• lovely

3939のエンジェルナンバーの意味は?恋愛では何が起こる?

3939のエンジェルナンバーの意味は?恋愛では何が起こる?

皆さんは毎日の生活の中で3939という数字に惹かれた事はありませんか?そんな時はもしかするとその数字はエンジェルナンバーとして天使が何かメッセージを送ろうとしている可能性があります!今回は3939という数字のエンジェルナンバーの意味について詳しく解説致します♪

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.占いが好きな人は必見!3939のエンジェルナンバーの意味9選
  2. 2.3939のエンジェルナンバーの意味①アセンデッドマスターの加護
  3. 3.3939のエンジェルナンバーの意味②責任感を養う時
  4. 4.3939のエンジェルナンバーの意味③大きな使命を背負う
  5. 5.3939のエンジェルナンバーの意味④隠された才能に気付く時
  6. 6.3939のエンジェルナンバーの意味⑤リーダーシップを発揮できる
  7. 7.3939のエンジェルナンバーの意味⑥奉仕精神が身につく
  8. 8.3939のエンジェルナンバーの意味⑦無償の愛を感じる時
  9. 9.3939のエンジェルナンバーの意味⑧充実感を得ることができる
  10. 10.3939のエンジェルナンバーの意味⑨自分勝手な行動はNG!
  11. 11.3939のエンジェルナンバーを感じる時は最大限に力を発揮♪

占いが好きな人は必見!3939のエンジェルナンバーの意味9選

占い好きな人にとっては非常に身近な存在であるエンジェルナンバー。数字の神秘的なパワーを使って天使が語りかけてくるエンジェルナンバーは、自分の仕事や恋愛の運勢を知りたい時にはとっても役に立つ占いの1つですよね!

今回は車のナンバーが3939だったという場合や整理券の番号が3939だったというように、ふとした時に目にする数字がなぜか3939という数字が多いという人のために気になるそのエンジェルナンバーの意味についてご紹介致します♪

エンジェルナンバーの意味を知ればきっと今以上に良い運勢を引き寄せることもできるかもしれません。心をオープンにしてその神秘的なパワーを受け入れていきましょう♡

3939のエンジェルナンバーの意味①アセンデッドマスターの加護

3939のエンジェルナンバーの意味の1つめは、アセンデッドマスターの加護があるという意味になります。

アセンデッドマスターとはあまり聞きなれない言葉かもしれませんが、その昔人々に崇拝されていたキリストなどの聖人が天界に行ってから大いなる力を持って私たち人間を見守ってくれている存在となったものを意味します。

3939のエンジェルナンバーは3と9から成り立っていますが、そのうちの3という数字がこのアセンデッドマスターの加護があることを表しています。

仕事で大きな成功を成し遂げたい時や恋愛で本当の愛の意味を知りたい時など、アセンデッドマスターはその成功の後押しをして、良い運勢を引き寄せるサポートをしてくれると言われています。

アセンデッドマスターの力を借りたい時は車のナンバーや携帯番号を3939に変えてみることも効果があると言われています。車のナンバーや携帯番号は意外と簡単に変更することもできますので試してみるのも良いかもしれませんね♪

3939のエンジェルナンバーの意味②責任感を養う時

3939のエンジェルナンバーの意味の2つめは、責任感を養う時だという意味もあります。

3939のエンジェルナンバーは仕事や恋愛で大きな転換期を迎えることも暗示しています。今まで気楽に直感だけで行動していた人も、少し気持ちを落ち着けて周囲の人に目を配る余裕を持たなくてはいけない時期になります。

責任感を持つとは一筋縄ではいかないこともありますが、気持ちを強く持って自覚を持って行動することで心の器が大きくなり人から信頼される立場の人間になることができるようになります。

前を走る車のナンバーが3939だったり、お財布の中のお金が3939円だったりと何かと3939の数字が自分に関係してくる時は少し心に余裕を持って行動してみましょう!

3939のエンジェルナンバーの意味③大きな使命を背負う

3939のエンジェルナンバーの意味の3つめは、大きな使命を背負うということです。

3939という数字は3と9の繰り返しで成り立っています。9は人間関係や仕事の中である重大な使命を背負うことになるという意味を持っていて、3はその様子をアセンデッドマスターが見守っているという意味になります。

車のナンバーや携帯番号など3939の数字が目についてなぜかそれが忘れられないという時は、その課せられる使命に早く気付きなさいと天使が囁きかけている可能性があります。

天使の囁きに心を開いて素直に行動することで良い運勢を切り開いていけるようになるかもしれませんね!

3939のエンジェルナンバーの意味④隠された才能に気付く時

3939のエンジェルナンバーの意味の4つめは、隠された才能に気付く時という意味もあります。

3939のエンジェルナンバーに従って行動していると、そのうちにふと自分の中に秘められた意外な才能に気付かされることもあります。仕事は少し苦手な人も実は後輩や部下を育てる世話好きな一面が開花されたり、コツコツと地味に進める作業は苦手でも人前でプレゼンする時の説明や話がとても上手だったりその才能はまさに人それぞれ!

ただし大きな使命を負ってしまうことにネガティブで後ろ向きになっていてはそのせっかくの自分の才能はまた埋もれてしまう可能性もあります。

仕事にも恋愛にも自分の力を最大限に発揮できるように、常に前向きでポジティブな気持ちで行動することが求められます

3939のエンジェルナンバーの意味⑤リーダーシップを発揮できる

3939のエンジェルナンバーの意味の5つめは、リーダーシップを発揮できるという意味もあります。

3939のエンジェルナンバーには使命感や責任感を負うという意味があるため少しプレッシャーを感じてしまう人もいるかもしれませんが、それを良い機会としてリーダーシップの精神が身につくことも少なくありません。
 

人をまとめる力や気配りする力が身に付けば人間関係の無用なトラブルなども上手に回避することができるようになり、やがて自己肯定感も育つため今よりも何倍も魅力的な人間になれる可能性もありますね♪

素敵な運勢を引き寄せるためにも天使の力や加護を大いに利用させてもらいましょう!

3939のエンジェルナンバーの意味⑥奉仕精神が身につく

3939のエンジェルナンバーの意味の6つめは、奉仕精神が身につくことです。

車のナンバーや買い物金額の合計などエンジェルナンバー3939を身近なものに感じる時は、奉仕の精神を感じたり人の役に立ちたいという感情が沸き上がることもよくあります。人のために何かをしてあげたいという奉仕の精神は自分だけでなく周りの人も幸せにすることができますね!

仕事上の人間関係はもちろん、恋愛においても奉仕の精神はとても大切になります。相手を思いやる優しい心があれば恋愛は必ずうまくいきます。自分の性格を気が強いと理解している人は天使の加護があるこの機会に優しい心を育む努力をしてみるのも良いかもしれませんね。

3939のエンジェルナンバーの意味⑦無償の愛を感じる時

3939のエンジェルナンバーの意味の7つめは、無償の愛を感じる時という意味も込められています。

恋愛で奉仕の精神を感じて行動する時は、相手からも同じような温かい無償の愛を感じることができることも多くなります。包み込まれるような大きな愛情を感じることができれば、きっと今以上に恋人やパートナーとも信頼しあえる理想的な関係を築くことができるようになります。

恋愛は見返りを求めているうちはまだまだ幼い子供の恋愛と言わざるを得ません。本当の愛を知りたい時は、まず自分から誠意ある態度で相手に接することも重要かもしれませんね。

車のナンバーや整理券の番号、お財布の中の合計金額、その他さまざまな偶然で3939というエンジェルナンバー3を身近に感じる時は心がオープンになっている時です。相手の気持ちを受け入れプラスの運勢をつかみ取っていきましょう。

3939のエンジェルナンバーの意味⑧充実感を得ることができる

3939のエンジェルナンバーの意味の8つめは、充実感を得ることができるという意味もあります。

車のナンバーや新聞の中など色々なところでエンジェルナンバー3939を強く感じる時は仕事運も恋愛運も急上昇している時期です。何かにチャレンジしたり新しいことを始める時も、その全てのことが良い運勢のほうへ動き出します。そのため何をしていても常に大きな充実感を感じることができると考えられます。

自分には無理だと感じること、手に負えないと感じる時なども天使やアセンデッドマスターの加護がついている今なら存分に力を発揮できます。勇気を持って行動してみるのも良いでしょう。

3939のエンジェルナンバーの意味⑨自分勝手な行動はNG!

3939のエンジェルナンバーの意味の9つめは、自分勝手な行動はNGだという戒めの意味もこめられているのをご存知でしょうか?

3939というエンジェルナンバーは確かに強いパワーを持つ数字ですが、その力に頼りすぎて他人に偉そうな態度を取ってしまったり自分勝手な行動をしてしまうのは社会人としては絶対に控えるべきNGな行動です!

周囲の人に不快感を与えてしまう行動ばかりしていると、エンジェルナンバーはその神秘的な力を分け与えてはくれません。自分に自信を持つことはとても大切ですが自分勝手な行動などは慎むようにしたいものですね。

3939のエンジェルナンバーを感じる時は最大限に力を発揮♪

3939のエンジェルナンバーの意味をご紹介しました!その神秘的で素晴らしいパワーを感じることはできましたでしょうか?

3939はリーダーシップや責任感、奉仕の精神など感情にまつわる働きかけをサポートしてくれる力を持つ数字です。誰にもわからない自分の心や内面も天使やアセンデッドマスターだけはすべて理解しています。

エンジェルナンバー3939を感じる時は神秘的なパワーを味方につけ、最大限に力を発揮して良い運勢を引き寄せていきたいものですね!

もっとエンジェルナンバーについて知りたいあなたへ!

エンジェルナンバー808の意味!恋愛では何が起こる?のイメージ
エンジェルナンバー808の意味!恋愛では何が起こる?
エンジェルナンバー808をよく見かけるという人は、その意味を知りたくなってくるものでしょう。この意味を知れば、迷っていることや悩んでいることを解決できるかもしれません。そこで今回は、エンジェルナンバー808の意味について紹介していきたいと思います。
エンジェルナンバー8008の意味は?恋愛における意味も解説!のイメージ
エンジェルナンバー8008の意味は?恋愛における意味も解説!
エンジェルナンバー8008にはどのような意味があるのでしょうか。様々なエンジェルナンバーがありますが、その意味を全て記憶することは難しいため、気になってしまうものです。そこで今回は、エンジェルナンバー8008の意味について紹介していきます。
エンジェルナンバー1212の意味11選!恋愛における意味も解説のイメージ
エンジェルナンバー1212の意味11選!恋愛における意味も解説
エンジェルナンバー1212は、新しい恋愛を導いてくれるメッセージです。 天使たちは、エンジェルナンバー1212を通じてあなたに気づかせます。 恋人がいない人もいる人も、恋愛の発展があるでしょう。 1212を見かけると、恋の予感を感じて下さい。
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us