インスタグラムは見るだけでもできる?閲覧のみの方法解説!

インスタグラムは見るだけでもできる?閲覧のみの方法解説!

インスタグラムの楽しみ方は写真をアップする人もいれば、見るだけの人もいるかもしれません。見る専の人にとってどこでも写真を閲覧できる、アカウント登録が不要の方法があると便利ですよね。今回はインスタグラムの閲覧のみの見るだけの方法について解説させていただきます。

記事の目次

  1. 1.インスタグラムを見るだけ、見る専がいる
  2. 2.インスタグラムを見るだけ?インスタグラムとは
  3. 3.インスタグラムを見るだけ?インスタ映えで世界中にアピール
  4. 4.インスタグラムを見るだけってできるの?
  5. 5.インスタグラムを見るだけ?アカウントが無くてもできること
  6. 6.インスタグラムを見るだけ?アカウントが必要になるもの
  7. 7.インスタグラムを見るだけ?PCで見る方法
  8. 8.インスタグラムを見るだけ?アプリから閲覧するには登録が必要
  9. 9.インスタグラムを見るだけ?見る専なら非公開アカウントでもOK
  10. 10.インスタグラムを見るだけ?実践でチャレンジ!
  11. 11.インスタグラムを見るだけ?閲覧したい人が写真がある
  12. 12.インスタグラムを見るだけ?InstagramのFacebookページから
  13. 13.インスタグラムを見るだけ?ネットカフェでも見ることができる
  14. 14.インスタグラムを見るだけのメリット◎パスワードを盗まれない
  15. 15.インスタグラムを見るだけのメリット◎ブロックを確認
  16. 16.インスタグラムを見るだけの注意点◎見たいものが見れない
  17. 17.インスタグラムを見るだけの注意点◎足跡が残る
  18. 18.インスタグラムを見るだけの注意点◎基本的には足跡機能はない
  19. 19.インスタグラムを見るだけの注意点◎アカウントがない
  20. 20.インスタグラムを見るだけでも楽しい?

インスタグラムを見るだけ、見る専がいる

インスタ映えなんて言葉がうまれるほど、多くの人が利用しているインスタグラムですが、すでにSNSはたくさんやっているから、そこまでインスタグラムに興味がない、という人もいるかもしれませんね。

インスタグラムに写真を投稿したいわけじゃないけど、ちょっと気になるとか、試しにちょっと覗いてみたいと思っている人もいるかもしれません。

なんらかの理由でいつも使っているパソコンやスマホが近くにないけれど、インスタグラムをチェックしたいという人もいるかもしれません。

そんな人の場合は自分のアカウントやパスワードを残さずに、インスタグラムにアクセスをしたいと考えることもあるかもしれません。

今回はインスタグラムの閲覧のみの方法、見る専の方法について紹介させていただきます。インスタグラムにちょっと興味があるという人は、この方法で中を覗いてみてくださいね。

インスタグラムを見るだけ?インスタグラムとは

そもそもインスタグラムというのは、いつから日本で始まったサービスなのでしょうか。2010年10月に始まったばかりのSNSのツールになります。

写真や動画に特化したSNSのツールで、iPhoneなどで撮影した写真を、簡単な加工をしながらアップができる優れもののSNSサービスになっています。

写真には簡単なコメントをつけることもできます。また「#(ハッシュタグ)」をつけることで、検索がしやすくなっているというのもポイントですね。

手軽に写真がアップできることから、芸能人や海外セレブが使い始めた事がきっかけで、日本でもあっという間に定番のSNSツールの1つになりました。

インスタグラムから発信される流行も多く、パンケーキなどの食べ物や、ファッションなど、多くの情報を取り入れることができる、コミュニケーションツールを越えたメディアアプリとなっています。

インスタグラムを見るだけ?インスタ映えで世界中にアピール

インスタグラムのユーザーは、日本だけでなく世界各国に8億人以上いると言われています。世界中の人に繋がるSNSの中でもとくに有名なアプリですよね。

インスタグラムを上手につかうことで、世界中と自分を繋いでアピールができることもあります。インスタグラムがきっかけでブレイクした芸人や、普通の人がどこかの観光大使になったなんてエピソードもあるようです。

あなたのセンスを活かすことで、何かの才能をみつけてくれる人が現れるかもしれませんね。

インスタグラムは写真に特化したSNSです。しかしあなたの全く知らない人とも繋がることができるので、言葉ではない違う形でコミュニケーションがとれるSNSであるとも言えます。インスタグラムの使い方は、あなた次第なのです。

インスタグラムを見るだけってできるの?

インスタグラムはSNSのアプリのひとつです。アプリである以上、自分専用のアカウントをもって、自分用のパスワードなどでインスタグラムにログインをすることによって、利用をすることが可能になります。

しかしインスタグラムを見るだけの人、見る専の人というのはいないのでしょうか。アカウントをつくって、インスタグラムにログインをしないと、インスタグラムの写真を見ることはできないのでしょうか。

ちょっと友人の写真を見るだけの人だったり、SNSのアカウントをあまり多く持ちたくないという人や、自分のパソコンではないパソコンではログインをしたくないなど、ログインをしないでインスタグラムを見るだけの人もいるはずです。

結果からいえば、パソコンなどインターネット回線からであれば、インスタグラムを見るだけの人、見る専になることはできるようです。

ここからは、インスタグラムを見るだけの人、見る専になる方法をまとめていきます。

次のページ

インスタグラムを見るだけ?アカウントが無くてもできること

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely