スウェットトップスのコーデ特集!レディースのお洒落な着こなし!

スウェットトップスのコーデ特集!レディースのお洒落な着こなし!

スウェット素材のトップスを取り入れたレディースコーデに興味はありませんか?
スウェット素材のトップスは、おしゃれで機能性も兼ね備えています。
今回はそんなスウェットトップスの、レディースコーデについてご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【スウェットコーデがレディースにおすすめ!】
  2. 2.【スウェットコーデ×レディース】スウェットとは
  3. 3.【スウェットコーデ×レディース】黒
  4. 4.【スウェットコーデ×レディース】白
  5. 5.【スウェットコーデ×レディース】ネイビー
  6. 6.【スウェットコーデ×レディース】①ブラウンカラー
  7. 7.【スウェットコーデ×レディース】②ピンクカラー
  8. 8.【スウェットコーデ×レディース】③カジュアル感
  9. 9.【スウェットコーデ×レディース】④無地トップス
  10. 10.【レディースのスウェットコーデを取り入れよう!】

【スウェットコーデがレディースにおすすめ!】

レディースの方の中で、スウェット素材のトップスをコーディネートに取り入れたいと考えている人はいませんか?スウェット素材のトップスは、防寒や吸湿性などにとても優れているので冬や秋などの肌寒い季節にとてもおすすめなトップスとなっています。また、スウェット素材のトップスはほとんどのものがゆったり感のあるファッションアイテムの場合が多いです。スウェット素材のトップスは、メンズの方におすすめなファッションアイテムなのですが、実はレディースにもおすすめなファッションアイテムとなっています。ですので、今回はレディースの方におすすめなファッションアイテムである、スウェット素材のトップスについて、ご紹介させていただきたいと思います。

出典: https://unsplash.com/photos/kvKSL7B6eTo

スウェット素材のトップスは、レディースの方におすすめだということをご説明させていただきました。これは、レディース用にフリル感のあるスウェット素材のトップスが販売され始めているからです。フリルというと、レディースの方にしか取り入れないファッションアイテムですよね。

また、フリルのあるファッションアイテムはコーディネートに取り入れるだけでも、女性らしさを演出することができるので、手軽に女性らしさを演出したいと考えている人におすすめなファッションアイテムとなっています。スウェット素材のトップスをもうすでに持っている人も、まだスウェット素材のトップスを持っていないという人も、ぜひこれからコーディネートに取り入れるのに参考にしてみてください。

出典: https://unsplash.com/photos/DpoMKEARZe4

【スウェットコーデ×レディース】スウェットとは

まず初めにスウェット素材について、ご紹介させていただきたいと思います。

スウェット素材のファッションアイテムは、防寒にとても長けているのでスウェット素材のファッションアイテムは冬や秋などの寒い季節にとてもおすすめしたい素材となっています。また、スウェット素材のファッションアイテムはその他にも吸水性や吸湿性にも長けている素材ですので、おしゃれ以外にも機能的な素材となっています。

また、スウェット素材のファッションアイテムはメンズの方が良く取り入れているイメージがあります。なぜそういったイメージがあるのかというと、スウェット素材のファッションアイテムはどちらかというとカジュアルやスポーティーさのあるファッションアイテムとなっています。ですので、メンズの方のファッションアイテムという認識の方が高いでしょう。しかし、最近ではレディースの方もスウェット素材のファッションアイテムを取り入れている方が多くなってきています。

スウェット素材のファッションアイテムには、シンプルな上にカラーバリエーションが豊富なので、どんなコーディネートにも取り入れることができるというのがレディースの方からの人気が高まっている理由なのではないでしょうか。

【スウェットコーデ×レディース】黒

スウェットはとてもカラーバリエーションが豊富なのですが、初めてスウェット素材のトップスを取り入れる場合には、黒のスウェット素材のトップスがおすすめです。黒色のトップスは他のどのファッションアイテムを取り入れても、おしゃれなコーディネートを作り出すことができます。また、黒色のトップスはその他のアイテムを黒色にしてもかっこいいコーディネートを作り出すことができるので、初めてスウェット素材のトップスを買うなら黒色を特におすすめします。

また、黒色のトップスは表情を暗く見せてしまう効果があります。ですので、黒色のトップスをコーディネートに取り入れる場合は、ヘアスタイルはすっきりとしたヘアスタイルにすることをおすすめします。

【スウェットコーデ×レディース】白

白色のスウェット素材のトップスは黒色のスウェット素材と同じで、初めてトップスに取り入れる場合は白色もおすすめです。白色のトップスを取り入れたコーディネートの場合は、ボトムスに黒色のファッションアイテムを取り入れるとコーディネートのバランスがとてもよくなるのでお勧めです。白色のトップスは黒色のトップスとは逆に、表情を明るく見せる効果があります。ですので、ヘアスタイルが暗めの場合は白色のトップスを合わせることで表情を暗く見えるのを防ぐことができます。

また、白色の無地のトップスをコーディネートに取り入れることで、いろいろなアクセサリーを組み合わせることができるようになります。ですので、アクセサリーをコーディネートに取り入れたいという人は、白色の無地のトップスを選ぶようにしましょう。


◆関連記事:スウェットコーデについて知りたいアナタはこちら

スウェットスカートコーデ45選!カジュアルでオシャレに! | Lovely[ラブリー]のイメージ
スウェットスカートコーデ45選!カジュアルでオシャレに! | Lovely[ラブリー]
スウェットスカートはカジュアル可愛い雰囲気がとてもおしゃれ。今回はそんなスウェットスカートを使ったおしゃれなコーディネートを春夏秋冬別にご紹介いたします♪大人可愛いコーディネートはおしゃれに出かけたい休日にもぴったりです♪
チャンピオンのトレーナー・スウェットコーデを紹介!【トレンド】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
チャンピオンのトレーナー・スウェットコーデを紹介!【トレンド】 | Lovely[ラブリー]
チャンピオンのトレーナーを使ったコーディネートに迷ったことはありませんか? トレーナーというとメンズっぽい印象がありますよね。 今回はそんなチャンピオンのトレーナーなどを使ったコーディネートについて、ご紹介させていただきたいと思います。

次のページ

【スウェットコーデ×レディース】ネイビー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely