三代目JSB NAOTOの髪型15選!お洒落な髪型のセット方法は?

三代目JSB NAOTOの髪型15選!お洒落な髪型のセット方法は?

三代目というと女子も男子も憧れるイケメン集団という雰囲気がありますが、メンバーの髪型が気になる人は多いでしょう。今回はNAOTOに注目したいと思います。NAOTOの色んなパターンの髪型を画像でチェックして真似できるところを取り入れていきましょう!

記事の目次

  1. 1.NAOTOのヘアスタイルがかっこいい!
  2. 2.NAOTOのヘアスタイルのセット方法が知りたい!
  3. 3.NAOTOのヘアスタイルにおすすめのワックスとは?
  4. 4.NAOTOのヘアスタイルにおすすめのシャンプーは?
  5. 5.NAOTOに多いヘアスタイルの特徴①茶髪
  6. 6.NAOTOに多いヘアスタイルの特徴②センター分け
  7. 7.NAOTOに多いヘアスタイルの特徴③ツーブロック
  8. 8.NAOTOに多いヘアスタイルの特徴④パーマ
  9. 9.NAOTOの髪型画像①金髪ツーブロック
  10. 10.NAOTOの髪型画像②ストレート金髪
  11. 11.NAOTOの髪型画像③茶髪センター分け
  12. 12.NAOTOの髪型画像④茶髪パーマ
  13. 13.NAOTOの髪型画像⑤ストレートセンター分け
  14. 14.NAOTOの髪型画像⑥斜め分け
  15. 15.NAOTOの髪型画像⑦前髪おろしスタイル
  16. 16.NAOTOの髪型画像⑧7:3分け
  17. 17.NAOTOの髪型画像⑨短めツーブロック
  18. 18.NAOTOの髪型画像⑩刈り上げ
  19. 19.NAOTOの髪型画像⑪上品パーマスタイル
  20. 20.NAOTOの髪型画像⑫つんつんヘア
  21. 21.NAOTOの髪型画像⑬短めショート
  22. 22.NAOTOの髪型画像⑭おしゃれパーマ
  23. 23.NAOTOの髪型画像⑮短めセンター分け
  24. 24.ファッションでも注目されるNAOTO①Tシャツ×レオパード
  25. 25.ファッションでも注目されるNAOTO②トレーナー
  26. 26.ファッションでも注目されるNAOTO③チェックシャツ腰巻
  27. 27.ファッションでも注目されるNAOTO④ロゴTシャツ
  28. 28.NAOTOの髪型はこだわり詰まったヘアスタイルだった!

NAOTOのヘアスタイルがかっこいい!

3代目J Soul Brothersといえば、ほぼ全員人気があるメンバーが揃っているというイメージがとても強いですが、リーダーのNAOTOはおしゃれといわれていますね。そして、NAOTOの髪型を真似したいと思っている人も非常に多いでしょう。

ちょっとやんちゃな笑顔が魅力的なNAOTOの髪型ってどんなタイプのものがあるのでしょうか?真似できるなら真似したいですよね。NAOTOの髪型を真似したらきっと、おしゃれな人と思われるはずです!おしゃれな人はモテるので、是非おしゃれを磨いてくださいね!

NAOTOのヘアスタイルのセット方法が知りたい!

EXILE系のメンバーのヘアスタイルは個性的なものが多く、みんなかっこいいのですが、NAOTOはセットもかっこいいので、一際おしゃれにみえますね。そんなNAOTOのヘアスタイルはどんなセットの仕方をしているのでしょうか。セットまでしっかり真似して髪型NAOTOを目指しましょう!

NAOTOのヘアスタイルにおすすめのワックスとは?

男性が使うワックスも最近はとても充実してきましたね!おすすめのワックスは、ロレッタのハードゼリーです。こちらのワックスをサッと手にとってつけるだけでかなりスタイリングを着^ぷすることができます。ハードタイプのワックスなので、髪の毛が柔らかい人も使いやすいでしょう。ワックスに悩んでいる人には、1度試してもらいたいワックスです。

≪モルトベーネ≫loretta|ロレッタ ハードゼリー <ヘアスタイリング>

楽天

こちらのハードジェルも、ヘアスタイルキープにおすすめです。人気も非常に高いので、買っても失敗しないと思います。ハードジェルは、髪の毛を固めるものなので、手触りが固くなりますが、やはりキープ力があるので、NAOTOのヘアスタイルにしたいなら、ハードタイプがおすすめですよ!

資生堂化粧品 UNO(ウーノ) スーパーハードジェル(180g)

楽天

NAOTOのヘアスタイルにおすすめのシャンプーは?

J.S.B.の世界観を香りで表現したヘアケアプロダクト【シャンプー&トリートメント】を開発し、協同プロデュースしています。

美容成分もしっかり配合して、美しい髪の毛とステキな香りが魅力のシャンプー。



J.S.B.のメンバーはこのシャンプーを愛用しています。
髪型とセットで香りまで合わせるのもいいですよね。

NAOTOに多いヘアスタイルの特徴①茶髪

NAOTOがよくしているヘアスタイルに茶髪というものがあります。金髪もよくしているのですが、茶髪のほうが印象深い人は多いと思います。たまにかなり暗めにすることもありますが、黒髪までにするのは非常に珍しいですね。暗めでも茶髪であることが多いので、基本は茶髪と思っていいと思います。

NAOTOに多いヘアスタイルの特徴②センター分け

NAOTOの前髪はセンター分けなことが多いですよね!センター分けって1歩間違えたらとんでもなくオタクみたいなダサめのヘアスタイルになるのですが、NAOTOはとても可愛らしい、そしてかっこよくもあるおしゃれなセンター分けを作っています。

まず顔の形がシャープで、おでこがきれいなこと、そして耳の大きさも適度にあること、さらには目がシャープなところから、センター分けがここまで似合うのではないかなと思われます。NAOTOはセンター分けにしていないときもありますが、パっと見てNAOTOっぽいと思われたいなら、センター分けは必須になるでしょう!

NAOTOに多いヘアスタイルの特徴③ツーブロック

NAOTOといえば、ツーブロックではないでしょうか。このツーブロックが入ることで、NAOTOの小さい頭がより小さくなって、スタイルもバツグンに見えるのです。ずるいくらい小顔ですし、頭も小さいですよね!ツーブロックを作っても、トップの髪の毛は長いので、ツーブロック部分にかかるようなヘアスタイルをNAOTOはよくしています。

次のページ

NAOTOに多いヘアスタイルの特徴④パーマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely