘアスタイル
  5. 5.【赤西仁×髪型】ショートスタイル
  6. 6.【赤西仁×髪型】パーマスタイル
  7. 7.【赤西仁×髪型】ポニーテール
  8. 8.【赤西仁×髪型】ヘアカラー
  9. 9.【赤西仁×髪型】セット方法
  10. 10.【赤西仁×髪型】おすすめワックス
  11. 11.【赤西仁×髪型】①束感
  12. 12.【赤西仁×髪型】②カールパーマ
  13. 13.【赤西仁×髪型】③黒髪
  14. 14.【赤西仁×髪型】④ナチュラルヘア
  15. 15.【赤西仁×髪型】⑤明るいヘアカラー
  16. 16.【赤西仁×髪型】⑥短めショートヘア
  17. 17.【赤西仁×髪型】⑦ゆるめパーマヘア
  18. 18.【赤西仁×髪型】⑧ヘアセットなし
  19. 19.【赤西仁×髪型】⑨ソフトワックス
  20. 20.【赤西仁の髪型を真似してみよう】

【赤西仁の髪型がカッコいいと話題!】

赤西仁さんはヘアスタイルがカッコいいと、アイドルグループに所属していた時から話題で、赤西仁さんのヘアスタイルを真似したいと考えている男性が多いようです。今回はそんな赤西仁さんのヘアスタイルを真似したいと考えている男性のために、赤西仁さんのヘアスタイルについてご紹介させていただきたいと思います。

赤西仁さんのヘアスタイルにはさまざまな種類のヘアスタイルがあり、長めのヘアスタイルをしていることが多く、長めのヘアスタイル特有のポニーテールやパーマスタイルなどにも挑戦されているようです。また、赤西仁さんのヘアスタイルはセット方法が少し変わっているので、セット方法などもご紹介させていただきたいと思います。これから赤西仁さんのヘアスタイルを真似しようと考えている人は、参考にしてみてくださいね。

また、赤西仁さんのヘアスタイルはヘアカラーもポイントとなっています。髪型も特徴的な赤西仁さんですが、ヘアスタイルの色を定期的に変えています。ヘアスタイルの色は、人に与える印象の中でもとても重要なポイントとなっています。

ヘアスタイルの色にはさまざまな種類があるので、そちらも赤西仁さんのヘアスタイルを真似する時の参考にしてみてください。

【赤西仁×髪型】プロフィール

赤西仁さんはもともと男性アイドルグループのKAT-TUNに所属していました。現在ではそのアイドルグループを脱退して、今では一人で活動を再開しているようです。

また、赤西仁さんはご結婚されていてそのお相手は女優の黒木メイサさんです。現在では女の子と男の子の二人の子供がいらっしゃるようで、公私ともに充実しているようです。赤西仁さんは音楽活動の他にも俳優としても活躍されていたこともあり、そちらも要チェックです。

【赤西仁×髪型】ヘアスタイルの特徴

赤西仁さんは、さまざまなヘアスタイルに挑戦されていますがどのヘアスタイルにも共通していることがあります。その共通しているヘアスタイルの特徴とは「ショートスタイル」だということです。ショートスタイルといえばもっと短い髪型のことを想像する人も多いかと思いますが、赤西仁さんのヘアスタイルもショートスタイルの部類に入る髪型です。

赤西仁さんのショートスタイルは他のメンスの方の髪型と違って、肩につくかつかないかくらいの長さのショートスタイルが多いため、少し長いヘアスタイルの印象を持ちますよね。髪の毛の長いヘアスタイルは、カッコいいといった印象を与えたり、ヘアスタイルの色によっては可愛らしいといった印象を与えることのできるヘアスタイルです。

赤西仁さんは基本的には長めのショートスタイルに挑戦されていることが多いのですが、ヘアスタイルの色を変えたりパーマをかけていることもあるので、さまざまなヘアスタイルに挑戦されていることが分かります。特にヘアスタイルの色はよく変えているようなので、真似したい赤西仁さんのヘアスタイルを探してみてください。

【赤西仁×髪型】最新ヘアスタイル

次に赤西仁さんの最新のヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

赤西仁さんはいろいろなヘアスタイルに変えているので、その都度最新のヘアスタイルは変わっていきます。最新のヘアスタイルは、ミディアムボブくらいのパーマスタイルなようです。最新のヘアスタイルといっても2017年からこちらの最新のヘアスタイルに挑戦されているので、そろそろまた新しいヘアスタイルに挑戦されるのではないでしょうか。

今現在での最新のヘアスタイルは、パーマスタイルですがボリュームをしっかりと抑えているヘアスタイルとなっています。最新のヘアスタイルはどうやってボリュームを抑えているのかというと、襟足部分をすっきりとカットしているからです。最新のヘアスタイルのように襟足をカットすることでパーマスタイルでも、ボリュームを抑えることができます。

出典: https://unsplash.com/photos/wmbbbU0LUG8

また、こちらの最新のヘアスタイルは完全に黒髪となっています。最新のヘアスタイルは地毛のカラーを活かすことができるので、ヘアカラーをすることができないという人でも最新の赤西仁さんのヘアスタイルを真似することができます。

そして、最新ヘアスタイルのヘアセット方法ですが最新のヘアスタイルは、前髪を7対3で分けとることでトップ部分にボリューム感を持たせています。

また、最新のヘアスタイルにはジェルワックスを使うことでウェットな濡れ感を演出されているようです。最新のパーマスタイルはスパイラルパーマと呼ばれているパーマをかけているようなので、みなさんもぜひ挑戦してみてください。

出典: https://unsplash.com/photos/5EIW3DDX6dw

【赤西仁×髪型】ショートスタイル

赤西仁さんのヘアスタイルで一番多いのが、こちらのショートスタイルです。ショートスタイルの髪型は、短めのショートスタイルと長めのショートスタイルの二種類の髪型があります。赤西仁さんの髪型は、このどちらのショートスタイルにも挑戦されているのですが、特に長めのショートスタイルの髪型にしていることが多いようです。赤西仁さんのような長めのショートスタイルは、セット方法によってかなりヘアスタイルを変えることができます。


また、ショートスタイルの髪型はノーマルな髪型ですので、どんな人でも真似することのできるヘアスタイルとなっています。赤西仁さんのしている短めのショートスタイルなら特に挑戦しやすい髪型なのではないでしょうか。短めのショートスタイルなら長い髪型のようにヘアセットが難しいこともないですし、人に与える印象も悪くありません。逆に長めのショートスタイルの場合、ヘアセット方法を間違えてしまうと不潔だという印象を与えてしまうこともあります。

次のページ

【赤西仁×髪型】パーマスタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely