• lovely

エンジェルナンバー29の意味は?天使からのメッセージを解説!

エンジェルナンバー29の意味は?天使からのメッセージを解説!

29という数字をよく目にすることのあるあなた。自分の誕生日や車のナンバー、電話番号、ふと目にした時間が29分だったなんてことありませんか?それがエンジェルナンバー29なのです。今回はエンジェルナンバー29の意味、天使からのメッセージを解説します!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバーって何?
  2. 2.エンジェルナンバー「2」の意味
  3. 3.エンジェルナンバー「9」の意味
  4. 4.【エンジェルナンバー29】天使からのメッセージを解説!
  5. 5.【エンジェルナンバー29】メッセージ①奉仕の心を忘れない
  6. 6.【エンジェルナンバー29】メッセージ②常にポジティブに
  7. 7.【エンジェルナンバー29】メッセージ③信じる心を忘れない
  8. 8.【エンジェルナンバー29】メッセージ④バランスが大事
  9. 9.【エンジェルナンバー29】メッセージ⑤信頼関係を築く
  10. 10.【エンジェルナンバー29】メッセージ⑥女性的なエネルギー
  11. 11.【エンジェルナンバー29】メッセージ⑦責任感を持つ
  12. 12.【エンジェルナンバー29】メッセージ⑧癒しを与える存在に
  13. 13.【エンジェルナンバー29】メッセージ⑨人生の転機かも?
  14. 14.【エンジェルナンバー29】メッセージ⑩才能を生かそう
  15. 15.【エンジェルナンバー29】メッセージ⑪ドアは開かれている
  16. 16.【エンジェルナンバー29】メッセージ⑫強い信念を持つ
  17. 17.【エンジェルナンバー29】恋愛傾向
  18. 18.【エンジェルナンバー29】車のナンバーについて
  19. 19.【エンジェルナンバー29】そのほかの運勢
  20. 20.【まとめ】使命への前進

エンジェルナンバーって何?

数字は古くから神秘的なものとして捉えられています。数字には独特の力があり、人生や運勢を左右するものと考えられてきたのです。プラトン、ピタゴラスをはじめとして、数字についての研究をした人は大勢いるようです。いわゆる数秘術です。特にピタゴラスは、「数は万物なり」と唱え、数字の中にこそ万物の本質があると考えました。数字の法則により、その人の人生や運勢までもがわかると考えたのです。

エンジェルナンバーは、そんな数秘術の中の1つです。私たちの周りには常に天使が存在しています。そしてその天使が数字を通じて、私たちにメッセージを伝えているのです。車のナンバー、誕生日、レシートの金額の数字、IDなど、なぜか不思議と同じ数に遭遇するということはありませんか?

それこそが、天使があなたに伝えようとしているメッセージなのです。そう考えるとなんだか不思議な気分になって神秘的なことに心を奪われるものです。

まずはエンジェルナンバー29を構成するエンジェルナンバー2とエンジェルナンバー9について解説したいと思います!

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

エンジェルナンバー「2」の意味

エンジェルナンバー2には、信念と勇気という意味は込められています。宇宙の中に存在する、勇気や信じる心、信頼というメッセージです。あなたの願いは現実になろうとしており、勇気や信じる心を持っていれば願いは必ず叶うということをメッセージとして伝えています。

たとえ困難なことがあっても、強い信念でそれを乗り越え、たとえ忍耐が必要な時があっても、その先にはあなたの求めているものがきちんと待ち受けているのです。

エンジェルナンバー2のキーワードは、女性性、陰、協調性、関係性です。エンジェルナンバー1が陽で男性性を象徴し激しく直線的なのに比べて、エンジェルナンバー2は陰で柔らかく曲線的、受容性がある女性的な力を示しています。いろいろなことを受け入れる力、耳を傾けることのできる受容性です。また平和や強調を意味します。

エンジェルナンバー「9」の意味

エンジェルナンバー9は、あなたの生まれ持った技術と才能を通じて人々に奉仕するということを示しています。また、周期の終わりと、それと同時にまた新たな周期が始まることも意味しています。

もしかしたらあなたは今、何かの状況や段階、関係から脱却しようとしているかもしれません。しかし安心してください。その先には、新しい希望や経験が待っているのです。やるべきことはたくさんあるでしょう。そのための準備を始める段階に来ているのです。

思いやりがあり、思慮深く、博愛主義の心を持ち、人々に奉仕すること。肯定的な道に人々を導くように、天使は促してくれているのです。

【エンジェルナンバー29】天使からのメッセージを解説!

エンジェルナンバーには天使からの深いメッセージが込められています。エンジェルナンバー29には「自分を信じ、あなたの聖なる使命を信じてください。あなたは他人を助けるのにふさわしく、その気があり、準備もできているのです。」という意味があります。実践としては、自分の人生において常に前向きでいること、そして人の役に立つことを考えること、自分の才能や情熱、興味をそれに傾けることが大事だと天使は伝えています。ドアは開かれているのです。

それでは、詳しい天使からのメッセージをご紹介していきましょう!

【エンジェルナンバー29】メッセージ①奉仕の心を忘れない

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us