有岡大貴の私服コーデ画像まとめ!おしゃれすぎる!

有岡大貴の私服コーデ画像まとめ!おしゃれすぎる!

ジャニーズの中でも私服がおしゃれだといわれている有岡大貴さんのファッションを真似したいと思いませんか?女性から人気のある方なのでぜひ取り入れたいですよね。
今回はそんな有岡大貴さんの私服ファッションについて、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【有岡大貴の私服がカッコいいと話題!】
  2. 2.【有岡大貴×私服】プロフィール
  3. 3.【有岡大貴×私服】私服がカッコいい?
  4. 4.【有岡大貴×私服】愛用ブランド
  5. 5.【有岡大貴×私服】パーカー
  6. 6.【有岡大貴×私服】ピアス
  7. 7.【有岡大貴×私服】①ブルーカラー
  8. 8.【有岡大貴×私服】②ドット柄
  9. 9.【有岡大貴×私服】③ブラックカラー
  10. 10.【有岡大貴の私服を真似してみよう】

【有岡大貴の私服がカッコいいと話題!】

有岡大貴さんという男性は幅広い分野で大活躍されている男性です。有岡大貴さんのファンだという女性も多いのではないでしょうか。有岡大貴さんはジャニーズグループであるHey! Say! JUMPに所属しているので、特に女性からの人気が高いようです。そんな有岡大貴さんですが、私服がカッコいいと話題です。

有岡大貴さんの私服がカッコいいので、愛用しているファッションブランドが気になっている男性も多いようです。また、女性の中でも有岡大貴さんと同じピアスをつけたいという人がいて、有岡大貴さんの愛用しているピアスのブランドが気になっている人もいることでしょう。今回はそんな有岡大貴さんの私服のファッションや、愛用しているブランドなどについてご紹介させていただきたいと思います。

有岡大貴さんな数多くあるジャニーズグループの中でもかなりのおしゃれさんだと言われていて、有岡大貴さんの私服ファッションを真似したいという男性も多いです。ですので、今回ご紹介させていただく有岡大貴さんの私服ファッションや愛用ブランドを参考に、有岡大貴さんのようなおしゃれファッションに挑戦してみてください。

出典: https://unsplash.com/photos/bQ0TogIULCM

【有岡大貴×私服】プロフィール

有岡大貴さんはジャニーズのアイドルグループであるHey! Say! JUMPに所属している男性です。Hey! Say! JUMPでのカラーはオレンジで、2007年からHey! Say! JUMPのメンバーとして活動されています。

現在では歌手としてだけでなく、俳優やタレントとしても活躍されているので、さまざまな分野で活躍しているということが分かります。

また、Hey! Say! JUMPではDJを務めていたりなどしているので、ヘッドホンにこだわりがあるそうです。

出典: https://unsplash.com/photos/Ss3wTFJPAVY

【有岡大貴×私服】私服がカッコいい?

有岡大貴さんは私服ファッションがとてもカッコいいと話題です。有岡大貴さんは主にだぼっとしているファッションをしていることが多く、ピアスなどのアクセサリーをワンポイントとしてファッションに取り入れています。メンズの方のファッションではこのようにピアスなどのアクセサリーをワンポイントとして取り入れることはおしゃれへの近道です。

有岡大貴さんの私服ファッションはだぼっとしているファッションが多いとご紹介させていただきました。全体的にはとてもシンプルなファッションが特徴的ですので、取り入れているファッションアイテムのカラーやアクセサリーなどによってポイントを作る必要があります。ですので、有岡大貴さんの私服ファッションを見習ってシンプルなファッションにアクセサリーを組み合わせてみてください。

また、有岡大貴さんの私服ファッションはジャニーズの中でもトップをお争うくらいのおしゃれさんだそうです。ですので、女性から人気のある有岡大貴さんの私服ファッションを真似するということは、男性からだけでなく女性からも好かれるということになるでしょう。

出典: https://unsplash.com/photos/g3P8zFLqmLQ

【有岡大貴×私服】愛用ブランド

おしゃれさんだといわれている有岡大貴さんの私服ファッションはどのような愛用ブランドから、成り立っているのでしょうか。

有岡大貴さんの愛用ブランドには「DRESSCAMP」という愛用ブランドがあります。こちらの有岡大貴さんの愛用ブランドでは、個性的なデザインや豊富なカラーバリエーションが特徴的で、有岡大貴さん以外にもおしゃれさんが多く取り入れているブランドだそうです。特に個性テクなファッションを好む男性からの人気が高いといえるでしょう。

また、有岡大貴さんの愛用ブランドには「MACKDADDY」という昔から親しまれてきているブランドがあります。こちらの有岡大貴さんの愛用ブランドは、ファッションの一部である時計なども販売しているようなので、有岡大貴さんのようなおしゃれなファッションを真似したいと考えている人は、有岡大貴さんの愛用ブランドを真似してみてはどうでしょうか。

出典: https://unsplash.com/photos/xJ6UlIIl-jQ

【有岡大貴×私服】パーカー

私服ファッションがおしゃれだといわれている有岡大貴さんのファッションアイテムでよく取り入れられているアイテムがあります。それがこのパーカーです。パーカーといえばカジュアルなファッションに取り入れられていることが多く、特にメンズのファッションアイテムとしてよく見かけるのではないでしょうか。もちろんレディースの方にもパーカーは人気があります。

しかし、メンズの方やレディースの方に人気のあるパーカーは無地のパーカーだったり、ワンポイントのパーカーが人気だったりしませんか?それだとおしゃれなパーカーを取り入れているファッションでも、みんなと同じようなコーディネートとなってしまいます。どうせなら人と違うようなパーカーのファッションをしてみたいですよね。

有岡大貴さんの愛用ブランドを真似することで、個性的なファッションを作り出すことができます。ですので、有岡大貴さんの愛用ブランドを真似することで、人と違ったコーディネーを作り出すことができると言えるでしょう。

出典: https://unsplash.com/photos/6Mxb_mZ_Q8E

【有岡大貴×私服】ピアス

有岡大貴さんはピアスをよくつけているようです。ピアスは男性から人気のあるアクセサリーで、なんでもないコーディネートでも簡単にカッコいいファッションにすることができます。ですので、特にシンプルなファッションをしていることの多いメンズの方にはピアスにようなアクセサリーがおすすめです。

有岡大貴さんの愛用しているピアスは、ファンの間ではマグネットタイプのピアスを愛用していると言われています。そのマグネットタイプのピアスは星形になっているピアスで、シンプルなピアスとなっています。こちらのピアスのブランドはノーブランドのものなので、気軽に取り入れることができるのではないでしょうか。

また、マグネットピアスなのでピアスを開けていない人でも取り入れることができるピアスとなっています。

出典: https://unsplash.com/photos/8STUNRp_nzw


◆関連記事:男のピアスならこれ!

次のページ

【有岡大貴×私服】①ブルーカラー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely