マツコデラックスの私服を調査!かなり衝撃的だった?

マツコデラックスの私服を調査!かなり衝撃的だった?

テレビでは見ない日がないというくらい人気のマツコデラックスさん。テレビ番組での衣装は拝見していますが私服はどんなブランドのものを着ているのでしょうか。今回はマツコデラックスさんの私服について調べてみました。マツコデラックスさんのすっぴんもチェックしてください。

記事の目次

  1. 1.マツコデラックス、私服が謎?その経歴も謎が多い
  2. 2.マツコデラックス、私服が謎?プロフィールは?
  3. 3.マツコデラックス、私服が謎?デビューのきっかけは?
  4. 4.マツコデラックスの私服や評判は?
  5. 5.マツコデラックスの私服や衣装について
  6. 6.マツコデラックスの私服は地味?衣装は?◎黒いドレス
  7. 7.マツコデラックスの私服は地味?衣装は?◎黒い柄のドレス
  8. 8.マツコデラックスの私服は地味?衣装は?◎カラードレス
  9. 9.マツコデラックスの私服は地味?衣装は?◎花柄のドレス
  10. 10.マツコデラックスの私服はどんな感じ?
  11. 11.マツコデラックスの私服のサイズは?
  12. 12.マツコデラックスが私服ではなく衣装のときのメイク
  13. 13.マツコデラックス、私服のときにはすっぴん?
  14. 14.マツコデラックスの私服のときのネイルは?
  15. 15.マツコデラックスの私服のときの髪型は?
  16. 16.マツコデラックスの私服◎志村けんさんの誕生日会で
  17. 17.マツコデラックスの私服◎ニット帽
  18. 18.マツコデラックスの私服◎ピーターさんと
  19. 19.マツコデラックスの私服◎ミッツマングローブさんと
  20. 20.マツコデラックスだけじゃない?IKKOの私服は?
  21. 21.マツコデラックス、私服は地味だった

マツコデラックス、私服が謎?その経歴も謎が多い

テレビのバラエティー番組やCMでも引っ張りダコのマツコデラックスさん。テレビ番組ではよくおみかけしますが、その私生活や経歴については謎が多いですよね。

テレビ番組などで私生活を話さないわけではありませんが、具体的にどんなところに住んでいて、どんな私服のファッションコーディネートなのか、などはわからないことが多いのです。

マツコデラックスさんについて、謎が多いと言われるのは、マツコデラックスさんがInstagramやTwitterなど、多くの芸能人がやっているSNSをやっていないことが理由であると言われています。

マツコデラックスさんは、テレビ番組でもSNSはやらないと公言されています。そのため私生活に関しての写真が出回ることがほとんどないのです。

マツコデラックさんがどんな私服やファッションコーディネートをしているのかについて、わかるかぎりで調べていきたいと思います。

マツコデラックス、私服が謎?プロフィールは?

マツコデラックスさんは、1972年10月26日生まれのA型です。シンデレラエキスプレスという松竹芸能のお笑い芸人の松井成行さんとは従兄弟になるそうです。

マツコデラックスさんは子供の頃から自分が同性愛者であることを自覚していたとテレビ番組で告白しています。初恋といえる相手が、このシンデレラエキスプレスの松井成行さんではないかという噂もあるようです。

同性愛者を自覚しながら高校まで進学し、そのとき同級生だったのが元SMAPの木村拓哉さんです。木村拓哉さんは高校2年で引っ越してしまったため、木村拓哉さんとマツコデラックスさんとの接点はなかったようでした。

高校卒業後は美容の専門学校に進学をして、美容師の資格を取得しています。マツコデラックスさんはその後少しヘアサロンで働いていたようですが、何か違うと感じ同性愛者向けの雑誌の編集部で働き始めました。

編集部時代には、記者や編集者として活躍をしていましたが、28歳の時に退社をして、自宅にひきこもっていたそうです。

マツコデラックス、私服が謎?デビューのきっかけは?

そんなひきこもりだったマツコデラックスさんが、芸能界にデビューをするきっかけになったのが、小説家の中村うさぎさんの対談集「人生張ってます」のゲストに抜擢されたことです。

この対談のときに、芸名であるマツコデラックスを使って、個性的なビジュアルやトークで人気が上がっていったのです。

雑誌に登場した後に、いよいよテレビでのデビューとなります。初めてのテレビ出演は2000年、フジテレビの「エブナイ」という番組になります。

エブナイとは平日の深夜に放送していたテレビ番組で、雨上がり決死隊やT・I・Mなどが日替わりでMCとして登場する番組でした。

この頃のマツコデラックスさんは、2丁目時代ということで化粧も濃いめでぱっと見は別人のような感じです。しかしトーク力は流石のものであったようです。

マツコデラックスの私服や評判は?

不思議な経歴を持っているマツコデラックスさんですが、テレビ番組をみている人は、マツコデラックスさんのことをどう思っているのでしょうか。

twitterなどの口コミを見てみると、マツコデラックスさんのことを好印象で受け止めている人が多いようです。体格のよい体と女装に、毒舌トークという特徴的な芸風で、もっと嫌いな人がいてもおかしくないですよね。

しかしマツコデラックスさんのことを嫌いだという人が少ないのは、毒舌だけではなく弱い立場の人と同じ目線に立って話してくれるからかもしれません。マツコデラックスさんの言葉に元気をもらったという人も少なくないのです。

マツコデラックスさんといえば、一緒にお酒を飲みたい芸能人の1位を独占していることでも有名です。上のツイートのように、確かにイロイロな話を聞いてくれそうですよね。

人生経験が多いイメージもあるので、ちゃかされながらも心に刺さる言葉をかけてくれそうな気がします。それにしても、写真に写っているお酒のカップがやけに小さくみえてしまうのは、マツコデラックスさんが大きいからなのでしょうか。

マツコデラックスさんの冷静で、頭の回転が早いところも人気の理由です。相手の上げ足をとって笑いを取るというだけではなく、その後のフォローもしっかりとできて、自分の意見もしっかりと言える、そのトークは聞いていても気持ちがいいですよね。

たまに出てくる自虐ネタでも笑わせていただいています。マツコデラックスさん自身が色々なご苦労をしてきているからこそ、説得力のある言葉がでてくるのかもしれません。

次のページ

マツコデラックスの私服や衣装について

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely